--/--/--    スポンサーサイト
第2弾発売決定らしいです。第1弾もってるわけじゃないですけどね、そして第2弾買う予定もないのですが(お金ない)、なんとなく書いてみる。なんといってもキャスティングが豪華ですからね、コレ。

麻生ひな:豊口めぐみ
清水トシ:諏訪部順一
有沢ナオ:宮田幸季
岩淵拓依:高橋広樹
泰楽ジュン:石田彰
矢内小次郎:櫻井孝宏

真人千和:甲斐田ゆき

山近亨:保志総一郎
中込悦:田中理恵(NEW)
中込充:子安武人(NEW)
小諸佳那:能登麻美子(NEW)


豪華ですよね…。聞きたい気持ちはある。NEWキャストにもかなり驚きましたけどね、すっごい豪華です。本編ではちらっとしか出てきてない人もいるのに。ちなみに4巻の内容は、“山近&ミス中込大暴れ”です。びっくりした。保志さんと田中さんでナイスコンビですからねキラとラクス様だよ、おいおいみたいなね。反論なんてできませんよ。山近がいきなりかっこよくなってました。


ドラマCD第2弾は、第1弾で、

甲斐田さん「山近いじりしたーい!」
保志さん「もっと出たーい!」
石田さん「はじけたーい」

とそれぞれの演じたキャラについてコメントされたらしいのでそれが反映されているらしいですよ。どうなってんだろ、気になります。。。

そして、それぞれの声優さんのフリートーク…子安さんに作者さんがつっこみいれてました。何をいったんだ、子安さんっ!!
オニューな携帯です。みらのはずっとDOCOMOのFシリーズで来たので今回もFです。ちょっとしたこだわり。っていっても3代目なんですが。

弟にぶっ壊されたので変える気はなかったけど変えました。最低2年は使ってやるという意気込みですっ!!どーせ、メールと電話しか使わないですからね。私は着メロとか着うたとかダウンロードしない人です。年中マナーモードになってますからね、意味ないんです。そして学生やってるときは(今は春休みなのでかろうじてバイブがついてますが)サイレントモードにしているので全くと言っていいほど携帯は音を立てません。よって、意味がないのです。

でもSDカードで音楽聴けるっていうからドキドキしてるんですが。パケ料バカにならなそうなので遠慮します。今まで困らなかったんですからこれからだって困りませんよ。という。
私は今だってMDプレーヤー使ってますから。

時代の流れに逆らって生きるのも悪くないっス。。。
でもこの携帯ストラップつけるとこないんですけど…私絶対落すって、ホント勘弁してっ!!


余談ですが、今日の『西遊記』は“こうがいじ(←漢字がわかりませんえん)”が出ましたがあれは…何?虫???アリToキリギリスの石井さんでした。せっかく有頂天ホテルでかっこよかったのにまたイメージが…。
02/26/2006    時効警察のテロップ
今回の長すぎて読みきれなかったんですですが、実は公式HPで全部見れちゃうんです、これが。

ドラマ自体見てないぜって人も見てみてください。絶対楽しめます、主人公・霧山の日記とか総武警察所とか最高です。ノリがTRICKとかのノリです。霧山って30歳らしいですよ。知らなかった…。


ではテロップを振り返ってみます。
#1
「くしゃみはハクションですが…
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」
#2
「マイケルはジャクソンですが、
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」
#3
「2人でするのは連れションですが、
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」
#4
「今回の監督はソノ・シォ~ンですが、
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」
#5
「こころ公正であれ
    大胆であれ
    輝いてあれ
はテレビ朝日の社是ですが、
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」
#6
「今回でソノ・シォ~ンは終わりで
ショ~ンボリですが、
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」
#7
「僕の妹にフィクションに似た言葉は?
と聞いたところ、
イリュージョン
犬のジョン
ファッション
合掌
柚子胡椒
あちょー
絶好調
金賞
浜ショー
戦国武将
国際宇宙ステーション
東証
和尚
四川省
新人タレントオーディション
あんたが大将
踊らにゃ損、損
などと返事がきましたが、
このドラマはフィクションであり、
登場人物・団体名等は全て架空のものです。」


長いですよね、このテロップ読むのに時間かかりますよ。。。
マジやばいっすよ。私、某回転鮨屋でバイトしてるのですが、素敵なお客様が現れたのです。


≫その1
神木隆之介くん似の5、6歳くらいの男の子。

親子連れだったのですが、笑顔がめっちゃ可愛いっまぶしいまぶしい。私的にリアルフゥ太でした。お会計(皿を数える)のを私がやったのですが、アンケートを書いてくれたらしく、

「お姉ちゃん、はいっ」

と元気に笑顔で。お、お姉ちゃん死んじゃいます
アンケートはレジのところにポストがあるからそこに入れてね、って言ったら、敬礼して、

「了解でありますっ」

キュン死にするところでした。そしてアンケートにはピカチュウとムシキング、そして自分(その男の子)の絵が。いや、可愛いよ。本当に。こんな弟が欲しいです。



≫その2
木村了くん似の少年(青年?)

友達らしき人と4人くらいで来てたのですが、私の目には彼しか映りませんでした。同じ歳、おそらく年下だと思うのですが、目がくりっとしててジュノンボーイって感じでした。了くんに似てます。そして爽やかっでもなんと言っても彼の特徴は…

よく、“話すときは人の目を見て話しなさい”って言うじゃないですか?彼はそれを忠実に実行していたのです。しかも笑顔、おいおい安売りしすぎだよ。と思わず思ってしまったくらい。味噌汁の注文聞いたのですが、

「えび汁ひとつ、お願いします」

これをですよ、笑顔でしかも目見て言うんですよ。そしてもちろん顔にばっちりあってる爽やかボイス。了くんがわからない方は同じジュノン出身の徹平くんを想像していただければ。やっばいっしょ?っていうか爽やかな人は何を言っても爽やかなのだね。

ちなみにそのとき忙しかったので気付いたらいなくなってました(最悪)


どちらも目の保養になりました。そして心が癒されました。
またのお越しをお待ちしております/笑
昨日ネットで回線とか考えると、う~

どんとかどんを整理しなかったの?
と、Luckが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
02/23/2006    ネット(有線のみ)回復
やーっと、回復しました。昨日、母と一緒に父に怒り、私と母監視のもと24時間の案内センターに電話させなんとか繋がりました。

ってことで、18日からの日記をさっき書きました。ほとんど覚えていません…あちゃー。私もかなりボケてます。

でも、無線はいまだ繋がりません無線が繋がれば家の中どこでもネットが使えるのに。。。
そしてせっかく直ったのはいいのですが、今日は飲み会。死んできます。そして、地下鉄乗っていかなきゃいけない場所な上に、宅飲み20時からなので今日中に帰ってこられる確立はゼロです。朝の始発で帰ってこようかな、と思ってます。


そういえば、私の部屋。今まで足の踏み場がなかったのですが、やっと人一人床寝にれるぐらいのスペースができました。ふぅっ。
02/22/2006    THE有頂天ホテル
とにかく出演陣が豪華っ公式ホームページはココ


三谷ファミリーがいっぱいです。そして三谷ワールド大展開っ!!
母と一緒に見たのですが笑いっぱなしでした。超おもしろいですっ

ジョーが一瞬わからなかったと母は言ったのですが、私はホームページで先にキャストを見ていたのですぐにわかりました。“筆耕係”はジョーです。ジョー。

麻生さんも出てらっしゃいました、これは気付きませんでした。見てびっくり。『時効警察』でジョーと共演している三日月くんです。ちなみに『時効警察』のホームページはココ。いろんな仕掛けがしてあるので楽しめます。ちなみに私は霧山が三十路なんて初めて知りました。

とにかく有頂天ホテル、めっちゃ楽しいです。笑いっぱなしで2時間ちょいがあっという間にすぎました。もうみんなハマり役すぎます。ただ出演人数が多すぎるので一度ホームページで少しだけでもいいのでちょっと予習してから行くことをオススメします。

そういえば、佐藤浩市さんが「鴨料理」の話をするところがあるのですが、あれってわざとですかね/笑 そして香取とのシーン…新選組を思い浮かべてしまいました
02/21/2006    禁断症状
今、これ携帯から書いてます。

土曜日からネットが繋がりません。自分がこんなにネットに依存してたんだと思い知らされました(ー'`ー;)

原因はプロバイダ変えたからなんですが(家帰ってパソ開いたらネットが繋がらなくなってた)、ネットが繋がらないんですよね…あげくの果てに私のマイパソはドライブインストール拒否しやがりました。

復旧の見通しは今のところ未定です。更新できることを祈って。。。

気を紛らわすためにゲームやってるんですが、そろそろ限界です(x_x;)
02/20/2006    銀八せんせ~
ジャンプ感想とか書きたいんですけど、あれかいてると普通に2時間くらいかかるのでまた時間があるときにでも。。。


かなりオススメですっもうとにかく笑った笑った。銀八先生なんてマンガで読まなきゃ面白くないじゃん、とか思っていましたがそんなことなかったです。めっちゃ楽しいです

まず、校長ハタ王子かよっ!!確かに悪徳校長、だけどちょっぴり抜けてるアホ校長にぴったりハマってました。


感想(ネタバレはあんまり含まないただの感想)はコチラから↓↓↓
more open !?
02/19/2006    UVER全国ツアー!!
そういえば、昨日のに書くの忘れてたんですが…

UVERの全国ツアーのチケット取れました。最初電話かけてたんですけどなかなか繋がらない。やっと繋がったと思ったら、「プッシュ回線ではありません」どうのこうのって言われたので慌ててコンビニにダッシュして買いに行ったらあっさり取れました。整理番号は410番…人気ねぇ。と思わず呟いてしまいました。


ってわけで行きます!!UVERちゃんグッズでも売ってないかなぁ、と淡い期待。

よくよく考えると、たぶん1時間半ぐらいなんですよね、今までのUVERの曲合わせても。昔の曲とか出るんでしょうか。

LIVE久しぶりでドキドキですが、マイナーなの行ったことないのでよくわかりません。どんだけ好きなのかって言われると、う~ん。3B以上19未満です。そして、曲好きです。
02/18/2006    ネットが繋がらない…
この日は久しぶりに黒崎ちゃんと会いました。事務的なことで会ったのですが。久しぶりに会ったオタ友なので(そして私と黒崎ちゃんは“可愛い”の点で意見が一致することが多い)、私は爆発でした。

幸村とか跡部とか骸とか溜まってたんだな、自分。と思いながらいつものマシンガントークを繰り広げていました。基本的に、私の話は急に跳んだり自分の世界で広がっているので慣れてる人じゃないとつらいと思います。自分でもそう思います。


そして、この日家に帰ると、ネットが繋がらなくなっていました前は全然困らなかったんですけど、今はすっごい困りますね。ネットの世界に依存してます、自分。

そして、○日以内に更新、とかって言うもんじゃないなぁと思いました。アップしなきゃ…ってつながらねぇよっ!って一人でつっこんでましたから。そして、なんかサイト開かないとやる気出ないですね。やっぱ雰囲気から入らないと。
02/17/2006    カラオケーっ♪
私が大好きなUVERWorldの、一番好きな曲である『ai ta 心』が、やっとやっとカラオケに入りました。毎日1票入れてた甲斐はありました。ようやく報われたよ。この調子で『Revolve』も。と思っております。にしても、入れたのは私だけってことはないけど入ると嬉しいですね。『ai ta心』は『CHANCE!』が出た頃から入れ続けてたんですけど。

みなさんも好きな曲があったら毎日投票してみるといいですよ。私はJOYで頑張りましたが(携帯の歌詞サービスに契約してるため)。契約しなくても曲のリクエストはできるので、是非。

リクエストしなくても曲調べたりできるので何かと便利ですよ。なんでアニソンに関してコメントばっかしてるのかというと…テニカラかなり行ったんで、アニソンじゃなくてテニカラかも。。。別にアニソンばっかり歌ってるわけじゃないですけどね…さすがに同級生と行くときはちゃんと普通の歌ばっか歌ってます。ジャニーズ祭りとかは開催することもありますが(体力持ちません、テンションあがりっぱなしで踊りっぱなしなので)。


リンク貼ってあるのでそれぞれの名前からそのカラオケのサイトへ飛べます↓↓


JOY SOUND
(有名ですよね。でも、アニソン歌うならちょっと微妙かも)
UGA
(局数はダントツ。本人映像も結構ある。アニソンに関してはすごいマニアっくだよ、これ。オタ仲間と行くときはだいたいUGA)
DAM
(有名ですよね。ほどよい感じですよ。JOYとUGAの間みたいな。同級生と行くときはDAMですね)


それぞれ入ってる曲とか全然違うんで、有名な曲ならいいんですけど、マニアックな曲とかは調べてからいったほうがいいかもしれません。と思います。でも、UGAに入ってないのがDAMに入ってたりするんですよね。部屋変えた経験ありますから(うざい客だ)。


まぁ、何はともあれ、
『ai ta 心』が入ってよかったです。是非、見てみてくださいね。UVERってとこ、これでシングルだけじゃなくなります。アルバムもデイリーなら10位以内入ってるんですけど、どうなりますかね?入るといいなぁ。ちなみにカラオケ入ったのはシングルバージョンです。でも、検索しても見つからなかった…一体いつ入るんだろう?投票すると、『ありがとうございます、この曲は入曲が決定いたしました』ってなるのに。たぶん、3月には確実に。
02/17/2006     最終兵器彼女 (BlogPet)
みらのが
1931-55のノリなので、ぶっちゃけかなり古いんですが、今、私が見てもすっごいかっこいいんです!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
02/16/2006    最終兵器彼女
見ました、映画『最終兵器彼女』。ちょっと一人で見に行ったんで、チケット買うとき恥ずかしかったです。明日で終わりらしいですね。公式ホームページはココです。

めったに泣かない私ですが…超ジーンときましたぐっと、こらえてました。なんか、


純愛


って感じでしたよ。

私、前田亜季ちゃんのファンで『学校の怪談』以来、可愛いなと思ってました。すっごい可愛いと思います、女性の有名人の中では1、2を争うぐらい好きです。だから見に行ったんですが。

やばいよ、木村了くんに惚れてしまいました。可愛いんだ、とっても。最初は全然なんともおもってなかったんですが、見てるうちにきゅんと。みんな、恋が報われない感じで。。。彼、調べてみると2つ年下でした。ジュノンボーイなだけあって可愛いっすよ

亜季ちゃんはもちろん、可愛かったです。顔も可愛いし、声も可愛い。理想の“女の子”ですね。私とはほど遠いよ…

んで、窪塚弟くん…ん~、彼に関しては兄のほうが好きだな。私、兄のファンだったからな。それもあるからかもしれないけど、兄の演技は上手いからね。破天荒って言われてたけど(アドリブとか入れまくって)引き込まれたし。弟くんは…ちょっと「んっ?」って思うところがあったかな。台詞っぽい、って感じでした。ちょっと兄までの距離は遠いよ



内容についての感想↓↓ネタバレ有

more open !?
02/15/2006    Timeless/UVER World
本日、とってまいりました!!一時はどうなるかと思ったよちなみに後ろのは置いてあったフリーペーパーです、パクってきたよジャケットは真っ白だと思ってたんですけどキラキラ光ってました。そしてUVERちゃんがいっぱいっ個人的にはfire eyeUVERちゃんが好きです。ちなみに、中も可愛い絵でいっぱいでした


20060215195118



アルバムですが…


全曲サイコーです!!

いつまでも何回聴いても飽きない!!と言い切れます。




私に曲を語る能力は皆無です…駄文・乱文に注意!!ただただ大好きだ~って言ってるだけな気が。。。

『僕らが死んでも生き続けるアルバム』とTAKUYA∞が言ってるだけのことはあります。


1. CHANCE!
シングルにも入ってた曲です。アルバムバージョンではないのでシングルと全く同じです。アルバムの最初に相応しいと思います。ノリノリですよっ!!比較的歌詞も明るい曲ですし。
 “Shakin' Dancin' UVER World.
って最初にあるんですけど、このUVER World.はなんとなく一緒に言っちゃいます。


2. トキノナミダ
ウーバーっぽい曲です。曲としてはjust MelodyとD-tecnoLifeを足して割った感じ?
 “どうして? 大切にしたものは いつも壊れてゆくの?
から始まります。切ない感じだけど、アップテンポな曲です。♪どおして~のフレーズは離れなくなります。今回の歌詞カード、たまに、英語の歌詞に()カッコ書きで訳が書いてあります。英語で書いてあるとあれだけど、訳すと雰囲気変わりますね。クサいこと言っててもなんか切なく聞こえるからすごい。TAKUYA∞の詞は好きです。
 “何を犠牲にしたって 永遠にそばにいるよ 君の涙は忘れない…”(実際は英語の歌詞です)
キュン是非歌詞カードを見ながら聞いてみてください。


3. Rush
なんか最初オレンジっぽい感じでラップ調で入るのかと思いきや、途端にUVER Worldです/笑
 “YO!イってみな、どだ?天上天下 前々前々へ”
から、
 “トオイ風が未来を繋ぐ時 声にならぬ言葉の色”
ですから。サビんとこが好きです。トオイ風が~のとこ。Rushって名前なだけあって、走ってるような感じです。


4. D-tecnoLife
UVERの中でも一番有名ではないかと思われる曲。アニメ『BLEACH』のOPだったことで広まった?(我が友はサビに入るたびに「日番谷隊長」言いますから)。枠に収まらない彼らが出てる曲だと思います。
 “こわれないようにと 離れていく 君が”
のフレーズが好きで好きで曲的には切ない感じなんですけど。落ち込んだときに聞くと立ち直ります。勝手に体がのります。


5. 優しさの雫
曲のノリが最初ケミとかEXILEっぽいと思ったんですけど、やっぱUVER流になってました。これも彰と作ったみたいです。これも歌詞を見ると、雰囲気が変わります。一番好きなフレーズは、
 “I'm in you”
です。さりげに通り過ぎてしまうので、よく聞いてみてください。比較的ゆっくりしてて、詞は切なさMAXです。


6. ai ta心 (Album Version)
UVERにハマったきっかけの曲。D-tecnoLifeの2曲目のc/wでした。大好きで大好きでしょうがない曲何十回も聞いたけど、まだまだ大好きです。で、そんなに聞いた曲だけに最初に聞いたと「ん?」って思いました。出だしの
 Hey baby, Don't stop the lovin'苦しいほど愛しい”
がひっかかりました。確か、前はFavorite,Don't stop the Bitterでした。で、よくよく聞いてみると他にも細かなところが色々変わってます。アルバムバージョン、曲調はリズムが違うらしいです。歌詞が微妙に違います。
 フレイバー好きだった言葉→Flush back好きだった言葉
 I belive it so fly to a chest→I belive that I can fly so high

微妙な変化ですが、ビターは絶対違和感覚えます。だって、あそこはビター。でもやっぱりいい曲です。私は大好きな曲。信人いわく大人っぽくおしゃれになったらしいです。


7. Burst
激しい曲かな~。曲調としては、オレンジのチェストみたいな感じ?(うまい例えがない…)珍しく、曲調は最初っから最後まで変わりませんよ。ずっとハードな感じ。
 “Blaster!”
が印象的です。あ、MIXED-UPとかSHINEに近いかもしれないです。


8. Nitro
これもハードな曲です。彰いわく、合わせるのが難しい曲らしいです。確かに何層にも重なって聞こえる感じです。Burstと似たような雰囲気の曲です。こっちは、
 “Story”
が特徴的です。


9. just Melody (Album Version)
1月25日に発売したシングルのアルバムバージョンです。イントロがかなり長くなったような気がします。私はサビに入る前までが好きが特に好きです。でも、
 “Just Melody Melody”
のフレーズんとこも好きです。あと、
 “あの笑顔も失くせない音”
…この曲も好きなんです!!(ってか嫌いな曲ないし)C/WのRevolveのほうが好きなんですけどこれは入らなかった


10. Lump Of Affection
なんか、いつもと感じが違う曲かも。でもUVERの世界は壊さずに、みたいな。ラップ調な感じです。ちょっと暗めかも。世の中への~って感じが強いかも。
 “歪んだ悲観者のみを映し出す未来 そして差配される人混みの群れ”
ここの囁くみたいに言うフレーズが好きです。ここんとこの最後がいい!!(是非歌詞をご覧下さい)


11. 扉
明るい歌です。ノリもいいし。曲も歌詞もUVERにしては長めの5:22です。(あ、でもjust Melody (Album Version)は5:38だ)
5年前の曲らしいです、一応SEとD-tecnoLife (Album Version)はボーナストラックなのでこれがアルバムラストの曲ってことになります。あと一歩が踏み出せない人はこの曲を聴いてやる気になってくれたら願ったり叶ったりです、って克哉がコメントしてました。
 “free blood step by step"
が何回も繰り返されてます。


―ボーナストラック―
12. SE
サウンドなので音だけです。UVERWorldが来るぞっていう期待感をあおるもの、らしいです。TAKUYA∞いわく。


13. D-tecnoLife (Album Version)
ライブな感じです、音に臨場感がある感じです。ライブでは、たまにやってるらしいですよ、ツアーでも何箇所かはこっちのバージョンらしいです、TAKUYA∞いわく。こっちに当たったらラッキー(?)イントロしか違いがあんまわからなかったけど…私はこっちのほうが好きかも。
02/14/2006    財布紛失事件
ありえないですよ、財布がいなくなりました。

財布、別に現金がなくなる分には全然ちっともまったくどうでもいいんですよ。忘れた私が悪い。問題なのは、中に入っていたもの


・運転免許証

・キャッシュカード

・CDの予約票



マジ、ありえないっ!!運転免許証さまず再発行がめんどくさい。つか、そんなんやってられるかっ。

キャッシュカード、これは某銀行のものと郵便局のものなのですが…銀行のは1700円ちょっとしか入ってないしキャッシュカードだからどうだっていいんですよ。もう一枚…

私が一年かけて貯めたバイト代の全て―――

締めてン十万が入ってんだよ



これ無くなったら二度とバイトしねぇ。そう誓いました。


そして、一番大事なもの(←順番間違ってます)。

UVERのアルバムなんだよ!


どんだけ、待ち望んでたと思ってるの?これ、予約した日からワクワクしてたんだよ。明日やっとやっとやっと発売なんだってば。勘弁してよ。


気付いたのは、授業後友達と一緒に近くの本屋に行ったとき(ジャンプを買うために行った私)。気付いてから電話して確認したけど教室にないっ?!しかも届いてないらしい。THE☆絶望???

それでも一応戻ろうと思ったら、心優しき友達は“一人だと心細いでしょ?”と付き添ってくれました。わざわざ一緒に戻ってくれたよ(感涙)。

で、戻ってみてもやっぱり無くてとりあえずキャッシュと免許証が入ってたので交番行って遺失物届けを出してきました。


で、家に帰ると、弟が、

「財布預かってるからって電話あった」

何その脅迫電話みたいなの。しかもその時間は授業後。。。どうして教えてくれないのさっというと、

「電話帳いっぱいだったから消しちゃって番号わかんねぇ」

何、この人…。ありえなくねぇ。しかも、その電話がどこからなのか、誰からなのかも覚えてないらしい。おいおい、お前の頭は3分程度のことも覚えてねぇのかよ。以前にも同じようなことがあったのですが、メモも取らない、内容は覚えてないでマジ電話に出ないで欲しい




んでもってこの事件ちゃんと次の日に解決しました。

預かっててくれたのはやっぱり事務(無いって言ってたのに)。心優しき事務のおばさんが、金庫に入れてくれてたらしい。私が電話かけたときには帰っちゃってたのね。

警察、事務の方、そして心優しき我が友…大変ご迷惑をおかけしました&ありがとうございました!!








これでUVERが取りに行けるよ!!
今日、みらのが
最後のコーナーのパーカーギャラリーなんですけど、『仁王特集』ここまではわかるんです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。

確かにみらのはパーカーが大好きです。フードが着いている服はなんでも欲しくなります。テニスの『パーカー特集』是非見てみたいです
02/12/2006    ジェームズ・ディーン
ちょっと真面目な話。


今週のスマステの特別企画で、ジェームズ・ディーンの特集をやってたんですけど、これがまたツボりました。ココをチェック(『トクベツキカク』をクリックしてください)。もしなくなってたら、バックナンバーの2月11日付けを見てください。1931-55の人なので、ぶっちゃけかなり古いんですが、今、私が見てもすっごいかっこいいんです!!顔がかっこいい。私が好きなジャンセンにもちょっと似てる(←ここはどうでもいい)。

映画俳優なのですが、彼の出演した作品はたった3本です。24歳という若さで亡くなってしまったので…。かなり惜しいことしたな、と思います。

彼はかなりのスピード狂で、交通事故で亡くなったのですが。いつも自分に正直で、まっしぐらに生きていた彼は、常に死を意識していた、と言われています。

彼がこの頃、言った言葉がとってもかっこいいと私は思っているのですが。

“急いで生きないと。死に追いつかれないように”

ちなみにコレ、携帯の待ち受けの上に文字が出るようになってるんですが、今はこの言葉が出てます(ちなみにバックは骸今、自分の中で相当きてるので…でも明らかに相反してるよ、骸はこんなこと思わないよ)。でも相当気に入ってます。彼(ディーン)の言うことや行動、すっごいかっこいいんですよ。

当時、労働者の象徴であった『ジーンズ』を若者の象徴に広めたのも彼です。今では普通に誰でも履いてるジーンズですが、実は彼が広めたらしいです。びっくりしました。そして、くわえタバコとかやばいよ、かっこいい

そして、なんといっても彼の破天荒な演技。アドリブが多かったらしいです。窪塚くんみたいな印象を私は受けましたが(彼もアドリブ大好きです)。リハーサルまでは台本どおりにやるのに、本番になるといきなり予想外の行動をするらしいです。頭の固いマニュアルどおりの共演者の方々は苦労したらしいですけど。でも、それが使われたってことはそっちのほうがよかったからですよね。そして役になりきってたらしいです、現地の人に色々教えてもらったり。

“良い俳優であることは簡単じゃない。男であることはもっと難しい。僕は死ぬ前にその両方でありたいんだ”(ジェームズ・ディーン)

という言葉を残してたり。

“僕は自分自身に証明しようとしていたんだ。やればできるってことを”(ジェームズ・ディーン)

という言葉だったり。

私の人生に、たった数分で影響を与えました。なんかいろいろ考えてしまった数分でした。スマステってたまにものすごい考えさせられます。
02/11/2006    キーリ8巻購入っ!!
待ちに待ったキーリ8巻(電撃文庫の小説デス)。ちなみに銀魂はありませんでした(ショック)うちの近くの本屋、ジャンプの小説なかなか入らないんですよね

今日はバイトだったので今から読む…はずだったのですが。今、自分の中で読みたいのと読むのが怖いのが葛藤中。実はこれが最後の話です、上下なのでコレが上で4月に下が発売。あー、なんか消えるとわかってて読みたくない。そして表紙のヨアヒムが異様にでかいのが気になる~








そういえば昨日の新聞で気になる広告を見つけました。


『寅歳生まれは、バカ正直な人』


副題を“だからあなたはノせられやすい”。寅年生まれの人、大変申し訳ありませんでも歴史上の有名な人物も寅年多いらしいですよ、空海とか家康(だっけかな?)とか。


中身はこんな感じらしいです。以降、抜粋。

『神職の身である著者が、“数霊判断”をはじめ、寅歳生まれに吉運を招く神々など、古神道の秘法も含めての、堂々と楽しく生きる知恵をまとめた「寅歳の、寅歳による、寅歳のための寅吉本」。

第1章 寅歳に贈る「虎の巻」―縁起の良さは群を抜く!;
第2章 寅歳に成功者が多いのは、なぜ?;
第3章 寅歳5タイプの徹底研究;
第4章 「五黄の寅」で良かったね!―一九五〇年・一九八六年生まれの人へ;
第5章 家康も謙信も空海も寅歳だった;
第6章 特別公開!寅歳の明日を占う「数霊判断」;
第7章 他の干支との相性は?―数霊判断2;
第8章 寅歳のための「マイ神様」案内』


私も寅年なので…散々母にバカにされたのですが、五黄の寅ですよ、私。


立ち読みしてみたいです、この本。








以降、キーリを読む前の意気込みなんぞを(←いらん)。
ただの独り言っぽいので、本当に時間のある方だけ。

↓↓↓
more open !?
02/10/2006    理想バトン☆
ただやってみたかっただけ。色々、このバトンの名称があってびびった。しかも若干違うらしい。んで、悩んだ末にこれをやってみた。
自己満足気味だけど、かなり悩んだのです。すんげぇ楽しかったっ優柔不断で結局一人に絞れなかったり…

☆理想バトン☆


↓↓↓
more open !?
02/09/2006    声優相性診断所
ココでできます。是非お試しあれっ


他の方のブログで見つけて思わずやってみちゃいました
(生年月日がわからない声優さんは占えないのでご注意をば)

私もやってみたのですが、知らない声優さんの名前ばっかりでした。で、知ってる人だけチョイスしてみたのですが…。自分びっくりでした。ちなみに私は“男性声優”だけに限定して占っています。






[ベスト相性部門]
第 1 位 : 総合相性 93.9 %
名前 中田浩二 [ なかた こうじ ]
第 2 位 : 総合相性 93.5 %
名前 前田剛 [ まえだ たけし ]
第 3 位 : 総合相性 91.5 %
名前 加藤木賢志 [ かとうぎ さとし ]

13 位 : 子安武人 [ こやす たけひと ] 82.8%

ごめんなさい、ベスト3位の方は全然わからないです。40位まで出るんですが、その中で知ってた人といえば、この13位の子安さんだけ卯月ちゃん、へっぽこ侍、これって…

ワースト相性部門
第 1 位 : 総合相性 6.4 %
名前 木下浩之 [ きのした ひろゆき ]
第 2 位 : 総合相性 8.2 %
名前 田中信夫 [ たなか のぶお ]
第 3 位 : 総合相性 8.5 %
名前 内海賢二 [ うつみ けんじ ]

第 10 位 : 野沢那智 [ のざわ なち ] 13.4%

これまた知らない人です。ワースト3。そして、40位までで知っている人はといえば野沢さんだけでした。微妙、しかも相性悪いからね








こっからは、[部門別]として占ったものです。やっぱり男性声優さんに限定しています。これは20位までしか出ないのですが、知ってる声優さんの名前だけチョイスしてます。



☆相談相手として
第 11 位: 子安武人 [ こやす たけひと ] 86.2%

お、恐れ多くも私は子安さんに相談するのがベスト悩みも吹き飛ばしてくれそうです

☆仕事仲間として
第 3 位: 子安武人 [ こやす たけひと ] 93.1%
第 10 位: 緑川光 [ みどりかわ ひかる ] 89.8%
第 17 位: 森川智之 [ もりかわ ともゆき ] 89%

この3人とお仕事できたら幸せだろうね…甘い言葉とか囁かれてみたいです

☆遊び相手として
第 8 位: 下崎紘史 [ しもざき ひろし ] 91%
第 9 位: 子安武人 [ こやす たけひと ] 90.4%
第 12 位: 茶風林 [ ちゃふうりん ] 88.2%
第 15 位: 松本保典 [ まつもと やすのり ] 85.5%

なんか大人のエスコートしてくれそうですよね

☆恋人として
第 14 位: キートン山田 [ きーとん やまだ ]
第 20 位: 茶風林 [ ちゃふうりん ] 80.6%

・・・・・ノーコメントで・・・・・

☆夫婦として
第 10 位: キートン山田 [ きーとん やまだ ] 88.6%
第 19 位: 入野自由 [ いりの みゆ ] 83.6%

なんでかよくわからないけど入野くんが入ってますハク様とかソラとか毎日やってほしいです/笑










こっからは、個別指定で私が知っている声優さんをかたっぱしから入れていったものです。そしてその感想も↓↓↓
more open !?
02/08/2006    谷原さんinはねトび
マジ超うけました。
タニー何やってんの?みたいな/笑

タニーが出たのは『バレンタイン企画』。
はねトび男メンバーがそれぞれ自分がなりたい女装をしてもらい、
さまざまな俳優さんのところへ出向き、一斉にチョコレートを渡し、
「誰からならもらってキスされてもいいか?」
というのを決めてもらうのです。

ネタバレ注意↓(反転)
かっこいい谷原さんが好き、という方はあまり見ないほうが…


タニーと藤木くんは一緒に選んだのですが、なぜかタニーってば一人ではしゃいでました!!1番手だったので全員の中から選べます。よくわからんが、全員の“スネ毛チェック”をしたり、念入りに選んでいました。しかも、山本はB系で見にスカートだったのですが、タニー、かがみこんで靴下めくってたよ。びっくりだよ。バラエティもノリノリでした。結局選んだのは、山本。理由は、


『指輪に“S●X(一応伏せてみたり)”ってあって、

心まで女の子だったから』




みたいな感じでした。(細かいトコまでよく覚えてない)つまり、女の子らしくなることに細かいトコまでこだわっていたから。という理由です。ちなみに山本はエステ行ったり、スネ毛(見える部分だけ)剃ったりしていました。ちなみに板倉は、『剃ってないね』ってタニーに言われてました(ちなみに板倉がビリ)。

しかも、ドラマの打ち合わせ中だったのでタニーは白衣メガネ(しかもなんか色つき)でした。もうやばかったです、かっけぇ。大人の危ない男の魅力満載だよ。白衣とメガネとか反則だよっ!!

結局山本からほっぺチューでした。藤木くんはイヤだという雰囲気をかもし出していたのに、タニーは始終笑顔。あんまり普段と変わらない様子、むしろ楽しそうでした/笑



とにかく楽しかったです☆彡タニー、最高っ!!
02/08/2006    UVER☆彡
あれ?自分このCDいつ買いましたっけ???
『Just melody』発売当日に初回限定版を買ったはずなのに今日ついさっきDVDを見ました。


プロモ全部見たいよっ!!


頼むよ…。ちなみに、『D-Technolife』と『CHANCE』のプロモがちょこっと出てきたのですが…『CHANCE』は全く見たことがなかったので初めてみました。

超かっけぇっ!!

やばいよ、巻き戻しとかしていっぱい見ちゃったよ。メンバーのインタビューとか入ってるんですけど、それよかプロモ。やばいよ、あれは。『D~(略しすぎ)』は、小さな女の子が出てきてるやつです。『Just~』はあのファンの前でやってるやつですよね。『C~』はみんな白いパーカーとか着ててびっくりしたけど曲にあってるし構成がうまいと思います。

にしても、いつも思うんですけど、歌ってるときよく動きますねぇ、彼ら。あれはすごいと思う。でも健治ファン(元・19、現3B☆S)だったからそのくらいじゃ動じません。でも軽快なステップ踏むよね、TAKUYA∞。あのステップ覚えてみようと思います/笑(←振り付けじゃないよ?!)でも1分弱ぐらいしか入ってなかったからなぁ。カラオケ行ってまた見てこよ。『C~』は入ってんのかな、プロモ。『D~』は確実に入ってたけど。

私、つくづく曲は大好きなんだけどなぁ、と思いました。TAKUYA∞がね、MCとかちょっと不安です。慎太郎あたりがカバーするんだろうけど。


アルバムが楽しみです♪

早くカラオケに入れておくれっ!!UVER。寂しすぎるので。シングル3曲しか入ってないんですよ。私はカップリング曲が好きなの多いのでめっちゃショック。毎日ちゃんとリクエストに投票しています。どうかみなさんも知ってる曲で好きだって方は是非カラオケのサイトに行ってリクエストをっ!!


『ai ta 心』

『SHINE』

『Rebolve』



全部見事にカップリングです。大好きなのに…この3曲とシングル3曲は聞きすぎて歌詞覚えちゃったと思われるくらい。一日中聞いてられるかもしれない。たぶん、数十回は軽く聞いた。

で、いっちばん大好きなこの『ai ta 心』がアルバムでかえってくるんですよっ!!めっちゃ楽しみにしております。



私はUVERちゃんも愛してまして、いつかプロモに出てこないかと待ってます。今、新しいのが5体増えたので全部で8バージョンのUVERちゃんがいます。パソコンの壁紙だって、携帯の壁紙だってUVERちゃんさ。あー、大好きだよ。新しいのの壁紙早く増えないかなぁとものすっごい期待してるんですけど…なかなかでないですね。
昨日今日と3コマづつ“公務員講座”とやらの「判断推理」やらを受けてきました。毎日4時間半、みっちりっすよ。もう勘弁してください。っていうかなんで数学の問題で社会出てくんだ?みたいな。ちなみに暗号解読はめっちゃ楽しかったです。それなのに、その暗号解読の答えが、『SASE■O』だったんです。この■の部分がわからなかったのですが、公務員試験って解答選択式じゃないですか?で、その選択肢がすべて「○○地方」…えっ???知るかですよ、こんなの知ったこっちゃないですよ。こんな地名知らないよ、と思ってると、隣に座っていた友達が
「これ、佐世保でしょ?それ以外ないよ」
と言ってらくらくこなしていました。佐世保を知らない私って一体…とある事件で有名になってしまったとこです。ってかこんなの問題にすんなよ?!数学じゃないじゃん、これっ!!

ちなみにその友達とはノートの端に落書きしまくってたのですが、友達は『サスペンダー』を何回も書いていました。
「頭から離れないんだからしょうがないじゃんっ」
って言ってました。はい、今週のジャンプのあのトップのやつのあのサスペンダーです。そして、「藍染様、キモイ」を連発していました。そして、私には親指をかいたとしか見えないのを机に書いていました。彼女はそれを藍染だと言い張るのですが、親指そのまま等身大で書いたような絵にしか見えませんでした…彼女はどの辺を書いたつもりなんだろう?帰り際に聞いてみると、「髪の毛つけるつもりだったんだよ」って言ってました。つまり、あれはハゲだったの?・・・謎です。ちなみにその『親指タイタニック』の世界から飛び出たような藍染様はいまだに机の上にいらっしゃると思います。
はぁ。あと、数時間でまた授業を受けなければならないと思うとものすごい気が重いです。せっかくテスト終わったのに、また明日テストだし。これからまた勉強しなきゃいけないと思うと現実逃避に走りたくなります。

てぃやぁっ!!(気合い)



そうそう。『REBORN』8巻、悲劇のムクロン(マキロンと同じ発音で言うといいと思います)が表紙のやつの、“標的61昇進”にですね。愛しのディーノさんが出ているんですけれども(ラブです、ラブ)3ページ目の4コマ目最後のコマのディーノさんの後ろ、右側に黒い帽子をかぶった制服らしきものを着ている人が歩いてるんですけれど、私にはこの人が“テニスの王子様に出てくるアノ人”に見えてなりません…

今までどうして気付かなかったんだろう?(ディーノさんしか見えてなかったからです)てくらいバカウケです。単行本又はジャンプ持ってる人は是非見てみてください。なんか悩んでる(汗が吹き出てる)感じでポケットに手を突っ込んで歩いてますので。











テニスの王子様、開封して本編以外見ました。ちなみに32巻は忍足戦~岳人&日吉戦~樺地戦(の半分)までです。最後のコーナーのイラストギャラリーなんですけど、『仁王特集』ここまではわかるんです。

“氷帝の陰の人気者(?)仁王にスポットをあてました”

えっ???仁王って氷帝となんか関係あったっけ?一瞬私が今まで間違ってたのかと思ってビックリしました
こんなに買っちまったよ…しかもまた書くの遅れたし。もういいんだ、何も気にしないさ。


本日購入したもの。



・REBORN8巻
・銀魂11巻
・BLEACH SOULs
・テニスの王子様32巻




だって一気に発売するのも悪いじゃんか~(責任転嫁)私が買ってるのこんなに一気に出るとはさ。しかもまたテニスだけ未開封だよ、みたいな。もうあける気あんのか?的な。別に保存用と2つ買っているわけでは全然無く、なんとなく、です。あ、愛かなぁ…


愛なので今回は骸に重点を置いて、語りまくっちゃいますっ!!


【REBORN】
表紙は愛しのムクロン(←誰だよ?)です。ちなみにカバー取ると、ディーノさん(学生時代?)が出現するという…天野先生へのテレパシーは届いた系???素敵なコラボだと思いますはぁっ。ディーノさんが骸を見てるよ(表紙と背が見えるような角度で見てみようっ!!)でもこの2人本編では1回も接触してないんですよね。すればいいのに。。。『隣町ボーイズ』っていうネーミング、とってもいいと思います表紙だけでいくらでも語れちゃうよ、私。前巻(は、ディーノさんが表紙)に引き続き。

・表紙の骸の髪の色
   あ、よかったよかった。あの青は何かの間違いだったんだねっ!!そうですよね、天野先生っ!!
・表紙の骸の違和感
   ピアス、ってかカフス。まぁ、数は毎回違ってるんですけど(よーく、見ると数が減ったり増えたりしてますが)つけてないのは初めてですっ!!ピュア骸?これこそ無垢ろん(ご、ごめんなさい)
・表紙の骸の服装
   素肌に着てるんですかね?これ…も、もうなんでもいいや。骸、大好きですっREBORNではダーリン(ディーノさん)の次に愛してます。雲雀んより骸んですね。

・中表紙の骸
   痛いよ、この子何やってるの?!首から血出るよ…Mですか?マゾっ子ですか?さっちゃんか?コノヤローっ!!


えー、話は全く変わりますが、骸はアウルとかカノンくんとか(みんな大好き)そんな感じの子だと思います。境遇似てるし。かわいそう、だと思う。更生させてやって欲しかった(話がとびすぎた)


もうダメです。本誌で続き知っちゃってるので更にダメです骸を見てると切なくなる病発病です幸せになって欲しいよ~次、誰の表紙の後ろにくんだろう…

どうでもいいですが、私ずっと“パンテーラ”だと思ってたら“パンティーラ”って書いてありました。フゥ太のキャラクター人気ランキングによると。フゥ太がミスるわけないもんね。でも、フゥ太の本名が“ランキングフゥ太”なのか本気で疑問です。。。

山本の父はつよし、らしいです。つよしにたけし。面白いです。そういえば山本の母はどこにいるんでしょうね?ツナのパパンみたいだったら面白いですが…

(閉じる)。あっ、骸っ(切なくなる)。



【銀魂】
愛しのさっちゃんですナイスキャラだと思います。メガネの忍者で変な子。最高ですそして、アニメ?関係ねーよと言ってる空知先生はさらに最高だと思います。もうこのテンションのまま続けて欲しいっスっ!!

ちなみに、今回、『真選組』の隊長全員の名前が出ました。“藤堂凹助(とうどう ぼこすけ)”。フリーズしました(理由がわかる人にしかわからない身内ネタですみません)。空知先生すごいよ、“平(たいら)”だから“凹(ぼこ)”なんですね。ぼこすけ、ぼこすけ…。
“斉藤終(さいとう しゅう)”もかなりウケました。でも、自分的に“武田観念斎(たけだ かんねんさい)”がツボでしたっ

あ、骸と目が合ったっ!切ない(←表紙を見るたびに思う人)



【Souls】
いやー、なんで買ったんだろう?これは衝動買いです。久保さんの顔初めて見ました。やちる可愛い~(こればっかり)剣ちゃんと一緒にいてこそです、やっぱ。

そういえば、やちるは“女性死神協会”の会長らしいです(何故やちる?)。そして、副会長は伊勢七緒。これはわかる気がしますけどね。彼女が補佐役なら大丈夫でしょうっ!!乱菊さんとかのほうが適任な気するのに、なんでやちる???彼女の仕事っぷりを見てみたいです。たぶん七緒ちゃんがほとんど一人でやってそうですが。。。



【テニスの王子様】
うん?だからね、あけてないんだって。
この表紙のメンバーの意味がよくわからん。チョタ背後霊みたいだし、樺地なんとなくかっこいいし。




オマケ話。。。↓↓↓
more open !?
今日、バイト終わって家に帰ってきたら、弟が


『風の谷のナウシカ』


をめちゃめちゃ真剣に見てたんですよ。私が帰ったときはちょうど、あのラストシーンで、ランラララランララン…のところだったんですよ。コタツに入りながらですが、ありえないくらいに真剣に見てたので、似合わねぇと思いつつも、

「ナウシカ好きだっけ?」

って聞いたら、真面目な顔して、

「ラピュタが好き」

って答えられました。お姉ちゃんは知らなかったよ、お前はシータが好きなのか?それとも巨人兵が好きなのか?(たぶん、巨人兵が好きなんだ、と姉的には思う)にしてもジブリなんて似合わないよ…人に蹴りくらわせて病院送りにした人がねぇ。そういえば、小学校のとき“君をのせて”の曲をやっていたときだけ、弟は張り切っていたような気が。リコーダーもめっちゃ練習してた気が…そんなに前から好きだったんかいっ!!


ちなみに、

愚弟(弟じゃなくて、一字付けちゃる)「そういう豚子(←ムカツクっ)は何?」

「アシタカが大好きですっ


愚弟「・・・・・とりあえず、どっか行って」


もののけ姫というかアシタカは大好きですこないだ『うたばん』に米良さん出てて、そこでアシタカちょっと出たからドキドキしちゃったよアシタカはサンのものってちゃんとわかってますから大丈夫ですアシタカの考え方とかまっすぐなとことか、細く見えて男らしいとことかヤックルなとこ(つまりヤックルも好き)とか大好きですと、熱く語る前に追い出されました。


ちなみに勝手にいつもの通り、母参戦。

「お母さんはね、ネコバスに乗ってみたい」


みらの家は今日も混線状態です
ドイツW杯までのカウントダウンを無駄に左下に貼ってみたよ。

久しぶりに書いてみることにしました。どんだけ書いてなかったんだろう。しかも今日は金曜日・・・オッツ気にしな~い。あ、そういえば今日コミック発売です(テニス、銀魂、REBORN、SOULsを買う予定です)。金バイバイテニスなんて買ってるのに読んでない今回は忍足戦かな。たぶん。骸だ骸だ骸だ(←うるさいっ)やっと単行本になりました先を思うとめっちゃかわいそうだけど…うぅ。

テニスはお休み?どうした許斐先生っ!!






【REBORN】
ディーノさんっ!!

レギュラー落ちですか?レギュラーだと思ってたのは私だけでしょうか?出てくる気配が一向にありません。イタリア帰っちゃったのかなぁ…

そして骸戦あの結末はないよ…骸はあの鳥の巣みたいな髪型がピッタリなのにってかさぁ…うん、ねぇ、だって…


ツナのパパン

私も触れちゃいけないことなのかと思ってました。ママンしか出てこなかったし。ママンとパパンは本当にお似合い夫婦だねノリ
がマ王のユーリの両親みたいでパパンはママとツナだけじゃなくて、リボーンもビアンキもイーピンもランボも養ってるからね、すごいよ、パパンあ、あとフゥ太もだ。いつの間にか、ちゃっかりレギュラー入りしてたよ。可愛いから全然Okだけどさ。

そしてツナたちいつもの3人組。3人の制服姿が好きですなんかピッタリですよね、ツナはベストでネクタイ、山本はセーターでネクタイなし、獄寺はカーディガン(たぶん)で前はだけてる。うん、いい
そして、ここ。注目すべきは、獄寺が右側にいるってことです。珍しいですよ、獄寺がツナの右側にいるの(たぶん)。そして、『帰ってこられたあかつきにはごあいさつにうかがいますっ』って、なんて言うつもりだお前…『息子さんの右腕です』とか『息子さんを僕にください(←明らかに間違い、これはハルが言えばいいと思う)』とか。面白いなぁ、言えばいいじゃん/笑

山本くん、キミはやっぱりとっても優しい人だよさりげに気を使ってくれたり、サボっちゃおうなんて。青春だっ獄寺んちはそんなにドロドロでグチャグチャなんですかね?確かにビアンキとも完全に血をわけた姉弟ってわけでもないみたいですしね

ハル、頑張れ、頑張んなさいっ京子ちゃんにもってかれちゃったね。京子ちゃんの、“ツナ君、大丈夫?”の顔が楽しそうに見えるのは私だけ(←お前だけ)。

にしてもこの新キャラ、鬼太郎とセフィもどきは誰なんだろう?あれって死ぬ気弾ですよね???新展開に期待っディーノさん・・・(まだ言ってる)。





【BLEACH】
吉良でけぇっ!!

浮タケー、ヤバイよ、あんた。何が「グッ」だよそして乱菊姐さんは修平を盾にしてるし修平いつもこんなんだよ石田はすっごい遠くから狙い撃ち、みたいなさ。砕蜂とか真剣に雪合戦やってるよ、それだけですげぇよ桃ちんは何やっても可愛いですなぁ、後ろで絶対見てるんだよひっつんそしてめっちゃ可愛いやちる、吉良ボール(?)使って雪だるま作ってますよよく見ると、吉良が左手の先動かしてるんですよね。どんな場面なんだ、これ?


東仙要~っ!!!

この人出てきたよっ!!うぉいっ!!ギンはギンは?たぶん乱菊さんはピンチにならなかったから出てこなかったんだ乱菊さん以外どうでもいいからね。

恋次と一護の男の友情だよ、この2人なんか似たもの同士っていうかルキアつながりっていうか、親友ってかんじですよね。





【銀魂】
アニメ化だって・・・

あれ、アニメ化できるんだ、すげぇ。あんなことも言っちゃったりすんのかなぁと思ってみたり。アニメ化が決まっても変わらないテンションの空知さんに乾杯モザイク入っちゃってるよ、オイみたいなねさっちゃんがいたのでOk。(さっちゃん好き)アホじゃん、あの人。そこが大好きだよ。だって高速回転の空回りじゃないか、この人。いつもだよ。


【NARUTO】
人気投票だってばよっ!!

とりあえずでけぇなオイ。[以下、反転]
1位、サスケ
2位、カカシ
3位、デイダラ
4位、ナルト
5位、イルカ
6位、サソリ
7位、我亜羅
8位、ネジ
9位、4代目
10位、シカマル
11位、イタチ
12位、サクラ(以下略)

みたいな感じ。サイがいねぇ(あたり前です。人気投票のとき、まだいなかったんだよ)あの、腹チラ坊ちゃんがいない。。。
サイ、あの自己中さがとっても好きだよ。イッツマイペースサクラをスルーしちゃうあたり、いいと思う(いいのかよ)。私が好きなのは、サソリ・シカマル・4代目・イタチ・サイなので他の人はどうでもいいです、はい。



【ミスフル】
剣兄の大切さが身に染みてますね/笑
ってかこの個性派メンバーをまとめるのは普通に大変だと思う
御柳くんはもう立派なギャグキャラですねなんかイメージがらっと変わった感じ、それでもかっこいいと思うのはなんでだろう
沢松くん、そういえば最近いなかったような…超懐かしキャラです。
きのうは園にチェックすればよかった?
まずは崎まで成人した。

伊達☆にわざわざパソコンにも送ってもらったお見舞いディーノさん。
お見舞いのはずなのに、いつのまにか看病になってたというミラクル/笑ディーノさんを夫と言い張っているLuckです。
夢みがち(みがちどころか夢に入り浸り)な感じでかなりイタイ子になってます。
1月24日の記事参照。
最近本気で意識どっか行っているときがあります…バイトで怒られまくりです。
今日もこれからバイトなのですが、ぶっちゃけ本気でもうムリ。

でも合ってないので辞めますとかいえないですよね~。
今日もぽ~っとしてるだけです。
本気で何にも考えてないんですけど。
ぼ~っとして怒られると思います。
ぽ~



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
02/02/2006    心ここに非ず・・・
なんか、最近自分の見たいものしか目に入ってこない気がします。そして、やけにぽ~っとしてる(大丈夫か、自分)。

そのおかげで、空回り度が…前はハムスターのあのからからする速さだったとすると、今では扇風機(強)並みの高速回転へと。ホント、大丈夫か?自分。そのうち、ヘリコプターのように、まわりの人が思わず手をかざしてしまうような高速回転(暴走気味)にならないことを祈ります。もうこのレベルまで来てるような気がしなくもなかったり。


友達と話はかみ合わないのはしょっちゅう、バイトで言われた仕事を忘れるのもしょっちゅう。頭悪いどころか脳みそ入ってるか不安になってきます。


例1≫友達とのメール
友「今度の飲み会行くでしょ?」
み「たぶん行く」
友「もちろん2次会までだよね?」
み「合宿に2次会あるんだ。すごいね~、頑張るね」
友「・・・何?」

全く違う話をしていました。今、出席取られてるのは明らかに別のやつなのに何を思ったのか合宿だと思い込み。


例2≫バイトで
先輩「じゃあ、次あれやっておいてね」
み「はい」
先輩「そっちじゃないって、こっちこっち」
み「はぁ」

誰もやらないような初歩ミス。どっちだかわからないはずないのに間違った方向に行った人。



例3≫パソコンで
音楽を聴いたり、『ガラスの仮面』を見ていたのですが、自分ではヘッドフォンを繋いでいたつもりが、それが「マイク」ほうに繋がっていたらしく、聞こえないヘッドフォンをして、“なんか音量小さいな~”と思い音量をでかくしていた…周りにかなり聞こえているというのに、気付いたのは、次の日だった。





ほんと、今ダメダメ絶好調です。今現在喋ってることのほとんどは信憑性ゼロです、覚えてる確率も少ないです。昨日書いたこととか全く覚えてないんです。今日の朝メールが来てたんですけど、「返信」されてるんですが、それに全く見覚えがないんです。何の返事だかよくわからなくて。。。




例4≫恐怖の手紙
「○○の件了解です」って何の話?って感じで…(ごめん、へっぽこっ!!)勝手に体がやってるって感じ。今朝、机の上に封筒がのっててばっちり相手の住所とか名前が私の字で書いてあってある意味恐怖“自分いつやったんだよ”みたいな。本気で全く覚えがないんです


例5≫恐怖のパソコン
さっき、覚えの無いファイルが入っててなんだコレと思ってあけると、Gacktの『REDEMPTION』が5曲も入ってた。入れすぎだろ、って前にいついれたんだろ?って思っていたら、弟が、
「ちゃんと入ってたでしょ?」
って・・・えっ?何の嫌がらせだい、5回も入れるなんて

それより私がこのパソコンに触らせるわけが無いのに、完全にオタパソと化しているこのパソコンをっ!!自分専用なのをいいことに、お気に入りとか隠しもしていないこのパソコンにっ!!ときメモGSのタイピングとか入っちゃってるこのパソコンにっ!!
ありえない、ありえない。と思って弟&母に聞いてみると、
「いいよ、使って。どうぞどうぞ」
とありえないような態度で、私はこのパソコンを貸したらしいどうした、私っ!!それは私じゃないよ~、まさかね~・・・ね~・・・





ちなみに授業中、寝ていたはずなのに完璧にノートが取れていたということが何度かありました。ノートを見ても全く書いた記憶が無いのに、書き込みなど私の字で書いてあるんです。


ぼ~っとしすぎるのも考え物です。オーラ見て欲しいです。
(何気に“オーラの泉”がまわりで流行ってます)
