--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2009    タダ!!
大好きなフリゲサイト様の新作が出たので、早速全クリいたしました。


「モノクロオブヘヴン」
病ンデレ好きにはかなりたまらんです。
かなり話も凝ってて、全部クリアしないと意味が分からないんですよ。
すごいです。


ネタバレありな感想は下。
more open !?
05/07/2009    ぜんくり\(^O^)/
ぜっと全クリしました。


びたみんのライブ超行きたい(≧v≦)


なっちゃーんLOVE(〃▽〃)
05/03/2009    ぜーっと
アラタを攻略しました。
ゴロちゃんがとってもかっこよく見えますぜ。

でもやっぱいいとこもってくんだ。
翼と永田さん。
永田の田中さんへの愛は異常。


仕方なく全員攻略中。
何故かって・・・ザッピングのせいだよ。
これやらなきゃ全部出ない。
=なっちゃんが埋まらない。


なっちゃんのCD欲しいかも。
全員のアルバムが出たら買います。
えぇ、なっちゃんのために!!


次はツンデレ慧にするか、それとも極道(←なっちゃんのでネタバレしてたけどこれ)ショタにするか・・・


残念ながら、明日は当直。

さようならだ。
05/02/2009    ぜーっと
やっぱなっちゃん最高ですよ!!


優等生、不良。
まぁ、よくあるパターンだけど・・・


野島氏の声を堪能できるのもまた。
ブラックバージョンは最高です。
こういう役なかなか来なかったからなぁ。

なっちゃんにハマりそう。
2重人格も全開になってきました。
って感じで。
あと半分くらい。
05/01/2009    ぜぇーっと
今、やってるのは天ちゃんだけど・・・

那智めっちゃ気になるー。
野島でAB型キャラで一見ゆる癒しキャラだけど実際真っ黒キャラ。
兄のことになると暴走します(ブラコン)。
とりあえず、黒すぎだろー。
2面性がとてもいい。

次は那智にしよう。

天ちゃんは、翼が素敵すぐる。
輝いてます、翼。
翼、好きだー。
永田さんも素敵だー。

Zは那智派。次点でちーちゃんかな、苦労性。
