--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/26/2005    ドラマを語る!!
ネタがないので、新企画。

ドラマを語ろうと思います。私が小学生の頃ってドラマの最盛期だったと思うんです(勝手に)。なんkあとってもいっぱい見てた気がします。

懐かしいものから新しいものまでとにかく独断と偏見で(きっと自分の好きなとこ)だけ語っていくとおもいますが、お付き合い下さい。

ドラマの順番は不定期です。思い出した順、気が向いた順でやっていきます。あんまりドラマの題名とか内容とかはっきりとは覚えてないのもありますが・・・ちなみにドラマに関しての説明はしょぼしょぼなので、「これ、知ってる」と思ったときにだけ気が向いたら読んで見て下さい。

ちなみに不定期、ネタがないときにやります。

「more...」に語ろうかな、と思っているものを載せてみました。と言っても順番めちゃくちゃすぎてよくわからないかもしれません。しかもそっと変わってると思いますが(きっと増えていく)、私のメモなのできにせずに・・・終わったものにはマークを付けていきます。
疲れてきたので今日は終わり・・・








more open !?
スポンサーサイト
09/25/2005    忘れてた
赤也はっぴぃばーすでー!!!

と言っても何もお祝いできないよ、今手一杯・・・
絶対間に合わないけど赤也のお題はハピバネタにするよ(えっ)。



順調に伊達☆さんとのリレーは進んでいます(順調ではないかも・・・)
まだ、大丈夫ですが、次回あたりからはものすごいことに。ちなみにまだ公開はしてません。もうちょっと出来てから公開します。なんか意外と早く終わりそうな感じがしなくもないのですが。
09/25/2005    金田一少年の事件簿
日付変わっちゃったけど、まぁいいか。

とりあえず・・・私は初期・堂本剛の金田一見てたもので、これは松潤含め今回のもいただけません。当時、剛の大ファンだったこともあるんですけどね。あの頃は輝いていました。友達とジャニーズにはまった日々でした、私小学生、もう懐かしいですけどね。金田一はマンガ・小説全巻持っていますし、母を中心に家族ではまっていました。ちなみに母は明智警視の大ファンで、「キラキラ~☆」と意味不明な言葉を喋っていた時期もありました(明智単行本発売のとき)。キラキラしてるのがいいそうです、ベルバラの時代の人ですからね(そういうことじゃないか?)

私、初期金田一ならいっくらでも語れますよ。もうかなり好きです。一ちゃんはもちろんのこと、れいかちゃんとかばっちりでした。そして剣持警部、超合ってました。今となってはこれはどうしようもないんですけどね・・・。初めて窪塚君に惚れたのも金田一でしたし(首吊り学園に出てました)。まぁなんといっても一ちゃんが1番かっこいいですけどね、惚れまくってました。プロマイドとか多分今でもどっかにありますよ。

ニーハマニーハマ
これ通じる人がいたら、素敵です。
映画版、あれも結構好きです。あのメンバーでディープブルーやって欲しかったですもん。



話はもどりまして、今回の「吸血鬼」の話ですが、私結構この話好きなんですよ。ってか緋色さんがヒットでした(やっぱり大人の男だ・・・)。彼、すごくいい!!素敵でした。中村、でしたよね???なんか印象が違うんですよね。。。もうちょっと儚い系で(←すみません、弱いんです)。そして外人系で。
まぁ全体的に違和感だったんですけどね(あいたたた)。一ちゃんはあんなにかっこよくはないんです、かっこよすぎ!!すっごいCOOLでしたもん、ニーハマが言える人じゃないと(←違う)。どちらかといえば、赤西君のほうが合ってたんじゃないかなって思います。


私はマンガでは『魔犬の森』が1番好きです。っていうか千家君が、ツボでした、感動した!!でも緋色さんのほうが・・・
09/24/2005    ドラマ化
今日、友達と最近の実写化について語ってました。実写化最近流行ってるじゃないですか?合ってるといえば合ってるんですが、もちろん逆もあるわけで~。

特にイケメンキャラだと大変ですよね、蓮とか・・・(まだ言うか)。見ちゃうとなれちゃうみたいですけどね、そんなもんなのでしょうか?

それで、実写化希望のものを語っていました。技術的に格闘とか魔法とか戦う系はムリかなぁ、ってことで、王道・恋愛系で考えてましたけど。あ、花男もやるじゃないですか?懐かしすぎて原作あんまり覚えてないというのが現状・・・松潤とか小栗くんが出るらしいのでちょっと期待しているのですが。

あ、テニプリはぶっちゃけあんまり期待していません。願わくば歳相応の子を使わないで欲しいですね・・・テニミュぐらいの年齢層でいいですが。13でしょ?リョーマって???あ、でも夏だから12か。。。なんか自分、そんな少年を見てキャーキャーいえない歳なので。あんまり幼いと微妙です。神木君は好きですが、普通に可愛いってだけなので別格。多分、可愛いな、で終わっちゃうので。

えっと、それで何か恋愛系で、って思ったんですけど、特になかったですね。あ、『僕恋』が実写化したら絶対深夜枠だよね。って友達と話はしました。あれはやばいですよ、絶対。男の子がいっぱい出るドラマでもいいかなぁ(うけそう)と思ったんですが、『ホスト部』とか『ファイブ』はいけるかも?って思います。正直女の子はあまり知らないので誰でもいいです。すごいキャスト豪華そうじゃないですか?できると思うんですけどね、ダメでしょうか?

あとは、王道・スポーツ系。やっぱり高校生ぐらいじゃないと(無駄なこだわり)実写化しづらいと思うんですよ。で、なぜか話が途中で脱線したのであまり詳しくは話してないのですが、スラダンとかどうよ?っていう話題から始まり、でも花道を出来る人っていないんじゃない・という話になり、考えてるうちに普通に語りまくってしまいました。

実写化って難しいですね。。。
09/23/2005    花より男子
ドラマ化するじゃないですか?
ちなみにキャストはこんな感じ。

牧野 つくし : 井上 真央
道明寺 司 : 松本 潤
花沢 類 : 小栗 旬
西門 総二郎 : 松田 翔太
美作 あきら : 阿部 力

三条 桜子 : 佐藤 めぐみ
松岡 優紀 : 西原 亜希
浅井 百合子 : 瀬戸 早妃
鮎原 えりか : 深田 あき
山野 美奈子 : 松岡 恵望子

藤堂 静 : 佐田 真由美

千石 幸代 : 加藤 貴子
牧野 晴男 : 小林 すすむ
牧野 進 : 冨浦 智嗣
牧野 千恵子 : 石野 真子

道明寺 楓 : 加賀 まりこ






で、「そういえば昔も実写化したよねぇ。」とか友達に言われたので調べたところ、かなり驚きました。

何このキャスト?!

内田有紀:牧野つくし
谷原章介:道明寺司
藤木直人:花沢類
江黒真理衣:藤堂静
橋爪浩一:美作あきら
佐伯賢作:西門総二郎
坂上香織:三条桜子
笹峰愛:松岡優子
藤原紀香:山野美奈子
利根川朱里:浅井百合子
南麻衣子:講師
清水ミチコ:ブティック店長


ってか谷原さんじゃないっすか?!びっくりです。

アニメは山本耕二さんでしたよね?司の声。なんか偶然なのかなんなのか・・・
09/19/2005    仙コミ行きました。
日記書くの遅すぎだって話ですけれども・・・

今回、かなり久しぶりに、前の日ゆっくり寝てから行きました。気楽ですね、出ないと。でもなんだかちょっと寂しい気もしてみたりするのですが。前回出るって行って中止だったんでね(地震で)。


今回は見事にディーノさんにやられまくりました。とにかくディーノさんが中心なものは買った(と言っても2冊しかありませんでしたが)。その他は、特にピンとくるものがありませんでした。FFⅦもちょっとは期待してたんですけど・・・。テニスは全然(だから冷めすぎだよ、自分)。少しクラにくらっときましたが。BLEACHは私、ノーマル派なもので特には。11番隊ギャグ本とか探してましたがありませんでした。


結局ディーノさんしか買ってないという、でもなんだか不完全燃焼。


その後真田のCD買って~(いまだ聞いてない)。

2時間カラオケして、そして、マックへ。なんだかものすごいトークをしていましたがその結果、新しくリレー小説をやることに。もう裏裏ぐらい行くと思います。かなりやばい、すげーやばい。私の描写が追いつかない確率が高いです。立海と氷帝の○○○です。元ネタはBパラなので。


あ、そうそう。新サで11月23日(祝)のコミケ出場予定です。忍足の誕生日に集まって詳細を決めることになっていますが。どうなることやら。。。ちなみにメンバーは、私・伊達☆・そして黒崎ちゃんです。ジャンル・サークル名、全てにおいて未定という謎のサークルです。ちなみに凝った本になる(黒崎氏いわく)らしいです。ということで頑張ります(ジャンル未定のくせに)。
ジャンプ買ったんですけどね、今日は店員さん何も言わなかったから何もないと思っていました。でも、家に着いて袋を開けると・・・レジャーシートが?!また、これかよっ!!みたいなね。おかげさまでうちには2つのシートがあります。使い道は・・・ないよっ!!



で、今日は語っちゃうよ、ジャンプ~。ネタバレ注意報なので、見たくない人はすっ飛ばしてください。かなりネタバレな予感です。




《BLEACH》
マジですかっセリフ、冒頭より何より・・・
制服~!!
なんで?なんでこのメンバーなんですかっ恋次とかいるから一瞬焦っちゃったよ、窓から来るのは兄様かと思っちゃったよ←ありえない。絶対生徒会長だよ、とか思っちゃったよ。でも兄様の歳なら教師かな?兄様は何やってるの???

正直、このメンバーは微妙だよそしてちょっと乱菊さん、ムリあるんじゃ・・・水色の、タイプっぽいけどね~。でもギンがいるから残念でした。乱菊さんが制服着てるんだから、ギンも着て出てきたりうわっ、すげぇ怖いこんな学園ものになるとは思いませんでした。ってかなんでこのメンバー(←まだ言ってる)

ひっつん、中学生だよめっちゃ可愛いから、すっごい可愛いドッキドキ・・・桃ちんいたらよかったのにね一角、シャツ入れてるの似合う、すげー似合う。

やちるは幼稚園に通ってて欲しい(めちゃめちゃ希望)、で剣ちゃんが保父さん/笑 お迎えはもちろん一角(+弓親)。めっさ可愛いよ、やちる


妄想が膨らむわ~




《REBORN》
キャラ投票わ~いっ
ディーノさん、6位だっもっと上に来るのかと思ってたけど・・・かっこいいよぉ、ディーノさん。最近、年下のキャラにときめかなくなってきました。20代前半(っぽい)人にクリティカルヒット!!大人の雰囲気がある人がいいな~。

第2回のキャラ投票ではだいぶ変わると思うのです、今から楽しみです/笑

キャラ投票で気になること。
・なぜ山本はサラシを巻いているのか
・なぜツナの着ている服は血痕柄なのか
・ディーノさんの肩にリボーンが乗っているように見える
・山本とランボだけスーツ(ネクタイ)じゃない
・フゥ太の名字はランキング?!

本編入ります。
山本ってやっぱり謎な人だ~。ヒーローですね。ナイスタイミングピンチに駆けつけて助けてくれるし。サービスしすぎだよっ(元・山本ファン、ディーノさんが出てきた瞬間に転身)

六道骸、だから目が『六』なんですね。納得←したんかい

そして獄寺だけ、私服で再登場人気投票1位のご褒美???フゥ太もとらわれてるんですか?!
この後の展開がすっごく楽しみです!!




《テニプリ》
語る気力もない・・・。(冷めすぎ)


なんかすごい最近楽しいです。

へっぽことは母さん、兄さん呼んでましたね/笑

でも普通に作るの楽しいですよ♪全部じゃなくて部分的に使うのもまた楽しい。




だから何だって話です。話は変わって今日は3時まで飲んでましたので(ってかもう日付とっくの昔に変わってるけどね。)私の憧れのあの人は・・・つぶれて寝てました(ショック)。
09/16/2005    種テニ占いについて
種テニ占い、なんかキャラにぴったりすぎてすごく恐いんですけど・・・

ちなみにまだ占いをやってない人は9月11日の日記を見てください。


詳細は、下をクリックしてください。
more open !?
↑はい、レノです。レノ語にはまってしまいそうだよ~、めっちゃかっこいい!!


(ネタバレなしでFFⅦAC語ります)


え~ちなみにかれこれもう5回は見てるんじゃありましょうか?自分、全然あきません、むしろ未だによくわからないとことかありますもん。ハリウッドなんて軽く行けますよ!!マトリックスを余裕で超えるね、あのアクションっぷりは。FFⅦやってる人だと尚楽しめるかも。そしてFFシリーズのファンなら尚更(って私もそんなにやってないですが・・・)技とかボス(っぽい)のとか武器とかがものすっごいFFっぽい!!すげぇいい!!


レノはもうとにかくやべぇ、かっこよすぎですよ~、元から結構好きですが、さらにやられまくりましたね、アレは。「~だぞ、と。」、最高です!!ルードとの名コンビっぷりがまたGOOD!!そして社長、ロイロイ大川さん、すっげぇ、合ってました。はまってましたよ。


んで、敵の森コンビ(勝手に命名)。川さんと久保さんもかなりはまっててよかったです。セフィロスすっげぇ、かっこいいです、あの悪っぷりがまたいい!!


そしてクラウド・・・どうしても声が納得いかないのですが(いつまでたっても違和感を感じるんですよ)、さっすが主人公、かっこいいです!!


とてもじゃないですが、語りきれないので・・・早く会おうね、侍!!1日中でも語っていられそうです。ってか語りきれることはないんじゃないかってくらいです。もうこんなんじゃ足りねぇ足りねぇ。早くinternational出ないかなぁ。


そして携帯買い換えたくなりました。クラウドと同じ携帯がいいよ、お母さん!!P900iVにしたいです、1つ前だろうがなんだろうが欲しいです。キャラ電クラウドにしたいよ、今の携帯なんかいらないです、買い換えたい・・・欲しい欲しい欲しい。。。本編でクラウドたちがモード使ってんのはかなり違和感だったけど/笑 これを機にこの携帯売れそうだよ・・・
09/14/2005    やっと買った~
FFⅦAC発売日


ばっちり買いました。
今から見ます。感想は後で。とにかく超みたい!!
09/13/2005    はっぴーばーすでー。
昨日でした。9/12の誕生日。

>伊達☆ごっちょへ
『向日岳人』君、お誕生日おめでとうございます!!

>へっぽこ侍へ
『鈴村健一』さん、お誕生日おめでとうございます!!

以上!!
ちなみにお2人への私信なのは、まぁ、ノリです。
今日は成績開示の日でした。

しかも必修専門単位・・・。周りで単位を落としている人は誰もいませんでした。。。なんてこったい。一応ギリで進級はできるんですけどね。

ということで、しばらくバイトはしないことに・・・と言ってもお金がないので、土日のみとかに。

うわ、すっごい沈んでます。多分原因は遅刻じゃん?みたいな。寝坊恐いです。


逆に嬉しかったのは、捨てまくっていた『文化人類学』。勉強なんか一切しないで試験に行ったのに見事に単位がもらえていた?!だけでなく、満点。先生、大好きです!!!と思わず叫んでしまいましたよ。。。クラパワー、強いよ。クラもますます大好きだよ。クラのお陰だvvv
09/12/2005    自分、頑張った!!
すっごい自分で自分をほめてあげたいです。いや、これも全部バイト一緒の彼女のお陰です。ありがとう!!

普通に歩けなくてスキップ、顔はニヤニヤというとてつもなく変な人です。

「乙女モード」全開で自分、キモイ・・・何があったかといわれると何もたいしたことはないんですけどね。お話できてよかったです~。



もう今日はすっごいイタイ子ですが・・・明日には直さなくては!!明日から大学です、こんなオバカなままでは行けません!!!






こっから先は、読みたい人だけどうぞ。ゲーム話。
more open !?
09/11/2005    占い、作りました
種テニなんで、知らない方、分からない方はすっとばしちゃって下さい。ちなみに種テニへのリンクは右側の下のほうに貼ってあるので興味のある方はどうぞ。


え~、それで、はい。作ってしまったんですよ。ここです。
http://u-maker.com/159908.html

暇なときにでも、ちょこちょこっと見てみてください。携帯からでも余裕で見れます。掲示板もあるので書き込み、語り、なんでもどうぞ!!


占いの文は出てきたやつを私が少しいじりました。そんな程度。あ、10人の選抜はとりあえず1票でもランキングで投票されてた人を入れました。驚いたのが、そのランダムで出てきた文が、大体キャラにぴったりあってたことです。誰かの陰謀か?!と思わず疑ってしまうほど・・・だからこそあんまりいじらなくてすみました。偶然なのか必然なのか。。。


ちなみに私はアトベ・ザラでした。しかも必殺技が筋肉バスター。なんでこのおまけが「必殺技」になったのかすごく謎です。ランダムなんで。
09/10/2005    はっぴーばーすでー
とにかくギン誕を祝いたかっただけ。でも間に合わなかった・・・13分も過ぎてしまった。この絵を書いてた時間は3分以下。どれだけ急いでたかがわかります。

ペンタブ出したり、あと、1番難関がここにどうやって画像のせるかわからなかった。

ということで適当すぎたギン、ごめんなさい。






(なんかバックがバックだけに雲に溶け込んですごいことになってますが…天の上に立つ人たちなので、ま、いっか←適当)

いつもの通り、moreを押すと続きです。
more open !?
09/09/2005    ホワイトバンドデー
明日は、ホワイトバンドデーです。

買ったはいいがつけたことないんですよね~(主張が目的なのにダメダメです)、これ10日過ぎたらどうするんだろう?と再三伊達☆(伊達☆がカラオケんときにしてた)に聞いていた私。でも12月にもなんかあるみたいだし、う~ん。ちなみに私が買ったのはある有名人がいたからです。こんな理由でしたが今は結構いろいろ調べて本気です。こういうのちょっと調べるだけでいろんなことがわかるんですよね。前は地雷について(もう4年前くらい?)かなりの勢いで調べまくったんで、少しは学んだつもりです。何もできないのが悔しいんですけどね。これもきっかけは彼でした。


ちなみにホワイトバンドは世界の貧困を助けよう!!ってやつで今結構いろんなのでやってます。知らない人はこちらにとんで見てみてください。今ホワイトバンドなかなか手に入らないみたいですが…。10日に入荷するらしいです。(別に私はまわしものではないので、強制ではないですよ、もし興味があったら、ということで)

http://www.hottokenai.jp/


ちなみに地雷関係はこちらです。私はこの番組がきっかけでした。

http://www.tbs.co.jp/zero2/
09/09/2005    免許、ゲットだぜ!!
本日、普通免許(MT)取得してまいりました。わ~、お財布に免許が入ってるよすっごい嬉しいです。変な顔だけど。

そしてびっくりしたことが。免許って次の更新まで、『誕生日の3年と1ヶ月後』じゃないですか?ということは誕生日から5日後にとった私は期限が結構あるじゃないですか免許を取った日も9/9でちょっと覚えやすい!!

でも、この『誕生日の3年と一ヵ月後』がもたらしてくれたのはそれだけじゃない!!私の誕生日の一ヵ月後、つまり、免許証には
平成20年10月04日まで有効
と書いてあるわけであります!!
跡部様の誕生日!!!
もらったとき、とりあえずそこに目が行きましたね。ちょっぴり嬉しいvvv

ちなみに学科は98点、何を間違えたんだろう???全部間違えたような気がしてならない私でした。そして受験番号、何回忘れたことか・・・運よく自動車学校で仲良かった人が一緒に受けてて、ほとんどその子に私の番号教えてもらってました。確か1016?だと思う。もっと覚えやすい番号にして欲しいよ、まったく←どうしようもない
09/08/2005    PEPSI☆
今、種運命のフィギュア(?)ついてますよね?

バイトしてると、まぁ買ってく人は結構いるのですが…ちょっとびっくりしたのが、その日は昼に入ってたので小さな子が結構来るんですが。

「シール貼ってください」

ってにっこり言われちゃうとお姉さん、少し驚きます。内容が内容だけに、あれをこんな小さな子が見てるのかと思うと、かなり複雑。

幼い姉妹で
「やっぱラクスだよ~」「だよね~、可愛いもん」
という会話もありましたね、ヒロイン的存在ですからね。歌歌ってましたよ。

兄弟でガンダム(機体)について語ってるのは、まぁ普通かなって思うんですけどね。

一瞬、吹き出しそうになったのは、姉弟(多分)で
「アスランだよ、絶対」
「キラのほうがかっこいいもん」
という会話。なんかすごい言い争ってました。お母さん、苦笑気味。

ん~、こんなに普及してるんですね。確かにここやってるアニメ少ないし。議長ファンの子がいなくてちょっと安心、あんな小さな子で議長ファンとか言われたらお姉さんびっくりです。



そういえば、ボールプールとかあるスペースにシフトはいると結構小さな子とお話しするのですが、ぴちぴちぴっちのときは長かった。かなり
お話しましたね。でも、私最終回から数えて数話しか見てなかったのでなんとか話についていける程度でしたよ。やっぱ主役三人組が好きみたいですね。

ポケモンもわかるんですよ、でも種運命はお子様向けとは思えないのですが…純に見てて可愛いですけどね。そんなに喜んじゃって。

子供は可愛いです。(まとまらなかった)
09/07/2005    カラオケGO!!
伊達☆と黒崎とカラオケに行きました。一ヶ月前くらいから約束してたのです。ちょうど落書きとかやったあの辺。


最初UGAで途中からDAMに変更しました。目的は「MEBACHIKO」かな/笑 伊達☆のためにvvv


でも今回はテニカラ目的ではなかったのでとにかくいろいろなものを歌いまくりました。後半、DAMに移ってからはとにかくプロモ・映像だしまくろうということになり、出しまくっていたのです。途中から飲んだわけでもないのに、私かなり酔ってました(騒ぎすぎ)。

るろ剣の、斉藤か宗次朗かあおしが出てくることを期待して入れたらちっとも出てこないでおっさんとか全然関係ないシーンばっかり出てショックを受けてました。そんな私を見かねて伊達☆も黒崎も歌ってやっと宗次朗が出てご満悦。他の人は出なかったなぁ、ショック。そしてティーダ(シューイン)を一瞬出してさらに叫びまくり、この辺しか覚えてないです。

あと、昔の出して懐かしがったりしてました。今、すっごい「スラダン」みたいです。あなただけ見つめてる~♪すっごい懐かしいです。

あと、マーマレードボーイの蛍君、声誰だったか覚えている人はいないですか?すっごい気になります。でも当時は全然声優さんとか知らなかったので、今映像見ても、遊が置鮎さんとか全然想像できません、ってか覚えてない。こっちはマンガが読みたいです。








あと、ファイブについても語りました。豪華キャストですからね~。聞きたいんですけどね、すごく。









新しいサークルですが、作るのかな?わかりません。よろずな感じになるとは思うのですが、WJ系で行こうと考えています。ってか多分はノリで決まります!!とりあえずこの3人、とにかく暴走するのでR指定はかかりそうです。はっはっは。でもリボーンでRはかからないのでそこはね。伊達☆がやる気出しそうだったのを、私と黒崎、「「ムリ」」の一刀両断でしたから。あれはギャグしかムリです。ディーノさんかっこいい(←特に意味なし)
めちゃくちゃこったの一個くらい作って終わりですかね?ちなみにこの三人だと役割はっきりしてまうすからね、やりやすいっちゃやりやすい?おさなだじみ復帰まで委託で(結局自分らのは?って感じですが)ってのも考えてましたね。結局メンバーあんま変わらないし。かぶりすぎ。ただジャンルがまとまらないなぁ。やっぱよろずで/笑
どうなるのかさっぱりわかりませんが、マジどうなるんだろう???

とりあえず9月は普通に(参加じゃなくて)伊達☆と仙コミ行く予定です。そして10月の下旬あたりにまた3人で集まる(予定)なのでそのときに何か進展・・・するかなぁ?ゲーム目的なので、わかりません次こそはっ!!








そして私は伊達☆に見せる為にリボーンの新刊を持って行きました。でも最初から見せたほうがよかったみたいです…ごめんね、伊達☆。今度かします。自分の番じゃないときは伊達☆、読みふけってました。切ない曲を歌っているときに、隣から笑い声そんなにうけてくれて持って行った甲斐があったよ。

でも、雲雀=石田さん説は否定派です。結局決まらなかった気がするのですが…違うっけ?雲雀んっぽい人なかなかいないからな~。ディーノさんはかっこよすぎて決まりませんでした(おい)。私も黒埼も心の中に決めてる人はいるのですが、多分わからないだろうと思うので(どっちもマイナー?)。う~ん、どうせまだCDもアニメ化もないので、思うのは自由です。

骸さん=保志さん説じゃなかったっけ?伊達☆いわく。それも私と黒崎に否定されて、骸は浪川さんじゃなかったかな?で、どっかに入れて~という伊達☆の懇願によりまぁ、ロンシャンあたりで。ロンシャン=保志さんという結果に。伊達☆が真似してたのが私的につぼった。

私の好きな声優さんはなんかスカルにされたっぽい感が強いんですけど。コレ見て分かる人は笑ってそうだよ。せめてフウ太とかにしてくれ~

ってな感じでほぼ主要キャラ(赤ん坊除く)は大体決まったような…気になる方は伊達☆のブログも見てくださいな。そこにコメントしてくるんで。質問に答えましょう!!
09/07/2005    影響されすぎ
今日、バイトでかなり1人でときめいてたんですよ。久しぶりに憧れの先輩がいたので。

でもそのときなぜか頭の中で流れていた曲が…



めっちゃお前のこと好きで~
しゃあないんやけど~
よう伝えられへんねん 不器用やから~



勘弁してくれ…と正直自分で自分に思ってましたね。しかも全然離れなくてリピートしまくり!!なんなんだ一体…私の頭はどうなってしまったのか???ドキドキするたびにこの曲が流れるのは微妙。。。

なんだか今日は離れません、さっきから歌ってますもん。季節に全くに合ってないのに。。。明日、カラオケで誰か歌ったら多分また離れなくなります、この曲絶対一回聴いたら耳に残るよ!!


ちなみに私のバイトのときの状況とこの曲は全くと言っていいほど関係ないので。先輩が関西人ということでも全くありません。なんででてきたのかすごい謎です。
09/06/2005    卒検一発合格!!
すっごい嬉しい、ほんとに嬉しい!!!絶対落ちたと思ったんですよ。

「人を惑わす運転をしてるね」

とか言われちゃったからですよ。合図を変な位置で出しまくってたからなんですけどね。だってどこで出していいのかさっぱり…なんか私の走ったコース、右折・左折の連続で20回以上はやりましたもん、あんな短い中で。どうして私のコースだけ…シドイわ(←ジャージャー語)。方向変換は比較的得意なんでなんとかうまくいきました。3人同じクルマだったんですけど(つまり2人乗ってたんですけど)私だけシートベルトはずしてました。バックするとき邪魔じゃないですか???

そして挙句の果てにやらかしました。最後、7番のポールにとめてって言われたんですけど、
ゴツン
とか嫌な音がしてまさかと思いきや、ぶつかりました。

いや~採点外でよかったですよ、ちょっと寄せすぎちゃいました。

ということで予定では金曜日に学科試験です。実技にあたらないことを祈ります。

ちなみに水曜日の問題がものすごい簡単らしいです。。。

09/05/2005    ジャンプネタバレ!!
《BLEACH》
トビラ絵素敵~!!なんでみんなはだけてるんスか?兄様、やっぱりなんかキャラが変わったよ、絶対。そしてひっつんはなぜあっち見てんのぉ。せっかくはだけてんのに←おい

そして女性陣、やっぱきましたか、乱菊さん!!やちるとか可愛いですけど?「剣ちゃーん」って言ってて欲しいぜ。

次週が気になります!!え?だってだってコレは?!
この最強コンビけっこう好きなんで。


《テニス》
手塚はチビ専ですか?なんだろう、このよくわからない回想は???
この子が誰なのか気になりますね。ただの通りすがりかもだけど。
幸村にも回想シーン作って欲しいわ。←結局そこかい


《REBORN!》
現在ジャンプで1番楽しみにしてます、ははは。コレのためにジャンプ買ってると言っても過言じゃないくらい。先週ヒバリさんがどうなったか気になってはいましたが…ヒバリさん、桜に弱くなっていたなんて?!「桜クラ病」のせいなんでしょうか?なんか可愛いんですけど。でもやられてる姿が似合わないですね。。。

そして、きたよ、新キャラ!!骸さん、すごい名前だな~。一瞬好きになるかも~とか、思ったけど(喋り方とかこの立場的に)やっぱり私はディーノさんです。出てこないかなぁ。

山本も好きですけどね、彼は何気に恐いと思う。うまくいえないのですが、コンラード的な感じがしなくもない。伝えられないや、なんか爽やか風味で笑顔で良い人なんだけど・・・こう。




テニス短っ!!ごめんなさ~い。。。

単行本はテニスもREBORNもちゃっかり発売日に買いました。
でもREBORNすっごい探しました。ビアンキ見つけられなくて…あんなカラフルだと思わなかったです。

そういえば今週号のジャンプ買ったときにレジャーシートもらいました。開いてないけど、一体なんなんだろう???
前にもらったNARUTOのジャンプ収納BOX3つはいまだにありますが。これ不定期なんでしょうか?
私の誕生日だったり…歳を1つとりました!!

祝ってくれた人ありがとうございます!!(内30%くらいは自分から言ったので←イタイ子です)

歳をとったというか、なんかそういう実感はないのですが…でもどんどんキャラ(特にテニスキャラ)より年上になっていくので複雑です。


最後の  楽しむぞ!!あ、歳がわかっちゃいますよ、これ~。
09/01/2005    テニカラ!!
汐実様、ナツメ様と行って参りました!!2人とも先輩なのですが、そんなことは感じず超楽しかったです。

汐実様、まじうますぎです。響いてましたもん、さすがって感じでしたね。あれはちょっと金払わなきゃダメかな、と思ったくらい。喉の調子があまりよろしくなかったようなのであんまり歌わせたらだめだとちょっと遠慮してたんですが、それでもいっぱい歌わせちゃいました。今度喉が万全なときは…お願いします。鋼のときは汐実様の新たな顔が見れて楽しかったです、やっぱはじけなきゃ楽しくないっすよね?「エドーーーーー」は忘れられません/笑 素敵でしたvvv

ナツメ様、久しぶりでした。やっぱり気が合うとおもしろいです。共通の、次はもっと探してリストでも作っておかなければダメですね。というか4人でも集まりましょう!!C先輩とも会いたいですし。フランシス、やっとすっきりでしたよ。無駄に悩みましたからね、あれ。はい、わすれないようにメモっときました。
夢についても語りましたね、師匠ですから。いつでも…じゃないですが、今度は語り倒しましょう!!というか語り倒さねば。


とにかくすっごい楽しかったです。次やるときも是非呼んでください!!楽しみにしてますので!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。