--/--/--    スポンサーサイト
今日また警察に止められました。(以前は5月の下旬くらい)
『自転車の防犯指導』とか言うやつで。しかも今日は覆面カーだよ。別に油断しちゃいないけどさ。またかよ、という顔をしていたらしく2回目ということが悟られたらしい。

なぜそんなに私は止められるかといえば、『鍵が一つしかついていないから』らしい。ほっとけよ、オイ。それともアレですか?私は自転車泥棒をするように見えると?と半ばキレかかってたんですけど(自業自得です、鍵をつければいいだけの話)・・・さっき蚊に刺されたらしく足がかゆい。しかも今日はスカートなのに太もものところなのでかけない!!

聞かれることは予想してたので「どうぞ」と防犯登録を見せて「(本名)です」と言った。今日は若い人とおじさんだったのですが、若い人が電話をかけて確認をとっていたため(防犯登録の名前を調べる)←1回目で分かってました、おじさんが何かずっとしゃべってるんですけど、「はぁ」とか「そうですね」とか適当に答えてました。ごめんなさい・・・だってかゆいんです、もうかきたいし、しかもまたこう虫が飛び交ってるところで止めてくれちゃって。目の前を虫がブンブン。そういえば1回目のときも変なところで止められました、坂の真ん中、しかも45度よりある坂だよ、きついんだよここで止められると。チャリ持ってますからね、しかも待たされるし。防犯登録の番号と登録者の名前があってれば解放されます。

警察も大変ですねぇ、ご苦労様です。やっと解放されまして、今度こそは鍵をつけねば、と思いましたが。

とりあえず勘弁してくれ。1回目はマジびびりましたが、あのときはナツメさんが一緒だったのでなんとか平静を保っていられました。今回は1人だったのですが前回の経験を生かし乗り切りました(ヤな言い方)。みなさん、鍵は二つつけておいたほうがいいですよ。もし止められても、全然大丈夫です。小心者の私は何をやらかしたのかとかなりきょどってましたが。無実の罪を認めてはいけません!!何言ってんだか、自分。私だけだよ、2回も捕まるのは。
06/25/2005    暑い・・・
なんか、暑いととてつもなくだるいですよね・・・本当にもう何もしたくないっス。今日は今週の日記を書いてみました。やっぱ三日坊主だったですね。サイトのほうも放置状態。大変申し訳ありませんでした。

別館をとりあえず今日全て今出来るところまで仕上げたいと思います。もう遅すぎてごめんなさい。

あと、へっぽこ侍さんとのブリーチサイトも頑張りますので。是非興味のある方は遊びに来てくださいませ。

あとは、おさなだじみと種テニがいつ更新されるかは、和毛にかかっております!!お願いいたします。私、もう定期試験2週間切りましたのでそろそろヤバメ・・・本業に少し戻ります。夏休みはきっとすごいぞぉ!!!

多分・・・
06/24/2005    スター・ウォーズ
大好きです、このシリーズ。両親とも好きなもので、物心ついたときから何回も見てました。

でも、シリーズの中でエピソードⅠが1番大好きです。だってだってオビ=ワン=ケノービかっこよすぎじゃないですか??Ⅳでも、オビ=ワンをかっこいいとは思ってましたが。(前三部作でのルークは後のほうが好きですね、ジェダイになってからの方が)
でもやっぱりあの若くて、やんちゃなところもあるけど師匠に忠実なⅠのオビ=ワンが1番好きです

いきなりこんな話をしたのもテレビでやってたからなんですけど、うちは全員洋画は字幕派なのであんまり吹き替えでは見たことがないのです。私は相変わらずバイトで23時頃に帰ってきたのですが珍しく弟と母が見てまして、母がぼそっと「『NO―――!!』っていうのなんていうんだろう?」と一言(どこのシーンかはあえていいませんが、多分わかりますよね?)。エピソードⅠは20回近く見ているはずなのですが、吹き替えは以前TVでやったときに見た1回のみ。結局気になったので私も見ました。そして例のシーンが近づいてきました。
母「やっぱり『いいえ~』かしらね?」
私「それはないんじゃない?」
母「じゃあ『ダメ~』?」
私「オビ=ワンはそんなこと言いません」
弟「『マスター』だよ、バカ共」
どうして私まで母の仲間に・・・と思いつつ、TVを見ていると

「マスター!!」

弟大正解でした。なぜ知ってるのか、と訪ねたところ「前TVでやったじゃん」と。そうでした、うちの弟勉強はさっぱりできないのですが、好きな映画やゲームのことに関しては脅威の記憶力を発揮するのです。それを勉強に発揮しろよ!!

この後1人でこのシーンに感動してました(何回見てもいいわ、ここ)。



語るととまらなそうなのでこの辺で。
あ~明日はⅢの先々公開日です、行きたいな~。
せめて来週の先公開で!!誰か行きましょうよ!!!!!
だって見せ場がアナキンとオビ=ワンの師弟対決ですよ!長いんですよ!!コレを見に行かないでどうするんですか?

すみません、もう暴走してますが今日はこの辺で。
06/23/2005    鋼の連勤術師!!
すみません、寒いシャレから始まりました。バイトなんですけどね、6連勤です。まだマシなほうですけど、一度9連勤を体験しましたから。休みだったはずなのに急に頼まれました。体がもたないので非常にやめてほしいです。断れない小心者の自分さすがに9連勤は労基法ひっかかってますよ~、と言いたい。

せっかくハガレンもじったので、話しようかな。あ、映画行きたいです。ロイロイの眼帯姿、素敵ですが…1兵卒ってどうしちゃったんですか??なんか、彼はいばってた方が彼っぽいです。そしてアル、お姉さん予告見てエドだと信じてましたよ←アホ
マンガ読んでないのでさっぱりな発言してたら申し訳ないです。

今日はへっぽこさんとお茶しました。お茶しながら、ジャンプ見てめっちゃ語りましたよ。まずテニスから見たのですが、いきなりジャマイカ隊長でしたから(詳しくはへっぽこの日記参照)。キヨ勝ったけどさ、あの扱いはひどいですよね?隣のへっぽこさんは室町・喜多・新渡戸で喜んでいましたが・・・あっくんは???何でいないんですか?出るって言ったじゃないですか~、キヨだって強くなって帰ってくるって。いや、確かに帰ってきましたが。すみません、立海この扱いだったらキレルかも。(立海っていうか幸村)せっかく復帰したのに、名古屋の誰かに、負けたら・・・

まぁ、とりあえず次に進み・・・えっ?氷帝?いきなり???てな話になり、誰と誰があたるか予想しておりましたが。とりあえずリョーマは跡部かな、と。やだなぁ、それは。でもそうすると手塚はどうなるんだろうかとか、いろいろ話したりしてましたが2人とも立海好きなこともあり、話は青学VS立海戦に(あたることが大前提)。誰が補欠かでかなり話してました。で、

ダブルスはかわらなそうだから、やっぱシングルス。幸村はきっとリョーマにやられるだろうから出場(まだ全快してなくて負けた、が希望)。で、補欠は・・・

「「真田?」」

なんでだかは忘れた、この経過を忘れた・・・へっぽこ助けて
とりあえず、弦ちゃんがケガしてどうのこうのって話だった気がする。それで、「お前の仇は俺がとる」って名古屋を倒す幸村。という妄想をし、青学では・・・って本気で忘れたよ。へっぽこ~バトンタッチ!!
06/20/2005    すげぇ!!
↑思わず言ってしまいましたよ、なんてったって祝1000Hit!!

わぁ、なんかもう感動しまくりですよ。あとは、リピーター(?)が増えることを祈るのみです・・・そのためにも頑張っていきますよ、このサイト。でも今、別館で手一杯です、どんどんアップしていきますので来てください。もちろんおさなだじみもですよ!!

普通の日記が書きたい私ですが、落ち着くまではこんな感じなのかなぁ。とりあえず別館完成させるので、うん。オフ本かってくれた方も楽しめるようにちゃんと新ネタぞくぞくいれますので、もちろん初めての方にも楽しんでいただけるような内容にしてあります、興味を持ったらポチッと行ってみてください!!
06/19/2005    電話の向こうに・・・
今日はへっぽこ侍さんとお電話をしました。ブログの説明が第一目的だったのですが、まぁ予想通り話は脱線していろいろお話しました。

で、いざ、本題へと戻り、へっぽこに教えているときのこと。
水良野「そこをクリックして~」
へっぽこ「うぃーーーっす」
水良野「・・・・・・・」
なんか今、いたよ?白い帽子の生意気な子がいたよ?
水良野「今のはわざと?」
へっぽこ「え?何?」

無意識ですか?無我ですか?しばらくたってからも、
水良野「できた?」
へっぽこ「ウッス」
水良野「・・・なんで今日はリョーマなの?」
へっぽこ「え?そう?」
彼女は電話ではリョーマです。えぇ。本人認めませんが、うぃーっすが超にてた!!連発するんですもん。

カラオケでは将軍そっくりな彼女ですが、電話ではリョーマでした。できれば次回は将軍で出てください!!楽しみにしていますので
題名意味不明です。今日はサークルの飲み会でした。毎回思うんですけどなんか2次会にもなるともうすごいんですよ。私は今日は2次会だけ出たんですけど。みんなかなり酔ってました、もうグダグダでした(結構な人数つぶれてましたよ)。

いきなりですが、私酔うまで飲んだことないんです。でもみんなかなりハイテンションだったので私も混ざりたいなぁと思い、出てくる酒をどんどん飲んでいきました。チューハイ、カクテル、日本酒、ビール・・・をグラス1~2杯ぐらいづつ。

ダメでした、今日は特に酔えず、顔も赤くならず普通。

テンションは無駄に高いです、しかも今更。
今更新するととんでもないことになりそうなので、今日はやめとこうと思います。
06/16/2005    頑張った・・・
とにかくサイトのほういろいろ増やしました。私そろそろ本業に戻らないとやばいです、先生に目をつけられまくりですもう本当にやらないと・・・

免許がほしいです、いいなぁ和毛。夏休みにはとろうと思うのですけどね、しかもマニュアル!←なぜに、って感じですけど。ちなみに免許も持ってない義務教育の弟にオートマとマニュアルの講義を受けましたよ。最近のゲームはバカにならないですね。まぁ、私がアホなだけなんですけど。

謝るとか言ってこっちのサイトではないことに気づきました・・・もう1つのほうにも是非行ってみてください。(特に6月の仙コミで新刊買っていただいた方)。ってあ、もうこんな時間だ!!できないかもしれません・・・ごめんなさい、今週中には必ず・・・

毎日4時までやってるので、次の日来れば多分いろいろ変わってます。すいません。
頑張りました、マジで頑張りました。徹夜後、朝6時30分ギリギリで印刷し、その後なんとか間に合いました。

その後、伊達☆さんと一緒にイベントへ。今回は素人2人なので、もうほぼあきらめながらも会場へ…最初は人が来なくて落ち込んでいたのですが、後のほうからいつも来ていただいている方や興味を持ってくださる方が。買ってくださった方、「おもしろい」「頑張ってください」と言ってくださった方、ありがとうございました。皆様のおかげで、「おさなだじみ」はこれからも頑張っていけるというものです!!

イベントで「おさなだじみ」のスペースに来ていただいた人しか分からないと思うのですが、うちのサークルの宣伝部長は
幸村部長です。アニプリの提供バックで真田が持っているのを参考に和毛がデザインし、水良野が作りました。彼に留守を任せたり、宣伝させたり、本当に助かりました。今度からあの方法で行こうかな、と。問題点は。あはは、決定的。

明日、裏話とお詫びを書きます・・・
サーバーのほうがまだ調子悪くてですね、一応早く表示されるようにはなりましたが、今度はFTPがつながりません。本当に困ります。大変ご迷惑をおかけしております、もうしわけありません。


12日のコミケなんですけどね、まだできていません!!とりあえず既刊は今日大学の空きコマにうちに帰ってきて、やりました。(倍疲れた)。ペーパー、デザインしたの自分なんですがね、立海ユニフォーム風で折ってあるので、ものすごくめんどくさかったです。アレやめようかな…

そして自分の分なんですが、私やることないとか言ってましたが、実は担当9Pもありました。ごめん、和毛~。何気にあってびっくりです、ってかやらなきゃです。今夜も徹夜だ!!!!


06/09/2005    眠い…
とにかく眠いなぁ。最近多くて3時間しか寝てない日々が1週間くらい続いています。昨日は1時間、今日の授業はもちろんダウン。挙句の果てに、大学生にもなって先生に起こされました。お前があんなに宿題出すから!とおもわず言いたくなりましたがね。

サイトですがどうやらサーバーのほうで何かやっているらしくこちらからはどうしようもない状態。新しいのも取得できないので仕方なくもう1つのは違うところからかりました。もうサイトはあるんですが…まだ公開できる状態ではないですね。

そういえばトップの弦ちゃんが表示されなかったとか。大変申し訳ありませんでした、多分今は直っていると思いますが。自分じゃわからないのでなにか1言いただけるととっても助かります。

12日新刊が出るか怪しいですが、最悪私が真夜中印刷でお届けいたしますので。そしてイベントまでにもう1つのおさなだじみサイトを完成させ、さらに1週間後(19日)にはへっぽこ侍さんとの「BLEACH」サイトもできます。欲張りすぎなのはわかってるんですけどね、ってかそんなに管理できるのか私は!!

明日(もう今日だ)は和毛と会います。

あ、拍手お礼絵ですが、12日までには作りますので…あきれないで拍手してください!!
06/08/2005    ンギャー
こんばんは。宿題1つもやっていません。今夜は徹夜かな…英語のニュースを調べなきゃいけないのにこんなことやってるし/笑。

ものすごく重いですよね、このサイトは。改良中ですが…パロはサーバー変えようかな(いまだ取得してすらいない)。

今日は伊達さんの原稿が届きました。昨日はへっぽこさん。とてもすばらしいですよ。とっても楽しいし素敵だ。さてできあがるのかとても微妙ですが…すべては和毛の手にかかっていますよ!!

ホント何も出来なくてすみません。。。
06/07/2005    はじめまして。
まだ完成していないくせに公開しちゃいました。パソコンにものすごく弱いくせに、頑張りました。日記とかもコレ初めてです。すべてが初めてだらけでもうあわあわ。BBSも早くレスしろよって感じですね…管理人失格?もうちょっとしたらもっとまともなサイトになっていると思うので。別館もこり過ぎてぜんぜん完成してない。準レギュの絵もアップしたいし。とにかくやることはたくさんあるので、やった分だけサイトが楽しくなると思います。


あ、あと拍手のコメントの返信もここでやらせていただきたいと思います。拍手してくれた方、本当にありがとうございます。とても嬉しいです、ちゃんと読んでいますので!!拍手絵何もなくてすみません。BBSもなんですけど無料サーバーのため、直リンができなくて画像が入れられません。お礼絵は多分にこりん(和毛)がどこかにはのせてくれるでしょう。
