--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2006    ワァオ
今週の『クロサギ』の話なんですが、やたらと山Pが、

ワァオ



って言うので思わず友達とメールしてしまいました。だって、どう考えたって、並盛中の風紀委員長のあの人しか出てこないじゃないですか?(リボ読んでる人だけだよ)。どうしよう、ワァオ。

色々妄想してましたよ。ふわわわわ。
04/29/2006    大和撫子
着物が似合う人ってうらやましいです。着物が似合う人になってみたいです。私はどちらかといえば、原始民族の格好が似合うそうです(母談)。マンモスとかいた時代の“始め人間ゴン”みたいな時代。バカにしてんの~!!

日本人なんだから着物ぐらい着こなせるようになりたいです。私和服は大好きです。浴衣でもかなり嬉しくなって着るだけでテンション高くなります。温泉のだっさい旅館の名前が入ってる浴衣でも大好きです。あのもっさい上着を着てウキウキしながら卓球します。

男の人で和服が似合う人はドキドキします/笑
なかなかいないですけどねぇ…。
04/28/2006    おもしれぇ
酔っ払いって面白いです。でも世話するのがこんなに大変だとは思いませんでした。今日はバイトの人と女6人で飲みました。とにかくまったり飲んでたはずなのですが、途中からみんなはじけはじめました。

そして…本当、“女だらけの座談会”って感じでした。修学旅行の夜のお話とかいうレベルじゃありませんでした。さらに一段超えたみたいな。

お茶を口に含んでいたなら、軽く20回は吹き出してました。深夜番組でもなかなかあそこまでは聞けないかと…

いろいろあったけど楽しかったです♪♪♪
たまにはこういうのもいいですねぇ。
きょうはらくー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
04/27/2006    お初ですっ。
今日は初めて車を出しました。

とりあえず、
Dead or Live
でした。っていうか言われまくりました。

事故んなくてよかったです。私減速が苦手です、カーブでブレーキ踏むことをなかなか覚えません。で、田舎道の田んぼの細い道を通ったとき…本気で落ちると思いました。右に左に、ハンドルさばきはかなりの腕だったらしいです。あんまり嬉しくないような嬉しいような(嬉しかったら困るよ!!)スタントマンになれるかな、なんて思うより背中を冷や汗が急速に流れました。ちゃんとブレーキ踏まなくっちゃ。

そういえば教習所でも実技の最初らへんの“カーブ”って項目再履修させられました。減速しないで曲がるからです。山道走ったらダイブしそうですね、まぁおっかない。

隣に座っていた先輩が、教習所の先輩みたいに、
「はい、ハンドル切って」
「次右だからね」
「行っても大丈夫だよ」
とずっとナビゲートしてくれてました。そしてサイドブレーキをずっと握っていました/笑
「補助ブレーキはさすがにないから、もしものときは俺が」
ってなんか切羽詰ってました。

なんだかんだ言ってみんながみんな、
怖かったです!!!
バカにしてるのか、と思わず言いたくなるようなCD、それでも欲しいヲタ心。。。

弦ちゃんの誕生日(5月21日)に出る、バースデーアルバムは、
『将』
うん、わからなくもないですよ?

跡部が夏(8月2日)に出す、ニューシングルは、
『チャームポイントは泣きボクロ』
なめてんのか?あーん?
といいたくなるようなタイトル。もうこの頃には、『チャームポイントは坊主頭vvv』になってんじゃないの?(注>みらのは跡部ファン)しかも受注生産完全限定盤らしい…どんだけ保存版にしたいんだか。欲しいけどどうやって手に入れるんだコレ…もしもんときは、和毛助けて~。


どっちも買う…買わない…買う…

きっと買うんです。。。
今回も感想いっちゃいます。主観万歳な感じです。


【REBORN】
バジルにもなんか暗い過去がありそう、とか思ってる今日この頃です。そこを家光に救われて慕っている、とか。骸と同じとこにいたら面白いなぁ、とか夢見てます。実は骸や犬ちゃん、柿Pと面識あり?みたいな。家光と隣のページの了平兄やんがあまりに似ていたので、実は家光は了平の父?!というような夢も見ていました。だって激似です、ジャンプ開いてみてみてください…髪型だけじゃん。。。

ルッスーリアの声がどうしても藤原さんで聞こえてくる私って一体…BLOOD+の効果がこんなところにまで影響してます。あれ、結構トラウマなんだ絶対。

了平、なぜかパンツ一丁にはならないくせに上半身は裸です。
真のボクサーならパンツ一丁でしょ?!
と思うのは私だけ?

やん、コロネロきたーーー!!!
めっちゃ可愛いです。ちゃっかりペット(?)のイーグルまでばっちりグラサン仕様です。コロネロは家庭教師じゃなくて、あくまで“師匠”なんですね。ビバ師弟関係!!頑張って、了平兄やん!!!

雲雀んとディーノさんは病院とかなんかなぁ。。。そういえば、ランボの家庭教師って誰なんでしょうかね?イーピンだといいのにな。


今回の武
☆了平は“先輩 ”と呼ぶ武。
 雲雀んのことは呼び捨てのくせに了平兄さんはちゃっかり先輩と呼んでいます。でも、この武のカメラ目線の表情から見て、「俺のほうが強い」と思っているに違いない。負けず嫌いだからなぁ、武。
☆円陣を提案する武。
 ちゃっかり獄寺とツナの間の位置をキープしている武。笑顔で提案。とっても楽しそうな武。
☆円陣を組む武。
 よく見てみましょう。獄寺を一度自分の右側へと引っ張ってきてから、左へと戻しています。そして自分の右手側にはちゃっかりツナ。獄寺とツナの間へとうまく入り込んでいます。そして獄寺を引っ張ってる間は始終笑顔。終わった後はしてやったりな笑顔。
☆装備:ラブリーアイテム(リボーン)
 そしてツナの右側をキープ。リボーンを肩に乗っけていることでツナが武を向く確率が上がります。計算タケちゃん発動。
☆装備:グラサン
 リボーンが言う前にかけた武はきっと自前です。だって似合いすぎです、マトリックス目指してます的なグラサンです。かなり冷静な表情です。
    次回の武も好期待!!!!!




【BLEACH】
やっぱり桃ちんでしたね。ひっつんかっこいいです。46(シロ)ちゃんのポロシャツを着ていたとしてもかっこいいです。このくねっと立ってる感じがたまらん感じです。

でもせっかくいい感じだったのに、藍染が桃ちんにつけた傷跡は思ったより深かったですね。彼女が悪いわけじゃないですが、なんかやりきれませんよね。ひっつんのあの後ろ姿がとっても切ないです。

そう考えるとギンはまだマシですよね。イヅルを連れまわしはしたけどここまで傷つけてないですし。ギンは絶対に傷つけられない人がいますしね…乱菊さんとは戦えない。ギンはもう一度裏切ってくれることを期待してます。乱菊さんのところに戻ってきてあげて。あー、切ない。。。




【NARUTO】
サイが笑った!!!
(クララが立った、風に)

これでサイは死へと確実に一歩進みましたね。サスケに殺されたらもうやるせないです…。

サイやっぱり笑うと可愛かった。なんかこの笑顔白思い出しますよ/涙



【デスノート】
夜神月崩壊
って感じでしたね。遂に壊れてしまいました。これどうなるんでしょうね?それにしてもニアはよくやった。ずーっとこの膝立てた状態で話してるんですけど、すっごい可愛いです。




【銀魂】
沖田はやっぱり強かった!!!
ドSのくせに強いって最強ですよね。そういえば、私銀魂の公式サイトでキャラ占いしたら↓
http://annex.s-manga.net/gintama/
『沖田』でした。えー、どこが?睡眠好きなとことか自己中なとことかしか似て無いじゃん。余談ですが、ストーカーゴリラと誕生日一緒です、プチショックです。

土方が子連れ(実際は皿連れ)に見えてとてもカッコイイ、胸キュン、萌えですvvv





【テニスの王子様】
蔵の時代がやってきた!!!
やっとだ、かなり待ってたよ(今週蔵出てないのに騒いでみたり)。四天の時代がやってきました。跡部はやっぱり出ないんですね、もういいじゃん出て来れば。たぶん、また立海はフェンス越しに出てくるんでしょうね。そういえば跡部と公式試合で会おうみたいなこと言ってましたよね、どうすんだよ幸村。

なんか咲乃ちゃん大人っぽくなりましたよね。にしても金ちゃんはあの格好で試合してたんですね…。




感想の感想→あたしゃどんだけ武好きなんだ…。
04/24/2006    武生誕日!!
今日は山本さん家の武の誕生日です。きっとつよし(武父)がちらし寿司作って待ってます。

武は最近気になる存在です、っていうかかなりきてます。一番好きかも…(ん?ディーノさんは別格ですよ)。元から武は好きだったんですがね、武の行動に(陰から)突っ込みいれるのが楽しくてしょうがない。明日のジャンプも突っ込み満載なんだろうな。武の誕生日だから奮発していっぱい出張ればいいさ。


おめでと、武。
ツナなら祝ってくれるから心配すんなって。


武は計算で誕生日をツナに気付かせると思います。武は計算タケちゃんなんで(スマスマの計算マコちゃん、誰か知ってるかな…)

武、あの包帯、ツナにあげてればいいのになぁという妄想を今した。
「ツナ、これはお前と俺が屋上ダイブしたときの記念だぜ」
って。「友情の証だ」とか言って。しかもマジ顔で。ツナはそれを大事にとってればいいさ。ただ、ツナはハルとくっつくのがいいけどね。私はハル応援隊なんで。武は親友ポジションを永遠に維持な感じで。

「アホの武さ~ん」ってキャサリンに言って欲しい。「アホのタシさ~ん」って発音で。たぶん瞬殺されるだろうから自分では言わない。

ジャンプ読んでディーノさん出なかったら武の暴走するからいいです。武が出てくるのが楽しみでしょうがないです。そういえば武ってディーノさん家行ったことあるんですよね~、きっと武はそこでマフィアについてこっそり色々学んできたんです。ロマーリオとマブダチだったら面白いのに。


武に愛をこめて、勝手に題名変えただけの改造バトン↓↓
more open !?
04/23/2006    しじみの味噌汁
今日、バイトで味噌汁作ってる昼間のパートのおばちゃんに、

「しじみ見てるとみらのさんを思い出しちゃう」

ってうふふって感じで言われました。

みらの=しじみ

ですか?生まれて初めてしじみって言われました。どの辺がしじみなんでしょう?丸いとこでしょうか、小さいとこでしょうか…

「可愛らしいくてvv」
とか言われたんですが、リアクションに困る困る。でもとりあえず正直かなり嬉しかった(○○に似てるといわれると無条件で嬉しい)ので、
「ありがとうございます♪」
って返しました。

私はしじみよりあさりが好きなんですが、しじみってあの小さいのが食べずらくて嫌いです。でもこれ言われたので、ちょっとしじみが好きになりました。これからしじみも残さず食べようと思います。今までしじみの味噌汁は、しじみ残してつゆだけ飲んでたんですがこれからはしじみも食べようと思います。

そういえば、昔母が、
「しじみってへそに似てるわよね」
と笑顔で言ってました…。うちの母が謎です。っていうかこれのせいで嫌いになったんじゃ。。。母~!!よくも私の分身をバカにしてくれたな~!!!

私はこれからしじみを大事にして生きようと思います。マイフレンズしじみ!!
04/22/2006    ランボのひづめ?!
最近、友達2人に『REBORN』を貸し出しております。まだまだ読み始めたばっかりです。

1人はジャンプを読んでるので大体は知っているのですが、こっちをA子とします。A子は、読んでるはずなのに、
「雲雀さんっていつから出てきたの?」
「ディーノさんの制服姿なんてでてきた?見たい見たい」
「山本ってよくわからないよね」
とか意味不明なこと(一番下のは的をズバンと射てますが)を連発するので、ちゃんと読みなさい(特に4巻)!!ということで強制的に貸してます。2人でいつもリボーンを机の上に共同合作してますが、目が変です。2人でおかしくするので変です。彼女は雲雀さん(彼女はこう呼ぶ)が大好きであります。骸嫌いです、もういいけど。ディーノさんに関しては私がうるさいのでコメントできない感じ、ごめんねA子。


そしてもう一人のB子。彼女はREBORN初めてです。ジャンプはDグレにしか興味がありません。微妙に最近はブリーチも読んでます。私はB子の隣に座ると毎回のようにB子のノート、またはプリントにランボ(5)を落書きします。最近ちょっとマスターしてきた。たまにイーピンもつけてあげます。
「可愛いね、私大好きだよ」
といい続けていた彼女もようやくランボがわかった様子。まだ一巻ですが。
だということがわかってもらえてよかったです。で、記念に今日の授業でまたランボを描いてみたところ、彼女も描いてくれました。

ポン・デ・リングのキャラクターそっくりなキャラクターが…っていうかまんまじゃん、みたいな。すごく可愛いんです、まつげあったし、ランボに似てるとは言えないです…A子は爆笑してました。そして決定的なのは、
手がひづめだった!!
私が描いたランボを見て、B子の淡々とした一言。
「手、あるんだ」
直そうともしませんでしたがね。彼女はランボをなんだと思っているんでしょう?とりあえず人間じゃなかったですね/笑 気になるところであります。B子作のランボを是非見せてあげたいのですが、B子のプリントにあるので奪うこともできず…。


愉快なファミリー(?)に囲まれながら、今日もお勉強です。A子もB子も早く全部わかってくれ。




そういえばBLEACHの新OP&ED。
OP:浦原さんが一瞬、ディーノさんと亜紋を足して2で割った感じ(つまりどっちにも)見えました。何あれ~!!やちる大好きです。何気にマキちゃんも気になります。
ED:乙女の集いになってましたね。乱菊さんは主役級です、さっすが。なんかすごいですね。サービス精神満載です。やちる嬢があんまり出てこないのが気にくわないのですが、これは仕方ない?剣ちゃんにしかなつかないから、ってことで無理矢理納得するしかないんですかね。ジャンプですからこれが正しいのかもしれないですね…テニスは明らかに対象逆ですから。。。

REBORNだったら、ハル、京子、大人イーピン、ビアンキあたりですかね…いいですねぇ(置き換えて妄想中)、ツナがちょっとかっこよさげに間に入って…OPどんなんだか忘れたよ。
あー、無駄に種のが出てきた…妄想トリップ。あんなOPだったらどん引きですよ、裸で浮遊されたらびっくりですよ。あれパロってくんないかなぁ、銀魂。。。サンライズパワーを見せてくれ/笑
富豪刑事愛してます。大好きです、めっちゃ楽しい。
公式HPは相変わらず凝ってます↓
http://www.asahi.co.jp/fugoh/
「あの~、ちょっとよろしいでしょうか」
彼女楽しすぎますよ、金持ちの度が過ぎてるからこそおもしろいです。跡部とか司とかのレベルを遥かに超えてますよ。ドラマも面白いんですが、HPのスペシャルコンテンツもさすがテレ朝、かなり凝ってます。下のほうにあるんで是非行って見てください。前作のHPもありますので、直で行きたい方はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/fugoh1/
“美和子の捜査出費額”とかただただ笑えますよ。本当に面白いです、このドラマ。

んで今回のDXのサイトで特に私がオススメなのは、“神田美和子のちょっとよろしいでしょうか?”。
「ホッチキス」を買いに行く話:ホッチキスとは、いったいどういったものなのでしょう?と考えたり、「あの、ちょっとよろしいでしょうか。ホッチを探しているのですが」と聞いたり(その理由はどうぞサイトを)。
「シュウセイエキ」の話:“コンビニエンスストアという場所は、欲しいものが何でも揃うと聞いていますが、まさかシュウセイという名の駅まで売っているとは。”かなり爆笑しました。

司が言っても可愛いと思うけど、司とはまた違った感じです。司はアホの子だからね。毎週楽しみにしています。

この他にもいろいろあるので是非覗いてみてください。超おもしろいです。美和子好きです、彼女楽しすぎ。






山Pの涙ヤバス(注意:やばい)。ヤバス。

キュンときました。すべての行動&セリフに胸キュンです。
そして掘北の役、いらない。なんかあれいらない。友達のほうが私は好きなタイプですね。彼女ならいい。彼女でいいよ、ヒロイン。
応援中、静かに見守っているような気がしてもまだ来ておもしろい
普通にかっこよかったです、そしてあれを山本土方に変換すると…
も、「オレじゃなかろうか?」
集合した私の頭、黒曜万歳!!
なんで京子ちゃんを妻にする気満々なんです
やばいね…
NARUTOでもあるんじゃないの死ぬ気はするんですかね
ナチスみたいに
心理的にそう思うらしいです
そしてあれを山本土方に変換すると小畑さんの見事なコラボですね、このディーノさん&
ヒバリンセリフないけどこれだけで話すと、そんな気が見えた気がしてますね
と、みらのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
感想を飛躍して妄想です。激しく暴走してます。今日は何曜日だって話です。遅すぎるだろ。

今週のジャンプは月曜日に母に買ってきてもらいました。「ジャンプげっと~」と母からメールが来たときにはちょっとビックリした。最近の母のメールはこんな調子です。熱でもあるんじゃなかろうか。



【REBORN】
ディーノさんヒバリン

セリフないけどこれだけでご飯5杯はいけちゃうよ。血だよ、血。っていうか互角なん?修行とかしてないじゃん。戦ってるだけなんですかね。ロマーリオは静かに見守っているのです/笑
2人のこの身長差がたまらん感じです。やばいね、このディーノさん。かっこよすぎる!!


コロネロ!!

なんで京子ちゃんとお風呂入ってるの?いいないいなうらやましい~。やっぱりコロネロは可愛いです、コラ。

了平兄さんの過去もわかりましたね。なんかアホな了平どっかいきましたね、かっこよさ全開です。了平はアホキャラだと思ってました…反省。普通にかっこよかったです、はい。

にしてもツナはナチュラルに「お兄さん」呼ばわりしてますね。京子ちゃんを妻にする気満々なんでしょうか?ハルは?ってかハルいなくね???あの差し入れでかなりツナとの距離は縮まったと思っていたのに!!(ツナハル応援中)


リボーンのセリフ、「オレの知る9代目はこんな血迷った戦い方をさせるやつじゃねぇ。おかしくなっちまったとしか考えられねーな」

→おかしくなった→洗脳→骸?!

という勝手な脳変換をした私の頭、黒曜万歳!!この瞬間、瞬時にみーくんの仕業かと思いました。いつのまにかイタリアに行ってる設定。骸ったらまた出てきちゃって、クフフ。とか思っている幸せな脳を持つ私です。そして霧のリングはランチアさん。
ラ「もうやめるんだ」
骸「クフフ、あなたに言われる(略)」
とかなんとか続く。私はランチアさんが骸に説教をするところが見てみたい。という希望の結果、こんな妄想をしてました。


山本や獄寺のセリフにはいつも“ツナ”が隠れているような気がします。

「オレじゃなくてオレ達の戦いだって…一人じゃねーんだぜツナ。みんなで勝とうぜ」

「勝つのはオレ達です、まかせてください10代目!!」

・オレ達=自分+ツナ
・みんな=(ツナのために)みんな

幻聴が聴こえてくるんです。

私は武が好きなのです、彼は突っ込みどころ満載です。体育会系のくせして(しかも野球部)、先輩である雲雀んを呼び捨てにしています(もしかして雲雀んって自分の好きな学年だから実は同学年なんですかね?)。慣れなれしいです、そして手合わせしたいとかって武はどこまで強気なんでしょうか。なんか武は雲雀んを意識してるのかしら?集合したときも、「つってもまだ来てない奴もいるけどな」とか言って笑ってます、笑ってます。困った顔じゃなくて笑ってます。武の笑顔の後ろに何かが見えた気がしました。

そういえば、ディーノさんと雲雀ん、屋上でまだ戦ってるんですかね?それとも重傷だからロマーリオがキャッバローネの病院らしきとこに連れてったんですかね?並中静からしいですし。



【銀魂】
今更すぎておもしろい。『新選組!』見てた人なら誰でもわかる、かの“紅白戦”第7話「祝・四代目襲名」の話です。ちなみにその話についてはみらのの日記に感想があったり…そうそう、歳が大暴走した話でした。

んで、これが元だと思われるんですが…超笑った。土方の皿とかやばいですよね/爆笑 そしてあれを山本土方に変換すると…も、もうお腹痛い。


銀さんってやっぱりだったんですね、やっぱさっちゃんじゃなきゃダメだよ、SMカッポゥ!!
祝・どSコンビ結成!!!残された土方・神楽の異色ペア。でも、なぜか神楽のピンチに駆けつけるのは沖田なんですね、やっぱ。この2人も何気に好きです!!!



【デスノ】
ニアかっこいい、ニアかっこいい、ニアかっこいい!!

ほぼ月の独白でしたね。“刑法”で出てくるんです、死刑についてどうのこうの、犯罪を抑止するにはどうのこうのとかいうの。よくわかってないですが…一種の哲学らしいですよ。頭がついていけない言い訳にしてるわけでは…ありますが。この辺の区別って難しいですよね。

手を大振りにしながら大声で話すと、そんな気がしてくるらしいですね。ナチスみたいに。心理的にそう思うらしいです。月の論理もちゃんと段を踏んでますし、大場さんと小畑さんの見事なコラボですね。


でも、負けないニアが超可愛いvvv

ニアのあのくたくた感に胸キュンです。





【BLEACH】
乱菊さんのキャッチフレーズが切なかった。

「一人の夜―考えてしまうことがある。考えてしまう人がいる」

ギン~!!早くあんなメガネは捨て置いて戻ってきてあげて。この2人、じれったいです。


なんかニューアイテム出てきました。『王鍵』。よくわからん、話が難しいよ。私理解できなくなってきた…。


ひっつん、もしかしてこれは…桃ちん?桃ちんじゃないの?!よかったね、よかったねひっつん/感涙



【NARUTO】
サイ…あんたやっぱり友情に目覚めて死ぬ運命なんじゃないの死ぬ気はするんですよね…NARUTOで好きになったキャラことごとく死んでいったんで。はぁぁ。
04/19/2006    ドラマ・ちびまるこ
一気にあいてた分埋めたので、バトンやったりしてみたので是非下の方まで見てやってください。


昨日ですが、まるこ、楽しかったです。原作に忠実でした。あんなんだったら許せますよ。“花輪くん”が私的に最高でした。だって、花輪君以外の何者でもないですよ、あれ。あの髪!!あの喋り方!!あの仕草!!

藤木は唇青くて超ウケました。大野くんと杉山くんもすっげぇかっこよかった(マンガでは大野くんのファンです、かっこいいね)。

誰が誰かすぐわかっちゃうし、原作に忠実だし、ちびまるこを知ってる人なら誰でも楽しめますね、あれ。
まるちゃんとたまちゃんの話がちょっと感動的でした。2人もぴったりでした。ヘタな役者よりよっぽどうまいですね。
04/18/2006    教授?!
今日、『商法総則・商行為法』という長ったらしい名前の授業のときです。昨日の今日で疲れている私は、ぼーーーーーっと、それはそれはぼーーーーーっと聞いていました。今日はこれからの授業の流れみたいな話なのでさらっと聞いていました。

で、先生が教科書・参考書についての説明を始めました。いや、誰も聞いてないよみたいな説明で飽きてきたのですが、なんか先生が、

『人生は我慢することが大切です』

と力説していたので、机にランボを描いて“ランボさんは我慢の子”と落書きして遊んでました。目を忘れて目がなかったランボに隣にいた友達が目を描いてくれました。ありがとう☆

んで、その後なぜか“平子真子”を描いてたのですが…

『関俊彦先生の商法…(なんたらかんたら)』

ん?

聞き間違いかと思いましたが、隣で鼻をかんでいたさっきランボの目を描いてくれた友人がこっちを見ながら鼻かんでむせてました。思わず笑ってしまった私と友人。

今言ったよね?と目で確認しあって、2人で教科書を覗くとそこには、参考文献の中に、いたー、関俊彦!!!

しばらく笑っていました。関俊彦先生、嘘じゃないですよ。本出してますから。あー、びっくりした。。。
04/17/2006    花見
桜も咲いていないのに今日はサークルの花見でした。微妙に咲いてはいますが、まだ満開ではないです。

今回も『ウコンの力』を飲み準備万端。
ですが、この日はなんだかビールがいつも以上にまずくてまずくて全然飲み込めませんでした。なんであんまり飲んでません。

で、今回は特に私が何かしたとかないのですが…帰り際、今出ないと終電に間に合わないというのに靴が片方ないという事態に見舞われました。友達・先輩が探してくれるのですが見つかりません。で、ギリギリまで探したのですがさすがにヤバイということで結果、片足靴下で帰りました。
明日靴買いに行かなくちゃダメかなぁとショックを受けて帰っていると、駅までの帰り道の途中のコンビニで先輩2人に会いました。

「先輩、私の靴片方なくなっちゃったんですよ」
「あ、これじゃない」

と先輩が差し出した足には、私の靴じゃん?!

無事に両方靴をはいて帰りました。先輩、コンビニから片足だけ裸足で帰ってました。かなり心配です、泥酔してましたから。


ちなみに靴下は、飲んでるときからびちょびちょでした。ブルーシートの上はビールのみずたまりだらけです。みんな酔っ払って倒していくので。そして、私は見事に『一の蔵』のみずたまりにびちゃっといきました。もったいない、一の蔵。ラッパ飲み&回し飲みで飲みきれなかったんですね…もったいない。いや、別に飲みたくないけど。

今回は珍しくお片づけの手伝いしました。
妄想爆発です


● あなたが惚れ込んでいるキャラは?
キャッバローネ10代目ボスディーノ。(長い)
 
● 惚れ込んでいる理由は?
容姿最高。年上感がたまらん。
部下がいないとへなちょこで可愛い。
兄貴的性格、面倒見がいいとこ。
雲雀とやりあえるくらい強い。
 
● そのキャラの出所である元ネタのタイトルは?
『REBORN』
 
● あなたが究極の萌えを感じるそのキャラの仕草は?
どこかに寄りかかってるとこ。
腕を置いたりする(リボーンだったら腕まわして置いてたり)。
 
● あなたが究極の萌えを感じるそのキャラのセリフは?
「俺はそう思われたいんだよ」
究極的にかっこよかったvvvときめきMAXでした。たった1コマの出演だったのにこれにかなりやられた。
 
● そのキャラに似合うアイテムは何?(例:眼鏡、包帯、マフラーなど)
アイテムかどうかはわからないけど、マフィアっぽいスーツでの腕まくり!!
メガネも似合うと思います、ちょっと知的になるかも。
チビんときは制服が激萌vvv
白衣とか(中にいつものパーカーきてるとさらに萌)。
フェラーリ。

 
● 今現在そのキャラに望んでいることは?
出てきてくれればそれだけで。
 
● そのキャラにさせてみたい事はありますか?それはどんな事?
・過去を語って欲しい(へなちょこから跳ね馬になったときのこととか)。
・怒って欲しい(めったにきれそうにないだけにキレたら怖そう)
・ディズニーランドの王子役/笑 王子ルックで笑顔で手振ってるの。ミッキーの近くにいたら激ヤバイです。感動しすぎて泣きます。周りの大群のやつはキャッバローネファミリーがやってるんです。姫は…ビアンキあたりで。
 
● そのキャラを何かに例えたら何?(例:花、果物など)
ホスト、意外と白いスーツも似合うような気が一瞬した。
 
● そのキャラが現代の職業に就くとしたら何?
マフィアのボスが適任です。
っていうかそれしかできません/笑
 
● そのキャラとセットだといい感じ!というキャラはいますか
・エンツィオ。
エンツィオは色々大変だけどリボーンからもらった大事なペットです、あの「噛むぞ」のセリフもコイツがいないといえません。
・ロマーリオ。
彼はいつでもボスのそばに…。執事的な感じで好きです。笑ってたりするけど。
・雲雀。
彼の“生徒”ですから。
 
● 最後に、そのキャラについて好きなだけ語ってしまってください!!
夫ですから。
“病めるときも健やかなるときも、豊かなるときも貧しきときも、変わることなく、愛することをここに誓います”
でも、彼の恋人が出てきたときはあっさり認めて応援します。
 
● 次にバトンを回す人は?(人数は自由)
気付いてくれたらもってって下さい。
やったことあったら別のキャラで。
・伊達☆ごっちょ
・卯月沙羅
・へっぽこ侍
・和毛
・ぴえさん
・東雲あぐにさん
その他、やりたい方!!
04/15/2006    クロサギ
山Pは『カバチタレ』のときが最高に好きでした。可愛かった~。

『野ブタ』はなんとなく見ませんでした。なんか今は大人な括弧いい感じのシックな役をやって欲しいぜ、と思ってたらマジできた!!

で、今回のこのクロサギ、いいですね、クロサキvvv
黒い服がとっても似合ってます。毎回コスプレ変装するっぽいので楽しみに見ることにします。ヒロインは…見えない方向で。私の目には映らない。山Pだけでウキャウキャできるよ、自分。

医龍は彼女がいないと進まないし、私はミキ好きなので問題は何もないのです。マジかっこいいよ、朝田!!
04/14/2006    UVER新曲ジャケ
こんな素晴らしい機能が使えることが発覚したので早速使ってみます。

もちろん、
5月17日発売『Colors of heart』
です。BLOOD+の主題歌なので聞く機会はいくらでもあると思うのですがジャケットも是非チェケラッチョ。

横にあるのでスクロールしてみてください。

レコード会社直営です。クリックするとそのまま試聴できます。UVERちゃんじゃなくなりました。メンバーの似顔絵になりました。ちなみに公式HPも一新されました。ちゃんと新曲流れます。
http://www.uverworld.com/
キャラクターも変わりましたね。TAKUYA∞が持ってぷらぷらしているこのくまみたいなの、超可愛いんですけどvvv慎太郎も彰もなんとなくわかりますよね/笑
今回はない気分を満悦しなかったこの腕を今度は“トキノナミダ”
っぽいですね
にしてくれないかを見てご満悦vvv部屋に戻ってパソコンでも見ましてまたもや暴走キャラを演じてます
新OPをゲットしました
小さな幸せ☆
見逃しちゃった感たっぷりです
ちなみに彼はあの髪のハネが好き
ジョエルも顔薄いですが(←)
失礼石田さんが声をやっているというだけでなんか素敵に見えるマジックです
“あの日僕の心は音も無く崩れ去った壊れて叫んでLIVE気分
弟が妙な目で見てご満悦vvv部屋に
この曲も彼はあの黒い集団のメガネですよ
これもまたこうマッチしてるわけですが(←)
失礼ソロモンはキュンキュンします、いや本気で
見逃しちゃったよ?!
ってBLOOD関係のものでした
シリアスを期待しましたがBLOOD+の新OPとEDについて語りたいと思います
すみません、どんなにシリアスでも彼を見ると笑ってしまうんです
すっごいマッチしてるかも~
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
04/13/2006    テンプレ変えました。
私が住んでいるところはまだ微妙にしか桜は咲いてませんが、私の中で桜は散ったので変えてみました。うさぎ。ラビットです。

今日は『医龍』を見ました。
徹平くんを見るために見たのですが、坂口にときめきました。ちょっとかっこいい→結構かっこいい→めっちゃかっこいい。という感じで見終わったときには胸がきゅんきゅんvvv白衣の腕まくりとかやばいっス。壁によりかかるのとかやばいっス。ツボをついてきました。
朝田役にハマってるんです、ぴったりですよ。ナイスキャスティング!!ストーリーも結構面白かったです。ただちょっとリアルすぎて手術シーンがまともに見れない(一番大事なのに…)。
あさみちゃんも可愛かったです。あさみちゃん結構ファンです。ミキちゃん役だったのでちょっと嬉しかったり。朝田&ミキは好きです。

徹平くんは見事に演じてましたね。
“白衣”“メガネ”“泣き虫”“研修医”“おっちょこちょい”
いいとこどりですね。全ていいとこもってっちゃったよ…。徹平くんだから許せますね。これらの装備を徹平くんにさせれば見事な萌ポイントになりますからね。やられました。

で、これに浮かれていたら見たかった『弁護士のくず』が裏番だったことに今更気付いた…。これはマンガ見てるんですが(父がビッグコミック買ってる)かなり楽しいです。
しばらく行かない間に公式サイトがガラッと変わっていました。

とりあえず、この映画、メイクが謎です。独特なメイクをみんなしていらっしゃる。わざとかもしれないですが、サイトTOPの徹平くん、チークが可愛いです。ピンクのほっぺです。

恵麻ちゃん、髪型で頑張ってますがちょっと無理あるかなぁって感じもしなくはないです。


☆★予告編★☆

が見れるようになってました。んで、見ました。

徹平くん、大谷です。マジリアル大谷。髪止めてたり帽子被ってたりとにかく大谷です(意味不明)

で、ちょっと心配していたのぶちゃんですが…意外と期待できますよ。のぶちゃんっぽかった(セリフ一言分しかなかったですが)。んで、中尾っちもちょっとグダグダ感というか尻に敷かれてる感というかヘタレ感とというか、が出てました。あの2人は期待してもいいかも。

谷原マイティ
この人めっさおもしろいですね。なんだあの衣装。さすがにときメモもどきはできなかったってことですかね…。びっくりしましたよ、何やってるんだ、タニー!!!ですが、注目すべきは一瞬出てくる映像。
谷原マイティのバスケ姿
っていうかユニフォーム姿。あれ、タニーですよね。私が浮かれて幻を見たということではない限りあれはタニーです。あれだけのために行ってもいいとも思ってしまったくらいです。

徹平くんとタニーの掛け合いがとにかく早くみたいです/笑
04/11/2006    『雨ニモマケズ』感想
雨ニモマケズ、楽しみにしてたんです。なにせ司会はWaTと次長課長。真剣なお悩み相談がテーマ、ということなのですが…

はっきり言ってWaTじゃなければあえて見ようとは思わないかも。最後のほうとか司会みんな呆れてたし。なんか見てるこっちもいい気分ではないかも。。。どうして普通のトーク番組にしてくれなかったのか謎です。ゲスト呼んで30分トークするだけで充分なのに。

みんな徹平くんに頼りっきりです、左から右から「徹平」「徹平」って。でも、絶対あれ徹平くん抑えてますね。ぶっちゃけもうなんでもいいんじゃん的な感じでした。そして、気付いたこと。ウエンツ全然喋ってない。頑張れよ。喋ってくれよ。「ほら、徹平」じゃなくてキミが喋れ。と陰ながらウエンツを応援しまくっていました。

でもこれお悩み相談な割りに見てる側の負担デカイですね。気分は『真剣喋り場』を見てる気分です。もっと萌な徹平とかウエンツとか見せてくれよ。バラエティーでもなんでもいいからさ。旅とかでもいいよ、それでいいよ。あの番組の趣旨がわからないよ…。










今日のバイトでの失態。。。

店長と辞めるらしい人がお話してました。で、店長が「そんなことでいちいち辞めてたら…」みたいなちょっといい話的な金八ちっくな話をしてたんです。で、相手の人も泣いてて。そこにたまたま仕事あがった私は、「まずっ」と内心思いつつも同じ部屋で黙々と布巾を干す作業をしていました(これが終われば終わり)。すごいいづらかったです。で、めっちゃ慌てて干し終わり(その間も話は続いています)、よし終わったと思って速攻着替えようとロッカーに行こうとした瞬間…

ゴミ箱に躓いてこけました

それはそれは演出感たっぷりの派手なこけ方で顔面から。大きな音が出たわけで、二人ともこっちを見て、

「「大丈夫(です)か??」」

はひっ。ごめんなさい。本当にごめんなさい。失礼しますっ。
とダッシュでロッカーへ。ムードぶち壊し感たっぷりな最低なヤツでした。
カテゴリ分類不可能になってしまいました。放っておきたまえ。


【いいとものSP】
徹平くん、やっぱり可愛いvvv何やっても可愛いですね、もうすぐ白衣の徹平くんが見れます。ドキドキだ~。毎週見なくっちゃ。
そしてフジテレビの新ドラマといえば…谷原さん。またいたよ、なんか前もいた気がするよ(伸木に出てたから)。今回は月9に進出です。なんか最後のゲームのジェスチャーみたいなの、張り切ってました!!!あんなにはじけるタニーは見たことありません。どうしたの、タニー。そういえば、徹平くんとタニーが一緒に出たバラエティなのにそこに注目してませんでした?!今更気付いたって遅いよ、バーロー。マイティ&大谷ですよ/笑


【あいのり】
前回、晴彦くんが卒業してしまったため、今日から新司会メンバー。誰かと思いきや…

ウエンティー

うえんてぃー?はい、ウエンツです。ウエンティーって逆にいいにくくないか?アレックについてやたらコメントしてましたね/笑 まぁ、アレックは突っ込みどころ満載ですから…。

“激しい恋愛してきましたから”

ってコメント、どんな恋してきたの、ウエンツ?!ここまでくればわかりますが、私はWaT、どっちも好きです。面白いですよね、どっちも。今まであいのり普通に見てましたが、ウエンツが加わったことでさらに楽しみになってきました。

母がちょうど風呂入ってて、あがってきてから、
「え?今日あったの?!どうして教えてくれないの!!どうなった?アレックは?スーザンは?」
とうるさかった…。あいのり大好きなおばはんです。


【GUNDUM SEED~STAR GAZER~】
公式サイトが今日から始まりました。なんでいきなりこんなSTAR GAZERとかってかっこいい題名になってんでしょうね。キャラとか2人しかいないんでなんともいえないですけど…。かげ薄そうな主人公(?)ですね。スウェン・カル・バヤン…長いよ、名前が。しかもナチュラル19歳。ストーリーよく読んでないのでわからないんですが、どうなのこれ?セレーネ・マクグリフさんはどういう女性なのでしょうか。もちろんSEEDシリーズなので出てくるんでしょうが、どうなんでしょうね。STAR GAZERって直訳すると“星を見つめる者”(とかって違うかも)。

これっていつやんの?って感じなんですがやっぱ土6なんですか?(誰か教えてくれ)。土6だったらUVER使ってくれないかなぁと微かな期待を昨日したんだけれども(高橋瞳、ハイカラの逆バージョンで)…嬉しいけど、後ろであの浮遊は合わないわ…。


【WJ(ネタバレなし、一言Ver)】
・REBORN、タケシがかなり気になる。この中ではタケシに胸キュンvvv雲雀んとディーノさんが来ればわからんよ(来なさそー)
・銀魂、なんかREBORNと同じ時期にこんな話をするとは…楽しみじゃねぇかコノヤロー。沖田君、アニメでも本気であれ言うんですかね、鈴村さん。。。前にも増して下ネタが増えたような…
・メロ…ニア…L…月。ふははははっ(意味不明)
・ひっつんは総隊長と仲良しなのだろうか?



ブログペットのLuckによる今日の占い☆↓
more open !?
1日遅れましたがBLOOD+の新OPとEDについて語りたいと思います。今週はばっちり予約録画です。とりあえず昨日帰ってきてまず再生、無論OPから。ソロモンもすっとばし、OP。一人でLIVE気分。弟が妙な目で見ていました(変な姉ですまんね)。3回くらい見てやっとEDを見てご満悦vvv部屋に戻ってパソコンでも見ました。小さな幸せ☆

見逃しちゃったよ?!って人はコチラからどうぞ。無料でパソ上で見れます。私はほぼ毎回とり忘れてこっから見てます。


新OP:
「Colors of the Heart」/UVER World


新ED:
「This Love」/アンジェラ・アキ



これですよ。UVERの新曲と聞いちゃ黙ってられない私です。ちなみに既にシングルは予約済み(初回限定版)。でもよく見たら初回限定ってBLOOD関係のものでした。あれれ、勘違い。どうしよう、表紙がUVERちゃんじゃなかったらかなりのショックで消えてしまうんですけど?!ちょっぴり早まっちゃった感たっぷりです。1ヶ月以上前に予約しちまったよ。

土6枠のOPをゲットしましたUVER。今回の新曲は“トキノナミダ”っぽいですね。にしてもBLOODの製作サイドもすごいです。すっごいマッチしてるんですよ、歌に。この曲も完成度高いです。

“あの日僕の心は音も無く崩れ去った
      壊れて叫んでも消し去れない記憶”

で始まります。合ってるかも~。土6のOPなんてすげぇ。この調子で色々使ってくれないかなと密かに期待。


んでアンジェラはですね、しっとり系ですよ。これもまたこうマッチしてるわけですよ。今回の話の内容がかなり重めだったので、かなりジーンときました。彼女の声は心に響くと思います、いや本気で。

“重ねたこの腕を 今度は離さない
      信じる力が 愛を自由にする”

サビの始まりです。彼女は素敵です。






今回、健児さんも出てましてまたもや暴走キャラを演じてます。すみません、どんなにシリアスでも彼を見ると笑ってしまう…。ちなみに彼はあの黒い集団のメガネです。なんってったっけ、名前。

ちなみにアニメでは泣けないです(あーあ)。泣いたアニメは『フランダースの犬』くらいです。

弥勒(の印象が強いんです、辻谷さん)ソロモンはキュンキュンします、顔が好き、あの髪のハネが好き。ジョエルも顔薄いですが(←失礼)石田さんが声をやっているというだけでなんか素敵に見えるマジックです。

ちなみにディーヴァは矢島晶子さんなのであゆみさんにしか聞こえないです(ガラスの仮面)。
04/08/2006    彩雲国物語
が始まりました。わ~い、パチパチ。

BS、といえば豪華キャスト。惜しみなく使ってきます。

キャストは全然知らなかったのですが、聞いたことある声ばっかり。このリアクションは?!驚キングです/笑

紅 秀麗:桑島 法子
紫 劉輝:関 智一
静蘭:緑川 光
藍 楸瑛:森川 智之
李 絳攸:檜山 修之
紅 邵可:池田 秀一

こんな感じです。とにかく豪華ですよね、男性陣知らない人いません。みたいな。すげぇ。さっすがNHKです。ヲタの操り方を理解してます。彩雲国物語は、原作知ってますが読んだことありません。『少年陰陽師』を買ったときに入っている広告で気になっていた作品です。

んでとりあえず、キャストを見てわかるとおり、名前が覚えられねぇ。というところから始まりました。私基本的に名前覚えるのが苦手です。。。『銀河鉄道の夜』は名前が長すぎて勝手にあだ名をつけていました。ダムハーもⅩⅢ機関、未だに全員の名前を言えません。十二国記、小説読むまで人の名前を把握できませんでした、そしてもう忘れました。

話はとっても面白かったです。先が気になります。十二国記みたいな印象を受けました。逆ハーっぽかったです。
ストーリーを語れるほどにキャラの名前を把握してません…。王と緑川さんのキャラが結構好みです。


↓なぜか森川さんについて語ってしまった…
more open !?
04/07/2006    REBORNでバトン×2
明日は、BLOOD+です。UVER&アンジェラの新曲です。是非見てください(どんなまわしもの?)。

答えるの遅くなりました。ごめんなさいな感じでちゃんと答えます。1つはもらった、1つは拾った。



【REBORNバトン】
>>リボーンとのファーストコンタクトは?
WJに初めて載ったときから見てました!!

>>貴方の一番気になるキャラ
ロマーリオ、マイケル、エンツィオ
ディーノさんLoverな私にとってこの3人(?)は何かと視界に入る存在。

>>好きキャラ(上位5人)
1位:ディーノさん(愛してます、ダンナと言い張ってますから)
2位:骸と雲雀(同点!!大好きです、可愛い)
3位:コロネロ(めっちゃ可愛い、なんだコラ!!)
4位:武(さりげない黒さにやられた)
5位:ハル(お友達になりたい、妻仲間/笑)

>>好きカッポゥ(←ノーマルなのでちょっと改造しちゃったよ、この質問…/もしくは思い入れ。上位3個)
1位:ハル&ツナ(応援してます、京子ちゃんよりハル派なんです)
2位:了平&イーピン(可愛いだろ、この2人は。見てておもしろいです)
3位:ディーノ&雲雀(この師弟関係は、オビ=ワンとアナキンなみに素敵です。あくまで師弟関係として好きです)

>>次にバトンを回す人5人。
リボ仲間。答えてなければ受け取って下さい。
・伊達☆ごっちょ
・和毛
・へっぽこ侍
・ぴえさん
足りないや。。。





【【ディーノさん】バトン】
やってみたかっただけだったり…。もちろんディーノさんですよvvvヲタ全開ですみません。。。

☆PCもしくは本棚に入っているディーノさん
コミックス4巻~(って答えるしかないよね、4巻からしか出てませんし)
ジャンプ本誌、全てとってあります。
パソは人からもらったもの。
自分らで出した同人本×2(ギャグ)。
ディーノさんの同人本×2(ギャグ)。

☆今妄想したディーノさん
と、突然言われても…。
キャバの屋敷(アジト)で机に突っ伏してちょっと休憩的な感じで寝てるディーノさん。
とか、学生時代のディーノさん。きっと窓側の席で…(長ったらしいのでカット)

☆最初に出会ったディーノさん
出てきたときからノックアウトです。
「いよぉ、ボンゴレの大将
はるばる遊びに来てやったぜ」
こっから始まって、
「オレはキャッバローネファミリー
10代目ボスディーノだ」
はい、この瞬間。やられました。なにげにディーノさんも10代目なんだよ。
何この瞳?!何このちょっと切なげで儚げな感じ。んで次のページでいきなりプハハハって笑うんだよ。彼に惚れないで誰に惚れるの?!顔もクリーンヒットなら行動も技もすべてにおいてクリーンヒット。で、何答えるんだっけ、コレ。

☆特別な思い入れのあるディーノさん
え、すべて。
すべて。
すべて!!

といってみたものの、つまらないのでちゃんと答えましょう。長くなりそうなのでちょっとはしょって。まずは服ベスト3!!

制服ディーノ:やばいよ、あの少年は。もうキュンキュンします。全然出てきてないけど、標的77の表紙。あれはもうたまらんよvvv

スーツディーノ:これは標的47のときのですね。なんで腕まくりしてくんのさ。人気投票(標的65表紙)からそのままきました、みたいな格好で…。ただ、この腕まくりがかっこいい。やるき満々っぽいけど、ディーノさんがやると素敵vvvディーノさん来たら、リコピン、まゆまゆに負けねぇ(どんな対抗心?)
このスーツは標準なんですかね?お仕事してるときはたぶんこの格好。私事のときはラフな格好してるけど部下たちいっつもこんなんだし、標的61でもスーツ着てたし、あんとき本当に仕事の合間に行ったんだ…。

私服ディーノ:私、極端にフードに弱いです。本当に弱いです。標的29の服装が特にかっこいいと思います。いい男は何着ても似合うんですけどね。

セリフとか書き出すととまらなそうなので思いついた順で3個。
『恭弥』(ただ単純にびびった)
『オレはそう思われたいんだよ』(すっげぇかっこいい)
『どーかな』(さりげに塀に腕を置くディーノさんが素敵、そしてちょっとミステリアスな雰囲気が出てて素敵)

☆バトンを回す5人(内容指定付き)
※あなたが答えた、上記質問のキャラ名の部分を指定したキャラに変えてまわします。

やったことあったらシカッティングしてください。
和毛→ランボバトン
伊達☆ごっちょ→ロンシャンバト…獄寺バトン
へっぽこ侍→(一番好きなリボーンキャラ/すまんわからん)バトン
ぴえさん→骸バトン
卯月沙羅→(今一番気になるキャラ)バトンで/笑


気付いてくれたら嬉しいな…。
前、大きい中島美嘉ですが(見逃しても夜ネットで見る)、新OP:「ColorsoftheHeart」
/UVERWorld新ED:「ThisLove」
/アンジェラ・
アキすごくねぇ?
何これ、永久とか疑問だったの♪
わ~
い、新曲だぃ!!
ソロモンが出てくるといいなぁ/笑ジョエルでもいいけど
来週、必ず見逃さないようにしなくっちゃ
っていうか毎回内容を録画したら、8日からでした
早まった…
BLOOD+は毎週欠かさず見てるのですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
04/06/2006    実はキザ?
なんか論文みたいな題名になってますが、特にたいしたことではありません。

REBORNのタケシ=ヤマモト(カタカナにした意味は特にない)のお話です。こないだ、伊達☆ごっちょとお話していたのでそのことについてまとめておこうと思ったわけであります。
ちなみに私は山本好きですよ、一番じゃないけど…。あの2面性が好きです。


とりあえずこの話をする前にしなければいけないのが名探偵コナンのお話。なんで?とお思いの方、まぁ軽く流してください。只今、私の地域では“春休みスペシャル”と抜かして犬夜叉とコナンをやっています。んでそこで『新一』を見てみらのがふと思ったこと。

「やっぱキザだよね、新一」

そう、新一のセリフはかなりクサい。それでも新一だから許せるのですが。ちなみに私は、服部くんと和葉ちゃんを応援していますし、高木さんも応援してますし、一番好きなのは園子と京極さんです(バレンタインの話とかおいしいよね、と伊達☆と話してました)。


んでなんかわからんが、そっから“バーロー”の話になりました。わかりますよね、バーロー。んでちょうど山本の名台詞、

『ダチより野球を大事にするなんてお前と屋上ダイヴする前までだぜ』

の話になり、山本もキザだという話になり、私が“バーロー”って言いそうだよね。と言ったのでなんか爆笑しました。


繋げると、
バーロー、ダチより野球を大事にするなんてお前と屋上ダイヴする前までだぜ』

武、アホだ。どんだけツナが大事なんだ、って感じですね。アクセル、リクとお友達になれそうです。獄寺もだね、さりげに言ってるから怖いよ、山本は。獄寺がいるときには言わないもん。ツナにしか言わないからね。

面白いな~、武。ディーノさん、骸ん、雲雀ん、コロネロの次に好きです。あ、好きなキャラ5位までに入ってます/笑
見たらすぐやるバトン
[ ルール ]見た人は全員やる事!!必ずやる事!!

っていうのを見てしまったのでどうせネタもないのでやってみることにしました。別に見てやらなくても全然構わないと思います。どうしてもネタがない人はやってみてくださいな。

今、どこに居る?
   →自分の部屋

今、一番近くに誰が居る?
   →隣の部屋の弟が一番近い。

今、どんな服装?
   →パジャマとパーカー(風呂上りで寒い)

今、何食べたい?
   →チョコ(太ります)

今、何飲みたい?
   →アイスココア

今、真後ろには何がある?
   →WJの山

今、まわりを見渡して、目についた物は?
   →REBORN8巻表紙の骸ん(すぐそばにあった)

今、誰に会いたい?
   →ディーノさん(これが言いたかっただけだったり)

その人に今伝えたいことは?
   →愛してます(アホ発見)

今、一番歌いたい曲は?
   →大塚愛のプラネタリウム(なんとなく)

今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
   →・バーロー(コナン/工藤新一)
    ・お前と屋上ダイブする前までだぜ(REBORN/山本武)
   爆笑 このネタ伊達☆にしか伝わらないし…2つでセットなんです。今度書きます。ってか伊達☆描いてよ☆彡

今の体調は?
   →腰が痛い。イスが欲しい。正座疲れた。

今どんな気持ち?
   →寝たい。眠い。寝る。
