--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2006    食欲が…
寝ることと同じくらい、食うことも好きな私が…


ハンバーガーを半分残した


なんか最近食欲ないんですよ。ないっていうか、固定帯のせいで腹キツくて、すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。

自然にダイエットできますよ、コレ。
ありえないですよ。ハンバーガー半分って、どんだけっすか。

そういえば昨日も友達と帰りに『バーミヤン』行ったんですけど、半分しか食べられなくて友達にあげました。ありえないですよ、普段だったら、軽くデザートまでいくんですけどね。


自分で自分が信じられないです。
母も、いつもは「豚におなり」(←どこぞの魔女ですか?あんたは?)とここぞとばかりに食わせるんですが、私がご飯は半分、おかずはから揚げ一つでお腹いっぱいと言ったので・・・


「今更やせようとしたって遅いんだよ」


って深刻そうな顔して言ってきやがりました。何この親…
01/30/2006    熱くVenusっ!!
今日は友達と2人でカラオケに行ってまいりました。

Kinkiを制覇しようっ!!と意気込んで頑張りました。
友達はKinkiファンで、私は元・ファンです。

Kinkiは、A・B・C・D・E・F・G・Hと8枚のアルバムが今のところあります。あとシングルと。それを制覇しようとしました。私は、A・B・C・D・Hとシングルしかわからなかったのですが…

頑張りました。でも、後半になってきて、バラード系のは飽きてきちゃってとばしてました。ちなみにファンならではの、相槌やバックコーラスもばっちり入れながらやりました。基本Kinkiはデュエットになってるのでやりやすかったです。


で、時間が余っちゃったので、何をしたかというと…

『Venus』(振りつき)

です。タッキー&翼です。振り付けを教えてもらいました。3回も流しましたよ、これ。その甲斐あって、完璧ですっさっきからエンドレスで頭の中で流れてるんですけどね、そこはもう仕方ない。。。



んで、ついでに

『青春アミーゴ』(振りつき)

も教えてもらいました。修二も彰も完璧ですサビの手の振りしかわからなかったのですが、ターンも、場所交替するのもマスターしました(今更)。腰痛いのに、アホです。



あ、そういえば、今日から『REDEMPTION』が配信開始だったので、流しました(歌えない)。友達に、Gackt好きなの?って聞かれたので、ゲームの主題歌なんだよ、って言ったら、「そうなの?」ってめちゃめちゃ驚かれました。ちなみにFFだよ、っていうとさらに驚かれました。意外としらにですよね?倖田來未もFF出てましたし。ってこれも驚かれましたが。そんなもんですかね?
01/29/2006    ディーノさん☆彡
P1010041.jpg


伊達☆にわざわざパソコンにも送ってもらったので、のせちゃいました。伊達☆にもらったお見舞いディーノさん。お見舞いのはずなのに、いつのまにか看病になってたというミラクル/笑



ディーノさんを夫と言い張っている私です。夢みがち(みがちどころか夢に入り浸り)な感じでかなりイタイ子になってます。1月24日の記事参照。






最近本気で意識どっか行っているときがあります…バイトで怒られまくりです。本気で何にも考えてないんですけど。ぼ~っとしてるだけです。


バイト、向いてないです(きっぱり)。レジに戻りたいなぁ。前やってたつぶれたとこに新しくSEIYUができるらしいのでそこでバイトしたいなぁと思う今日このごろです。今日もこれからバイトなのですが、ぶっちゃけ本気でもうムリ。。。でも合ってないので辞めますとかいえないですよね~。

今日もぽ~っとして怒られると思います。

ぽ~
01/28/2006    一気に更新っ!!
一週間分、一気に更新しました。
こんなに停滞してたんですねぇ。
ダメダメです。。。

載せたい写真がいっぱいあったんですが、今ノーパソ、リビングに移動してやってるので載せられませんでした。自分の部屋でパソコンいじってると、暖房機がないもので寒くて一時間ほどで手が氷るんですよ。いや、本当に。動かなくなるのでやめました。今コタツに入ってぬくぬくとやっています。
一時、ネットで魅力全とか出会えた
これに関してはまた後ほど
「心の弾き語りっ1500円の前(ストアライブ)で聞いた」
もうワクワクドキドキテストのことをすっぱりくっきり一時、ネットですっ!!
DVDについては、明日たくさん語らせていただきます
語りたいことがありすぎます
ばっちり、予約していただきます
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
01/27/2006    コルセット(?)
あまりに腰の痛みがひかないのと、昨日バイトで3時間立ってるのがかなり辛かったのでさすがにまずいと思い、『整形外科』にいってきました。


さっすが専門の先生でした。
「夜間だったら外科の先生に診てもらったのかな?外科の先生は細かいところまでわからないからね、とりあえずもう一回レントゲンとってみようか?」
といわれ、レントゲンを。

夜間のときはちゃんと写真みたいので出てきたのですが、今回はパソコンでした。それで拡大したりして説明されました、確かにこっちのほうがわかりやすいです。

骨の端っこのほうにひびが入ってるかもしれないそうです。筋肉に囲まれてるところだから治るとは言われました。飲み薬7日分が出ました。


立ってるのが辛いんです、と言ったら出てきたのがコレ。(おしめじゃありませんよっ!!


腰用固定帯

20060128025103


生まれて初めてこんなものしました。これを腰に巻くんですが、かなり硬いんです。で、これで腰をまっすぐに固定するんです。とっても楽なんですが、おなかかなり締められる感があります。








レントゲン診察でわかったことがもう一つ。実は、私の背骨、本来離れていなければいけない場所がくっついてるらしい。えっ、それってやばくない???


腰をひねるスポーツをやってる人、やってた人に多いそうです。痛みが伴わなければ何の問題もないそうですが、少しでも痛みを感じたら素早く行ったほうがよいらしいです。もし、ちょっとでも腰が痛いと思ったら早めに行くことをオススメします。


でもこの病院、また来るの恥ずかしいです。だって、カルテに『弟に蹴られたため』とばっちり書いてある(はずかしい・・・)
01/26/2006    ルフィ海賊団inマック
昨日、卯月ちゃんと和毛とマックに行ったのでそのときにゾロを買いました。そんとき初めて“ひみつのシール”じゃないシールが出ました。チョッパーっとっても嬉しいです。なんで、“ひみつのシール”3枚も当たったかは謎です。ゾロ以外は母が買ったのですが。




母的にナイスなポーズな写真
20060128024807

①サンジがさかさま
②チョッパーはあえて倒す
③ゾロは直立
④ルフィは内股

全て母がやりました。テレビ見ながらいじってました。ルフィのときが一番楽しそうでした私が直しても次の日にはまたルフィは内股になっているのです。摩訶不思議。
同じ日に発売するなんて…また私の財布を困らせることを。

ちなみにどっちも初回限定版購入しました。


20060128031204



あの、コレ、UVERが標準サイズです。
WaTがでかジャケでした。とにかくでかいんです。31×31ってふざけてます。レーザーディスクみたいです(中に入ってるのは小さい)。

ぶっちゃけ置き場所に困ります…どうしよう?(買ってから悩むし)アルバム3月に出るんですね。今度は普通サイズで出してくれるみたいなので一安心です。



UVERは、なんと、シングル買った方はLIVEの早期予約が可能ですっ!!びっくりっ!!!
アルバムは早くも2/15に発売です(予約済)
DVD、すみません、まだ見てません
ちなみに、今回の
 1.Just Melody
 2.Revolve
 3.D-Technolife(Remix)
1は、めっちゃ好きです。初めのUVERってごちゃまぜバンドっていうだけのことはあって、曲が変則的だと思うんですけど(聞いたことある人はわかると思いますが)そこがまた好きです。この曲は1番が好きです。サビしか聞いたことなかったんですけど、こういう曲だとは思いませんでした。びっくりしました。かなり好きです。
2はちょっと暗めな感じですかね?私は好きですけど、カップリングっぽいって感じです(意味がわからない)“キミの声を”のとこはびっくりしたよ。TAKUYA∞さんすごいっ!!驚きました。このシングルの中では一番好きかも。
今回、いつもと違って3曲目は1stシングルのリミックスです。いつも3曲目が好きなんですけど、今回はリミックスでした。私はオリジナルのほうが好きです。“壊れないように”のフレーズのところが一番好きなんです。
UVERは曲聴いてるのがいいです。何十回聞いても飽きないです。
日にち改変しちゃってますが、すみません。
せっかく、「載せてもいい?」とお願いして許可までいただいたのに…私の携帯から送ることができませんでした。なんで~っっ!!もしよろしければ、私のパソコンにも送ってくださいっ!!伊達☆。


えっとですね、みらのの腰のお見舞いのために、伊達☆がディーノさんを描いて送ってくれました。アホなメールにたくさん付き合ってくれた伊達☆はとってもいい人だと思います、私の暴走に付き合ってくれてありがとうっ!!

みらの、そのときちょうど『のだめカンターピレ』の新刊を買って読みながらウキウキしていたので、ちょっとのだめが入っちゃいまして、ふざけて(結構本気だった気がする)、


「夫を描いてくれてありがとう」
とかほざいてました。でも、これグレードアップしていって
(そのときみらのはWJも読んでいましたので)


「ディーノさんは私のお見舞いで“骸編”に出れなかったのね」

とかなり非現実的な逃避をしておりました(救いようがない、頭も重症です)。まぁそのぐらい愛してます

伊達☆のおかげで、ディーノさんへの愛が深まりました。亜紋と同じくらい愛してますよ~っキャラ史上大好きな2人です
01/23/2006    悪夢は終わらない…
昨日に引き続き、腰が重症。(座薬はプライド的に入れないと決意)

いつも、15分で着く道を1時間かけて通いました。

本気でありえないっ!!なんとか試験ギリギリに着いたのですが、そこで気付いた。


「(まっすぐ座ってなきゃいけないんだ)」


今までは、家にいたので、左腰に負担がかからないように右向いてやってたのですが、これムリです。えー、試験を泣きながら受けてました(もう最低)。弟を呪い殺せそうな勢いで恨んでました。



でも今日いいことは、我が友2人です。
めっちゃ感動しましたっ!!


①どんなに遠くても、エレベーターに一緒に乗ってくれる
②歩くの遅くても合わせてくれる
③カバンをいちいち取ってくれた(試験なのでイスの下においていたカバンを試験が終わるたびにとってくれた:腰が痛くて拾えなかった)
④それを自然にやってくれる(私の前に歩いてて、私がえっ?って言っても“いいからいいから”と何事もなかったかのように)
⑤試験なのにこれをやってくれた



感動して泣きかけました。とってもいい人たちです、私にはもったいないくらいっ!!友達として誇らしいです。私にできることなら、なんでもするよ、もうマジ大好きですっ!!

見習え、そこのバカ小僧(←弟)




来年の春、この2人とヨーロッパに旅行に行くつもりです。そのために今お金をためています。本気で楽しみにしてますよ。私は、ドラキュラ城や天使ミカエルが降り立った場所などなど、そんな感じのとこに行きたいです。
01/22/2006    病院送り。。。
なんかもう本当に勘弁して欲しいです。私の人生史上最大の生き恥を晒したと思われますから。


夜8時くらいのことです、弟といつものケンカをしておりました。
私は口はかなり悪いので、もうホントバシバシ言ってました。

みらのは、
「高校入試一週間前なのに、ゲームばっかりしてなんなのあんたは?」
というテーマでぐだぐだと説教をしていたわけですが…

最近の子はよくキレると言いますが、その通りです。


飛び蹴り(By弟)


その勢いでみらのはうつぶせに倒れた。100のダメージ。

そこに、

怒涛の

かかとおとしラッシュ

(By弟)



ばっちり全部、腰に入りまして、みらのは“かんおけ”です。動けなくなりました。。。ちょっとでも動くと痛くて、はいつくばることも寝返りすら痛くて重症でした。見かねた両親(ここでやっとですよ、ちなみに今までのはスルーです)が、さすがに心配して近づきますが、みらのは「痛い」と泣いてどうしようもありませんでした。

ということで、父が病院へ搬送。動けなかったが、姉弟ゲンカごときで救急車を呼ぶのも恥ずかしいのでぐっとこらえて、車へ(こらえるどころか、妙なうめき声をあげていた)




みらのの悲劇


①実は明日も試験だ

②一夜漬けしようと思っていた

③一日中家にいて、勉強してたのでジャージだ

④髪が爆破していたが気にしていなかった



最悪でした。家を出るときも、母に
「そこの持ってきて」
と言って教科書持ってきてもらい、暗記しようとするのですが腰がそれを許してはくれませんでした。


【病院到着】
歩くのもままならず、父がとりあえず受け付け。
ちなみに夜間の救急患者として入りました。

さっすが看護婦さん、とても慣れた感じで、
「担架持って来ましょうか?車椅子で大丈夫?」
さすがに恥ずかしいので車椅子にしました。それがきたのですが、まっすぐ座れない事態発生っ!!
完全に横向きになってそのまま搬送。左腰を痛めているのでそっちに負荷がかかると何ともいえないかなりの痛みが襲ってくるのです。

そのままホロリホロリと涙を流しながら看護婦さんに押されて診察室→レントゲン→診察室へ。せっかくの幸村もそんなこと考える余裕すらありませんでした。生まれて初めての車イスは最悪な経験となりました。


ちなみに父はロビーで待機です。中に一緒に入ろうとして追い出されてました/笑
「お連れの方は外でお待ち下さい」/笑

結果:骨に異常はありません。筋でしょう。

夜間だったので、外科の先生に診察していただきました。
で、出てきた薬。

①湿布:7枚×3袋(どんだけくれんの?)
②飲み薬
③座薬×2(意味がわからない…どうしてもひどいとき、らしい)


ちなみに、帰ってきてからの弟の言葉:

「痛いフリなんか

してんじゃねーよ」




えー、うちの弟は、人の痛みを知りません。手加減というものはもっての他です。ちなみに謝ろうともしません。ってか自分が悪いと思ってないみたいです。


立派な、

ドメスティックバイオレンスですよ?



本当に、やめてください。お願いします。初めてですよ、姉弟ゲンカで病院行ったの。。。しかもあんなに恥かいて。


時期が時期だっただけにキレましたがそれ以上に痛くてもう参ってて、とにかく泣いてました。。。



最悪DAY。。。
3/15発売のアンジェラ・アキによるFFⅩⅡテーマソングのシングル発売決定です(せこいよ…)『Kiss Me Good-Bye』
(1)Kiss Me Good-Bye
(2)サンタフェ
(3)Kiss from a rose
(4)Kiss Me Good-Bye(featuring FINAL FANTASY XII)
(1)〈DVD〉Kiss Me Good-Bye(ミュージック・ビデオ)

作曲植松さん、作詞はアンジェラ本人です。日本語版、英語版の歌詞が収録されているらしいです。『心の戦士』についてたDVDでは英語版でしたが。何枚売るつもりなんでしょう?こっちだけでよかったのに。どうして『心の戦士』にもつけたのか謎です。


ちなみに3/1発売の、『葉加瀬太郎/交響詩「希望」Symphonic Poem‘Hope'DVD付』にもFFⅩⅡの特典DVDがついてくるそうです。テーマソングですからね。もうついていけませんよ。どんだけ買わせようとしてるんですかっ!!


ちなみに、GacktもFFⅦとコラボで出しましたよね?
『REDEMPTION(初回限定盤)』です。これ、実は欲しかったりします。上の二つはもうお金がないのでいいです。本編で楽しみます。このGacktのやつは凝ってて、見かけ、DVD、いやむしろゲームっぽいんですよね。並べておいてあればかなりかっこいいかと(でも、本編もってない…ケルベロス買ってない)
曲とピッタリだし、DVD見てみたい~。でもすっごい高い。シングルで1900円ってどんなんですか?!


ポーションといい、せこいです。その戦略のうち、結構踊らされてるのも事実ですが。お金ぼとぼと落としてますよ、私。貢献してます。はい。
01/20/2006    連絡が(BlogPet)
みらので、エントリは遅刻されたみたい…
きょう、ほんとうを遅刻したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が物理大学生ひろ☆を読んで書きました。
ばっちり、予約していたので取りに行きました。もうワクワクドキドキテストのことをすっぱりくっきり一時忘れて、CDを聞く…前にもちろんDVDです。アキ姉の歌声は生、しかも目の前(ストアライブ)で聞いたのでそれは充分理解しています。

でも、このCDを買ったのはほぼ、

FFⅩⅡのプレミア・ムービーのため

であります。“Kiss Me Good-Bye”の曲、とっても合ってました。切ない感じがモロに出てました。これはこれでまたシングル出すらしいです。これに関してはまた後ほど。


『心の戦士』は、ストアライブにて、先行で聞いていましたので知ってました。好きですよ、この曲このプロモもDVDに入っていてかなりお得な気分ですアキ姉の声やっぱ響きます、心に冗談じゃなくて、マジです。へっぽこ侍、マジ感謝してますアキ姉に出会えたのはへっぽこ侍のおかげです。


CDで楽しみにしていたのが、

“Eyes On Me”(FFⅧ挿入歌フェイ・オンのカバー

です。これがまたマッチしすぎてます。しかもアキ姉の弾き語りっ1500円の価値はかなりありますよ。もうヤバイっス。アキ姉の魅力全つっぱですっ!!


DVDについては、明日たくさん語らせていただきます。語りたいことがありすぎます。。。
なんか、アップしたらかなりでかかったです。汚くて申し訳ありませんっ


家に帰ったら、母が「ほれ、サンジ」と買ってきてくれていました。私は「まず、ゾロが欲しいな」と言ったのはまるで無視されました。

母曰く、
「ゾロね、額にホクロみたいなのあったのよ。サンジのほうがいいかなぁって。サンジのほうが好きよ」

「何言ってるんですか?」

母、意味不明です。次はゾロを買ってくることを約束させました。もちろん、金曜日からはチョッパーもいるので、チョッパーは最優先ですが。


ですが、母は、
「ルフィがね、可愛いと思うの。ながっぱなもね、いいと思うの。ほら見てみて」

「何、言ってるんですか?」

私のはことごとく却下されました。あー、いいさ。もういいさ。こうなったら全部集めようかと思った私です。



これが1番目、サンジです。本来手を着いて蹴ってるとこ(足がまわる)なんですが、逆に置いたら妙に楽しかったので。


20060120020006



そして、母のミラクル。

シールが「ひみつのシール」でした

シールが入ってた袋と同じ絵でみんな勢ぞろいしているやつでした。他のは、サンジ、ゾロ、ナミ、ウソップ、ルフィ、チョッパー、ロビンのそれぞれのシールです。いきなり当ててくれました。こういうところで運を使い果たしているんだと思います、もったいない。。。
01/17/2006    あもやんvvv
かなり遅くなってしまったのですが…

私のオタク史上、最も愛してやまないキャラ、

『夏木亜紋』

が復活致しました。やっと単行本化したので、やっと言えました。自分的にはものすっごい長かったです。今後のことを考えるとあまり喜べないのですが、“2度あることは3度ある”とも言いますし…ただ、亜紋ファンとしては“仏の顔も3度まで”とはいかないと思います。っていうかショックがでかすぎです。

みらのの一番好きなキャラ、亜紋に並べる人はそうそういないと思います。何やっても、何してもかっこいいと思う。あの笑顔は超犯罪級。めちゃめちゃいい人だし。ディーノさんは近いとこにはいますが、亜紋まのレベルまで行くかな?


ちなみに、誰も聞いてないし、聞きたくないだろうけど、一番好きな女の子キャラは、

やちる

です。剣ちゃんといるとさらに可愛いと思います。強いってとこが好きです。アンナちゃんも同じぐらい好きです、はい。でもやちる。見てて癒されます11番隊ファミリーをこよなく愛しています。あのファミリー、絶対飽きない。
最近、私のブログの常連と化している(勝手に語ってるだけ)我が友との話です。

しかもコナンって今週じゃなくて先週のだったり。。。


スペシャルのやつです。2時間半やった、私は最後の30分『西遊記』を見てしまったため肝心のラストを見てないのですが(今となってはかなり失敗した)。


で、その友達が言っていたことなのですが、道路走ってると矢印書いてあって、

        ○○ 
        ↑
   ○○←   →○○

みたいな看板あるじゃないですか?それで、博士が車を運転している高速道路の場面でこの看板が



        高山
        ↑
   緒方←    →林原



になってたらしいです(順番よく覚えてない…)。私はさっぱり気付きませんでしたが、そのとき車に乗っていたのは、コナン、灰原、博士。わかる人にはすぐわかるネタですよね。こんなの気付きませんでした。楽しいですよね、こういうい仕掛けしてあると。



そして、もう一つ。
「タリアさんと議長だよね?」
種運命見てた人しかわからないネタですが、友達が笑顔でこんな発言。最初、何言ってるんだ?(ごめん、我が友)と思ってしまいましたが、『黒ずくめ』でわかりました、大爆笑。そういえばそうだねーとかいってました。



コナン、奥が深いですっ!!
私、好きな声優さん(っていうか単純に声が好き)が結構いるんですが(絞りきれないあたり優柔不断)、その中の一人、最近何やってるんだろう?的なN島さんがですね、N川さんとなんかCDを出すらしいです。

あんまり伏せている意味がない気もするのですが、そこは気にしないで…。
2人ともかなり仲良しみたいです。いつの間に…同じ系統の声をしているだけに、オーディション会場でよく会うそうなのですが、こんなに仲良くなってたなんて知りませんでした。


4月1日全国のアニメイトにて発売!!
(行かなきゃ買えないのか…)
『NO SIGNAL in 』
名前のところは伏せておこう。特に意味ないですけど。

みらのの独り言ですが、2人を“×”でつなげないで欲しい…思考が腐女子なのでなんとなく、違和感。

イベントもやるみたいです。


詳しい情報を知りたい人は、ココ。(←もうこれで完全にばれるって)
01/14/2006    UVER全国ツアー!!
公式サイトで発表されていたのをそのまま持ってきてしまいました…



2006年UVERworld全国ワンマンツアー決定!!
 3月10日(金) 名古屋E.L.L
 info.サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
 前売¥3000ドリンク代別 open18:00start19:00

 3月12日(日) 福岡DRUM Be-1
 info.BEA 092-712-4221
 前売¥3000ドリンク代別 open17:30start18:00

 3月14日(火) 広島NAMIKI JUNCTION
 info.キャンディー・プロモーション 082-249-8334
 前売¥3000ドリンク代別 open18:00start18:30

 3月17日(金) 大阪BIG CAT
 info.キョードーチケットセンター 06-6233-8888
 前売¥3000ドリンク代別 open18:00start19:00

 3月29日(水) 札幌KRAPS HALL
 info.WESS 011-614-9999
 前売¥3000ドリンク代別 open18:30start19:00

 3月31日(金) 仙台CLUB JUNK BOX
 info.GIP 022-222-9999
 前売¥3000ドリンク代別 open18:00start19:00

 4月3日(月)  東京SHIBUYA-AX
 info.SOGO 03-3405-9999
 前売¥3500ドリンク代なし open18:00start19:00

チケットは2月18日(土)一斉発売



注目すべきはなんだって、それは…私が住んでるとこにも来るってことです。しかも3000円っ!!。めちゃめちゃ行きたいです。超行きたい。。。まさか来るとは思わなかった。不思議な日程ですよね、あっち行ったり、こっち行ったり。大阪から札幌行って、次仙台で、その次東京…ここがよくわからないです。



でも行く人いない…有名じゃないとこれが困りますよね。ファン探さないと、みたいな。。。一人で行けばって話なんですけど、LIVEって一人で行ってもあんまり盛り上がらないですし。
01/13/2006     西遊記 (BlogPet)
昔、堺正彰や堺正彰とか早過ぎないか?
八戒
と微笑んでいました
Luckは、関さん、保志さん、あの「西遊記」
は爽やかな人だと思うんですよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。

Luckはアホなので、いろいろごっちゃにしてしまったみたいです…
01/12/2006    サイトについて
テスト後の野望なのですが、

伊達☆とやってるほうは全体的に改装しようかと思ってます。めんどくさいので、挫折するかもしれませんが…ダムハー2の2周目もやりたいですし。

そして、もう一つめちゃめちゃ趣味すぎ夢見すぎなサイトも進行中。。。どうなるんだろ?やりたいなぁ、でもなぁみたいな感じです。最近頭がかなりの夢思考になってまして、ある意味ヤバイみたいな。

最近気付いたんですが、私自分の好きなキャラに対してはあんまりCPで好きなわけではないみたいですね。独り身でいて欲しかったり、ノーマルであってほしかったり…でもそれも半々みたい。キャラによりけりですが。要は自分でかけないってだけじゃ…その通りです。。。
続報っていうほどでもないんですけど…

とりあえず映画の公式HPへどうぞ。それを見てから続きです。

まだ主要キャスト6人しかいないんですが。



・・・

・・・・

・・・・・


えっ??って感じですよね?えっ?ちょっとおいおいおい。みたいな。私の記憶違いでなければ、鈴木くんも千春ちゃんもメガネっこじゃなかったような気がしますよ。確かにメガネはかけていらっしゃいましたけれども、常時ではなかったような。特に千春ちゃん、やたら萌え~路線に走ってます。

そして、

この帽子のボーイは誰???

中尾っちですやんっ!!

表紙(確か6巻あたり←持ってんだから確認しろよ)の中尾っち、一度かっこよすぎて誰だかわかんないときがありましたが、そんな感じです。あれあれあれ?みたいな。のんびりや…ではないよな、どうみても。かっこいい中尾っちが見れるかもしれません。。。
でも、そんな中尾っちは中尾っちじゃないっ。。。


そして肝心の主役ら…


身長差11cm

ん?

11?

待て待て、それって標準圏内じゃない?普通、ですよね?ん~。。。




前に、V6の剛くんが身長差のドラマやったの(わかる人いないと思いますが)、それぐらいの身長差は欲しかったです。あれは軽く頭一つ分はあったよ。


早くタニーも出ないかな(遠い目)。みっちー王子のイメージだったんだけど、タニーはマイティのように髪おろしてくれるのかしら。
またもや、バーゲンに行ったのですが、そのときふとCDショップえお覗き、誰か新しいの出さないかなぁと思いきやっ



UVERworld 1st album

「Timeless」

2/15 on sale!!






マジですかっ?!もちろん今までの3つのシングルも収録ですよね。うっそっ!!まだ公式サイトでは発表されていないようですが。あ、新曲のプロモは既に見れます。

もちろん予約ゲットですよ。今度予約して参ります。


そして、そのアルバムの広告の下には(よくちょっとづつ解説みたいなのかいてあるじゃないですか)…



全国ツアー


の文字が。やっとですよ、やっと彼らが地方にやってくるときが参りました。3月かららしいです。行きたい行きたいっ!!早く公式に発表されるのを待ってます。
01/09/2006    西遊記
注>>珍しく辛口です。ご注意下さい。
ですが、それはある理由からです。。。どんとこいって方はどうぞ。。。



もっのすっごい楽しみにしてたんです。『西遊記』に決まったときからすっごくすっごく楽しみにしてたんです。


見て、5分くらいで違和感を覚え始め…

見終わった後。一言。


疲れた。。。



すっごい疲れました。ドラマ見てるだけなんですけど、疲れました。騒いでたわけではないんですけど、ストーリーがなんていうか疲れます。ずっとドタバタって感じで。面白い…のかな?

はっきり言って、あれが月9の位置にいるのはちょっとおかしいです。脚本、だと思うんですけどね。昔、堺正彰とか西田敏行がやってたやつは面白かったんですよ。お前はどこの時代の人だって感じですが、母が大好きだったもので。当時は楽しかったです。

CGに慣れちゃってるから?キャスト??
悟空の乗ってるのが雲じゃなかったから?(だってあれじゃ神楽じゃん、羽だもん)
悟空のにょいぼうが伸びなかったから???





―――翌日
我が友とその話をしていたら…友が一言。


「それはさ、最も(もっとも)のほうの印象が強いからじゃない?

だから違和感覚えるんだよ」



この一言でわかった人はかなり同類。




昨日西遊記を見ていて思った頭をよぎった疑問がよみがえり、それを我が友にぶつけると…。

 牛魔王の登場早過ぎないか?
 八戒はもっと黒いでしょう?
 悟浄はもっとエロ河童で!
 悟空はもっと小さいよね???腹減った~ってさ。
 

友「ばっちりその通りじゃん。美形でもないしねぇ」
私「そうなんだよ、そしてさ、


 三蔵


 守られてる三蔵ってなんか違うっていうか、女っていう時点で」


これでピンときた人はかなり多いはず。

『最遊記』の影響です。絶対絶対そうです。三蔵、このマンガ読み始めたときは「なんで女?」って思ったけど今じゃ全く別のこと口走ってました。

タバコとかハリセンとか酒とかないと、なんか落ち着かないっていうか。そして、脳内で響くのは、関さん、保志さん、石田さん、平田さんの声。

そのままのことを友に伝えると、「確かにあれは印象深いよね」と笑ってました。少し沈黙の後、「特に八戒」と付け加えられました。「いやぁ、マンガ読んでたときは爽やかな人だと思ったけどさ、彼が演じた時点でもう真っ黒だね」と微笑んでいました。友も結構、黒い要素あるよ。
「でも、酒・タバコはもちろんハリセンあったら変でしょ?」って言われました。私の中の『西遊記』はもう『最遊記』になってるんだなぁと実感。。。



だから、あの『西遊記』は私の中で受け付けられないんですかね?そういうことにしておきます。でもたぶん見る。
老役の河合さん(←河合さんじゃないってば)もみたいし。




美形・酒・タバコ・ハリセンには勝てないっスよっ!!2次元じゃなきゃできないこともあるんです。。。
広告入ってたの見てびっくりです。マクドナルドONE PIECEのコラボですよっ。女の子Verのは、プリキュアみたいですね。それより、ワンピがコラボするなんてびっくりです。



1/13(金)スタート
3.サンゾ
4.ゾロ

1/20(金)スタート
6.ルフィ
7.ウソップ
8.チョッパー




です。この番号は、おもちゃの番号なので、キャラ名言うのが恥ずかしいわって人は是非この番号で言ってみてください。

キャラのおもちゃの他に、シールもついてくるらしいですよ。至れりつくせりですね。



このゾロのやつ、刀とびそうですよね、プロペラみたいになってますし。これを飛ばしてみたいという願望があります。

そして、もちろん
チョッパーはゲットでしょう!!


しかし、このおもちゃたちを買うためには、ハッピーセットを頼み、かつ、このおもちゃ下さい、と言わなければなりません。

しかもすぐなくなりそうですよね。ルフィとかなんか変な形にマッチョで怖いですが…

「ゴメンね、品切れ中です」

のシールがすぐ貼られそうよね、サンジ・ゾロ・チョッパーあたりは。逆に残ってるのかわいそうですよね、あれ。。。



1/13からは同時にエビフィレオもスタート。100円マックでチーズデミグラ。マック行きたいです。『マックのためにっ!!』

ハッピーセットのCMにも期待ですよ。キャラ、出ますかね?
01/07/2006    just Melody 予約完了
ばっちり予約しました。かなり悩んでたんですけどね、予約しちゃいました。

1/25発売

UVERworld

です。UVERどうしてここまでハマったんだろう?ってくらいハマってます。車の中ではエンドレスです。(母がその後車を使って、いきなりかかってびっくりしたらしい)

もちろん初回限定版のヤツです。

かなり楽しみにしてます。
ライブ行きたいですよ、地方には来てくれなさそうですし。こういうとき、地方って損ですよね。けっ。
01/06/2006     初夢 (BlogPet)
きょうは意味したかった。

あけまして、2秒経たないうちに、一薙ぎで殺されました。
アーロンさんの心を取り戻してあげた。
なんとか12時過ぎるまでにあったことを端的に言うと、・アーロンさんの小さい人形に入ってたんですけど、この人形が大爆笑でした。
セーブとるとこなかったんですね…言われてみれば~って感じです。
1回じゃ見れないですが、めんどくさくて書かない次第です…クリアと言っても、全クリはしてません。
諏訪部さん、いたんですか?反則ですっ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。

Luckの初夢はこんな感じだったらしいですね。あけて、即殺されたのかよっ、Luck~。そしてアーロンさんに憧れてる模様。そして、なぜか諏訪部さん。Luckは新年一発目からアホでした。
01/05/2006    初夢
初夢を見たんです。これがまたありえなくて、自分でもビックリです。

ちょうど昨日『オーラの泉』を見て夢についていろいろと知識が増えたところなんですけど…私の夢はどう考えても“スピリチュアルな夢”ではないと思います。


ウエンツ瑛士が出てきたっ!!


これだけで充分インパクトでかいんですが、こともあろうに何故か同じ喫茶店みたいなところでバイトしてて、なぜか告ってました。自分夢なのに夢見すぎです。ファンのみなさん、大変申し訳ないです。

なんだ、この夢。自分でも自分が信じられません。徹平くんとかじゃなくて…ウエンツ?なんで???
ここ数日(つっても2日前)は、山下くん(山ピーではない、山下翔央くんです)に惚れていたから彼がでてくるとかならわかるけど。でも彼は年下ですからね、弟に欲しいって感じのタイプですから。

最高の謎です。これは本当は私の“深層心理”の夢だったのでしょうか?にしても縁起いいのか悪いのかって感じの夢ですね。私が覚えている限りの夢では、これが初夢です。もう謎すぎて自分で自分がわかりません。確かにウエンツは好きだけど…私、好きな芸能人多すぎますからね。そしてこういう夢はいつもキャラのはずなのに。ホント意味わかりません。


よくわからんが、今年も頑張れ、ウエンツ!!
夢にでてきてくれてありがとうっ!!
01/04/2006    古畑任三郎FINAL第ニ夜
なんで向島さんが犯人なのぉ~(いや、実際やったのはイチローですが)

続々と登場してきますね、三谷ファミリー新選組に出てた人が続々と古畑に出てきますね

でも向島さんはかなりの古株なのに~まさか犯人側にまわるとは…イチローの兄ちゃんだったなんて私はてっきり父ちゃんかと思ったよ

古畑さんがイチローのファンだったことにもびっくりですちゃっかりサインとかもらっちゃって
相変わらず今泉は阿呆ですよ。彼にとってのサインはデコピンですからね今泉まだ巡査らしいですよ、警視総監目指してるなんて始めて知りました(笑)ミーハーで猫好きです素敵だ今泉、彼がいないとダメですよ古畑は“今泉の歌”が流れないですかね、あれ大好きなんですけど

今回は「デコは?」っていう古畑さんのセリフ、爆笑です!

『源さん』オーラですよ犯罪者なんて似合いませんよあんな人殺しを考えるなんてキャラが違います。。。

イチロー演技うまかったです俳優デビューは大成功ですよ☆三谷氏は「ハチロー」でやろうとしてたんですね、それを断るなんてさっすがイチロー…大物ですっ!!本名でやったのはSMAP以来、ですよね

あっ、イチローΣ( ̄□ ̄|||)それは今泉君のボールですよ、あーあ古畑さんへになっちゃって…今泉は苦労人だからそれでいいんですけど(笑)
一気に再放送やってたのでそれ見たんですけど…自分当たり前だとおもってたことが、実はオタクの道に踏み込んでいたことが発覚しました。ヲタなのはもう否定しませんでしたがそんなに深い道には入ってないと…思ってたんですっ。。。そんなことありませんでした。どっぷりですよ。

まず“ネットサーフィン”の時点でビックリそういえば、『現代の政治』という講義でもやりました。そこで出てきたとき、友達がこそっとネットサーフィンって何?って聞いてきたことが驚きっ。決してパソコンに弱い友達ではないんですよ、私なんかよりよっぽどわかってます。んで掲示板とか“2チャン”すら知らないらしいです。周りほとんどそうでした。オッツ。自分知ってるよ、みたいな。


母と見ていたのですが、ちょうどコミケに行くシーンとかあるじゃないですか?んで、「あんたもこういうの行ってるんでしょ?」とかダイレクトに聞いてきたのですが、あいまいに返事をしてやり過ごしていましたが…男の人と女の人じゃ違うからね。世界が微妙に。美少女関係とか知らないですし。母から見ると、私がテニプリを見てキャーキャー言って騒いでるのも、山田さん(電車男)が美少女アニメをみてキャーキャー言ってるのも変わらないらしいです…って変わらないね~(遠い目)

声優の名前を結構知っていたり、
同人誌とか作っちゃってたり、
キャラにキャーキャー言ってたり、
キャラ描いてたり書いてたり…

あれ?ちょっと。いやいや、待て待て…


そういえば、オスカルの誕生日がクリスマスって話を母としていて、母に「キャラに誕生日なんてあるの?」って笑われました。好きなキャラの誕生日、知ってるねぇ。しかも跡部とか幸村とかスラスラ出てくるよねぇ…





プスッ




強制終了しました。思考停止。。。。。
