--/--/--    スポンサーサイト
03/13/2008    悪党バンザイ\(^o^)/
現在アプリではまっています、『アラビアンズロスト』(乙女ゲー)

キャッチコピーは「登場人物全員悪者」。そのままです。

元はパソゲー→プレステ2→アプリみたいな。アプリは声ないですが諏訪部さんとか石田さんとか出てますよ。アプリは声ないですが、私脳内で流せますから(←偉そうだけど要は妄想)

いやー、悪者だけあってキャラの思考回路がちょっと…いやかなりおかしいです(-_-;)

今のとこ3人攻略しました。
好感度上がってくると普通の乙ゲーなら「この腕に閉じこめておきたい」、みたいなところを「手を出すような輩がいたら殺す」「監禁する」。これ、冗談じゃなくて本気。本気と書いてマジと読む。普通に残虐シーンとかありますからね。血がとんできたよ?!ビビった( ̄□ ̄;)

ネタバレありのキャラ考察↓↓

more open !?
03/04/2008    アニメ化~(/_;)
して欲しくなかった(x_x;)

伯爵と妖精アニメ化決定です。うわ~。

CD止まりでよかったのに…やっちゃった(-_-;)
気になるキャスト、続投ならまだマシ。
CDは緑川さん、結城さん、杉田さん、水樹さん、大川さん、神谷さん、などなどみんなぴったりですもん。あ、ケルピー子安さんΣ( ̄□ ̄)!いや、合ってはいますよ!!

友達から「宮野さんが出るってホント?」ってメールが来たんですが彼は今月発売のCDに出演です(~_~;)ホスト部のようなぴかりん→まもな展開ではないと思われますよ???

なんでもいいですが今月発売の本編、あの展開はないだろ?あんまりだよ~~~°・(ノД`)・°・

オーロラビームにすっごい腹が立ちます、なんなんだあいつらはヽ(*`Д´)ノ

薔薇迷宮止まりでいいです、もう。本編の彼(?)じゃないですが、とてもじゃないけどあの2人もう見てられません。かわいそスぎる(>_<。)

にしてもCDの公式サイト、みなさまハイテンションです↑
是非聞いてみてください。
09/17/2007    おめでとう☆喜寿
20070917171835
うちの母方の祖母の喜寿のお祝いで芭蕉ゆかりの地、日本三景の一つに昨日からお泊まり行って来やした(*≧m≦*)

夜、ふと祖母が鞄から出したものを見ると…

目薬がいっぱい?!
よく見ると「化粧水」やらなにやら書いてあります。目薬の容器は使いやすいそうで。まぁこれはこれで驚いたんですが極めつけ!

『ヘヤクリーム』

えっ?!
ずっとアじゃなくてヤだと思っていたらしい…

なにはともあれおめでとうございます、長生きしてください(*⌒▽⌒*)
07/23/2006    新・メッセンジャー
なんかメッセンジャーが新しくなってたので、ダウンロードしました。

Windows Live Messenger


ハイテク感がありますが、やっぱり使ってみないことにはなんともいえないです。ぶっちゃけ使ってみたいです。
07/16/2006    夏らしく…
テンプレ変えてみました。

テーマ、『爽やかに』


最近暑すぎますね。
温度というか湿度。
日本は蒸し過ぎです。
私は蒸されすぎです。

頭が沸騰しすぎです。
はぁ。
