--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2009    久しぶり☆彡
おじぃちゃんちに行ったついでに、久しぶりのお友達と会いましたヾ(≧∇≦*)〃


ボカロ話で超盛り上がりましたよ♪


で、ルカが出たので、是非17歳くらいの色気を兼ね備えた男声ボカロを!!
という妄想に…



以下妄想大爆発!
more open !?
03/21/2009    やっぱり・・・
今日4人で飲みに行きましたが、私以外クロネコは悪いことって言ってたよ。

母のうそつきーー!!!





今日、ゼクトバッハ氏のアルバム届いてた。
(予約してたの忘れてたことは忘れた)

そうそう、右に貼ってあるそれですよ。
素敵イラストvv
もち、限定版。

ってことでCDとDVDを早速。
CD・・・今まで短いのしか聞いたことないから、フルで聞くと全然違う曲みたいでした。
オーケストラアレンジとかもうすごかった。
DVD・・・Turilは初めて聞いたし、見ました。歌、Akiko Shikataってもしやもしや花帰葬の方???
4つ入ってるんですが、字幕(ちょっと見にくい)のおかげでやっとやっと話がちょっとだけ分かりました。。大画面で見ると迫力倍!!

ゼクトバッハ氏の話、登場人物は多いわ、カタカナだわで私ついていけないのです。。。
頭が、理解力が、記憶力がもっとあればいいのに。。。
ブラジャスはやっぱり好きだ。
そして、アポカリも好きになった。そんな話だったのか、みたいな。
ゼタの動画見てみたかった・・・双子の親なんですか????

発見がいっぱい、そして相変わらず、わからない。
最近よく聞く曲(の一部)

♪リグレットメッセージ
♪灯

♪クラウヂィクラウン
♪人柱アリス
♪病ンデ恋歌
♪白黒病棟


前半は涙腺崩壊。
なんとなくのイメージソングであります。あのキャラっぽい、みたいな★彡


病んでるみたいだ、後半ιι(+_+)なんか一回聞くと癖になります(^_-)-☆

病ンデ恋歌は私的には病み本のテーマ。雨×病みといったらもう。ビンゴ過ぎて三(ノ><)ノ
「好きだった笑顔も今では憎たらしいよ」「君の瞳に映る僕が怖すぎて」とか。キミを27、僕をオレに変えたらなのなだよ。

アリスは結構リボパロあるけど、私のイメージでは、メイコがひば、カイトが獄、ミクが髑髏(夢がむっく)、リンがツナ、レンがもっさん(姉弟は無視)。


替え歌やりたい⊂二二二( ^ω^)二⊃
羞恥心の新曲が予想以上に萌えたという話。

まず、セリフからスタート
え?なななな。。

キャラソンかよっ!!


そして、ラストの上地。

小指にチューして約束v(指きり)

みたいな。

反則反則反則~!!!

鼻血ものでした。

キャラにやってほしぃ。

もう、悶えます。

相変わらず振り付けとかだっさいのに。
上地は前回もピースvでやられたが、今回も・・・。


もうだっさくてもいいよ。
なんでもいいよ。
(別に失恋してないけど)←今回は失恋してる子を慰める曲
なぐさめてくれぇっ!!
03/23/2008    ライブいきました!!
UVERのLIVEに行ってまいりました~!!
へっぽこ遠いところからお疲れ!

まずLIVE始まる前にカラオケっしょってことで行ったのはいいんですが、
まぁ、うちらが揃えばこんなもんです。
アニカラ祭り改めハルヒ&ひぐらし祭りでした。
相変わらずすばらしい踊りだったよ、へっぽこ(涙)
もったいないよ。。。見せ付けてやりたいよ。
いつのまにかひぐらしヲタになっていた私。(いやそこまでじゃないですが)
キャラソンおよび挿入歌はほぼマスター。
でも自分じゃなかなか歌えないという。
最初JOYでやってたんですけど、私が不満をぶーぶー言ったためDAMへ。
でもJOYだとハルヒ映像出るんですよね。ごめんへっぽこ。
で、DAM行ったらありました、トミー。
もうこれさえ歌えればほかに何もいらない(←本来の趣旨違う)という、
もうノリノリでした。DAMだとひぐらし系ちゃんとせりふ入っててありがたやーでした。
でも、あれですね、にーにーが入ってないことに関しては文句たらたらです。

えー、そして、まぁちゃんとUVERも予習してから行こうっつーことでいろいろ歌ってから
行ったんですが…主に新アルバムばっか重点的に行ったらまさかのいろんなとこから
歌っちゃった的な。えー、これ歌うの?!みたいな。

とりあえず行くのが遅くてグッズ微妙でした。
ストラップだけ買いました。
並んでるとき乙女ゲーの話ばっかしてたのはうちらです。
えー、もうラブレボとかビタミンとか緋色とかね。
杉田とか連呼してたのはうちらです。何しに来たんだ、お前らは。っていう話ですよ。
ライブに来ました、はい。

で、まぁライブ開始。
全19曲くらいありました。 なんか3分の2以上がコアなファンだったっぽく、
地元の人は3分の1くらいしかいませんでした。ということで・・・
うちらの周りノリ悪ぅ。
そこでもバッチリノリノリで浮いてました。
MCは慎太郎とTAKUYA∞しかしませんでした。私は慎が好きなのでいいんですが、
かっちゃんとか喋ると楽しいのでちょっと期待しましたが喋りませんでした。

新曲(Dグレの主題歌)はまさかの題名聞こえない。
でもたぶんDグレっぽい気はしました。

とにかく楽しかったです。
LIVEより違うことのほうが多い気がするんですが。
まぁLIVEは言葉っていうよりその場のノリなんで!!
