--/--/--    スポンサーサイト
03/26/2009    ゼミ飲み
なんか何しに行ったのか・・・

うちのゼミはとりあえず、仲良しだけど、いろいろオープンな感じです。
たぶん、他の人から見たらちょっとへんなゼミ。
まぁ、いいや。

先生に、散々社会人について諭されました。
いいけどさぁ。
うん。まぁ、いいけどさぁ。

とりあえず、「女から『友達に戻ろう』って言って別れるってどういうこと?」
と私に聞かないで欲しい。やめて、ほんと。聞かないでください。
↑いろいろあった人
03/21/2009    テラカオス飲み!!
詳細は言えませんが、テラカオスメンバーで飲みました。
5時間くらい語り合いました。

私、私の友達(女)、後輩(男)、後輩の友達(男)の4人。

で、最初は重苦しい雰囲気の話題をしようとしていたはずが・・・
何故か最初からみんなテンションハイになり、
虫の話に占い、となんだかすごく盛り上がって終わった。。。

本来の目的は果たせなかったけど、楽しかった。

って、え、これ、ダメじゃね???
私、何しに行ったの。。。

と、疑問を残して帰った私。
ま、いいや。
02/18/2009    飲んだー
たいして飲んでないけど…

今日行ったとこのバーテンさん、かっこよくて面白くてめっちゃ喋る人だった。


全部オーダーお任せにしたけど、ハズレなしだし、冒険できたo(^ω^)o


オススメ(^O^☆)
02/14/2009    飲みに行ったよ!!
寂しい者同士、女2人で飲みに行きました。

途中で気づいた。
この日に女2人って・・・違う違うの、百合的なアレじゃないっすよ。
友達がよく行くバーのマスターにチョコを届けに参ったのです。

なぜか今日、ひぐらし。しかも、アレだ。
しおんみおん。

見事に、
血のバレンタイン
でした。




追記:
次の日、友達二日酔いでした。飲みすぎ。
私は、筋肉痛でした。歩きすぎ。
07/25/2007    やっと終わった
テストもやっと終わり(この話題には触れたくない)、久しぶりの飲み。

二次会から参加で超楽でした。ビールがないってこんなに嬉しい。酔っぱらうことなく気持ち悪くもなく…家に着いてやっとどろろを見ました。
