--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2005    初めての運転
今日はトレーチャー(ゲーセンにあるような機会に乗って基本的な動作を学ぶ)から始まったんですが。早いよ、このビデオ私全然ついていけませんでした。「ロー、セカンド、サード、トップ、オーバートップ、できましたか?」できねーよ、何言ってんだよ。しかもいちいちクラッチクラッチってできないよ?!
3人でやったのですが、他の人はちゃんとかちゃかちゃやってるのに私だけガギガギいってました。なんか先が見えてきたような…修了検定で落ちるとかってシャレにならないです。


次は学科。人が多かったです。


次は初運転。もうドキドキでしたが担当の人がいろいろ世間話をしてくれていたので緊張はしませんでした…が、あまりに私が無知だった為最初は助手席でいろいろと学びその後駐車場で練習開始まず、クラッチの基礎が分かっていなかった私はそこから入りました。何回エンスト起こしたことかまったくだめだめですね。クラッチ・ブレーキ・アクセル、どの順番でどのくらい踏めばいいとかなかなかわからん。未だに分かってないです、ちゃんと復習せねば。その後は適当に教習所内をグルグル、10週位しました。かなり遅すぎて「もっと踏んでもいいよ」と何回も言われたのですがどうしてもクラッチ踏むと右足上がってきちゃうんですよねしかも半クラッチの説明してるとき、「私たちは半クラっていったりしますけどね」。蔵ですか←違います
そしてしばらくたって「今日は男前な先生だから緊張してる?」とか言われました。どうやら私眉間にしわがよるほど切羽詰った顔をしていたらしい(時速10~20キロで/笑)ノリのいいおじさんでよかったです。

こっからは今思ったこと
最近妻夫木君のとかありますもんね、教習所のドラマ。あんなかっこいい先生ならめっちゃ頑張りますよ!!でも集中できないか?!
さらに飛躍、蔵っち(たまごっちみたいだ)が離れないよ蔵スーツとかめっちゃ似合いそう、教えてほしいでもバイクっぽいよな~、族っぽくても似合うかもマジメも不良も似合う人は良い


最後にもう1つ学科。やっぱ学科は眠かったです…でも必死で起きてたのでなんだかものすごい顔になってた気が。


こんな調子でホントに免許取れるか心配です。せめて宿題くらいはちゃんと出そうぜ、自分。
07/30/2005    ラケット購入
テニスのラケット購入しました。実はテニスのサークルに入ってます。でもなかなかバイトでいけなかったのでラケットがなくても特に困りませんでした、が、いい加減行かないとマズイ!ってことで購入しました。初心者用のすごい安いやつ。コレでテニスができます。母が「デカラケ」とバカにするのですが普通初心者用ってこんなもんなんじゃないんですかね。テニスのことはわからんわ。

母といえば、母は「星になった少年」(←今すごい誤変換が起きた直したけど)が見たいらしいのですが、話すとき必ず
「象になった少年」
といいます。間違いすぎだろ、全然感動しねーよ。って感じですよね…いい加減改めてください。


今日は自動車学校の入校式でした、原付実習があるなんて思ってなかったので(無知ですから、車なんてさっぱり妖精出てきますから)。なぜかそのときふと、
(クラウドになれる)
という激しい思い込みをした私は二輪という言葉を知りませんでした…
昨日教習所からファックスが来てたので予定を見たら…

短期で確かに申し込みましたが、
なんじゃこりゃーーーーー

第一段階しか来てないですけど(←当たり前です)、9日通って10日目に終了検定です1日あたり3~5コマはいってるんですけど…ムリに決まってんじゃん。みんなこんなもんなんですかね?私の頭の悪さをなめちゃいけねぇぜ。毎日2コマづつMTだけどさ~、あんなゲームの必殺技みたいながちゃがちゃやるの覚えられないって。なんでマニュアルにしたんだろ?未だ疑問だよ。

弟の言うとおりゲーセンで練習してこようかな←絶対意味ありません
めっちゃ長いの書いたのに強制終了で消去されました。なんなのさ2日がかりで書いたため日付は変わってますけどね。もうありえない、消すことないじゃんか

今日のテーマは「見たい映画」です。誰か一緒に見に行きませんか?と誘ってみたり。せっかく映画館で予告見たりパンフ集めたりしたので。

鋼の錬金術師
見たいです、眼帯ロイが見たいです。眼帯ロイが見たいです!!昨日私がSTAR WARS見てる間に弟は見やがったらしいです。どっちも私より先に見やがって嫌な弟です。年下のくせにぃぃぃとどこかの誰かさんのような気分です。おまけに受験生のくせにぃぃぃです。絶対見に行こう、コレは。

NANA
最近全然読んでないので情報に疎いかもしれませんがそこは勘弁してください。まず映画化にビックリした人ですから。
まずこれ、ナナの人誰よ?とか思ったら…中島美嘉でした。すごい合ってると思います。歌もうまいですし、ナイスキャスティングあとは成宮君のノブ。コレもあってると思います。可愛かっこいいのが、優しそうですし。玉ちゃんも出るんですか?!えっとこれはもしかしてもしかしなくてもタクミですか?彼のセクシーさをフル活用してますね。合ってると思うけど複雑。ナオキ役水谷君、かわいくてかっこいいです、顔に惚れました!合ってるかどうかはぶっちゃけナオキが誰か忘れました←ダメダメ レンは松田龍平?ちょっと意外ですね。とりあえず原作ちゃんと読み直して時間があったら映画館に見に行きたいと思ってます。


容疑者室井慎次
まず劇場予告で大爆笑でしたね。『電源はOFFに』って何回も出てくるのもウケたんですけど、最後の「青島、俺はルールは守る」が最高でした。室井さんはあのボケっぷりと眉間のしわとなまり具合が大好きです青島は出ないんですよね?室井さんは青島いてこその室井さんなのに…この2人の絆も大好きです
注>変な意味でも腐った意味でもなく、ですよ
でも室井さんが好きなのでやっぱり見に行きたいですね。

チャーリーとチョコレート工場
お母さんが勝手に入れてた(私しかパンフ買ってなかったので入れるところがなかったらしい)。コレ見たいの?と聞いたら「デップよ、デップ」(←母はジョニーのファンらしい)と言っていたので、よく見ると…ホントだ。ジョニー・デップでした。お、おかっぱ。わかんないよ、これは。彼は見るたびに全然違う格好と役どころをしてると思います。こんだけいろんなの演じられるのってすごい母は確実に見に行くみたいですが私は時間とお金に余裕があったらでいいですね。

忍-SHINOBI-
ジョーーーーーー。
めっちゃ見たいです、すっごい見たいです。お相手も仲間由紀恵で最高どっちもファンです。特にジョーは仮面ライダー時代からファンです。コレは行かなければ忍者だよ、忍者。この紙部屋に張りたいくらいです、もっともらってくればよかった

STAR WARS
一回で足りるわけないじゃないですか?!昨日の日記にも書きましたがこれはもう一回みたいです!!1回といわず何回でも!!テニス2回見たのにこれ1回は自分的に許せないので絶対行きます!!
★★見たよ、スターウォーズ(ここはネタバレなし)★★
あはっ、同じ日に卯月ちゃんも見てたのね/笑


久しぶりに映画で感動しました。マジ泣けますよ(泣いてないけど)必死に我慢しました。最初はとにかくウハウハだったんですけどね。もう一回見に行く予定です。

私はオビ=ワン=ケノービの大ファンでして。えぇ、おじさんになっても大好きです、ついでにユアンも大好きです。オビ=ワンこそエピソードⅠ~Ⅲの真の主人公であり、彼の物語であると思ってます。とにかく大好きなんです



さらに詳しく言えば、
クワイ=ガン

オビ=ワン

アナキン

この3人の師弟関係が大好きであります!!
注>変な意味でも腐った意味でもなく純粋な師弟(友情)関係、ですよ!



ネタバレ入りそうなので飛びます!!
(セリフネタバレしちゃってるので)

エピソードⅠ~Ⅲを見てない、見る予定、の人は見ないで下さい。
かなり私の個人的な主観が入ってるので注意!!

↓OKな人は下の『more...』をクリック↓
more open !?
07/26/2005    勘違い
FFⅦAC予約しに行こうと思ってお店まで行ってふと思った。

2ヶ国語だよね?

で、慌ててゲーマー仲間であり、FF仲間のへっぽこに連絡。でも結局分からなくてその日はあきらめて帰ってから調べたところ…

音声:日本語
字幕:日本語


はい、私もへっぽこも2ヶ国語だと信じて疑ってませんでした。ちなみに2人とも英語で見る気満々でした。さすがAHOIYSだよ、うちら。やるねー(むしろやらかしたねー)。よっ、勘違い。



なんだかんだ言っても楽しみです!!!
予約しに行かなくちゃ。
07/25/2005    試験終了!!
やっと終わった、これでネットに集中できるってもんです。っつっても私1人じゃ更新も何もないんですけどね。


今日は3つのてすとがあったんですが、その中でも『文化人類学』というのがね、とてつもなく印象に残ってます。試験は20個くらいの単語の中から2つ以上選んでそれについて民族と文化との関係を論じよ。みたいなのだったんですけど…。(持ち込み可なので覚えていったりはしませんでした)

何選ぼうと思って目に飛び込んできたのはクラ。こ、これは・・・私は普段あんまり授業真面目に聞いてなかったんですけどね。なんかこれは印象に残ってました。すみません、白石蔵ノ介大好きです。腕輪とかを交換して~ってな話なんですけど、もう腕輪付けて不敵に笑う蔵を想像してはニヤリって感じです。ということでクラを書くことにしたのはいいが、クラの説明すらあやふやで何も思いつかない!!ってことでもうひとつの「進化主義」を先に書いたんですけど(書きやすそうだったから)時間なくなってクラが少ししか書けませんでした



テストの話はコレくらいにしておいて…
ジャンプも明日語るとして…

ペンタブ買いに行く暇がなかなかないです。下書きしたのや落書きは少しあるのですが、ペン入れや色塗りが。コピックも色鉛筆も失敗できないじゃないですか、自信ありません。もはやこれが完成するのかすら謎。でもちょうどマウス、ブラックシルバー(色そのまんまの名称)壊れてきたので時期的にはいいのかな?


FFACを予約しようと思ってるのにどこで予約しようかいまだ迷ってます。かなり大好きなⅦのサイト様に久しぶりにいったんですけどね、ものすごくACが欲しくなってしまいました。へっぽことはFF仲間(ゲーマー仲間)でもあります。私が大体を知ってるのはⅥ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅹで、あとⅨは微妙にしか知りません。ほぼ弟にやらせたのですがⅩだけは自分でやりました(結局弟の手はかりましたが)。Ⅹ-2はへっぽこに100%目指してやってもらいました。99%まではへっぽこが頑張ってやってくれたのです。が、マウントマイマイ、あいつのせいで進めません。誰かお助け状態のまま…ティーダはいつまでも復帰しないまま…
あぁ、やばい。なんかFFについてめっちゃ語りたくなってきました。自己規制。違う話題、ダンテ大好きです(結局ゲーム)。また次の機会にでも。





↓おさなだじみサイト重要告知/笑↓
more open !?
今日で最後、今日で最後。と呪文のように繰り返してみたり。
ネタバレ(種運命&テニス)含む。


今日のバイトでの失態:
「いらっしゃいませ、おめでとうございます」
いや、なんつーか、お前の頭がおめでたいよって感じですよね。

今日のバイトでの発見:
二八そばなるものがあった。是非食べてみたい。


昨日思ったこと、リョーマに応援されると負けるんだ…。なんか励まされた人(過去には、手塚←見開き使ってたよね?、サエさん←中はいってきたよね?、桃←ラケット渡されてた)負けちゃった。ダメじゃん、主人公なんだから声援に力を。でもアレのお陰で結構意外性は強かったり、だって絶対勝つと思うじゃん、すごいびっくりしましたもん。手中にはまってるのかもしれません。あ、私リョーマは好きですよ?最初はリョーマが好きでしたし、最初っから単行本買ってましたし。一時期冷めちゃっても、ちゃっかり単行本は買ってましたが。リョーマ→(ブランク・2年ちょい)→跡部→幸村、ここに不二・サエ・蔵って感じですね。にしても、後半4人は分かるけど何コレ?!意味分からない、共通点なさすぎ。



種デスは、トダカさん大好きだ!!の一言。だって彼が一瞬出た瞬間かなりキュンときましたもん別にオヤジ趣味じゃないですよ、なんかそういう好きじゃなくて…なんていうんだろう?見守ってくれてる人ってあこがれません?理想のお父さんって感じ、かな?
ギルはさっさと天に上ればいいと思う(つまりは藍染化)。もういくところまでいってくれ!!あ、私、ギルのファンですよ。





謎の話だけど分かる人は分かる話(要は私信)。

今週の種運命ですけど、和毛たちはキサカに浮かれてると思ったよ、多分その通りでしょ?笑 私はなんか最初は嬉しかったんだけどね、後半口開きっぱなしです。もう本当にわっかんないです。でもトダカさんがせっかく~、ってことなので一応見守ってあげます。この辺で控えておこう…3日に多分ばーーーーっと言います。ちなみに卯月ちゃんは、卯月ちゃんがおもしろいので楽しみにしてますあの卯月ちゃんは最高だと思います。

伊達☆も頑張ってね。いろいろ待ってるから(ちなみに例のアレ抜きで)。卯月ちゃんとのもまた聞きたいな英語が苦手は私的に最高のネタですから。

へっぽこは私のために頑張って←何様だ?漢らしいの期待してるから。
今日は教習所に行ってきました。短期なので一気に予約しなければならなかったので。

まず危なかったのは、視力…0.8しかなかった。メガネ作らないとアウトかもしれない。そして写真とるなんて聞いてないよ~、めちゃくちゃ汗かいたままとりました。見せられない。

よかったことと言えば、番号が280でした。よっしゃ28だ!!と思って心の中でガッツポーズ/笑



伊達☆と文企画始動!テキストやってみたいと思います。CPもドリも!!早く書きたい(ウズウズ)。放置しているAHOIYSですが、いい加減イラストを描かなきゃなぁ、と思ってはいるのですが…色塗るのがなかなか出来ません。やっぱペンタブ欲しいよ~(前、絵は描かないって言ったのに…よく考えたらイラストサイト持ってました←アホ)
実は日付変更線踏んでましたが、まぁ過去に戻って書いてみました。


今日の試験、友達と「来年もこの授業受けようね、席ないから最初の授業のときに申告しないとね」と話してました。まぁ、要は「単位落としたぜ、来年1年に混じって受けなきゃな」っつーことです。今日の科目は2つも必修ですからね。笑えないけど笑うしかない。


まぁ、それはおいといて今日は久しぶりのバイトでした。バイトのない生活がいかに楽であったかを思い知りました。で、今日は久しぶりに会ったバイトの先輩と2人で語ってたんですが。久しぶりのコイバナです恋っていいけど片思いってつらいですよねしかもその人になかなか会えないと。←これは私の話です。







無駄にキャラ6人について語ってみた(ジャンル幅広く)。この中で何人伝わるだろうか?
↓この下をプリーズ、クリック↓
more open !?
ついにカウントダウン始めちゃったよ・・・。

試験はあえて触れないようにしてスルーで。なんかもうどこに通ってるとか地元の人はわかっちゃう人がいるかもだけどそこもスルーで。

テンプレートまた変えたい、さすがにころころ変わりすぎなのでちょっと控えてみる。テスト試験終わったら何しよう?とかそればっかり考えてます。
まず、ペンタブ購入。なんかとっても欲しいこの頃。マウスの調子が悪いということもあるんですが。ちなみに私は絵描きではないので絵は描かないです。
あと、免許。予約しちゃったから行かなきゃ行けないんだけど・・・しまったな、夏休みやること多すぎだ。

サイト関係では、
夢書きてぇ。ってことでいきなり書いたのですがやっぱりいきなりは難しかった…なので試験終わってからゆっくりやろうかなと。サイトにのせられるようなものができるといいですが。伊達☆と小説&ドリ、やってみたいなとははなしてたんですけどね。
そしてサイト改造、別館なんとかしたい。できたらやろうかな?気にくわないです、あのサイトは。急いで作りすぎました(反省)。ちなみにBLEACHサイトも急いで作りましたがアレはアレでシンプルで好きです(楽だった)。
んで、話は戻って別館の逆をやりたい・・・もうテニスじゃないですね。ジャンル違いますね、どうしよう?でもやりたいです。俺様な彼とか黄色ジャージの彼とか、想像だけで涙が出るほど笑えます。その前にちゃんとサイトを活発化することも忘れずに。

以上5分間の決意表明でした。
07/20/2005    ちゃっかり更新!
日記だけちゃっかり更新。ここって見てくれてる人はいるのかな?今見てくれているあなた、ありがとうございますこれで自分だけだったらかなりイタイ奴だな。

月曜日まで試験なのですが、あまりのわからなさにもう自分に幻滅まぁ、自業自得なので・・・人生あきらめも肝心です。が、嵐の精神状態がしばらく続きそうです。寝不足というのに低血圧をオプションでつけると、すごいとしかいいようがないことになりますね。3日までには持ち直してるといいなぁ。楽しみだよはい、メンバーと久しぶりに集合します

そういえば昨日あまりに、中国語が覚えられなくてコミケ用の新刊割り振ってみました。(メンバー真夜中にごめん)また宣伝、8月のコミケは出るんです。ここでいきなり告白、新刊出す予定なんですけどね、一回目に出した本はあまりにこう若々しすぎて発行停止にしたのでサイトにのせましたがそれ以降はサイトにのせる予定はありません。こっちはこっちでなんかやろうかな、っと。適当な管理人ですみません。みんな集まったときに決めよう。

話は戻って、今日はもうホントにすごい暗かったんです。1時間目から中国語でへこみまくり。その後次の試験が5時間目であいてたので友達と図書室に行ったのですがね、5限の勉強でもおとなしくしていればいいものをひたすら語っちゃいましたよ。BLEACHと種運命。おやじの隊長服の切れ端はなんなんだ!!というテーマが1番長かった・・・。そして私一生懸命金子君について語ってましたが、友達冷静に平子君。とつっこんでくれました。誰だよ、金子って!!自分でもびっくり。何をどう間違えたら金子君に・・・。もう恥ずかしいです。図書室なのでこそこそ喋ってましたが、やっぱり恥ずかしい。次期隊長候補とか一心は志波家関係があるのかとか、メガネはまだかとか、かれこれ1時間くらい話しましたね。1番爆笑したのは「一心は海燕なんだよ。」(無駄に反転、自己責任でどうぞ。ちょい爆弾発言)と友達がさらっと言ったのです、そんなことはないと思いつつも笑わずにはいられない。って感じでした。ホント意外性抜群です。彼女はひっつんファンなので、早く死神(というかまずひっつん)が出てきてくれることを祈ってます。私は特に好きなキャラはいないんだよな~。でも死神たちは大好きなので私も早く出てきてくれることを祈ってます。ひっつんは桃(ピーチキャッスルではない←このタイミングで間違える人いないよ)が目覚めないと活躍しなさそうなので早く目覚めないかなぁ、と。乱菊さんは早くギンと会えるといいなぁ、間違って金子平子に話しかけたりしないかな。どうして修平はジャマイカ隊長をあんなに崇拝してるのかなぁ、と逃避にふける1日でした。
そういえばブログのデザイン変えました。ころころ変わってますが、まぁ気にせずに。性格出てますね。

今打ったのに全部消えたもうあきらめよう。簡潔にサクサク行きます。

まず、試験が近づき、単位がまずいのでしばしネット断ちしますジャンプはいっぱい語りたいので来週まとめて語るぞ~!!



次に題名についてですが、この間バイト仲間とバイト後真夜中にドンキー行って肉食ってました(だから太るんだ)。で、そのときに『ディズニーキャラに例えると何っぽい?』という話題になってジャスミンとかジャックとかジーニーとかアリエルとかセバスチャンの中、私は「アリスのウサギ」といわれました。
理由:1、遅刻・寝坊常習犯(反論できない)
   2、時計をいつもつけている(確かに…)
   3、行動がワタワタしてる
せっかちだし、言われてみればそうかも。とか思いましたが。この手の話題って結構気にしちゃいません?与える影響って大きいんですよね。特に私みたいな人(いないよ、そんな人)。

バイトの先輩は「若いね~、君たち。」とか言ってました。大人だ!!



でも去年とかはそんなある「例えれば?」の話題に1年間踊らされましたからね、未だに忘れられません!!もうはまっちゃいましたからね。ね、沙羅ちゃん?(今日は珍しく名前で呼んでみる)。ちょうどこの時期はカウントダウンを行っている時期じゃなかったですか?懐かしい。もう楽しかったな~あの頃は。今度語ろう。うん。もちろんスペシャルではまた復活だよね、楽しみにしてるようわ~個人的になっちゃった最後。よろしく卯月ちゃん
07/15/2005    超ショック!!
テニスのイラスト描こうと思って、単行本あさってたら、ない?!17・18巻のところだけぽっかりとない!!

どこにやったんだ、私は?!ここを無くすわけがないじゃないか!!だってここは跡部様の試合だぜ。仮にも幸村が出るまではずっと好きだったのに(今も2番目くらいに好きだけど)。どこに行ったんだー。戻ってこーい!!

かなり精神的ダメージをくらったので今日はメンバーにお題を(おさなだじみのほうの)配布します。え?八つ当たり?違うよ、そんなわけないじゃないですか。1週間以上放棄してたのでね、やろうと。

跡部様、カムバック~!!(話戻ってる)
07/12/2005    ジャンプネタバレ!!
の、前に近況。今日髪切りました。ばっさりいってうぉって感じ。
こんなにきるつもりじゃなかったのになぁ。ブン太くらいの長さになりました。うぅ。結構長かったのにな。





《テニス》
ありえん、ありえないよ!!
人気投票、何だコレ???
すごい意外じゃないですか?

赤也、仁王、ブン太、頑張った!!
7位、9位、11位。
王者に恥じない大健闘でしたよ。
で、気になる将軍は・・・15位。
び、微妙だな。蓮二14位だよ。真田は22位。
比呂士は23位。で、でもね・・・ジャッカルはどこ?
ずーっと目を追っていくと、いた。47位。
ジャッカルらしくてそれはそれでいいんじゃないかと思う。
許斐先生のほうが上でしたね。

そして喜ばしきなのは、

白石蔵ノ介 34位

越前リョーガ 35位


少ししか出てきてないのに、リョーガなんてマンガじゃ出てきてないのにランクイン。やったね。千歳はいつまで名字非公開なんだろう?そんなに出し惜しみしなきゃダメなの?



《ブリーチ》
今回のタイトル『Tell Your Children The Truth』
なんだなんだ・・・と思ったら、
パパかっこいい!!どっちもね。
まず石田パパ。やっぱりメガネか
なんか藍染っぽい雰囲気があるけど・・・とにかくかっこいい。パパ、好きだ。ずっとポケットに手突っ込みながら喋ってんのも似合うから素敵ネクタイクインシー柄なのももう突っ込むまい。金髪なのかな?石田は黒髪だけど。ハーフか?早くカラーで出てほしい。

一心~?!どうしたのどうしたの?絶対霊感ないと思ってたのに。びっくりしました。しかもさ、腕になんか巻いてるよね?えぇっもしかしてもしかしたら・・・新しい副隊長?んなわきゃないか。でも後ろにヒラヒラしてるの、アレ隊長が着てるやつ?ってかアレはどこからヒラヒラしてるんだ?気になります、ものすごい気になります。どうしよう?元から死神界の人だったら。
兄様ともお知り合いで親子揃って名前で呼んでたり。本当にそうだったら志波家とは無関係じゃなくなるのかな?うわーどうなるの?!一護、早く真実を確かめに死神界へ行きましょう?!(結局それ)
どんどん話が飛躍していきますが、私の頭は留まることをしらないようだ。
07/10/2005    哲学わからん。
マジでわからん。明日テストだよ。単位とれるわけがありませんじゃないですか?!やばいのに今日スターウォーズだってよ、オイ。頑張ってテレビから遠ざかってみたいと思います。あぁ、種だって見てないんだよ、OPしか。そうです、私が見なきゃ更新も何もあったものじゃないのに。申し訳なか。




そういえば昨日電話かかってきましてね、0時近かったので友達かな?と思い電話に出たら、バイト先の課長でした。
「あ、○○(本名)さん?明日なんだけど、」
「明日は休みですよ?(言いたいことは分かってる)」
「9-16:30まではいってるんだけど」
「休みって書いてありましたけど?」
というシン並みの嫌味な敬語で応戦したんですけどね、
「もう入っちゃってるから悪いんだけど来てくれる?」
強制?!結局11時に出勤で妥協しました。にしても夜中に決めるな~。せっかく休みだと思ってたのに(テスト前だからわざわざとったのに)。

ちなみにこのバイト先、9月末には閉店します。ははは、人使い荒いからだよ。次のバイト先どうしよう?きっとギリギリまでやめさせてはくれないんだろうな~。

そういえば今日バイト先で、アンケート書かされましてね。「レジの使い方はわかるか?」とか「笑顔で接客しているか?」とか書いてあるアンケートだったんですけど、なんか『ゲンちゃん』っていっぱい書いてあったんですよね、欄に。一瞬真田がでてきてしまった私って・・・



話は変わって昨日信号待ちしてたら、高2のときの担任の先生に会いました。リュック背負って颯爽と歩いてましたよ。今、どこ行ってるの?みたいな話を軽くして、「ではまた~」と行ってしまわれました。懐かしかったです。とっても。あのノリが。
07/07/2005    七夕じゃ~!!
気づいたらもう七夕ですよ、早いですね。夏はすぐそこ!!8月は出ますよ、イベント。となんか急に予告してみたり。ちなみにテニスですよ。この日記不便だな・・・おさなだじみはテニスサイト、AHOIYSはブリーチサイトです。互いのリンクは載せてないんですけどおさなだじみは計6人の大所帯、AHOIYSはへっぽこと2人だけです。ということでAHOIYSはオフ活動は全然念頭に入れていないのですが、2人でちまちまイラスト描いて楽しんでます。

サイトも相変わらず放置のくせに何言ってんだか・・・これじゃああんまりなので伊達さんと対策練りました。ってことでおさなだじみで企画やりたいと思います。今、必死で決めてるので。


なんか脈絡完全無視で思いついたまま打ってます。つながってなくてすみません。こんな文章めちゃくちゃな人が、文書いてみようと思ってます、絵が駄目だからね。多分どっちも中途半端に手出すと思いますが・・・先に謝っておこう。。。すみません、文は伊達さんだけにささげることにするよ。



無駄に思いついた。最近ほぼ同時期に変わってしまった人たち(へっぽこさんと語ってて出てきた、別名:どう見たって別人だろ!!な人たち)
1番手:藍染惣右介隊長(「BLEACH」より)
   いち早く天に昇った人。正直髪をかきあげたときは一瞬ドキッとしました。
2番手:幸村精市(「テニスの王子様」より)
    退院してリハビリして復帰してから、いきなり“漢”になってました。かっこいいですけどね、大好きですけどね、あの入院してた儚い感じののは一体誰だったのでしょう?きっと『精次』君という人格がいるんだね←現実逃避 ま、どっちの幸村も大好きです!!
3番手:ギルバート・デュランダル議長(「GUNDUM SEED DESTINY」より)
    どうしちゃったんだろう、彼は。いきなり本性がでてきましたね。穏やかな彼には『ギルバード』という小鳥のような人格があったのです。と、冗談で言ったら、へっぽこが爆笑してました。ギルも好きですよ~、私は!!

結局何が言いたいか自分でもさっぱり分かりませんでした。
07/06/2005    へっぽこ最高!!
今日(昨日)はへっぽこと語ってきました。ってかカラオケ行ってパソでDVD鑑賞会!!そのとき買ってから初めて見ました。

多分へっぽこと見たからでしょうね、すごく楽しかったです。閉鎖空間で思いっきり笑えたからということもあったのでしょうが。部屋も暗くなり、何気に雰囲気は出しましたからね。私は既に映画館で二回見ていましたがへっぽこは初めてでしたので。とりあえず始まる前に宣言。「へっぽこはリョーガに絶対ほれるよ?」。宣言どおり、終わったときにはリョーガに心奪われてました。奪われない人のほうが少ないと思いますよ!!ってか私が大好きなだけなんですけど。超いい人じゃないですか?!

次に見たのは跡部からの贈り物ですよ、まず場内アナウンスで大爆笑!!「グッジョブ、タカさん」とへっぽこが連呼していました。どうやらお気に召したご様子です。本編ももちろんうけてましたが、本編以外のほうが笑っていたような気がします。音声を部長’Sトークに変えた瞬間・・・爆笑爆笑。へっぽこの日記にもいろいろありましたがね。持ってる人はわかると思うんですけど、「脱げ!!」っていうつっこみ。アレも最高だと思います。他のやつも聞いてみようかな・・・
07/03/2005    買ったよDVD!!
テニスの映画のやつね、もちろんメモリアルBOXで。でもまだ封も開けてない。発売日の次の日に買ったのに。

そういえば変なのがくっついてきたけど(携帯に付けるやつ)、あれってみんなseigakuなのかな?ちなみに私は青学でした。


今日短いな、まぁいいや。
