--/--/--    スポンサーサイト
06/07/2009    みったん全クリ☆
みくもんが可愛かった(〃▽〃)


みったんはやっぱり青いツンツン好きで落ち着いて良かった(>∪<)


ちょー楽しかった♪



次は逆転刑事、主役は茜で(^O^)gみくも、まよい、あかねで組んでほしいヾ(≧∇≦*)〃
05/31/2009    みくもー
めっちゃ可愛い(*^ω^*)


現在第三章まで攻略しました☆彡


じゃっかんみったんがロリっぽいけど、いいコンビvv


メイよりいい。。。
なんかメイやだ~(ノ_-;)
いちいちびしびしうるさい。。
(ノд<。)゜。


にしても女性に興味を示さないみったん…面倒見はいいけどね(・∪<)/そんなにツンツントンガリがいいのね('▽')♪♪
もう言葉の端々から妄想((>∪<))



オバチャンにタイホくんに…なつかしー(ノ>д<)ノ


そして、茜*^ー^*
出番は一瞬だし、ちょい存在感薄かったけど、私は見た。
茜がいる場所の看板にガリューウェーブの文字を(>ω<)
「さて、明日のリハーサルでもしようか」
「次はナルホドさんとこにでも行こう」
みたいな2人が偶然であったりなんかしたら…
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!


響⇒(一目惚れ)⇒茜→(憧れ)→成

響茜の基本です(>▽<*)
05/21/2009    
最近美文字を毎日やっておりますが、まったくもって改善されてる気がしない(ノ_・。)



私の癖字が頑固なのか…
03/07/2009    挫折
ちぇいん挫折しました。。。
だって、だって、あれは無理だって。
未だにシステムがよくわからん。

序盤ボス、2F『じゃふぁー』ですら倒せません。。。
何度挑戦しようと倒せません。
あほぅだ。
イージーなのに。

こんなに(システムが)難しいゲームに出会ったのは久しぶりです。
頭がおっつかなかった私は・・・諦めました。
がーん。
昨日に引き続き、KH2FMプレイ中。



やーっとの思いで、「存在しなかった世界」までたどり着きましたよ。はい。
超めんどかったです。

でも、王様が出るたびキュンvvv
プーの世界はもうキュンキュンが止まらなかったです。
あー、でも日本語に慣れてしまったせいか、英語に違和感。

ソラがかわいくない。
入野くんのソラに慣れてしまったがために、なんかかわいくない。

「HA,HA~」
とか。え???誰???と本気で思ってしまった。



後の出来事を簡潔にまとめます。
・例のアクセルのシーンは何度見ても涙腺崩壊(泣かなかったけど・・・)
・追加シーンがうれしかったけど、喋れや!!
・↑でもやっぱり藤原氏であってほしい。「記憶したか?」言って欲しい。
・ロクサスにフルボッコにされる。何度も何度も・・・
・↑ソラ<<<ロクサスな私
・なんか新たなキーブレードをいただきました。
・とりあえずファイナルフォームをゲトする。
・フォームレベル上げ(全部)
・めんどい
・リクは相変わらずソラ命
・ロクサスがめっちゃかわいそう アクセルぅぅぅ
・ソラの再開感動度 カイリ<<(超えられない壁)<<<リク
→リクに膝ついてすがってた祈ってたびびった
・王様とアンセムの友情に乾杯
・あの身長差で王様がアンセムの服をつかむのは反則(萌えた)
・リクが元に戻る
・リク 『自由』にすると、面白いぐらいソラ命
・英語だからバトル中何言ってるかさっぱりわからんつまらん
・とりあえずシアターを出したい
・ちぇいんはやる気もおきないけどこれをやらなきゃ日本語が・・・
・道のりが長すぎてふあぁぁ。。。。。。




◎裏技的なもの―フォームレベル上げ
(ウィズダムとブレイブのレベル上げ、ファイナルフォーム取得に有効)
攻略サイト様とか攻略本にはのってるかもしれないんですが、
自分的に偶然発見して、「ちょっ、すごくねぇ???」とかって思ったので。
有効すぎてずっとここでレベル上げてました。

【存在しなかった世界】
はじめて、『絶望を望む断崖』にきた後、
そこにあるセーブポイントでセーブする。
で、このとき、『虚無への誘い』(つまり先)に進んではいけません。
進んだら使えなくなります。

で、そこから、『記憶の摩天楼』に戻ります。
で、すぐにフォームチェンジ。
ハートレスがこれでもかというほどわんさか出てきます。
フォームゲージがなくなりそうになったら、『虚無への誘い』へ戻る。
戻ると、何故かフォームゲージが満タンになっています。
(最初のうちはそこの境目だけで十分
ゲージが増えたら奥まで進んで行って戻るを繰り返す)

2回ほど繰り返したら、ハートレスがいなくなってしまうので、一回『虚無への誘い』
のセーブポイントからワールドに出て、もう一度戻ってくる。

万が一、アンチになってしまった場合も、『虚無への誘い』へ戻る。
すると、フォームゲージが満タンになって、元に戻っています。
超ラッキー!!!

ここを利用すると、絶対にフォームゲージがゼロになることはありません。
とてもお得。

ファイナルフォームを手に入れたいときは、「めぐりあう2人」のキーブレードを装備し、
やっぱり境目を行ったりきたりで頑張る。
『記憶の摩天楼』に行ってフォームチェンジの繰り返し。
いつかファイナルも手に入る。

ブレイブのときは、攻撃力をできるだけ下げたほうが相手が簡単に死ななくていいかも。
コンボは途中でやめて、とにかく攻撃数を稼ぐといいかも。
1回(境目)、2回(反対側)→『絶望~』のセーブポイントから外へ
→戻ってきて繰り返し

ウィズダムはサンダーなどで攻撃して、
MPがなくなったらショットを使ったほうが倒せる率が高いです。
2回連続で境目でも十分です(時間的に)。


自分流ですが、参考になれば・・・ならねぇ、絶対。
