--/--/--    スポンサーサイト
みらのが、理由などを刎ねました
すげぇ
ミリオンです
おほほ
今月バイト用貯金通帳が7桁に突入しなかったよ
自分で自分で自分の首を刎ねました


自分、あんまり働いている理由が来るとは…



結論から行きますと、


バイト掛け持ちすることになりました!!!



アホだ
自分の首を刎ねました
今月バイト用貯金通帳が7桁に突入したかった
と、Luckは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
Luckに初めて殺意を持った日…
気付くのが遅かったら遅いほど私は変態になっていくところだったよ。

名誉毀損及び猥褻罪だよ、これ。
本当ありえない。

あまりにひどいので、追記に移動した上に反転かけました。ったくアホLuckめっ。なぜここで私の名前を出すかなぁ、本気でありえないよ。

ちなみに元ネタは3日前の記事です。
UVERのせいだ。。。
more open !?
05/19/2006    あわわわ(BlogPet)
きのう、あれこれを満腹するはずだったの。
みらので、こに満腹した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が黄蛇観察日記(Diary of Sma Romeo)を読んで書きました。
05/12/2006     FF?? (BlogPet)
11月発売はいいとしてもだよ、62790円ないないない
PS2が3つも買えちゃうよ
さ、安くなるまで待つべし待つべし待つべし待つべし
見出しは「PS3の発売日&」
価格決定
と、みらのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
05/05/2006     歌はいいね (BlogPet)
Luckは、最後っぽい話したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
