--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    紫のバラの人
前から言ってますが、Gyao!のガラスの仮面にすっごくはまっています。桜小路くんがとてもおもしろくて好きです。彼は、ロミジュリのロミオのように甘い言葉を恥ずかしげもなく言うのでとても面白いです。

今回の更新は、11話と12話だったのですが、11話が面白すぎて2回見ました。今日そのシーンを友達に伝えようと、再現したら爆笑されました。ガラスの仮面オタみたいになってしまいましたが…ベルバラとかはいからさんが好きな人たちなのでたぶんOkでしょう(勝手に決めつけ)。だってすっごい目がキラキラしてます。下まつげ長いですよ。

そう、桜小路くん。彼はよくわからないです。これから他の劇団の公演が始まりますよ、というとき、会場のホールでいきなり愛を告白し始めました。しかもさりげなく。マヤの両手を両手でとりながら、
「やっと僕のことを気にしてくれたんだね」
なんだ、この乙ゲー並みの甘い台詞は。桜小路くんは嫌いではないです。ウケるし。ドラマでは小橋くん(じゃなかったかなぁ)でかなりときめいたものです。

でもでも、やっぱり紫のバラの人。田辺さんの速水真澄がやっぱり、っぽいんですけどね。アニメでは森川さんです。あの、本当はものすごい気にしているのにきついことを言ってしまう少年のような性格がいい。伊集院タイプ(はいからさん)ですよね?でもまだ伊集院のほうが優しいかも。田辺さんにはときめきまくりました。最終回がとってもいいんです。

やっぱりドラマが好きです。ドラマが見たいのに、どこにもビデオがおいてない!!ショックすぎます。どこかにないかな~。


そして、Gyao!で見ているアニメをもう一つ今日見ました。『プリーティア』もうそろそろ終わるみたいです。あと、2回。櫻井さんが~。当時は声優さんとか全くわかってなかったので今見ると全然違います。櫻井さんがブラックすぎて…ノリ(喋り方?)がクラウド。う~ん。私はユーリや清麿な櫻井さんのほうが好きです。




このアニメ見てからマ王みたので、違和感です。紫のバラの人…細…
11/29/2005    自滅型…
自分で自分の首をものすっごい締めて大変なことになってます。できること、決められたことをやればいいのに余計なことして自滅…

①英語の宿題、2週間前に出されていたものに全く手をつけていない(明日提出)。マジでやばい。しかもブログなんか書いてる暇があればやれって感じです。ちなみにまだ白紙です!!
②今週予定を入れまくり。お金はすっからかん。あれれ、お金がないよっ。どうするんだろう、自分。
③授業がさっぱりわからない。それは今まで寝てたからだね。ははは(空笑い)
④夢小説、お題とか使ったばっかりに、あと6個も消化しなきゃいけない。うち3つが全くネタが浮かばない。シチュがね、もう学生時代とか遠い昔だからさ(今でも学生です)。
⑤リレー小説、自分で話ややこしくさせたのが自分に帰って来た。どうしようか全く考えていなかったため、悩み続ける。リミットはあと4日。クフフフ(壊れた)。

まず、①の危機回避が先決。ファイッオー!!!
今日も暴走しております。
♪みなさ~ん準備はいいですか~? は~い
いきますか? 勇気? 元気?
ジャンジャジャンジャジャンプ~ズ♪
(無理矢理すぎなポン○ッキーズ風OP)

え~、気付いたらREBORNがやたら長いです。骸&雲雀のせいでかなりの暴走です。とばしたほうが早いと思います。他のはめちゃめちゃ短いです。



【REBORN】
いきなり骸で始まりましたよっ。いきますよ、ってかもうバリバリいっちゃってください!!準備は万端です。

REBORNの帽子が取れたーーー。“ちっ”って言ったよ、この赤ん坊。ツナはボスらしく、ちゃんとみんなの心配をしています。ま、ツナが見た幻覚でしたが。

「そう第一の道地獄道は永遠の悪夢により精神を破壊する能力」
って言いながら、骸が
ウインク
してますけどっしかも印刷ミスでなんかホクロがあるように見えてちょっと色っぽい。

「ちげーぞ」
って言った時のREBORNがめちゃめちゃ可愛いです。帽子を深くかぶってるのが可愛いレオンもいい感じですけどね。そして骸は2Pにわたって、最後のコマ、クフフフ笑いです。お前が一番面白いよ、クフフフフ(←1つ多い)

「第3の道畜生道の能力は人を死に至らしめる生物の召喚」
骸ってば召喚師だったのね。へ~。って
某ゲームかよっ!!
全く。あえて毒蛇を召喚したのが骸らしい。すんごい、っぽいけどさ。。。

REBORNもキレ始めたね。いや、時間稼ぎ?
「あんまり図にのんなよ骸。オレは超一流の家庭教師だぞ」
はかっこよかった。ってか可愛い。ホントぎゅ~ってしたくなる気持ちよくわかります。

そして、いつからか投げトンファーを使い始めた雲雀&結局何の病気も発動しなかった獄寺登場!!まさか肩組んでくるとは思わなかったですね。群れるの、大嫌いなあの雲雀んが・・・
「わかったか骸。オレはツナだけを育ててるわけじゃねーんだぞ」
初耳ですっ!!
そうなの?確かに獄寺強化プログラムはあったけどさ、雲雀んは特に何もしてないじゃん。隠れてやってたとか?ないよね。
ってかそれを言うなら、
ディーノさん出してくれよっ!!
また勝手に期待してしまいました。だって、他の教え子ってディーノさんじゃん。なんでディーノさん、出てこないのさっ山もっちゃんだってあのまま放置じゃあんまりだよ。

「借りは返したよ」ぽいっ
です。着いたらあっさり捨てました。これでこそ、雲雀んですよね?でも獄寺ゆっくり休んでたほうがよかったんじゃないかと…きっと
「おい。10代目んとこまで連れてけ。それともお前は貸しも返さねぇのか?」
とかなんとか言って無理矢理連れてきてもらったんですね。そういうとこ律儀そうだし、雲雀ん。貸しとか嫌いそう。

千種は何をやっているんですかねぇ…」
犬ちゃんモロシカトですか?しかってぃんぐ?骸さん、標準はやっぱ『六』なんですかね?六ってなんだっけ(忘れすぎ)。

ツナに褒められたのはいいけど、後ろめたかったのか、本当のこと言っちゃいましたね、獄寺。やっぱ連れてきてもらったからかな?

骨を何本も折られてるにも関わらず、リベンジしようとする雲雀ん、素敵ですっ。ケガだらけなところがまた素敵。サクラクラ病もいいですが…獄寺からもらった処方箋のおかげで発病せず、です。この『貸し』だったんですね。あとでREBORNが言ってる通り、かなり悔しかったんですね。負けず嫌いですね。よかったですね、ツナ雲雀と戦ったとき勝たなくて。無意識で戦う人ですよ。かっこいい

「あ・・・ああ・・・」
って言った時のツナの顔が心なしかキラキラしてます。確かにかっこよすぎですよね、あの雲雀は。でもツナだったら、「う、うん」とかっぽいけど、キャラを忘れるぐらい感動したってことで。

吐血してる骸、素敵~!!
惚れますぜ。
「その医療チームは不要ですよ。なぜなら生存者はいなくなるからです」
「Arrivederci」
何コレ。私のツボをつきすぎて私のほうが死んでしまいますよ。なんてことしてくれるんですか、骸。あの倒れてる姿とか、かなりヤバイんですけど。かなりツボ入ってま~す。

あれ、今気付いた。いつから獄寺1人で歩いてるんですかっ。雲雀んに連れてきてもらったんじゃないの?歩けなかったんじゃないの?さすが、10代目パワーです。

来週は、骸復活です(たぶん)。でもなんであえてビアンキの身体に?フゥ太とかじゃなくって。センターカラーなんで、今度はディーノさん(ぜってーこねぇから、でもさ、何気にカラーないんだよ?)。骸・雲雀がくればいいなぁと思います。骸ピンでもいい。

はうっ。単行本が出るじゃないですか?!次こそディーノさんが表紙!!やった、カラーじゃん。すっごい期待します!!








【BLEACH】
「そうか…使うことにしたんだね…一角…」
となにやら弓親の重い言葉で始まりました。一角卍解できたんですね。なんで初めっから使わなかったとか、どうして一護と戦ったときに出さなかったのかとか、弓親はどうしてそれを知っていたのに『隊葬の用意』なんてとんでもないことを言ったのかとか疑問は尽きません。使うとまずい技なんでしょうか?リスクがでかいとか?でも11番隊ってそんなの全然気にしないですよね。

最後のあおり文、
一角死するかエドラド滅するか、それとも両者…?!決着の一撃!!
怖すぎるんですけど…一角には死んで欲しくないです。やちるが~かじる人がいなくなりますっ





【NARUTO】
サイの腹チラにキュンですっ何気に腹筋割れちゃってるのが陸遜みたいです。ちなみに髪型も。違うのは口の悪さ。彼も過去に何かありそうですね。NARUTOで私が好きになったキャラはことごとく死んでいるので、彼が死なないといいです。白、君麻呂…うぅとにかくサイ好きです。NARUTOに久しぶりにきてます。





【Mr.FULLSWING】
ど、どじょうすくい?(違います)
いきなり阿波ダンス
徳島選抜めちゃめちゃウケますねこの方言もいいです。方言ってなんかひかれますよね?鳴滝くん、いいッス光ってます、彼。とっても明るいです。屑桐さんはどうしちゃったんでしょうね?ちょっとこれはかなり気になります。。。





【テニスの王子様】
相変わらず本編は触れません。

≪サンタの王子様≫
これなかなか当たらないんですよね。嫌いです。せこくて。去年は一発で真田&幸村をあてました、懐かしいです。今年は・・・
幸村&赤也???
なんで。どうして?何が起こったのでしょうか?しかもなんか幸村のポーズ…どんどん幸村が遠くなっていくような気がしますちなみにあのDVD(立海全員表紙のヤツ)、あれは幻滅です。

≪イラスト集≫
P94の問いに答えてみる。(一応反転)

1.優雅でワイルド!?高級ソファによりかかる跡部
2.菊丸はローラーボードでアクロバティックジャンピング!
3.教室で居眠りする芥川。んんッ!ヨダレ~!!
4.明津に向かって千石(?)があっかんべー!!?
5.謙也と忍足、従兄弟同士で仲良くショッピング!?
6.たくあんをジッと見つめる???
7.ゴーヤの刑!?執行人はウルトラマンの仮面をかぶったタニシ?
8.先生に勉強を教わる黒羽とダビデ
9.仲良し六角、浜辺で綱引き大会!先頭は佐伯(願望)
10.制服を身に着け着席する真田。・・・やっぱ学生だったんだ。
11.チームのコーチ代わりの幸村(願望)。さすが部長!
12.???、水もしたたるいいオトコ!?
13.乾の呼び止め。「待て、???!…そのTシャツは一体何だ?」
14.昼食にグラスを持参。ナプキンは花柄。そんな彼の名は観月
15.休日、兄とフリスビーをする裕太
16.石蹴りに夢中な???。ちゃ~んと目撃!
17.雪降る冬の日、???は窓辺で優雅にティータイム!
18.運動会リレー!菊丸の独走に、ラケットをふりまわし追い上げるタカさん

全然わからなかった。予想出来ません。。。



≪テニスの王子様DVD Vol.43&44≫
ついでだから語っちゃおう。まず、44、立海が表紙です。どんだけなのって感じです。
幸村&真田が2人で一つのボールを持って微笑んでいる、赤也はしゃがんでいるものの視線は柳、仁王は柳生の肩に手を置いてる、ブン太はジャッカルの頭をなでている
もうどうして?!って感じですけど。

そして43、氷帝。
日吉と岳人は先取り?です。鳳と宍戸は相変わらず。跡部と忍足はかっこつけてます。ジロは樺地に肩をまわしてピース!たぶんジロ小さいから足着いてなくて落ちないようにでしょうが樺地がまわされたがっちり腕を掴んでます。
これでこそアニプリ…だよ。
more open !?
11/27/2005    新選組!第肆話
卯月ちゃんとの企画4回目ですよ~。新選組を見直す会です。

長ったらしいので開く形になります。

第4話「天地ひっくり返る」

more open !?
11/27/2005    新選組!第参話
卯月ちゃんとの企画3回目ですよ~。新選組を見直す会です。

長ったらしいので開く形にします。

第3話「母は家出する」

more open !?
11/26/2005    ばとん。。。
たまってたのを片してみた。あと、やりたいのをひっぱってきてみたり…

●理想の家族像バトン♪●
2次元でもいいらしいので、有名人・芸能人編とキャラ編にわけてやってみたいと思います。楽しそうなのでわけちゃいましたよ。
夫婦とかは意識してません、それぞれで考えてます。1人に絞れなかったやつは複数書いちゃってます。

≪有名人・芸能人編≫
夢見すぎです、要注意!!
◇Q1◇理想の父親を例えると?何が決め手?
 竹之内豊:かっこいい。優しそう。怒っても「こーらっ」とか言いそうであんまり恐くない(←なんかのドラマの影響)
◇Q2◇理想の母親は?
 杉田かおる :おもしろいと思う。何でも相談できそう。
◇Q3◇理想の兄は?
 オダギリジョー:長男で。優しい自慢のお兄ちゃんになりそう。シスコンだと素敵。
 小池徹平:次男で。笑顔が素敵な関西弁の兄。すぐ心配してくれそう。
◇Q4◇理想の姉は?
 小西真奈美:長女で。素敵なお姉さま。バリバリ仕事してそう。理想の姉。
 松本莉緒 :次女で。リアルお蝶夫人みたいな感じだといいと思う。
◇Q5◇理想の弟は?
 松本潤:三男で。姉ちゃん、って呼ばれたい。
 神木隆之介 :四男で。可愛い弟。ベリベリ可愛いです。
◇Q6◇理想の妹は?
  妹・・・思いつかない・・・
◇Q7◇理想のおじいちゃん・おばあちゃんは?
 藤村俊二:優しく明るいおじいちゃんって感じ。
 菅原文太:笑顔が素敵ング。激シブな感じが◎。
◇Q8◇逆に、この人が家族に居るのは遠慮したい!!って人はいる?
 レイザーラモンHG:いや、ぱっと出てきた。

どうなんだろう、この家庭・・・浮きまくりじゃん、自分。とりあえず人数多すぎです。


≪2次元編≫
さっきと違ってもう何でも言っちゃいますよ!!いくぜ!!作品名言わないけどいいよね・・・ってかいざとなると全然思い浮かばない!!さっきと同じで夫婦とかは関係なしで。なんでBLEACHに偏ってるのかが謎・・・思いついたら修正してるかも。。。

◇Q1◇理想の父親を例えると?何が決め手?
 ハーヴェイ:とりあえず、放任だと思う。しつこく言えば構ってくれそうだけど・・・そのぐらいでちょうどいい。
 浮竹十四郎:優しく見守っててくれそう、むしろお父さんこそ大丈夫?な感じ。
◇Q2◇理想の母親は?
  松本乱菊:母は強し、って感じだと思う。なんでも言えそう。
◇Q3◇理想の兄は?
 千秋真一:リアルにこの人お兄ちゃんだったらいいと思う。毎日クラシックづけ。
 夏木亜紋:LOVE←暴走。常に笑顔でいそう。
◇Q4◇理想の姉は?
 道明寺椿:まさに理想の姉ちゃんだと思う。
◇Q5◇理想の弟は?
 日番屋冬獅郎:シロちゃん、とからかいまくる。
◇Q6◇理想の妹は?
 草鹿やちる:遊んであげると逆に遊ばれそう。何しても可愛い。
◇Q7◇理想のおじいちゃん・おばあちゃんは?
 ディーノ:永遠に歳はとらない感じで。思いつかなかったのでなんとなく入れてしまった。
 綱手:最強ババァ←殺されるから
◇Q8◇逆に、この人が家族に居るのは遠慮したい!!って人はいる?
 K・Y、K・Hみたいな人。
◇Q9◇最後に、このバトンをまわしたい人は?
 個人的に伊達☆。
 考えんのめんどくさいけどやってもいいよ、っていうそこのあなた!!






■もしもバトン■
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 もちろん拾う。なんかのドラマみたいにラブラブに。
2:歩いていたらサインを求められた。
 「あ~、誰と間違ったんですか?」と言う。
3:引き出しからドラえもんが出て来た。
 一生のび太のとこには帰さない(←酷い)
4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 一発で楽にお願いします!
5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
 ありがとうございまっす!
6:初対面で「B型?」と聞かれた。
 残念、O型です。
7:預金残高が増えていた。
 誰だよ?!交番に届けます。たぶん
8:カモシカの様な脚にされた。
 え~、困ります。でもそれで芸能界入って稼ぎます。珍獣です。
9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 てめぇこそ、私の前に立つんじゃねぇよ!!
10:「犯人はあなたです!」と言われた。
 どこにそんな証拠が?とにっこり微笑む。
11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 珍獣2号だーーー!芸能界、むしろお笑いの道へ。
12:尻の割れ目が消えた。
 珍獣だけど、公開できん。ひっそり暮らすしかない。
13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 ぜってー売れねーな、この本。
14:モナリザがこっちを見ている気がする。
 見てんじゃねーよ。睨み返す!!
11/25/2005    新選組!第弐話
卯月ちゃんとの企画2回目ですよ~。新選組を見直す会です。

長ったらしいので開く形にします。

第2回『多摩の誇りとは』

more open !?
11/24/2005     誠。 (BlogPet)
きょうは、メンバーは発見された!
ちなみに文久で金持ちもこじゅうしたかった。
そしてみらので話したいなぁ。
そして文久へみらのが発見するつもりだった。
そしてみらのと病気したいなぁ。
そして馬越に数っぽい説明したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
相変わらず訳のわからないことばっかり言っています。アホLuck。私は一体文久に何を発見しに行ったんだよ。文久って年号だよ。平成と同じだよ。しかもLuckは私と病気したいらしい…大丈夫、立派なオタク病だよ。何故こんなに巻き込むんですか、今回は。
11/23/2005    徹夜で修羅道!!
マジで一睡もしていません。かなり修羅ってました。結果全部鉛筆書きという最悪なことになりましたが…

みらのは終わっていたので、ペーパー作りに励んでいました。そしてそれが終わると、黒崎ちゃんのお手伝い。裏表紙のバーコードやらなにやらを一生懸命やっていましたが、なんだか私のせいで変になった気がしなくもない。ってか実際そうかも~。

みらののテンションはおかしかったです。1人喋りまくり、浮きまくり。ご迷惑をおかけしました。黒崎ちゃんいわく、修羅ってるときはとある方の曲が流れているらしい。今回は伊達☆が持参したある曲が流れていました。なぜか、全員歌詞を覚えているというミステリー。。。単にいっぱい聞いたからだと思うのですが。

徹夜のたまもの⇒新刊をちょっと見てみる



結局一睡もせずに、とりあえず印刷して会場へGO!

印刷では伊達☆が限界を迎えていました。みらのと黒崎は完全に目が覚めていました。伊達☆、寝せないで持たせてごめんね。
そして、地下鉄に乗る前に車内でひたすら折る!折る!折る!でもみらのは超役立たずでした。私は机がないと紙を折ることができません。黒崎ちゃんと伊達☆に任せて製本に励んでいました。結局終わらず、乗り継ぎの時間もあり、途中で出発することに。そして、さすがに地下鉄ではできませんでしたが、乗り換えてからはまた、折る折る!!そして行くまでにほぼ完成。あとはホチキスで止めるだけ、というところまでやりました。

そして到着後、みらのがホチキスで止めていましたがへったくそ。結局伊達☆にやってもらいました。ごめんね、伊達☆。寝たいだろうに。

会場ではテンション下がりっぱなしでした。まず、ヒマ。リボーンのスペースは確かに増えていたのですが、特に欲しいと思ったのはありませんでした。他のスペースでも特になし。とにかくヒマ。

ちなみに結局、新刊はほぼうちらの自己満で終わったり…世界でうちらしかもってないよ☆な勢い(イタイ)。ちなみに再版のマンドレイク(1)は完売です。量が少なかったこともありますがとりあえず完売です。


≫黒崎ちゃん&伊達☆へ
ペーパーはひどいよっ!!今度はちゃんと2人とも名前書いてね!!(みんなの自己紹介スペースを作ったのに、みらのの名前しか書いていなかった。しかも“BOSSみらの風”というイタイ書き方をしていた)めだちすぎだよ、あれ。

≫黒崎ちゃんへ
イタイ話、あれは本当にイタかった。でも、もうイタイ子で全然いいと思うよ♪本当にお疲れ様でした。お迎え&お夜食、ありがとう!!またできたらいいね。今度はちゃんと頑張ろうね、そしてインフォ、失敗しないようにしよう!!

≫伊達☆へ
会場で流れてよかったね。断られたときの伊達☆はオーラが怖かったです。そして、OKのときの戻ってきた伊達☆はかなりの満面の笑みでした。笑顔で戻ってきた姿は忘れられませんっ/笑 しかも2回流れたしね。☆祭、開催されてよかったよかった!!お疲れ様でした。
11/22/2005    酒弱くなった(泣)
もうかなりショックだわ~。酒かなり弱くなりました。

今日は1コン(一年生のみのコンパ)でした。原稿のこともあり、明日のイベントのこともあるので私は1次会で帰る予定でした。

ただ今回の飲み、お店が
コール禁止
でした。それを聞いた瞬間、私は絶対酔う、と確信しました。1次会は例の如くビールのみ。それを静かに飲むなんて、悪酔いするに決まっている。そう思い、飲まないことを決意!!

乾杯のとき、グラスに並々注がれました。全員。もう、はいっ?って感じでした。私がいたテーブルは6人(うち、女子2名)だったのですが、私以外の5人は早々と飲んでました。嘘だろ、オイと思いました。みんなわざわざ小声でコール振ってるのですが全然盛り上がらない。全然飲んでない私を見て、ご丁寧にも向かい側の人がコールを振ってくれました。なので、しょうがなく一気。もう死ぬかと思いました。ビール、まずい(嫌い、って言うと、“らい、ららららい・・・”というコールを振られるので禁句)。

そしてその後も少しづつ、結構飲んで2時間後ぐらいに解散。1次会で帰る人はやはり少なく、ちょっとしかいない。しかも女子は1人。地下鉄の駅まで行こうとしたら、1次会で帰る男子は全員カラオケへと言ってしまわれました。しょうがないので1人で地下鉄乗って帰ろうとしたんですが、この時点では自分では酔いは冷めたと思ってました。

地下鉄が来て、乗ったら結構混んでたんです。それで、つり革に捕まっていたら、なんだかグラグラする…頭ががんがんしてきたので捕まっている腕に頭を乗せる。
めちゃめちゃ気持ち悪い・・・・・吐き気が襲ってきました。でもこんな公共の場で吐くわけにもいかない。次の駅まで頑張れるだろうか?と思いつつあと8駅ぐらい我慢すれば降りれるとも思いつつ必死で自分に
吐いちゃダメだ
吐いちゃダメだ
吐いちゃダメだ
吐いちゃダメだ
吐いちゃダメだ(エンドレス)

と、シンジ顔負け(逃げちゃダメだ)なくらい言い聞かせていました。でもやっぱり気持ち悪いものは気持ち悪い。もうダメだ、吐く、と思った瞬間…突然耳がキーンとなりました。そして周りの音が全く聞こえなくなり、コレはさすがにやばいんじゃないか?と貧血すら起こしたことはない私が思った途端、
視界がぼやけた
マジでぼやけるんだ~とか思ったら、まっすぐ立ってられなくなり、フラフラして膝をカクンとついてしまいました。ちょうどどっかの駅に着いてドアが開き、涼しい風が入ってきたのでなんとか意識を取り戻し、周りの痛い視線を横目に、もう立ってるのもヤバイと思い、前にいる座ってる人たちに
「すみません、座ってもよろしいでしょうか?」
と言ってしまいました。つめてもらって座ったのですが、やっぱり気持ち悪い。またシンジ法を取り出し、
吐いちゃダメだ逃げちゃダメだ
吐いちゃダメだ逃げちゃダメだ
吐いちゃダメだ逃げちゃダメだ
吐いちゃダメだ逃げちゃダメだ
吐いちゃダメだ逃げちゃダメだ(エンドレス)

コラボです。そして吐かずに逃げずになんとか目的の駅まで到着。ちなみに座りながら膝と頭はくっついてました。頭が支えきれなかった。母に迎えに来てもらい、なんとか家に到着。

そしてお風呂入って酔いを冷ましてから今度は、黒崎ちゃん宅へGOです。チャリダッシュでこいで、黒崎ちゃんが迎えに来てくれている場所へ。そこで伊達☆と合流し黒崎ちゃん宅へ。

そして徹夜が始まったのです。
現実逃避です!!紛れもない現実逃避です!!ばっちりHEY×3見ちゃいました。そしてウエンツにもはまってしまった。WaT2人とも好きです。

原稿進まない、終わらない…黒崎ちゃんに「2枚ならいいじゃん」って言われましたが私の2枚と黒崎ちゃんの2枚ではきっと違うよ…そしておそらく伊達☆も修羅ってるのではないかと。

やべっ、そういえばペーパーすら作っていませんでした。はい、ではちゃっちゃと今日もハジケちゃいます!!






【REBORN】
ひばりん、バーズの鳥を手なずけていました。
い、いつの間に!!
そして、どっから飛んできたんだ、トンファー!!

んでんで、
ひばりんかっこいいー!!大好きです!!
トンファー蹴り上げてパシッってもうかっこよすぎ!!向かってくる敵には容赦なし、ですね。向かってこなくても容赦なしですが。この精神が素敵ングです。

何気に柿ピーが、
「犬!」
って言ったのがびびった。これでルビが『いぬ』だったらおもしろいのにね、と思った。じゃなくて、仲いいのかなぁ、と。骸ファミリー(ファミリーじゃない)ってもしかして全員操られてたら…疑惑。どうしよう、骸が「ずっと孤独でした」なガキだったらどうしよう。。。めちゃめちゃ惚れますけど???

リボーンったらなんだかんだ言って救急箱ちゃんと持ってるじゃないですか。そして助けるときにはちゃんと助けてくれるんです。
ディーノにもらったムチ
です。
ディーノにもらった
ん?
ディーノ
キャー、ディーノさん!!!
もうムチと言わず出てきちゃってくださいな。

そしてさっすがディーノさんのムチ・・・絡まりました。
ツナの一言…
「ランチアさんと同じ目・・・?」
えっ?全然同じじゃないじゃん。フゥ太はそんなクマなんかできてませんあ。でもすごい、ツナ。ちゃんと当てました。フゥ太のしたひどいこと、ってなんなんでしょう?ランキング能力まで失ったって…可愛いフゥ太になんてことしてんのっ、コラッ、骸!!

ツナめちゃめちゃ主人公っぽいし(注:主人公です)。主人公らしいですよね、ちょっと泣きそうでしたよ、感動しちゃったよ。
「おまえは悪くないぞ、全然おまえは悪くないんだ」
言われてみてぇ~。すっげぇかっこいいですよね。ツナ兄っ!!フゥ太の涙が切なかった。そして耳と鼻から血ってめちゃめちゃヤバイんじゃ…シャマル、死ぬ気で走って来い!!!
む~く~ろ~、よくも可愛いフゥ太を・・・

でも、悔しいけど、大好きなんだっ!!骸。
ボンゴレに入らないのかな、骸。強いし、六道輪廻だし、おもちゃ言うし…この人1回痛い目見れば懲りるんじゃないかな?ってか懲りなきゃダメだってば。ツナ、なんとかしたげて。

リボーンでこんな切ない展開になるなんて思わなかった…誰も死なないで(>人<)






【BLEACH】
最近は青い髪がはやってるんですかね?まぁとにかく内容へ…

一角がぁっ…弓親がとんでもないことをさらっと言いましたよ、
「斑目一角の隊葬の用意を」

へぇっ、なんてこと言うんですか?!一角死んじゃう一角死んじゃう、一角死んじゃう~とパニくっていたのですが、そのとき弓親現象が…11番隊の人ってみんな能力隠してるんですかね?卍解しましたよ、なんだろっ?

とりあえず
死ななくてよかった~。。。




【NARUTO】
わーい、仲間になりましたよ。やったね、こいつ結構好きです。
爽やかスマイル&下劣なトーク
なんか誰かを思い出させる感じですがそれが誰なのかいまだわからないです。

「僕は好きですよ、アナタの様な感じのいいブス」
っていい性格してるよ。最強だと思いたい。裏切るのかな~、できれば裏切らないで欲しいです、味方だったら無敵だよ。





【テニスの王子様】
《シネプリ》
誰だかわからないんですけど、この主役の本郷くん、ちょっと神木くんに似てますよね?(私だけ?)めちゃめちゃ可愛いっス。

後ろの列が、海堂・菊丸・手塚・リョマ・大石?・不二・乾。前の列が桃ちゃん、タカさん・・・・・でいいんですよね?結局ミュの人来ましたね。島谷ひとみさんとか岸谷さんとかが出るのがびびった。ってことは主題歌島谷ひとみですかね???(違うか?)


《アニプリ》
1、2話づついれるなんてひどい…お金いくら使うと思ってるんですか!!OVAだから仕方ないのかなぁ。いやいや、そんなことはないよ。

凛ちゃんがハウルっぽくなかった(ちょっとショック)。やたら胸の筋肉が発達してるのは沖縄だから?(たぶん違う)とりあえず、
蔵に誰がくるのかが重要です!!

さてさて一体誰が誰なのか?あまり期待しないようにしておきます(夢見すぎると落胆でかいので)


《イラスト集》
蔵のカラー!!
銀髪だった…うっそぉ。白髪じゃん。そして一番上には白いジャッカル?!。違うのわかってるけどさ。あんな細くなかったよ、前。金ちゃんの隣のイケメン爽やか2人組が好きです。蔵も含めてあのトライアングルが好きです。3人を応援します!!ってか大好きです(暴走)。。。


そして本編には触れないというオチ
今やっと1枚終わったから…あと2枚期限はあさって…さようならですね、コレは。そういえばLuckが初めてコメントしてくれました。私が原稿で修羅ってますって書いたやつに。そしたら『ペンとかを案内すればよかった?』だそうです。なんて可愛いやつなんだ。そうだね、ペンがすらすら動けばいいね(もう勝手に解釈)。


いろいろ書きたいことはあるんですけれども、んなことやってる暇もなさそうなので考えなくてもいいバトンをやります。溜まってるんだけどやる機会がなかなか無くて~(言い訳)



■お酒バトン■
1、酔うと基本的にどうなりますか。
   顔が赤くなります。それだけです。
   そして最近はテンションが冷めていきます。

2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
   「もっと飲ませろ」と暴れたらしい…

3、その時はどの位飲みましたか?
   ビール500mlを数本(わからん)
   +鬼殺し+大吾朗
   ちなみにちょっとづつの一気飲みで。
   
   ビールは、缶のまま一気もあったし…
   鬼殺しは、パック一気した。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
   ↑とは別な日でリバースしたときの次の日…
   とにかく気持ち悪かった

5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう!
   サークルの先輩&看病してくれた友達、
   大変大変大変申し訳ありませんでした(土下座)

6、バトンを渡す人は?
   このブログにリンク貼ってある人。
   そしてこれを見てしまった人。
   酒飲んだこと無い人、酔っ払ったこと無い人はパスで。
11/20/2005    新選組!第壱話
今日卯月ちゃんと会いまして、いろいろな話で盛り上がったわけですがなんかそこで新たに企画を立ててしまったんですね。(こうやって私は自分で自分を締めてるんだと思う)過去の話で盛り上がってたのですが、そこで新選組!を見直そうという案がどっからか出てきました。前は交換日記(みらの、卯月ちゃん、黒崎ちゃん、へっぽこ)でいろいろ語ってたのを思い出してついつい懐かしくなっちゃったんですよね。目標は、1月3日土方の特別編までに…終わらないのでせめて半分まで行くこと!!鴨暗殺あたりか?


で、さっき1話見ました。長かった。初回だからかな?

長ったらしいので開く形にします。


第1話『黒船が来た!』(だっけか…もう忘れた)

more open !?
11/19/2005    クリスマス仕様☆彡
クリスマス風にしてみました。Luckも同時にお引越し。謎の世界にご案内~。でもなんか…白いの同化してて一瞬どこにいるかわからなくなります。

今日はずっと原稿やるぞやるぞって思ってたんですけどね、何を間違ったのか(いつものことです)寝腐りました。ってことで、今4枚の真っ白な原稿と格闘中、にらめっこです。何時間もにらめっこです。ネタが全然おもいつかないため、コマ割すらしてない状態。先にこっちやっちゃえ~と前書き・後書きはやりました。2冊分なのでこれで4枚。意外に文作るのに時間かかっちゃいました。しかも何書いてるんだかわからない…もう知らない。とりあえず今のところ、ペン入れってなんですか?状態であることは間違いないです。諦めた。トーンとかやろうと思ったんですけどね、さよならっっっ!獄寺出さなきゃ大丈夫でしょ?(そういう問題でもない)

そして今、また4枚の真っ白原稿と格闘中…どうすればいいんだ、コレ。ネタ~、ネタ~。できないよ~。今、流れてる曲が『夜想曲 嬰ハ短調「遺作」』かなり追い詰められてます。ってかちょうどよくこんな曲流れたし。はぁっ。

この部屋(自分の部屋)めちゃめちゃ寒いんです。本当に寒いんです。暖房器具がないので、今パーカー着て毛布にくるまってパソコンいじってますが手が冷たすぎます。風呂上りですが、もう冷たいです。
11/18/2005    誠。
久しぶりに、『新選組!』を見ました。訳があって見てたんですけどね。かなり見ました。軽く6話以上は…鴨暗殺のとこと、山南さんが死んだ次の次くらいの話から後を数話。よく考えたら四六時中着てる訳じゃないですよね、あの羽織。大きな間違いに気付きました。
そして平助、めちゃくちゃかわいいですね←もうこれは一種の病気なので気にしないように


そして、こっからは私の趣味でやりました。鳥羽くんが、正月特番の『新選組!』でやる役「山野八十八」とは何者か?
調べましたよ。で、私なりに説明、ってか語ってるだけ。

新選組には隊中美男5人衆みたいのがあったらしい。まぁ新選組のF4みたいな感じ?F5だけど…そして別に金持ちではない、もちろん。メンバーは
  ・楠 小十郎(くすのきこじゅうろう)
  ・山野八十八(やまのやそはち)
  ・馬詰 柳太郎(まづめりゅうたろう)
  ・馬越 三郎(まごしさぶろう)
  ・佐々木 愛次郎(ささきあいじろう)
です。なんかロクなエピソードがないんですよ、コイツら。山野が一番普通でマトモだと思います。でも相当の美男子だったらしいです。そして池田屋前に脱隊してる人がほとんど…

肝心の山野は文久3年6月以降に入隊。(っていったいいつなのかわっぱりわからないんですけどね、だって文久3年って言われてもねぇ…誰が入ったときとか言ってくれないとわからないっすよ)。そして箱館まで在隊していました、だから今回の特別編にも出るんですね。ってかそれなら最初のドラマのときから入れてくださいよ、三谷さんっ!!細目で常ににこにこしており、決して怒らない。細目は別としてめちゃめちゃ私好みじゃないですか、これ!!壬生寺裏の水茶屋の娘との間に女の子がいたらしいです…ちゃっかりものです。結構長生きです、60歳くらいまで生きてました。ちなみに平山五郎攻略法を発見したのは山野だそうです。誰だよ、それって思った方、あの芹沢さんとこの隻眼の方ですね。あの人の弱点見破ったらしいですよ。平山さん、右側の攻撃に弱いらしいです。笑顔で発見してたら怖いですよね…やっぱり私好みの黒い人だと思われます。鳥羽くんが黒い人をできるのかがわかりませんが。

めちゃめちゃ楽しみにしてます。
また原稿やらないでこんなことばっかりやっています。もうダメダメじゃないかと思われます。


◆◆テレビの乱◆◆
【天才!志村動物園(←番組名うろ覚え)】
泣きそうでした星になった少年、のヤツ。やばいっすよ。あの棺が行っちゃう時必死に止めてた象にうるうるでした映画見ればよかったと思いつつも絶対泣くので見なくてよかったと一安心でもあります。


【うたばん】
WaTを楽しみにしてたのに5分もなくてショックでした。ちゃんとビデオに録ったのであとでじっくりあの表は見ます。徹平くんがタカさんに気に入られていたので一安心です。
嵐、6年目だということを今日知りました。デビュー、そんなに前だったんですね。デビュー曲とかってめちゃめちゃ懐かしかったです。花男効果で、松潤にしか目が行きませんでした。キスシーン、平気って言い切りましたよね、立派な俳優ですよね。下手な俳優より、全然大物なんじゃないかと思います。花男メンバー出ましたね!!真央ちゃんのあの最後の言葉、その後のみんなの反応が見たかったです。どうして最後に持ってきちゃったんでしょう???



【大奥~華の乱~】
今週のはめちゃめちゃ楽しみにしてたんですよvvv綱吉が「子供を作れ作れってうるさいんですよっ」(一部改変)って言う回でしたからね。
綱吉、かわいすぎですっ!!
初めて母に反抗しましたよ、綱吉。安子と一緒に、「今夜は共に起きていよう、鳥丸の弔いだ」のシーンなんて、もう胸を打たれました!!なんていうか母性本能をくすぐりますよね、このヘタレ。って感じですけど。大典侍、めちゃめちゃむかつきます、超嫌い信子はなんか紀香ちゃんがめちゃめちゃ綺麗な言葉を使うので(すごいナチュラルに聞こえる)あまり嫌いになれません。
来週はついに『生類憐れみの令』の回です。

でもぶっちゃけ個人的には、自信たっぷりの谷原さんが好きです。っていうか伊東先生が激ラブです。







【『☆彡8』速報!】
昨日、黒崎氏とかなり相談した結果、いろんなことが決まったりしました。ってか印刷日。相変わらず無計画なので前日印刷です。

今いえる範囲で新情報です。
『CHORO*FU』(テニプリの花男パロ本)の表紙はCOMIC花男6巻に忠実に、らしいです。黒崎氏はこのパロのために花男を4巻購入したらしいです。
↑の続き。
後書きのところの絵、本来はみらのが描く予定でしたが、黒崎ちゃんが描きたいものがある、ということで押し付けました(最低)。お楽しみに!!ということで、私、あんまり関わってません、こちらの本。。。
『水・陸・星』(REBORN)、私が考えてたネタを少し黒崎氏に提供しました。ってか2人とも偶然にも『グリム童話』パロにする気でしたが、2人のをあわせてそれは黒崎ちゃんが描くことになりました。でも、意外な意外な展開になります。最初に謝っておきます、ひばりんファンの方、ごめんなさいっ!!
↑の続き。
で、そのためにみらののネタがなくなってしまいました。そこで2人で考えていたのですが…結局決まったのは…やっぱりパロでした。うちらの頭にはパロしかないみたいです。ギャグですし。でもどう考えても私には荷が重いです。そして3Pに収める自信がさっぱりありません。だってみんな出したいんです。で、す、が、資料が全くありません。どうしろって言うんですかっ?!今更、なんですよね。。。死ぬ気でパロりますっ。でも、今んとこ絶対死んでも無理。







【電撃hPa】
やっとやっとやっと届きました!!ネタバレめちゃめちゃあるんで、反転にしておきます。

≪キノ≫
師匠登場です!!やったー!師匠が登場するとは思っていませんでした。絶対絶対、ティーが出ると信じていました。だから静先輩はどうなっちゃうのかな、と思っていたら、ちゃんと出ていました。静先輩!!そしてサモエド仮面R。もう爆笑の嵐でしたけど。さっすが時雨沢先生です。学園キノが短編化したらいいなぁとは思いますが、でもそれより続きがあるのかはわからないけど、先が読みたい。次こそ絶対ティーが出てくるのかと…私は木乃と静応援してますので、どうなるのかな、という。キノとティーって気、合うんですかね?どっちにせよ、シズは…年の差を越えなければなりませんね。


≪もも≫
桜介がめちゃめちゃ好きです。このマイペースさがいいと思う。でもさすがに生徒に押し倒されてしかも半裸にされてもマイペースなのはどうかと…腹黒でした。でも、そんな桜介さんが素敵なのです。出番少ないですけど。女子高に勤務してるなんて、ある意味すごいと思っちゃいましたよ。超モテそう。私も桜介さんみたいな人に教えてもらいたかった。


≪カス・チャ&キーリ≫
ずっとずっとずっと三嶋とハーヴェイがお話するんだと思ってました。めちゃめちゃ楽しみにしてたのでめちゃめちゃショックでした。三嶋も好きなんですけどね。去年のノリのほうが好きでした。ってかハーヴェイが好き。去年はいっぱいぶっちゃけてましたしね。三嶋も嫌いじゃないんですけど、何せヘタレ。現実的に考えると三嶋のほうがいいんでしょうけどね、五体満足だし、ちゃんと生きてるし(でもケガしやすいという点では一緒かも)。ハーヴェイもさり気に死にたがり症候群ですけどね。この2人めちゃめちゃ似てますしね。だから楽しみにしてたのにっ。かなりショックを受けてます。ヨアヒムなんて食べちゃえばいいんだ…(いじけた)
みらのは
私と同じく、酔いが冷めたテニプリと、コップ5杯ぐらい連続で「「かんぱーい」」って自爆行為をしたんですが、全然酔いませんでしたね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。


テニプリとお酒は飲みません!!なんてこと言うんですか?!そこまで寂しくありません!!アホLuck!!
11/16/2005    ばとんなのです。
本当は日記のほうでまわってきたのですが、せっかくやったのでこっちにも持ってきちゃいました。



人間性バトン。
【1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆】
お姉さんみたいな先輩です。先輩みたいなお姉さん???
おもしろくて優しくて大好きです!!
(すみません、あんまり趣旨をわかってない)

【2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください】
酒を決して飲ませてはいけない子、
変な子、おかしい子、意味不明な子、うるさい子

【3.自分の好きな人間性について5つ述べてください】
優しい、気がきく、明るい、爆笑する、話をきいてくれる(?)

【4.では反対に嫌いなタイプは?】
きつい、一般常識を知らない、暗い、笑わない、自分のことばっかり言う

【5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
もっと器の大きな人になりたい
大人になりたい(精神的に)

【6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
いないと思いますが、
ありがとうございまぁっす(直角に礼、むしろ土下座)

【7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)】
「そんな」ってどんなだかわからないんですが、不幸にも私のブログにリンクが貼ってある5人にまわします。やったことある人はパスで。(この日記に気付いたらやってみてくだされ)ちなみに私、印象ってよくわかってません。
 ・和毛ちゃん→おもろい
 ・伊達☆ごっちょちゃん→リアル☆! 冗談です、楽しい♪
 ・へっぽこ侍ちゃん→ゲーマー(仲間)
 ・卯月沙羅ちゃん→“マックのために”(印象???)
 ・エリマキちゃん→きゃわいい
今日も暴走しておりますよ!!こいつにゃついていけねーよ、と思ったら即Uターンすべしデス。1日遅れなのは昨日爆睡していたから…なんてヤツだ。そして今日はWJとハウル(予約してたの取りに行った)を並べてどっちを先に見ようかめちゃめちゃ悩んだ挙句、WJ優先にしてみた。



【REBORN】
当たった~!!先週、『カラー表紙は骸とツナがいればいいなぁ』とかほざいてたら本当に来た!!!マジ嬉しいですっ。しかも骸デカイ!!1ページ彼のものですからね(他の人は目にはいっていない)。左腕はページまたがってますよ!!(もう骸LOVEです)。ひばりんもいるし、あとはディーノさんとフゥ太がいてくれれば完璧だったんですけど。まぁ仕方ないですね。骸がいただけで…幸せですっ


ってか本当、悪者ですね。REBORN至上最悪じゃないですか、骸。フゥ太になんてことさせるんですかっ?!
最低最悪非道ですっ!!
曲がりまくってます、荒んでますよ仲間に仲間を傷つけさせようとするなんざ、本当下の下の下ですっ。…しかもそれを笑顔で見ているような、そこがまたいいんですけどね☆彡
もう一種の病気なので…ディーノさん、早く来て!!(混乱中)


犬ちゃん、生きてたんかいっ?!
復帰してくるとは意外でしたよ、クフフ(骸風)。ってことは山本も来るんじゃない?せっかく山本が腕犠牲にして倒したのに、犬ちゃんピンピンしてるし。犬ちゃん、バカだからね、殺しても死なないと思う(失礼すぎ)。


そして、獄寺のピンチを助けたのは…
助っ人参上、ひばりんですっ!!
やっぱり素敵だ、ひばり~ん校歌で登場してかっこいいのはひばりんだけですよっトンファー持ってないけどどうやって戦うんだろ???にしてもあのうずくまってるひばりん、セクスィーですよね、ぶん殴られてもいいから声かけたくなっちゃうよ。

「自分ででれたけどまぁいいや」
(訳:出してくれてありがとう)でしょ、素直じゃないんだから全く
「そこのバカ2匹は僕にくれるの?」
だったら面白かった。バカ2人(バカは犬ちゃんだけだけど)はひばりんにこてんぱんにされちゃいますね。今、気付いたけど、黒曜中の制服が黒じゃないのってひばりんが黒の学ラン着てるからじゃ…ひばりん『不死鳥』だって、すげぇや←これはヒヨコ

獄寺も復活するよ、たぶん獄寺の病気がなんか関係するよ。ビアンキ姉さんの言葉を思い出すと…
「あなたは前やられた時シャマルのトライデント・モスキートで命をとりとめたの」「かけられた病気完成するまでには副作用がおこるの」
そういえばそうですよね、シャマルってそうだよっ。なんか病気になってるんですよね、獄寺。絶対、変な病気。でもってことは柿ピーの毒は効かないんじゃ…まぁ発病が楽しみですね






【BLEACH】
一角~!!!
めちゃめちゃかっこいいっス!!でも剣ちゃんと考え方が同じ、まぁ11番隊だしね。弓親いわく『尸魂界最強の十一番隊で二番目に強い男さ』だそうです。えっ、2番目?やちるが女の子だからですかね(さっき気付いた)。弓親本当に加勢しないですよね。ってか弓親にはこなかったのか?

本当に11番隊の信念はバカらしいけどかっこいいです。
『加勢しちゃいけない』『本望さ』
とかさっ。19日土曜日は剣ちゃんの誕生日らしいです。頑張って一角!!やちるとかマジでこないかな?あ、今更ですが私はやちる大好きです、剣ちゃんとセットで。あの親子っぽいのがいいっ。
誰にも死んで欲しくないです、この戦い。死にそうで怖い…


来週は巻頭カラー、かなり期待です。友達はひっつんが出ることをめちゃめちゃ期待です。





【銀魂】
ヅラの髪の長さがよくわからない。そして「うぉぉぉぉ」と叫んでいるヅラはうすい先生の聖徳太子のようで、私はめちゃめちゃツボに入ってた。

高杉かっけぇ!!

エリザベスって何気に最強ですよね?

そして刀を持った銀ちゃん、ちょっと期待しております。
高杉・銀ちゃん・ヅラの3ショットはいいと思う!!







【テニスの王子様】
あれ?あれあれ??全然来ないじゃんっ!!先週あのどっかの生徒ABC、君たちが余計な話をするから今週は四天か立海が出るのではないかと勝手に思いっきり期待してしまったじゃないか(←勝手な上にわがままだ)

菊ちゃん、ものすっごい進化してますね。全然疲れてないし。
氷帝ダブルスは、アニプリで有名な彼の廃墟ビルでの猛特訓エピソードが来るのかと思いきや、きませんでしたね。何の前触れもなく、宍戸の一声で打っちゃいましたもんね。やっぱり少年誌に載せるのはためらわれたのでしょうか?(何を今更)

ってかさ、『ネオスカッドサーブ』って…お前が激ダサだぜっ。別に技名つけなくてもいいのに、ものすごいネーミングですね。ネオね、ふーん、ネオね(←トラウマ)私のブロックワードですから。単にそれだけ。

四天~、立海~、四天~、跡部~、立海~、四天~、立海~・・・・・・・







【NARUTO】
サイさ、ちょっと好きだったのに、ナルトに会っていきなり下ネタ発言しやがった!!どうなるんだろ?
11/14/2005    寝すぎだ。。。
本当に寝すぎだと思う。本当は原稿をやる予定だったのに、何でか寝てた。寝たのが9時、起きたのが5時。ある意味すげぇと思う。おかげで何もできないし。ちなみに今、これを書いてるのが15日の6時。かなりの手抜きで、後書き部分のイラストを書いたけど…跡部がもんのすごい可愛くなった…これは書き直しか。跡部はかっこよく描いたほうがいいに決まってますよね???ってか、私全ての絵、全然雰囲気違う。もうダメダメです。


サークルのクリパがあるらしいんですが、金がないっ。本気で金がない。貯金は、春合宿と夏合宿のためにあるので(マジでバカにならないぐらい高い)それには絶対に手をつけてはならない。とすると、バイトをしなければダメかなぁと思い、今バイト探し中です。また働くのか、そうかそうか(よみがえる地獄の日々)。
11/13/2005    通信空手マスター!!
やっぱTRICKはおもしろいやっ。母と弟とで笑いまくってました (実際笑いまくってたのは私だけ)。そして私は、上田先生に心奪われてしまいました

お風呂場で朝来た上田の声がめちゃめちゃかっこよかったのですっ。あの一瞬で私は上田先生の虜です。めろめろです。実は医学部主席で卒業!!さっすが上田先生だわ。あのアホなとこがまた素敵。車散歩させてたし、最後。山田がいないとダメなんだよね、この人は。

新キャラ秋葉もいい感じでしたね、ずっと『萌え~』言ってましたけど。あの東大、出てこないのかと思っちゃいましたよ。東大。キャラは好きなんですけど。なんか結局出てきませんでしたね。

また映画化するらしいですね、でも来年6月だって。待ちます!!えぇ。待ちます。




映画化で思い出した。『ラブコン』映画化するらしいですね。詳細は次号ってあったのでまだよくわからないのですが。人に言われて気付いたのですが実写?それともアニメ?私は勝手にアニメだと思い込んでたんですけど。バリバリ櫻井さんの関西弁で想像してたよ。違うのかな?ってかスクリーンデビューだよっ。実写だったらどうしよう?とりあえず関西出身の人を使ってほしいですね。現地の人のほうがやっぱりしっくり来るしね。大谷は可愛い人がいいですね。

でそんとき出た話題ですけど、遥かも映画化するらしいですね。どうなの?私は遥かやったことないし、全然わからないのでどれが映画化とか言われてもよくわからないのですが…乙ゲーがスクリーンに出るってすごいよね???まぁテニプリも実写化するしね。






今日何をやってたかというとこれを作るのに必死でした。THE・無駄な努力!!11月23日(祝)仙コミにて活動予定の私・ごっちょ・黒崎のサークルです。詳しくは下をクリック↓↓↓
☆彡8
ちなみに22日の飲み、平謝りしまくりで、1次会で帰ってくることになりました。ってことなので、前日印刷の可能性は大です。ミラノは今日何をしたかというと本当に何もしていない原稿が終わるかどうか本当に心配しなくてはならない域にはいりました。

で、ろくなこと考えてないです。今日はツタヤに行ってCDをかりまくってきました。全部当日でアルバム・シングル含めて10枚くらい。ってことで忙しく録音しまくったわけです。19の新しいアルバムが借りれてよかった~。久しぶりに彼らの姿を見ました。そして私は、DDDかDEFか借りるのを迷っておりました。どっちも借りればいいじゃん、って感じですが結局DEFに手を出してしまった。これはいろんなのに埋もれてないと借りづらいな、と思って。今思うと、なんであんなにこの二つのどっちかを借りるかで悩んでたんだろう???他のヤツは全部借りようと思ってたのでさくさく悩まずにカゴに突っ込みましたが。
11/12/2005    きゃっほー☆彡
今日の夜は忙しかったです。いっぱいテレビを見ました。花男に間に合うようにとりあえずダッシュでリレー小説を書いた。4時間弱で適当な小説ができました。もう二度と読み返したくもない駄文です。

で、『花男』見て松潤司にドキドキして、『着信アリ』でひゃぁぁぁ言って(なんか最近いきなり怖くなってきた)。そしてビデオに録っていた『POP JAM』を見ました。着信アリと時間がかぶっていたので。いつも見ているわけではないのですが今回はアンジェラ・アキさんことアキ姉(勝手にそう呼んでいる)が出るというので見ました。アキ姉さん以外のゲストを全然知らなかったので、ふーんって感じで見てたのですが…なんとなく昨日は“ガンダム種祭”?と思ってしまった。ただ玉置ちゃんとYUUKAさんが出てただけなんですけどね。そこに西川さんがいるからなんかそう思った。まさかYUUKAさんが出るとは思わなかったのでびっくりしました。

そしてそしてお待ちかねのアキ姉です。かなり感動でした。だってこの前、目の前1メートル以内にいたんですよっ。目の前で見たんですよ!!歌い方とか同じで、そんな当たり前のことがめちゃめちゃ感動でした。で、審査。80%いかなかったらその場にいたヤツ、シメる!!と本気で思ってましたがそんな心配無用でした。
92%
3位でした。やったー!!絶対ブレイクします。FF12が出た暁には倖田並みに売れます。ってかあの声は絶対来る!!そしてあの歌唱力とピアノ、んで関西おばちゃん系のMC。来る!!ということでめちゃめちゃ応援です。

最後の抽選、あれ絶対1位の『紅白出場権』とか嘘だろ。入ってねぇよ。と思っています。アキ姉は白玉でティッシュでした。でもめちゃめちゃ嬉しそうでした。92%ですからね。いつか必ず紅白に出れますよ!!Mステとか出ないかな?うたばんとか。

来週はWaTが出ます。来週も要チェックです。


その後、名前忘れたけど深夜の歌番組を見てました。思ったこと…
『やたらアニソン(キャラソン)入ってる』
別にカウントしたほうがいいかと思われます。好きな歌手がアニソン(キャラソン)に負けていると結構ショックです。しかもどっちも初登場なのに?!とかいう事態になるともう灰と化します。WaTを応援している私ですが、最近UVERworldにめちゃめちゃはまってます。5位でちょっと助かった。ふー、と思わず安堵です。現在、私のパソコンのデスクトップは彼らです(はまりすぎ)。歌手ではこんなにはまるの久しぶりです。こないだなんかで見て、バーっときた。曲は前から好きだったんですけどね。ここまで自分の中でブレイクするとは思いませんでした。アルバムでたら絶対買うと思われます。ちなみに『AI TA心』って曲が自分的には一番HITです。3Bもパワーアップするみたいだし、楽しみです。どっちもLIVEとか来ないかな…でも好きな人が回りにいないです。悲しいことに。


またまた、『ガンダムウェファーチョコ』を生協で52円で購入しました。今まで、「セイバー」「ジャスティス」とことごとく機体しか出なかった私…シンの表紙が悪かったのかなんなのか。友人は、「ラウ隊長」「なんかの機体(教えてもらったけどよく覚えてない)」という戦歴。会質にカードがばぁっと置いてあるらしく、議長とかいたよ、という言葉を聞いてショックを受けた私。どうして、どうして私は出ないの?!機体ばっか、しかも赤いのばっかだし。そして最終3戦目(もうなくなりそうだった)。たぶん新しいのが出たから安くなってるんだろうけど、ふるいのだから議長とかいないのかと思ってた。

友人:「ディアッカのムービングカードだった」

とのメールが来ました!!すげぇっ。
私は…とドキドキしながら開けました。今回は友人に選んでもらったのですが、表紙は前主役(今回でも主役)のキラでした。ちなみに選んで、と頼む私に友人は適当に引いて、はい、と渡してきました。で、キラと見つめあいながら開けてみると(だってこっち見てるんよ←気のせい)

CROT,ORGA&SHANI

えーーーーーー!!!なんでっ!!何で彼らが出てくんの!!本気でビビりました。私が呼んだのかもしれない…けど…キラの「よかったね」という幻聴がぁぁぁぁ。やたら見られてる気がする、このキラには。
特に意味はないんですけどね、題名に。ちょっと高校時代の思い出を思い出しまして…破壊者と書いて、みらのと読む。です、はい。


例のごとく、木曜日の夜は宅飲みだったんですけど。今回も行ってしまいました。凝りもしないで。今回も人が多くて2つに分かれました。1つの部屋に15人くらい。

でも全然コールとか振られないんですよ。で、全然飲まなかったです。風に当たりに行こうって友達に誘われて外に出ると男の先輩2人がタバコを吸っておられました。そこで私は驚愕の事実を知ることとなるのです。私、あんまりコール振られないんで最近全然飲まなくてすんでます。とみらのが言うと、お先輩がにっこりと笑って(久しぶりに見たよ、黒い笑みのできる人)、
「みらのが悪酔いすると手つけられないからね、飲ませないようにしてるんだよ」
はいっ?もしかしてそれは合宿のときのせいでしょうか?つまり私は、飲ませてはいけない人になっているのですね。イコール、
ブラックリスト
がーン。。。
だからですね、だから私には先輩たちはさっぱりールを振らないんですね。まぁ別に飲みたがりじゃないんで、いいですけど。楽に最後まで残れますし。

今回の飲みのブームは、『甘い言葉』でした。なんだっけ?お笑いのあの人たちのネタみたいな感じです。誰かが甘い言葉を言って、『あま~い』ってみんなで言って盛り上がってました。もうグデグデに酔っ払ってる人がいた頃、今回は最後まで残った人が2つの部屋あわせて(みんな最後は一箇所に集まる)15人くらいいるという結構大人数でした。私は完璧に酔いが冷めてしまってなんか冷めてました。
隣で先輩が甘い言葉を言って、みらのの一言。
「甘くない(ボソッ)」
次会ったら先輩に土下座ものですよ…その場が一瞬シーンとなりましたから。
みらのは黙々と酒造りに没頭しておりました。ビールがなくなると、いつもの『だいごろう』ですからね。それをジュースで割るというのをやっておりました。最初作ったやつは濃かったらしいですが、後のほうに作ったのはまるで天使のようですよ。ほとんどジュースの味しかしませんでしたから。こないだ気付いたんですけど、だいごろうのアルコール度数って20%らしいです。うわぉ。原液で飲んでる人、マジすげぇ。
私と同じく、酔いが冷めた友人と、コップ5杯ぐらい連続で
「「かんぱーい」」
って自爆行為をしたんですが、全然酔いませんでしたね。結局酔えないまま、3時頃にお開きです。

家に帰るのもなぁと思い、その友人の家に泊めてもらうことに。その友人宅に着くまでにコンビニに寄り、友人はカップラーメンを、私はイカソーメンを買って食べました。私はオヤジくさいです。なんとなくしょっぱいものが食べたかったんです。そして、友人宅に着くと、友人のベッドを占領し、ジャージを借りて即爆睡。寝たのは4時でした。

次の日、金曜は1コマです。6時に友人宅を出る予定が、寝坊して7時に起き、慌てて家に帰ってシャワー浴びて着替えてどうにか8時半からの授業に間に合いました。もう必死です。

で、1コマ、頭ががんがんします。今までこれはずっと二日酔いか?と思っていたのですが、よく考えると寝不足かもしれないです。その証拠に、2コマ授業寝てたらだいたい治りました。授業間に合ったのはいいけど、全然聞いてませんでした。ってか1コマは、単に友達と落書きしまくってただけです。笑いがこらえられなくて肩震わせてました。なんて生徒だ、けしからん。
昨日、みらのが
【REBORN】骸好きな上に最近ディーノさんがさっぱり出てこなくてあおまで暴走してます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。

Luckのドアホーーーー!!そんなこと思ってねぇよっ!!『あおまで』、って私どこまで暴走するんですか?
11/09/2005    アホじゃん。
『いい加減学びなさい!!』って声が聞こえる気がする・・・(幻聴です)

明日は授業がお休みなので、1日中寝てようとめちゃめちゃ楽しみにしてました。サークルがあるって今日メールきて、ばっくれようかと思ってました。私にとっては寝ることより最高なことはないのです!!

ですが、サークルの友達から「明日行かない?」とメールが来て私は断れない性格です、「全然いいよ~」

どの口がものを言うか~!!

結局行くことに…でも遅れて行く事にしました、たぶん寝坊するし。練習だけならまだいいんですけどね、問題は何かってその後の宅飲みですよ。「もう場所はおさえてあるらしいよ~」THE☆恐怖じゃないですか???私にとっては恐怖以外の何でもねぇよっ。普通にこないだ帰ったの5時だぞ、おいおい…金曜日は1コマからなんだってば。

そして今週は個人的にだけど、土曜日も飲み(の予定)。もう自分最悪です。ビールっ腹、なります。



そして、黒崎ちゃんとごっちょにごめんなさいなこと。22日の飲み、「もちろん行くでしょ?1年だけだよ」
「もちろん、行くよ~」
どの口がものを言うか~!!2

ははは、死んだわ。私、次の日起きる自信なくってよ。そして20日までできる自信はさらになくってよ。23日、二日酔いで無理とか一番最悪じゃねぇか…ボス、無理かも。。。
恥ずかしげもなく、感想なんだかなんなんだかよくわからない文を書いてます。たぶん脱線しまくりなので付き合えねぇ、と思ったら閉じるのが得策かと思われます。



【REBORN】
骸好きな上に最近ディーノさんがさっぱり出てこなくて感想まで暴走してます。


骸さんの小さい頃~!!
うわっほー、めっちゃ可愛いじゃないですか?!とか思って喜んだのもつかの間、偽骸がめちゃくちゃいい人だったことが発覚。
骸、実は葉王だった・・・(違います)
すっげぇ嫌なやつですよね。この子。恩を仇で返すなんて・・・しかも
背後霊でしたーーー!!!←違う
家政婦は見た、と幽霊ですよ~みたいなチビ骸にキュン何が狙いなんでしょうね。ってかあんないい人がお世話だったのにあんなに歪んじゃってまぁ(←近所のおばちゃんみたい)

骸のお世話役だったのね、ランチアさん。この人何歳なんですかね?マングスタ並に制服無理あったよ死んだかと思いましたよ、よかった。獄寺が眼鏡から取りに行くんですよね、解毒剤。リベンジですね!!山本はダウン?いい感じにマフィアの話を聞かなくてすんだけど…大丈夫なんでしょうか?秋の大会までに治るといいです。ってか
シャマル来いよ!!
死ぬ気で走って来いそしたら、解毒剤も山本も大丈夫じゃん。

ツナってばすごすぎですよ!!
「まるでうちにいる子供みたいにあったかくて」
もろランボの絵が描いてありましたけど…ツナって人を見抜く才能アリですよ、ボスの資質あるよ!!きっと勝手に人が集まってきちゃうんだね。偽骸の名前もランチアだったしね。ちょっとランボっぽかったし(関係ない)。ツナの「何とかしないと!!」って言ったのにちょっと胸キュンでした。今回の話でツナ株が急上昇中です「倒してやる」とか言わないのがツナらしくていい!!

次はいよいよ本物骸が出るデス!!!(←のだめ風)しかも巻頭カラー!!骸とツナのカラー(とは誰も言ってないが)期待しよう

でも骸んとこには、病み上がりの柿ピーしかいないんだよね。あとひばりんとフゥ太。ひばりん操られて出てきたらどうしよう?フゥ太とか何があった?ディーノさんはいつ出るのか???(←うるさすぎ)ロンシャン出そうで出ないですね。




【BLEACH】
シスコン兄様!!!
それでこそ兄様だと思う。やっぱルキアのことめちゃめちゃ心配してたんだね。危険にさらしたくなかった、ってなんて麗しき兄妹愛あの後ろ姿、正面から見たかったよ。きっとルキアがこっちに来るときもいっぱい止めたんだよ、絶対。今は心配で心配で仕事どころじゃありません。帰ってきたら恋次にはたくさんの仕事が待ってます。な展開がいい。

ケイゴが完全にこっちの世界に来てしまいましたね。一角ってめちゃめちゃ強かったんですかね?まぁあの化け物級に強い剣ちゃんとやちるの次ですからね。それにやちるの遊び相手ですしね。かっこいいですけど11番隊は雰囲気が大好きです。アットファミリー的なノリじゃないですか?「必ず教える最後の流儀だ」んとこに恋次がいたってことは恋次に教えてたんだ(今更知った系?)○番隊じゃなくて、『更木隊』って言ってたのがかっこよかった(みんなそういうのかな?)

ちらっと書いてあったけど、12月に出る最新巻20巻の表紙って…
表紙は僕やで♪
ってもしかしてもしかしてもあの人しかいないですよね???ひえー。

そして今週のジャンプの目次欄の最後、一角ですよ、一角の誕生日が大大的に!!しかもやたらかっこいいよ(やちるにかじられてるとこのを使えばよかったのに)。






【銀魂】
高杉祭り
ですね、今回は!!この人も実はいい人なんじゃないですか?出るたびにかっこよくなってる気がする(出るたびに私が惚れてるだけだと思われる)銀ちゃんのことに関してはこの人キレやすいよね。だめだよ。

そして、
エリザベスヅラ復活!!
信じてたよ、ヅラは復活するって。だって石田さんだもん(何それ?)
髪が短くなってるよ~!!『狂乱の貴公子』だって!!ヅラ熱もあがってきそうです 




【テニスの王子様】
30.5。楽しみだけどめちゃくちゃ怖いんですけど…跡部、はだけすぎじゃん。もはやサービスショットでもなんでもないよ…

とりあえず初っ端、こいつら誰だよ???誰だっていいけどさ。とりあえずこの人たちの話で私は充分盛り上がれるから。私にとっては今やってる試合より大事なことだから。ということで、この名のないどっかの生徒ABCと一緒に話を追っていきます。

「昨日のうちにベスト4を決めたのは王者立海大だけか」
「他の3試合はいずれもあの雨で一時停止試合になったらしい」

さっすが立海!!1つも落としていません。まぁ王者ですから、王者ですしね。何より、幸村復活したし試合終わるのだって早いし。ってことは見に来るんじゃないの?氷帝と青学の試合

「今年決勝で立海に挑戦するのはどこの学校だろうな?」
立海は決勝進出決定だよ。やったね左下のブロックの学校負けたも同然の扱いされてますが…もしかして立海の試合って青学とあたる(と思われる)やつ以外描かれないのか?

「超新入生擁する大阪四天宝寺か…」
何この中学生、『擁する』とか言うなよ、辞書調べちゃったじゃないか。ちなみに意味は『率いる』です(知らないのは私だけだって)。ってことは何?金ちゃん率いる四天?んっ、何でよ!!白石率いる、じゃないの?(私は蔵ファン)

「あの跡部様率いる氷帝学園かな」
あーん?てめぇら跡部様ファンか?私だってファンだっつーの。なんで『様』付けなんだろう?それともイヤミ系な感じで言ってんのかな?でも私、この3校の部長、死ぬほど好きなんだよ。だから、私が彼らの台詞を直してあげるよ(かなりどうでもいい)

「昨日のうちにベスト4を決めたのは幸村将軍率いる王者立海大だけか」
(略)
「白石部長率いる大阪四天宝寺か」
(略)
「あの跡部様率いる氷帝学園かな」
ほら、対等になった。これでよしっ!!(自己満足の塊)



試合、宍戸たちのあの陣形さ~、明らかに見開きのやつ遠近法(っていうのかわからんが)おかしいっしょ???
お前たち、くっつきすぎだっ!!
あのままチョタがラケット振り上げたら明らかに当たるよ!!セクハラです。そしてこの試合、やたら
背チラ(腹チラじゃなくて背中チラ)してるー!!
どうしよう、蔵とか幸村の背中チラ跡部はきっと他の人の倍あるだろうけど…この2人、マジ試合楽しみだっ
11/07/2005    また、今日2個目。
今日は日付が変わるちょっと前まで友達のおうちにいました。サークルに最近新しく入ってきた2人で、私とは同じ学部です。最近仲良くなったのですが、今日はいろいろぶっちゃけてめっちゃおもしろかったです。

ジャンプは買いそびれましたが(まぁ、明日の授業は14:10~の1コマだけなのでまぁいっかと思い)、いろいろお話できて楽しかったです。

主に恋バナ。みんな片思いで頑張ろうぜ応援会です。




帰ってきてから、コレを見ました。
プレマップ「新選組!! 土方歳三最期の一日」 NHK 23:55~24:00
が見たかったから。見ました。たった5分でしたがドキドキですよ。このプレマップは、
11月8日NHK 11:40~11:45
11月13日 NHK 14:20~14:25
もあるので見逃した人は是非!!

私的には、平助が出てきたのがめっちゃ嬉しい。たった5分に出てくるとは思わなかったよ。そして、沖田が「山南さんっ」って言っててまた可愛い。ジョーがやっぱり素敵!!!土方が土方っぽい(意味不明)たった5分でこんだけ楽しめたよ。へっぽこ、やっぱ彼はいなかったよ…残念。

1月3日の「新選組!! 土方歳三最期の一日」はNHK総合・デジタル総合 21:00~22:30
ですよ。めっちゃ楽しみですよ。正月は古畑もあるしね。こっちも藤原くんです。
話は戻ってこの続編で、私が注目してる新キャストは、
相馬主計:小橋賢児
山野八十八:鳥羽潤
誰だかわかんないんですけどね、この役が。鳥羽くんはかなり前からのファンだし、小橋くんも結構好きです。だからちょっと楽しみなんですけどね。
あとは、ピスメファンなら外せない(と思うだけかもしれないけど)、
市村鉄之助 池松壮亮
です。池松くんはめちゃくちゃ可愛いです。ホント。

土方って隼人ですよね?この名前、隼人で獄寺がふと浮かんできちゃうあたり、はまってんなぁ、リボーン。前はちゃんと隼人=土方だったのに。


ちょっと「新選組!」復習しようかな。と思った。
そんな余裕ないんですけどね、原稿やらなくちゃ。ちょっと意外な展開になってますよ。急遽内容変更です。
11/07/2005    Luck占い(11月)。
ここにまとめることにしました。

Luck占いの結果です。Luckが毎日占ってくれているので、親バカなのでためることにしました。

この色のコメントは私が書いているものです。
11/06/2005    こやじ♪
今日は歌笑を見ました。

めっちゃ可愛いのが出てきましたよ。
こやじダンサーズ
パパイヤなんか目に入らないぜっ。
七三分けに眼鏡、平均年齢11歳。ダンスめちゃうまですよ。
癒されました。

プラネタリウムで、まじゃより右下の画面に注目。なんか松潤映るとドキドキしました。

友近ねえさんは普通にうまいと思います。安心して聞いてられますし。

来週はないらしいけど、再来週なら絶対WaTが入ってるんだろうなぁ。誰が歌うのか、あの番組ではそれが心配です。ジャニーズの誰かかな?ジャニーズメンバーは歌わないと思うのですが…なんとなく。そして修二と彰も入っているはず。本人たちが歌ったこともあったけど(発売記念みたいので)、果たしてどうなることやら。でも今日ゴマキら本人が歌ってたから本人が歌うのかな、と思ったり。それよりWaTだって…あのペナルティ潜水とか、HGの腰振りだったらやだなぁ。それはやだなぁ。でも狩人も微妙だよ。ある意味怖すぎる、あの番組。こやじなら許せるな(ありえません)。たぶん誰かが弾き語りでやるんだよ。おひょー。歌笑バンドはボーカル次第だけど、うーん。





more open !?
11/06/2005    やっと決まった。
GBのドラマCDですよ~。こうきたかっ!!予想外すぎてノーコメント。キャラ至上1、2を争うほど大好きな亜紋が~。っていうかね、吉野さんが来るなんて予想すらしてなかった。びっくりしたさ~。


『GetBackers-奪還屋- 永遠の絆を奪り還せ!編2~Bug’s Karma~』

前のやつにはいなかった新キャスト
春木薫流:田中理恵
秋木劉邦:稲田徹
夏木亜紋:吉野裕行


亜紋が出るなら、って思ってたのですが、どうしよう…って感じ。
