--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    ふと思ったこと…
WJの微妙なネタバレしちゃったりなんかしてるので要注意。
なんとなく思いつきで飛躍して勝手に妄想してみた。

いきなり見ちゃわないように行数稼ぐ話をしようと思ったり。


最近いつも一緒にいる友達に影響されまくりです。いつの間にか平子真子とひよ里をめちゃめちゃ応援していたり(っていうか見てると癒される)、ジョエルが大好きになっていたり、月や通称メガネ(藍染)がめちゃめちゃ嫌いになったのは絶対彼女の影響に違いない。

そんな彼女はとっても純です。平子真子の自己紹介、覚えてますでしょうか?
『偏平足の平に、
小野妹子の子、
真性包茎の真に、
辛子明太子の子で平子真子です』
ですよね。で、彼女の一言、「これ、何?植物???」。
純な彼女のおかげで私も腐った世界から少し救われてます。


よし、たぶん稼いだ気がする。ってことで…

25歳のランボはさぁ…

30代前半のツナたちを知ってるってことですよね


30代か。う~ん、30代。武とかもうつよしだよ、きっともろつよしだよ(コミック読んでない方のために…つよしは武の父の名)。もうディーノさんとか下手するとおっさんじゃん。。。でもきっと素敵なんだろうなぁ。20代でもいいな。絶対ツナはかっこよくなってると思うんですよね、落ち着いた感じで。あ~、誰でもいいからちびっ子以外に10年バズーカ撃ってくれ!!
05/30/2006    究極妄想バトン
収集つかなくなるからREBORN編ってことで。。。
好きキャラいすぎて困る…。


問1
夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」…そういって肩に手を置いてくるキャラクターは?
それと「綺麗だね…」のあとに一体貴方に何ていったでしょう。
≫この口調から行くとツナと雲雀んしか思いつきません。
雲雀かな。肩に手を置いた後、
「さよなら」
とか言われて急に突き落とされそう。


問2
真夏。夏と言えば海!!あなたは友達5人と車で海へ行く事にしました。
さて、その友達5人のキャラクターは?
…それからその中で、車を海まで運転してくれる人は?
≫運転手→ディーノさん(友達?)
助手席→自分
その他→ロマーリオ(ディーノさんの運転を安全にするため)
ツナ
獄寺
山本(武を入れたいがために他の二人も。たぶん、リボーンもくっついてくる、ハルも待ってる)
オープンカーがいいなぁと思ったけど6人は乗れませんね…。でもワゴンもアットファミリーな感じでいいかも。みんなでわいわい行くんです。


問3
あなたは呑みすぎました。そしてつぶれました(笑)。朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。さて、どのキャラクター?
≫ディーノさんの顔が間近に…。
鼻血ものです、ドキドキです。だってこうさりげなく腕枕とかしてくれちゃったりなんかしそうじゃないですか?酔った勢い、むしろ酔ったフリしてそうです、自分。
でも私酒癖悪いんだ…。
自分「飲めよ、もっと飲めっ!!」
ディーノさん「おいおい、その辺でもうやめとけって」
自分「まだ飲めるっつーの」
ディーノさん「ったく。もうしらねぇぞ」
っていっときながら介抱してくれるの~(夢見すぎです)


問4
12月中旬。ある日の夕方に携帯にメールが入りました。
「クリスマス、あいてる?あいてたら、逢わない?」これを送ってきたキャラクターはズバリ誰!
≫ロンシャン。
こんなメール送ってくるのはヤツしかいないよ。この文だけじゃないんですよ、きっと。
「めりクリ、めりクリ。サンタックロース!!」とかなんか意味不明なわけわかんない文がいっぱい入ってるんです、絶対。ウザイぐらい絵文字を使ってそう…。パンテーラに即通報です。


問5
あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達にいいだせずにいます。
「どうしたの?最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」…と優しくいってきたキャラクターは誰?
≫ツナだ。これ、ツナだよ。
なんだかんだ言って我らがボスはこういう気配りに優れていると思われます。でも武とか獄寺とか怖いし、何よりハルに悪いのできっと「なんでもないよ」って言っちゃうと思います。


問6
あなたは失恋しました(笑)。失恋の憂さ晴らしに、夜、クラブ(音楽のクラブね)へと踊りに向かいました。
m-floの「come again」のように(笑)さて、そこでかっこよーーくDJしてる超素敵なキャラクターは誰!
≫え、え、え?!
武で。意外とこういうのも似合うと思うんですよ。で、向かい側に犬ちゃんがいたり/笑 対抗してるの。武が本気になればできるよ!!武はかっこいいんだよ(知ってるよ)。


問7
あなたは虫歯になりました。あんまりにも痛いので大嫌いな歯科へ行きました。
でも、そこで出会ったのはあなたの超好みのタイプの人。
「あっ、虫歯ですね…。でも、治りますからねー」と言ってきた白衣の歯科医はどのキャラ?(笑)
≫骸!!この口調は骸だ!!
「治りますからねー、クフフ」とかって言うんだ、きっと。怖いよ~。白衣とか怖いよ~。無駄に怖がらせそう…「痛いかもしれませんが我慢してくださいね」「おとなしくしてくださいね」骸が言うとなんか違う。そして、最後、「これで終了ですよ、クフフフフ」とかさ、んで、「アリベデルチ」だ。ずばり『六道歯科』。


問8
つきあって4年の彼氏(または彼女)に呼び出されました。
…ついに結婚です!(マテ)…さて、結婚相手はどのキャラー!!また、プロポーズのセリフはどんなの?
≫だから再三言ってるじゃないですか。
ディーノさんです。
プロポーズの言葉は…内緒です///照←阿呆


問9
今夜は盛大なパーティ。貴方はどんな格好でいきますか?
≫普通にドレスで。ディーノさんに見立ててもらうの~(阿呆)


問10
こういうのが好きそうな5名のかたにバトンを回してください。
≫やりたいと思った方、こっそり持ってっても堂々と宣言してでもいいんでどうぞ受け取ってください。楽しいです!!
全然違う話なんですが、繋げただけです。

◆HEY HEY HEY◆
☆山下智久
 抱いてセニョリータのフリの腰の動きセクシーですよね、と思います。
 雑誌の表紙、わき毛にまっちゃんが突っ込むからすっげぇ笑っちゃいました。そして上半身裸のやつも…頼むから突っ込まないでおなかが痛いよ~。やっぱダウンタウンってすごいですよね。こんなに笑っちゃう。
 山Pの爆弾発言の数々。亀とはユニット組んでから親友になったとかもありましたがそれより気になったのはこっち!!
・赤西と半同棲!!
・着信履歴がいっぱい残るほど電話がかかってくる!!

えぇぇぇぇ~!!!私は亀より赤西派なのでこっちのほうが気になったんです。っていうかえぇぇっ!ですよね。もうびっくりしました。もう赤西くんとユニット組めばいいのに…。

☆小玉
 誰ですか?と言いたいところでしょうがこれはUVERです。なんか彼らこの話で終わりましたが。歌もプロモワンフレーズでした(ちょっと安心したようなショックなような)。
 まっちゃんに自己紹介され、全員小玉でした。ただ慎太郎だけ、「ドラムの慎太郎です」と言ったので大玉でした。名字が同じらしいです(まっちゃん談)。そういえば、下半身裸で同棲している、とかなんとかってあれはなんだったのだろう(目の錯覚だと信じたい)。


◆あいのり◆
 まぁアウトローとかゴキとか色々ありましたが、そんなのより気になるのは、
ウエンツの涙
もうだってつーって泣いてるんです。「もーダメだ」とか言って泣いてるんです。すっげぇ可愛いvvvかなりやられました。あれは反則ですよ!!!もうっ!!母まで可愛いとか言ってました。晴彦くんをちゃんと継ぎましたね、ウエンツ。
05/28/2006    ジョエル効果!!
BLOOD+ネタバレ注意です。


移ったよ!!友達に洗脳されました。たぶん。

ジョエルが気になってしょうがない、私はソロモンファンのはずですが?!だって背負いすぎなんだもん。苦労性すぎだろ、この人。ジョエルのせいじゃないよ~、デビッドがバカなんだよ。と、友達といいまくりでした。

カイもだいぶかっこよくなりましたね。今から見始めてたらカイ好きになってたかもしれません。今までを知っちゃってるからほれることはないと思いますが。あぁあ。

ジョエル、本当に気になります。ジョエルが気になり始めた方、彼は苦労性だと思った方、デビッドがバカだと思った方、きっとジョエル効果の第一歩!!!
05/27/2006    色々。。。
今日はバイト仲間6人で宅飲みやりました。すっごい楽しかったです。一人で飲み続けてましたが、みんな眠かったのかすぐ寝ちゃいました。なぜかワンピースがずっとかかってました、お祭り島のビデオが。ゾロ派とサンジ派で討論。ゾロ派が圧倒的に多かったです。



話は変わりますが、友達とカラオケに行こうという話をしています。全然ヲタじゃない友達2人とよく私がこの日記に書いているWJ仲間の子と私の計4人です。で、『アニソンばっか歌おう!!』と盛り上がってはいるのですが…おそらくレベルが違うんだろうなぁと思います。っていうか私は偏ってますから、かなり。
でもスラダン、るろ剣、ベルバラに関してはとにかくすごい。ついていけません。特にるろ剣がすごかった。技名いっぱい出てきてすげぇと思ってしまった。そのヲタじゃない友達が一言。

「せっかくだかたヲタクな格好していこうよ☆」

え?何?ヲタな格好って何???よくわからない…そしてこのカラオケ、まだ日にちが未定です。
05/26/2006    Mステ
Mステ。しかも先週の話をする人。

UVERせっかく出たのに感想書くの忘れてたので…。
心配してたんです、ドキドキ不安です…。

トークは全然カケラも心配してません。トークは大丈夫大丈夫。で、問題は歌なんですよ、生なんですよ。


あいたたたー。


緊張してたのか、はたまたなんなのか。妙に違和感を感じた方、多いと思われます。一応ファンとして遠まわしに言ってみた。あ~、ハイカラっぽい感じだわ。生ってこういうのすぐわかっちゃいますよね。
05/25/2006    生気なし・・・。
みらの、生気がなくて今日は早く帰されました。完璧な2重人格です。

「いらっしゃいませ(スマイル)、お客様何名様でいらっしゃいますか?」

完璧な接客ですわ、私。

しかし、足はもつれ、何度もコケる。
接客以外の同僚と話すときはいつもより1.5倍のスピードでの会話。笑顔を作る元気もなく、ぼーっとしながらもくもくと働…


「つみれ(汁)2つですね(スマイル)」


きつつ、次の瞬間には魂放出。という感じです。いつもぼーっとしてますが、今日は倍ぼーっとしてました。大丈夫か、私?!

「無事に帰ってくださいね」

と念入りに皆さんから声をかけられました。マネージャーも副店も私をなんだと思ってんですかね。小学生じゃないんですよ。


私も少し大人になったので、職場ではたいてい笑顔です。機嫌悪いのも出しません。結果、
『みらのさんって怒らないですよね』
『いっつも元気ですね』
というイメージが定着。ただし、生気がなかったり魂抜けたりということがあります。ですが、それは疲れてるだけだと認識されます。おほほ。みらのも社会を学んできました。

バイト経験は豊富なほうがいいと思います、絶対社会に出たときに役に立ちますから。理不尽なことでも絶える、間違いを素直に認める、とにかく笑顔、ひたすら謝る、困った顔、などなど。困った顔は効果抜群です。謝るのもひたすらぺこぺこします。一回も働いたことない人がいきなり就職は厳しいと思います。よほど人間できてなきゃ無理だと思います。と今日、ふと思いました。

今のバイト先は若い子もいるし、おじさんもたくさんいるので厳しいですが、それなりに色々学べます。

今日は将来の職業についてガイダンスがあった日だから少し色々考えてみました…私に合う職業ってなんだろう、とまだ考えてます。難しいですよね、こういうの。。。
05/24/2006    ○○効果
最近悟空好きなことが発覚した(←どうでもいい接頭語)マイフレンズのブーム。

『ジョエル効果』

ジョエルが好きで好きでたまらんらしい。ちなみに、何それ?って聞いたら、「ディーノさんが何しても何言ってもかっこいいって思うのと同じだよ」って言われました。とってもわかりやすい説明ありがとう。私は、『ディーノ効果』です。


で、その後色々雑談してて、ディーノさんのどこが好きなの?って聞かれたので、

「かっこよくて、強くて頼れる男でパーフェクトなとこ。と金持ち」

って言いましたが自分で言ってて疑問でした。友達が、「金髪好き?」って聞いてきたので(みらのが大好きなもう一人、亜紋も金髪)、「金髪でハネてるのが好き」って答えました。単にディーノさんと亜紋がそうなだけなんですが、これはたまたま偶然の一致です。ディーノさんは私の中では20代前半です、亜紋は20歳(こっちはプロフィールあります)です。青年が好きです。えぇ。ばっさりはっきり、「ディーノさんは10代後半じゃない?」って言われましたがね…。

この二人は好きの域を超えてるんです、もう別格。雲の上の存在。


最近みらのの趣味がガラッと変わったのでなんとも言えませんね。なんか女の子を含めて好き、ってのが多くなってきました。とにかく多すぎてかけませんが。。。乙女になりました(さっぱりわからん)

テニスに関してはまだ大丈夫…だと信じたいわ~。蔵にかけてるから、私。リボーンは、自分の中で複雑すぎて説明できないけど完全な乙女じゃないと思う。武のせいで。
05/23/2006    で、見ました。BLOOD+。
友達に見ろといわれたので、見ました。あー、意味がやっとわかりました。彼の
(ネタバレのため反転)


自爆症候群


はもうしょうがないですね。。。だからジョエルは石田さんじゃなきゃダメだったんですね/苦笑
05/22/2006    テンプレ変えました。
REBORN風、と言ってはみるもののシンプルで気に入ったからです。そんな感じ。


今日、友達から一言。
『ジョエル病なんだ、私』
早く見ろ、って言われました。BLOOD+、見ますよ。わかったよ。にしても病にかかるほどジョエルが何かしたのか?!まぁ何があっても石田さんだから、って言われると納得しちゃうかも・・・。
05/21/2006    お題バトン
ぴえさんがまわしてくださいました。ありがとうございます(深深)
ぴえさんの『骸』から繋がるバトン、みらののお題は『ディーノ』です。いぇい☆



more open !?
05/20/2006    『将』真田弦一郎
これって明日発売じゃなかったっけ?弦ちゃんの誕生日って明日ですよね。まぁ、いいや。取りに行ったのでバイトの前に感想を書いていきたいと思います。

開けたら2枚組でした。えー、なんだこれ。

初回生産限定:真田弦一郎という名のオン・ザ・レイディオ
    ボーナスディスク付
ボーナスディスク:パーソナリティ/楠 大典
         ゲスト/置鮎龍太郎

これがですね…約56分!!!長いんですよ。これ長すぎるので後で聞きますね、はい。ジャケットはぶっちゃけキモイです。ジャケットに関しては追記で。

全体的に英語の多いこのアルバム。さてさてどんな感じか???







01. 風林火山-Instrumental-
和風?中国っぽい感じもしなくはない。なんていうか…“Image”に入ってそうです。序奏なので歌は入ってないですが、コーラスは入ってます。う~ん。。。まぁ弦ちゃんっぽいっていうことにしといてあげましょう。

02. Fly to Tomorrow
始まって瞬間思ったこと…「歌のお兄さん」歌い方というか声というか、“お○さんと一緒”の歌のお兄さんっぽいです。明るい感じのまぁ1曲目としてふさわしい曲だと思います。

03. 銀幕のボギー!
ボギー[bogey]:ゴルフで、そのホールの基準打数(パー)より一打多くホール-アウトすること。二打数多いものはダブル-ボギーという。
曲調は…あえていうならクロサギのテーマ、山Pの『抱いて!セニョリータ』っぽい感じです。(こんなとこで出してすみません…)でも80年代ですね、弦ちゃんだと。シブが○隊って感じです。
“教えておくれよボギー 男の美学をボギー”
“アスクミー ボギー”
・・・幸村、一発裏拳をお見舞いしてやってくれ。


04. 霧雨
明るい感じのバラードですね。藤井フ○ヤ風味。特につっこみどころもないです。

05. No Surrender
作詞TAITEMって大典さん?普通にアップテンポのかっこいい曲です。弦ちゃんらしいですよ。

06. ROLLING STARS☆
“☆”に裏切らず、若々しい曲です(オヤジか、私は?!)歌詞では“STAR”とかいて“ほし”とルビがふってあります。『KEEP GOING ON』っぽいです。

07. 突撃!月刊プロテニス[真田弦一郎編]
これ、歌なの?!びっくりしました。タイトルから話だけだと。これ、歌でした。弦ちゃんをバカにした歌です、間違いない!!!井上と芝さんが歌ってたまに弦ちゃんが入る感じです。井上さんがかっこいい、井上さんじゃないよ、レオリオだよ。いっぱい質問してるのに、弦ちゃん“俺の素顔暴こうとしても”“隙など見せぬ”って/爆笑 井上さんが“頂点に立つものの強烈なプライド”って言った後、きしぇーっていう奇声が…。
一番ウケたのが、“果てしない筋トレで隆起する胸”って芝さんが歌った直後(この時点でもおかしいのに)、
“ムキムキ”
って弦ちゃんがさりげに言ったところ。もうおなかイタイ、やめて~。。。
これ、歌いたい!!早くカラオケに入れてくれ!和毛、歌おう!!!


08. 青春の影たち
例の華村先生ゲストの歌です。演歌っぽいですね、例えるなら『眼鏡を外す夜』のデュエットです。とにかく華村先生の色気がすごい。スナックのママと熱唱する会社員、って感じ。曲調に裏切らず、結構なラブソングですよ。

09. One Way Dream
あー、一曲くらい入るとは思ってました。明るい曲で、オープニングとかになりそうな感じの曲。ノリノリな感じ。

10. SQUALL
またきた、80年代。でも私これ結構好きかもしれない。(早く次に行きたいのがバレバレな短さ…)

11. 未来図~Way to go~
待ってました!!幸村とのデュエットです。一緒に歌うのかと思いきや変わりばんこです。真田→幸村→真田みたいな。サビは真田です。サビまでが幸村。ラブソングでもなんでもなかった。普通な歌でした。。。幸村が諭してる感じで弦ちゃんを操っているようにしか聞こえないです。

12. 蜃気楼
普通のバラードです。切ない感じの弦ちゃんっぽい純な歌。ラブソングじゃないです。未来がテーマ・・・かな?

13. プライド
ゆったりスローテンポな曲です。感動ちっく、と勝手に私は思いましたが。
more open !?
05/19/2006    あわわわ(BlogPet)
きのう、あれこれを満腹するはずだったの。
みらので、こに満腹した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が黄蛇観察日記(Diary of Sma Romeo)を読んで書きました。
授業中、机の上での会話…。


友人「ハッピーバースデー」
みらの「誰が?」
「CMしてる人」
(この直前、SEED映画化の話(というかそのCM)の話をしていた。もしかしたら映画行くかもしれない…)
「キラですか」
「そうですね」
「祝うんですか」
「祝わないよ」
「(自分からフっておいてなんですか?)祝ってあげれば?」
「やだ」
(友達のノートに、“5/18Happy birthday!KIRA”と書く。ついでに☆をいっぱい書いてあげた)
「(無反応)」



ちなみにそれだけは消されずにノートに残ってました。なんだやっぱり残してんじゃん。でもなぜかその落書きの下に私の名前が刻まれていました…やるなぁ。

ちなみにいつもの3人組で私は真ん中に座っていました。この子が左。んで右の子のプリントに私はランボを描いてました。で、その子も描き始めてランボがたくさんうざいプリントになりました。せっかくだからとさっきのキラのハピバを祝っていた友達(本人がいたら、それみらのじゃんとか言われそう)にもランボを描いてもらうことにしました。2回描いてもらったのですが、
1回目:頭だけ…やる気がないらしい
2回目:『箱入り息子』と下に書かれていました。ランボが箱に無理矢理入っていました。ちなみに超リアルでした。立体的でした…あれは一度見たら忘れられない。そのプリントの持ち主の子は授業中なのに笑いが止まりませんでした。

あれは忘れられない。。。
夢に出てくるよ。
05/17/2006    買いましたよ!!
UVERのNEWシングル、『Colors of Heart』。店頭に並んでいなかったのは売れたと信じたい…。



予約していたので限定版Get!!ちゃんとUVERの表紙だ~♪

「こちらでよろしいですね」

裏面、ハジ&サヤだったーーー!!!
ステッカーだったので袋に入っていただけでしたが、ビビリマした。


1.Colors of Heart
2.SORA
3.一人じゃないから

1:よく知られている(BLOOD+のOP)1番より2番が好きです。
2:またUVERは新しいジャンルっぽい感じです。私はこれ好きですね、はい。毎回CPの一曲にやられます。
3:こういうのも好きですよね。声がTAKUYA∞っぽくない感じがしました。

DVD:ソロモンしか見えなかった/笑 1番だけかと思ってたのですが、2番まで入ってました。曲に合わせてアニメを編集した感じ。
05/16/2006    オフがやばいっ!!!
最近オンまで手がまわりません。毎日のようにつけていたパソコンも放置…どれだけなん、自分。

そういえば今のバイト先裏切ろうかと思ってます。ただでさえ人足りなくて週5、6出勤当たり前なのにです。西友に決まった子からスカウトかかりました。わ~い、引き抜き。元ダイエーレジ経験7ヶ月ですからね。私。やっほー。

今のバイトの人嫌いじゃないんですが、っていうかその前にやめさせてくれるのかな???
05/15/2006    堂本兄弟で…
今週のゲストはジローラモさんでした。なんとなく見てたんですけど、彼はイタリアの人…彼の話、発言をほとんど『REBORN』のイタリア出身のキャラ(主に極寺、ディーノさん、骸)に当てはめて見てました。

彼は大人な発言ばっかりするので(そして深夜番組なのでそのまま使われてオンエア)、1人でドキドキしてました。でもなぜか私の脳内変換は極寺率が高かったです。ディーノさんは軽くないという願望から、骸はアイツは過去が過去だけにそんなことしないという観点から、結果極寺率が高かったのですが…もちろんツナへ愛をこめて、ね。(でもあくまでツナハル派です、極寺は片思いしてればいい)

“日本に来て苦手な食べ物”の話題のときには…ここではいえませんがね。ツナが食べててそばに極寺がいたら面白いなぁと思いました。鼻血ですぎて死んでしまうよ/笑 骸んでも反応面白そうですけど。「そ、それを食べるんですか?本気で言ってるんですか」とか動揺しそう。

チーズの話はディーノさんが言ったら絶対可愛い。「本場のモッツァレラはこんなもんじゃないぜ」とかさ。雲雀んと食卓を囲んで、ロマーリオシェフの料理を食べる。何言ってもかっこいいよ。でも「懐かしいな」とかホームシックになっちゃったりなんかしてたら可愛いvvv

『鬼のパンツ』の歌はもう爆笑するしかありませんでした。♪鬼のパンツはいいパンツ、強いぞ強いぞ~……はこうはこう鬼のパンツ♪ってどんな歌だよ?!でもイタリア語で歌ってるとかっこいいですね、フリクリフリクラ。あの巻き舌がすげぇ。獄寺が歌えば楽しいと思います。で、山本が笑ってる。武は黒いからそういうのは自分ではやらない。
05/14/2006    バイトで言われたこと
「みらのさんって(←以下略)おもしろいですよね」

許容範囲だよ、全然。むしろ嬉しいよ、ありがとうっ!!


「何かズレてますよね」

知ってるYo!!わかってたけど笑われながら言われたよ。


「何か人と一線違いますよね」

え?人と一線?人じゃないらしいよ、私…。


「何かいっぱい抜けてますよね」

いっぱい?いっぱい抜けてる???そっか…。抜けてるか。確かに。


「たまに魂ないですよね?」

ごめんなさい。たまに普通にぼーっとしてます。魂抜けてます…。あっ、抜けてるのは魂か?!


「不思議ちゃん?」

嘘だ、それはないよ。私のどこが不思議ちゃん???しかもその人の中で定着しつつあるらしい。やめてくれ、と切に願う。そんな傾向ないよ!!


以上、私がバイトでバイト仲間に言われた気になる言葉たち。
05/13/2006    UVER情報!!
17日にNEWシングル発売なので、色々でますよ。わ~い。今週はUVERづくしです。で、ちょうど一週間後には真田のアルバム。。。早く『未来図』が聞きたい!!幸村とのデュエットだ。(真田のアルバムについての情報は2日前のブログにて↓↓)

話がそれましたが、UVER。


5/13(土)正午~Sony Music Online Japanをサイトジャック! (2006.5.8)

http://www.sonymusic.co.jp/
サイトジャック中限定で、いろいろやるみたいです。

・実施期間:2006年5月13日(土)正午~5月14日(日)いっぱい
・サイトジャック中限定公開
その1:"Colors of the Heart" クリップフルコーラス
その2:"Colors Of The Heart" BLOOD+ Special Edition
その3:感想を送ってウーバーちゃん携帯ホルダをGET!(※応募は、5/13正午~5/31まで)
・CPの試聴も可能。


「BLOOD+」オフィシャルサイトにて、アニメオープニング映像公開!

http://www.blood.tv/


MUSIC STATION(5/19)ウーバー出演決定!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

感想はまた後ほど…。。。
05/12/2006    西島=跡部
こないだWJを読んであるところが真っ先に目に入りました。映画テニスの王子様(これはいいとして)そこの跡部の人(←全然知らないと思ってた)のプロフィールに、『富豪刑事DX』…


あれ?知ってるじゃん。私知らないわけないじゃん。見てるよね。
しかもよく見ると、西島役。美和子が好きな人じゃないですか?!めっちゃ出てるじゃん。むしろ相手役じゃん。みたいなね。


もう私の中で彼は西島さんだから跡部にはならない気がします。西島さんだもん。
05/12/2006     FF?? (BlogPet)
11月発売はいいとしてもだよ、62790円ないないない
PS2が3つも買えちゃうよ
さ、安くなるまで待つべし待つべし待つべし待つべし
見出しは「PS3の発売日&」
価格決定
と、みらのが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
05/11/2006    予約しちゃった…
予約してしまいました。テニスに金はもうかけまいと思っていたのに…これで蔵がCD出したらきっと買ってしまうんだろうなぁ。跡部・幸村・蔵の3部長の誘惑には負けます。


■跡部景吾『チャ-ムポイントは泣きボクロ』
   2006年8月2日(水)発売
   ¥1,300(税込)

■真田弦一郎『将』
   2006年5月21日(日)
   ¥3,000(税込)

いくら誕生日だからって日曜日に出すなんてさすが真田。

弦ちゃんのアルバムの詳しい情報なんぞを。
ただ語りたいだけなんですけど。。。


初回生産限定:真田弦一郎という名のオン・ザ・レイディオ
    ボーナスディスク付

01. 風林火山-Instrumental-
02. Fly to Tomorrow
03. 銀幕のボギー!
04. 霧雨
05. No Surrender
06. ROLLING STARS☆
07. 突撃!月刊プロテニス[真田弦一郎編]
08. 青春の影たち
09. One Way Dream
10. SQUALL
11. 未来図~Way to go~
12. 蜃気楼
13. プライド

ゲスト:幸村精市(M11)
    華村 葵(M08)
    井上 守(M07)
    芝 砂織(M07)
ボーナスディスク:パーソナリティ/楠 大典
         ゲスト/置鮎龍太郎


一番気になるところ…幸村キターーー!!!
未来図だって。ははは、弦ちゃんの勘違いソングになる可能性大だよ。

華村…え、これはめっちゃ意外。なんで?一緒に歌うんですよね?う~ん。。。そしてボーナスディスクのゲスト、やっぱり大典さんには置さんですよね/笑 手塚じゃなくて置さんなんだ。真田について語るんかなぁ。バカだバカだ言われて終わりそうです。

真田のくせに英語のタイトル多いですよね。“KEEP GOING ON”で学んで欲しかった。明らかにおかしいのに…。『銀幕のボギー!』って何?!ビックリマークついてるし…『ROLLING STARS☆』なんて星ついてますけど???真田が語尾に☆つけてたら幸村にボコられそうですよね。柳にいじられ、仁王にからかわれ。

あぁ、早く聞きたいです!!!


以下余談。。。
more open !?
05/10/2006    MAX頑張ったのに
今日は何の日、NANAの日です。

バイトがあったのですが、うちは23時閉店なのですが平日で客も少ないだろうとタカをくくって録画予約をしませんでした。
す、る、と…今日に限って閉店間際なのに客がたくさん残っている?!もう1人の同じ歳のバイトの男子とNANAのために共同戦線を張ることに。客がいなくなった瞬間、2人で猛ダッシュで片付け開始!!ホールのマネージャーに「2人ともどうしたの/笑」といわれてもとにかく片付け。

その結果、家に着いたときにちょうどOP。ぎりぎりセーフ。なのに…

回想かよっ!!

私の努力はなんだったんだ、って話。

ハチはどうでもいいです。ナナと蓮の話が見たいです。もう胸キュンですよ、別れのシーンとか切なすぎ。ベッドシーン(と風呂場←このカップル風呂好きだしね)は、さすがに親がいる前では気まずいです。。。
05/09/2006    FFⅩⅢ
こんな記事を見つけたり…
見出しは、『「FF XIII」はPS3向けに、「DQ」最新作はWiiに投入(impress Watch)』。
http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/imp/20060509/cpt/19300000_imp020.html

・・・・・。
できないじゃん。何ゆえPS3なわけ?!しかも続けてこの記事見るべし。
見出しは『PS3の発売日&価格決定』。

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/imp/20060509/cpt/15300000_imp001.html
いやいやいや、ないよね。ありえないっしょ(銀さん風に)。11月発売はいいとしてもだよ、

62790円

ないないない。PS2が3つも買えちゃうよ。さ、安くなるまで待つべし待つべし。
05/08/2006    初★早退!!
気持ち悪い…昼に激辛春雨とメロン蒸しパンを食べたのがまずかったのか吐き気が酷いみらのです。もう味噌汁とか見てるだけで気持ち悪い。。気持ち悪いのにのどでつまってリバースできないそんな感じです。

で、使いものにならない結果、二時間で帰されることに…申し訳ない。。。まぁ、助っ人だし…役立たずで申し訳ない。。。(凹中)
05/08/2006    新記録更新!!
今日16:01、国際経済論の授業が始まった頃、友達とbleachの話をしていたとき、メール着信。

「今日バイト○○の代わりに入ってもらえませんか?」

何これ?!チェンメよりたち悪くないか???

断れなかった私は今日で11連勤。11日連続でバイトにきてますよ~。。。たぶん今日は早く帰らされるだろうけど(2、3時間?)。

自分頑張った、偉いぞ自分!!!(←アホ発見)
05/07/2006    あーあ
またネットつながらなくなりました…いつなおるんだろう、これはきっと今ゲームをしろというお告げだと解釈(笑)
05/06/2006    ジャンプバトン
Q1ワンピース
あなたにとってのワンピース(ひとつなぎの大秘宝)は何ですか?
 友達です(いいこと言ったわ、自分)。

Q2BLEACH
あなたの斬魄刀を開放してください
(マンガに出てきたもの若しくは自分のオリジナル)
例:散れ、千本桜・・・
 眠れ、バク…
 →能力:相手を眠らせた上で夢を食う。寝るのと食うのが大好きな私の斬魂刀(適当)

Q3NARUTO
「口寄せの術!」何が出た?
 ジーニー/笑(KHのやりすぎ) 

Q4REBORN
あなたは「死ぬ気弾」を撃たれました何を死ぬ気でする?
 『死ぬ気でディーノに会う!!!

Q5HUNTER×HUNTER
あなたは何系の念能力者ですか?
 えっと…何系あったっけ???団長が好きだから団長と同じで。

Q6こち亀
中川・麗子が誕生日プレゼントをくれると言っています、何をねだる?
 え?え?現実的に…車と家。

Q7アイシールド21
あなたはデビルバッツダイブが使えますどんな状況で使いますか?
 って何?よくわからんがバーゲンのとき。

Q8DEATH NOTE
あなたが新たにデスノートに付け加えたいルールを書いてください。
 リュークにリンゴをあげるとHP100回復/意味不明

Q9銀魂
エリザベスの中身は何でしょう?
 どっかのオヤジ。

Q10ピュ-と吹く!ジャガー
あなたの周りのハマーに一言
 うぜぇ!!!
05/05/2006     歌はいいね (BlogPet)
Luckは、最後っぽい話したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Luck」が書きました。
05/04/2006    本日のLuck占い
Luck占い:友達運まあまあ

友達に襲撃されてもディーノさんが守ってくれます。

Luck占い監修:Luck



何~!!!友達に襲撃されるかどうかはわからんが、そのときディーノさんが守ってくれるらしい。っていうかこれ友達運“まぁまぁ”って…どんだけ私友達に嫌われてんの。襲撃されるんだってよ。でもディーノさんが守ってくれるなら襲撃されてもいい(本気)。
