--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2009    高校デビュー
を一気読みしました。

超面白かったです。
主人公にいやみがない。超素直でいい子。
ヨウも普通男子な感じで。
ヤツのウインクにはやられました。
本当に。
1.ヒバリンがツンデレ属性とは知らなかった。
→本気でビビった。


2.ディノさん10年後の髪型はだ。
→あの髪型はなんだろう・・・
→なんとなくワ○ピに出てきそうな・・・
→アンドゥトロワ、とかやりそうな・・・
→ぶっちゃけカマっぽい・・・
→あれを見たディノファンとして1言
⇒見たくなかった
あけましておめでとうございました。

なんで急に戻ってきたか・・・書こうとは思っていたけど、ゲームに勝てなかったんだ。
乙女ゲーをやりこみすぎているんだ。
今はナオヤ(リアルロデ)にハマりすぎているんだ。
ボカロにもハマりすぎているんだ。


最近の趣向⇒病ンデレ大好き


どうでもいい情報⇒イタリア・ドイツ・フランス旅行決定


これを機にヲタ日記を復活させようかなとかちょっと思ってたり思ってたり。




最近伊達とリボ妄想炸裂です。
1.病み本(やみもと)
病んでる山本ってめっちゃ萌えるという話。
ラスフレのそうすけは山本だという話。
2.家族計画
みんなの子供妄想。託児所はスパナ部屋。
3.チャイ白蘭
正ちゃん↓ではなく正チャン↑ってイントネーションだったら爆笑。という話から発展。



今日伊達に会ってですね、上の旅行計画を立てていたのですがね、
なんだか知らないけど、話がいつものようにそれまして、
なんだか知らないけど、3時間もかけてリボキャスト豪華計画を立てまして、
とりあえず豪華にしようということで、
この人だとまだちょっとキャリアが足りねぇよ、
ということで何回もキャストが変わった人もいたり。

独断と偏見により、とにかく豪華にしたぜみたいな。
自己満足の境地です。
OのDが入っているのはどうしてもやらせたかったから。

したーへ、したへ。
うっかり来ちゃった人に申し訳ないので反転です。

フルネームにしないのは検索よけ。
◎の人は据え置きな人。
変える必要ないなぁ、みたいな。

無駄に豪華、無駄に金かかる。
そして超惚れるvvvvvvv

でも私の好きな人は・・・キャスティングできませんでした。
でもN川さんが入ってるからいいです。はい。
more open !?
毎回やらかしてくれますっ。さっすが天下のゼロサムー。

すっげぇ、アホCD!!
テンション高すぎ/笑

トークのボリュームは下げましょう←本気


まさかの本編内にも、トークあり。
今回もS村、櫻I、そしてM野の大暴走!!
ゲストN川も加わってとんでもないカオス。
もはや誰が何喋ってるのかさっぱりわからん(←ちょっと)。
どうしよう、聞き分けられない、この4人。

前回ゲストF山のときより、仲良し2人が大暴走。
(前回はF山の独壇場的な感じ)

本編はM野さんがはっちゃけてた。
そしてなんかリク(役名)がツンデレ王子だなんて知らなかった/笑
公式で認定(爆笑)
あーあ、完璧ないじられキャラと化しました。

トークは1回では何言ってるかわからん感じでした。
また聞こう・・・。
07/18/2008    りぼーんそーと
やってみました。
やっぱり長くて途中で飽きてきてうっかり手が滑りました。
でも戻ると最初からやり直しなので、めんどい。

私、がんばるわwwという方、
りぼーんそーと

どうぞ。
お試しあれ。

私の結果はこちら↓
more open !?
