--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2008    愛してるバトン
ぴえさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。
一気に片つけます。


more open !?
06/01/2008    バトンです。
《 バトンルール 》

1。必ずバトン回す3人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2。回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3。やらない子はお仕置きです(笑)ピシッ! デコピン!!(●`▽´)σ"( ̄_ ̄;)
4。ルールは必ず記載してください


more open !?
09/30/2007    バトン(いろいろ)
実は下書きだけして答えてないバトンが多々あること発覚!
こないだの日記で回してくれないとか言ったら、
「答えてないのあるでしょ?」
とか言われました。ごごごごめんなさい。

ってことで貯まったバトン(古いのからやってきます)。
その1。

名づけて逆転裁判編!!
ネタが古いよとかいう突っ込みはなしの方向で。
more open !?
09/23/2007    REBORNバトン
久しぶりのバトンですvvやったー。

バトン大好き。ぴえさんありがとうございます!!

でも最近バトンあんまりもらえない(←しょんぼりな人)
みんな日記ブログミクシ停滞しMAXすぎだー。


ではテンションあげて行ってまいりましょvv
more open !?
06/30/2007    旦那様バトン
【旦那様バトン】

ぴえさん、ありがとございまっす!!
早速旅立ってまいります。



今更ですが…

すごいよ???

妄想が。

糖度が今まで無い以上にすごいです。

胸焼けしますよ。自分でもしました。
more open !?
