--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2006    合宿5日目
今日は飲みの最中、ほろ酔い気分のみらのはSを探していました。そして見つからないからと言って同じチームの1年男子のNを捕まえて、

「Sがいない」

と連呼していました。で、このSもNも優しすぎます。Nってば、

「S、探してきましょうか?」

とこんな酔っ払いの相手をしてくれました。マジいい人すぎだよっ。んでその後、みらのは適当にいっぱいお酒飲んでいい感じで部屋に戻ってそれはもうぐっすりと寝たのですが、なんとNはずっとSを探してくれていたらしい。。。。


大変申し訳ございませんでした。
こんな先輩でごめんなさい。
もう、ほんっとうに申し訳ない。

そして私はSにラブだと誤解されてしまった…。
違うの、SじゃなくてSの髪にラブなんです。告ったし。髪に。

で、翌朝会ったSは、

「みらのさんって、素のとき(飲んでないとき)絡んでくれないですよね」

今までの失態がありすぎて絡めません。。。
08/30/2006    合宿4日目
今日はゲーム大会でした。

11人×6チームで競います。
11人もいれば飲まなくてすむかも、と思ったら甘かった。

まず恒例の梅酒リレー。3本をいち早く開けたチームの勝ち。
梅酒2ℓパック×1、梅酒瓶×1、赤ワイン×1
赤ワインは絶対無理だと思って梅酒頑張りすぎました。結果、うちのチームびりだったのですが。梅自体が大嫌いなので梅酒も苦手なのですが、とにかく味わわないようにして飲みました。で、自分この時点で相当酔っ払ってふらふらでした。柱に寄りかかってあとはみんなに託すばかりなり。と思っている間にゲームはどんどん進んでいきます。

缶イッキ早飲み対決とか(女帝決定戦とか最弱決定戦とか何回もやってたなぁ)ワンコビールとか(←もはや恐怖でしかないよ、これ)。



その他普通のゲームも混ざってたり…。んでもって次にみらのが出たのは“早食い”。みらのちょっと早食いには自信あるよ、と思ってるのですがこの早食いは普通の早食いではありません。例えばラーメンだったら上にあんこが乗ってたり、スープが大五郎(焼酎)だったり、チョコレート乗ってたりとんでもないことになってます。
とにかく一番手みらの、テーマ“プリン”。

やったー、プリンならどんなにまずくてもつるっと一口でいけるじゃんっ!!とかなり喜びました。で、しかもくじびき3番(1から順に食べやすいものが出てくる)。梅ドレッシングやタバスコなどや醤油がかかってるのがありましたが、みらののは…ソース

え?ソース???

ありがとうっ!!いけるよ、みらのいけるよ!!(超大喜び)食べれないものじゃなくてよかった。プリンの容器ギリギリまでソースが入っていましたがもう気にしない。

で、一気に一口で(かきこんだ)結果、2位。
結構接戦みたいでした。

えー、感想。ソースの味しかしませんでした。

ちなみにこの後、飲みのときまで「ソースくさい」といわれ続けました。ソース女だよ、私。
08/29/2006    合宿3日目
カテゴリをお酒に入れるあたり、もう終わってる気がします。

ちゃんとテニスもしてますよ、えぇもちろん。


今日(の飲み)は運命的な出会いをしました。いや、歓迎会んときから知ってましたけど。一つ後輩のS(うちのサークルは基本呼び捨て、先輩はさんづけ)。このSの髪がとってもふわふわしてるんですvvv髪フェチと言われたよだってすっごいふわふわしてるんですよ。Sと隣の席になって(60人ぐらいで円を作って飲み始める)、話してたんですがもうわしゃわしゃ髪を触ってました。モモみたい←君ペ。でも本人はそのふわふわを気にしているらしく縮毛かけてるらしいです、もったいない。でも今とれてきてるみたいでふわふわ。

すごい絡みまくりました。

次の日、彼から一言。


「みらのさんって飲むと人変わりますよね


すみません、ハイテンションになります。
08/28/2006    合宿2日目
なんだか知らないコールがいっぱい増えてました。

今年の合宿の目標。


『朝御飯全制覇』
めっちゃおいしいんですよ、ここの御飯。何が何でも全部食ってやる~。

『記憶を残す』
だってだって、去年の最終日の記憶全くないんですけど。かなり騒いだらしいので、今年こそは。


なんか初日から無理そう…。でもちゃんと自分の布団で寝ました。
08/27/2006    リポビタンD
を今日箱買いしたのですが、一瞬リボーンDに見えたのです。

で、妄想…
Dだけにディーノさんがリポビタン飲んでたら面白いですよね。しかも、CMとかやってたり。

『ファイトー』『いっぱーつ』

やべーよ、タンクトップ着て汗かきながらちょっとキツそうな表情してるの。。。ディーノさんってば(私の脳内で)サービスしすぎ。


こんなこと考えながら合宿行って来ます(←最低)
08/27/2006    携帯なくても大丈夫
明日から携帯圏外の地へと旅立ちます。

FOMAは絶対に入らないので、合宿中の一週間携帯が使用出来ません。。。でも私はそこまで困らない、と思います。最近しょっちゅう充電そのままで家出たりします。バイトしか行かないので使い道があまりないのです。電話かかってきてもバイト先とかばっかりですし(←出たくない)


一週間後、ダイレクトメールが山のように来てるような気がします。友達いねぇ、自分。帰ってくるのが9月3日。出発するのが8月27日。


あ、母上にジャンプを頼まねばっ!!
08/26/2006    髪切りました
昨日、髪切ってパーマかけ直しました。前回は天パだかパーマだか分からないと周囲に言われ続けたため、今回はパーマとわかるパーマをかけてもらいました。

が、


母「ライオン」


変わりないの~っ?!

とりあえずかなりくるくるです。
っていうかよく見ると母上と同じ髪型な気がします。えーっ。
今年のディズニーストアのハロウィンではミッキー、パイレーツオブカリビアンやるそうですっ。超欲しい、ミッキーっ!!!

ディズニーストアに行ってもスティッチとマリーとプーしかいない時代は終わったのですね。

ミッキー、プルート、ドナルド、チップ&デール、どんと来いです。最近ミッキー熱がちょっと冷めて他のキャラクターも気になる感じです。可愛いのは。毛がもさもさしてる人形が特にお気に入りです、すぐ衝動買いしそうになります。危ない危ない。

でもでも、パイレーツミッキーは絶対ゲットしたいのです。何が何でもゲットします。

あのバンド、ロック?みたいなミッキーの顔は怖いけどいいです。ドナルドも可愛い。あのグッズ、なんか欲しい。。。

ディズニークラシック行きたいのですが、アラジンはいいんですけどナルニアさっぱり分からないんですよね。微妙~。
08/24/2006    泣かないで…
バイトの社員の子(といっても入社一年目で一つ年下の子)が、急に9月1日付けで転勤することになりました。

なんかすっごい仲よかった、というか打ち解けていたので寂しいなぁって話してたらその子が号泣しちゃいました。

みんな好きだよ、ここにいたい

みたいなことをずっと言ってて、私はすっごい胸がきゅんってしましたね。可愛すぎますよ、反則だよ。そこまで遠いところに行くわけではないのですがかなり寂しいです。

「みらのちゃん、私すっごいみらのちゃん好きだよ」

って言われてもうずっきゅんですよ。私も大好きだよ。また遊んだり飲んだりご飯食べたりしようね。って言ったら当たり前でしょ、って言われちゃいました。

っていうか別れを惜しんでここまで泣いてくれるのってすごい感動です。あと一緒に働けるのはたった一日しかないんです。もう寂しすぎます・・・彼女がいたからこの職場も楽しかったような気がします。切ない~。
08/23/2006    ととろ汁…
なぜか、自分とろろのことをととろと言ってしまったり書いてしまったりというどうしようもないミスを犯します。

もうバイト先ではアホで通っているので、まだ身内に知られる分には構わないのですがついにやってしまいました。


『こちらととろ汁でございます』


・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



お客様爆笑でいらっしゃいました。

私のアホ知名度がまた上がりました。
08/22/2006    コスプレ
携帯にコスプレさせました。

コスプレケータイという市販のミッキーの耳と足をつけました。本来、足は裏側に貼るらしいのですが、私の携帯は裏側にカメラがついているので仕方なく表に張ったのですが、これがかなりヤバイ。

可愛すぎます。もう常に持ち歩きたいくらいです。

キュン死にです。携帯にミッキーがのりうつったみたい(←怖いよ)
08/21/2006    彩雲国物語
今日から彩雲国物語の再放送がBSで深夜放送されました。

とっても楽しみにしながら見始めると…なんか劉輝いいっ!!やっぱりお兄ちゃんに顔が赤くなっちゃうのは仕方ないとしてもなんか関智さんパワーですよ。でも緑川さんの静蘭もなかなかやります。むむぅ、この二人で争ってる感がありますね。

でもでも、檜山さんの絳攸も負けてません。なんかかっこいいんですよ。方向音痴とか可愛すぎです。檜山さんパワーですかね。

森川さんの楸瑛はもうモロ楸瑛って感じでしたね。秀麗父は池田さんでよかったー。開眼バージョンがぴったりでした。

もうなんかキャラがキラキラしすぎてる上に豪華キャストでもうどうしよう、って感じでした。おなかいっぱい。でも原作のほうが好きですね、私は。さすがにNHKではちょっと…ってところとか時間の関係上カットされてましたし。あれがないと面白くない気が。

ちなみに、木内さんの龍蓮。。。微妙。っていうかあそこで出てくる意味が分からなかったです。なぜ?
浪川さんの影月、いいかも。ちょっとキュンとしますよ。
バイトにばかり気をとられていたら、すっかり宿題があることを忘れてました。夏休み中の課題だというのに、なんてこったい。やる暇ないですよ、阿呆ですよ。全く考えてなかったです。

自分の作りたい学校を想像して、詳細を書く。

簡単に言うとこんな感じなのですが、自分妄想力だけには自信があるのでいけんじゃねぇ???とかってちょっと余裕ぶっこいてたらこれだよ。やる暇ないって。。。しかもこう妄想してる暇はあるのに、いざレポート用紙に書こうとするときっと何も思いつかないんですよっ!!あいたたたたた。

合宿から帰ってきてからやろう(←楽観的、そして懲りない)
今日は愛しの愛しの愛しの愛しの愛しの君の夏木亜紋の誕生日ですvvv

愛してるよ、亜紋。
マジ大好きです。

3度目のが怖いのですが…う~ん。
亜紋ファンとしては辞めて欲しいですよね、復活したかと思いきや消されたりとかもうごめんです。

でも本編読んでると亜紋が全く出てこないので、夜半が気になります。夜半も結構好きなんですよ。でもやっぱあもやん。なんだ、あの笑顔。あの性格。

もう好きになるしかないじゃないっ!!

みたいな…。


今日は無駄にテンションが高いです。
08/18/2006    〇〇〇っち
なんか流行に乗り遅れてるのかもしれませんが、最近たまごっちが再ブームなことに関連してか何か知らないですが、携帯で〇〇〇っちを育てるゲームがブームらしいです。

とバイト先のギャルの子にききました。ホストっちはまだ分かるような気がしなくもないのですが、最近ギャルの中ではやっているのは…チ〇〇っち(とてもじゃないけど書けないです)。おたまじゃくしみたいのから育てるらしいです。見せてもらったら、あぁ、って感じでした。詳しくは聞いてないですが、なんか気になりますよね。

でも私が一番欲しいのはミッキー育てるやつです。ミッキーのたまごっちみたいなヤツが欲しいです。
08/17/2006    若いわ…
バイトの仲間たちと今日はオールでカラオケに行ったのですが…なんかみんな若い。高校生2年生とか若すぎますよ。世代の壁を乗り越えて/笑

でもとっても楽しかったです。お酒入ってみんな絶好調でした。ちなみに自分頑張ったような気がします。始まって1時間で声が潰れるという事態に遭遇。それでも無理して唄い続け、次の日別人の声になりつつもバイトこなしました。みんな寝不足でやばかったです。

課題曲のムーンライト伝説は私が一番点数低かったので(みんなうますぎるんだよ)、『君が代(独唱)』しました。恥ずかしいっ!!

そしていつものダンシングタイム。今日はモーニング娘のひょっこりひょうたん島をマスターしました。頑張ったほうだと思います。ちなみにパラパラはさっぱりついていけませんでした。ジュリアナみたいになってました。(どっちも知らないのに)

またやりたいなぁ。。。
08/16/2006    VIP待遇
母が今アニメ『花田少年史』にハマっています。朝やってるんですが、で、昨日初めて見て気づいたのですが、

OP&ED、BSBってどういうこと?しかも、“Drawing”???どんだけ。超すごいと思ったんですが、私だけでしょうか。


そういえば、REBORNのアニメは10月~、テレ東朝10:30~らしいですね。銀魂の次にやらないですかね?(地方なのでテレ東入らないのです)銀魂夕方に移動らしいので(こっちでも移動とは限らないですが)。キャストこえぇ、キャスト。OPとEDも誰になるんですかね。バックストリートボーイズはさすがにないと思いますが。もう“鬼のパンツ”でよくないですか?原曲はイタリア語らしいですし、何がどうなって日本語でこんな歌詞になったのか不明です。

デスノはもちろん深夜枠らしいです。こちらもキャストが気になるところ。っていうか深夜って…。

そして、Dグレ。やーっと、キャスト発表。長かったです、この道のりが。リボも早く発表してくれ、心臓に悪い。
夏休みの思い出。

わー、たくさん働いたね。
わー、お金をいっぱい数えたね(レジばっか)。
わー、クレームたくさんだ。

行った場所。
①SE●YU
②寿司屋


今、一番ミストナックを食らわせたいボス敵。
①私に仕事おしつけて休みを堪能した人。
②イヤだと言ってるのに無理矢理シフト入れたマネージャー。
③頑張ってねを連発しながらシフト増やす社員。

ごめん、マジ今の私は余裕で風も土も水もいけちゃうよ???召喚しちゃうよ。


へへへ。。。明日はオールだ。
08/14/2006    久しぶりに泣いた…。
人間疲れすぎると泣くということを人生で初めて知りました。バイト終わって、ロッカー入ったらとりあえず寝転がりました。で、その後もう顔にTシャツ押し付けてぼろっぼろ泣きました。

もう疲れ果ててて何にも考えたくなくて、とか思ったら自然に涙が・・・大泣きとかじゃなくてただ涙が出てくるみたいな。もう足は死に掛けてて起き上がりたくもないし。バックずるずる引きずって携帯出して母にSOS。

「疲れた、もうやだ、チャリ、帰れない」

「明日おばあちゃん家行くから無理(=明日の朝バイトに送れない)」

しくしく・・・

マジでこのままこの後20分ほど爆睡しました。私の睡眠への貪欲さに呆れます。で、社員の人が来て、「大丈夫、具合悪いの?」で起こされ、「平気です」と直ちに起きてダッシュで着替えて猛スピードで帰りました。(すぐ寝たかった)


ですが、帰ったら母に当り散らしました。母の阿呆。娘をいたわってくれ。


お金いらない。
睡眠欲しい。
っていうか休みプリーズ。
みらのは一人しかいないんですよ。

ふざけんなっ!!!

呼び出し~。。。


本気ですかっ?一週間連続10時間出勤。
どちらのマネージャーも言い訳。
「「人足りないんで」」

いやいや、片や客いねーから。
片や使い物にならねーから。

そして更におばちゃんたちの、
「若いからできるのよね」
「学生のうちだけよ~」
「働きなさい」

他人事だからって、うぅぅぅ。
できねーよ。もうぐだぐだなのわからないんですか?舌まわってないし、眠いし、腰痛いし。


「そんなにお金が欲しいの?」(母)

睡眠時間を売ろうと思ったことはありません。なんでもいいから私の休日を返してください。でも、当り散らしてごめんなさい、母。

「ごめん、実家に帰るからこの日代わりに出てて」(バイト仲間)

ふーん。通常のときならいいけど、今私に頼むってどういうことですか?事情分かってるんですよね?えっへっへ。

「いいよ、分かった。ゆっくりしてきて」(にっこり)

笑顔の裏は見てはいけない・・・理解してはいけない。


食品レジは常に暇なんですけどね~、お盆は寿司屋はパンクです。でも食品レジもお盆だから一人暮らしの学生、実家帰るんでなんだか2人でレジでした。死ぬかと思った。打っても打っても終わらないんですけど、みたいな。

私マジこれで食ってけると思ったよ。ほんと。たぶん、今月軽く150時間は行くと思います。

「みらのの時給楽しみなんだけど~、増やしてあげるよ」(バイト仲間←上のと同一人物)

いやね、楽しみにされても困るんですよ。増やされると更に困るんですよ、既に倒れる一歩手前なんで。っていうか、面白がられてる私って一体・・・。
08/12/2006    ローマイヤハム/笑
見つけちゃいました。

フジテレビのHPに飛んでみてください、すぐ見つかります。http://www.fujitv.co.jp/shop/

ローマイヤハムとかってウケるんですけどっ!!どんなに落ち込んでても元気でそうですよね。

今年のお中元・お歳暮にいかがですか?爆笑
08/11/2006    ハチクロ映画見た
ハチクロ見てきました。

何かが足りない気がしてなりませんでした。やっぱ野宮さんがいないからですかね、きっとそうです。しかもカオルまでいないなんて…これも原因でしょう。

むしろ予告の“笑うミカエル”のほうが気になりました。公式HPはこちら。伊勢谷さんに予告だけで惚れかかりました。お兄ちゃん~。(森田さんがだからなんか合わなかったです。このお兄ちゃんのほうが合ってます)。
http://www.michael-movie.com/

木更津キャッツアイも気になりましたけどね。森田さんは伊勢谷さんじゃなくてアニー(塚本くん)がやればいいと思い始めたのもここ。


ハチクロの話。

でもでも、伊勢谷さんの醤油画はかなりヤバいです。うますぎてもうどうしよう、って感じです。醤油であそこまで描ける人は彼しかいないよ。

ローマイヤ先輩は出なかったです。(やっぱあんな完璧な人を現実世界で探すのは無理なのね)。マリオとルイジがぴったりでしたが、野宮さんがいなきゃつまんない。

女性陣は文句なしです。もう本からそのまんま出てきたみたい。原田(田辺さん)は写真しか出てこなくてかわいそうでした。私のイメージでは山本太郎なんですが…。私だけ???

堺さんは爆笑でした。花本先生、登場した瞬間に必死で笑いを堪えました。くわえタバコがいろんな意味でツボです。是非彼にご注目。花本先生ですよ、マジ。
08/10/2006    久々カラオケ
本当は日付が変わってから行ったのですが、まぁこっちに書いちゃいます。だって夜遊びですし。

今日はバイトの人2人とカラオケに行きました。深夜0時スタート(フリータイムは9時までです)。

途中4時を過ぎたあたりから眠くなってきたので踊ろうということになり、踊りました。タッキー&翼もアゲアゲも…めっちゃ疲れた。そして…きしだんですよ。

バイトの先輩に教えてもらって、何曲かやりましたが難しかったです。なかなか覚えられない。“土曜日~”頑張りました。ライブだと2万人近くが一緒に踊ってるっていうから驚きです。ファンはあんなにたくさんの曲のフリを覚えてるのか、と思うとすごいです。

とっても楽しかったです♪
ちなみに帰宅は6時でした。
08/09/2006    ラーサーvvv
可愛すぎますvvv

こんな弟が欲しいです、あ、でも実際いたらただのマセガキって感じはしますが。

でも何よりパーティに欲しいです。かなり使えます、何気に攻撃力とかあの段階では強いほうだったし。



使いたいのに使えない人⇒バル(使いづらい)
08/08/2006    こんなのやりました。
今日、講座でこんな問題やりました。ちなみに私でも解けたのできっと解けます。


【問題】
ある暗号によれば「白い雲」は「13+1、43-2、3+1、8±0、33-2」と表すことができる。では、「28+2、43±0、23+1、23+2、8±0」は何を示すか。

①ヒルガオ
②ヒマワリ
③ドジョウ
④ヒバリ
⑤ペンギン


友達とやっべー、ヒバリんだってよ。と言って超盛り上がってました。(答えは下です)
more open !?
08/07/2006    みらの殺害計画
ありえないんですけど…
どう考えても“みらのをぶっ倒せっ!!”って聴こえるんですけど…

「悪いんだけどお盆で休み人多くて公休あげられないんだ」

いやいやいや、私関係ないし。
What???(私は火・木公休)

「すみません、もうその日は夕方から用事が入ってます(別のバイト)」

「じゃあ早い時間に。11~16時で。悪いわね、よろしく」


決定・・・。
5日連続10時間労働決定!!!
08/06/2006    ジブリバトン
未来の日記を書いています。だってどうせ土日はバイトしかしないので。。。


more open !?
08/05/2006    ラブバトン
ぴえさん、まわしてくださってありがとうございますっ!!

巷で噂のリボ映像化ですが…私はちょっとネウロの件で恐怖です。ディーノさんに魔の手が迫っているような気がしてならない。ディーノさんにもしものことがあったら・・・どうしよう。

とどうでもいい話を挟み、ディーノさんで答えますっ!
かなり妄想してます。もうバカ全開です、すみません。


more open !?
を、今私の地域では夕方に再放送しているのですが、なんか甘酸っぱすぎる青春って感じで素敵です。

今、講座受けてる人で毎日授業受けてる友達の間でミニブームです。

妻夫木と柴咲コウが素敵。手話で会話してるのがなんかいい。そしてベタドラマな展開がまたなんとも言えない。


いつのまにかすっごいハマってました。リアルタイムのときも見てたんですが、やっぱり忘れちゃってましたね。


なんかもうキュン死にしまくりです、いっぱいいっぱいです。
櫂(妻夫木)恥ずかしすぎて、でもヤバイ、良いんです。

今日は、第8話。
好きなのに、自分のせいで櫂がみんなに笑われるのが嫌で、あえて嫌いと言うサエ(柴咲)。それでもって、「(櫂は)自分より下の人にやさしくしてあげるのが気持ちいいのよ」とかなんとかかんとか言う。そのため櫂ぶち切れ。んでもサエの親友茜の助言と策略により、サエの本当の気持ちを知る。と同時にハメられて二人で海へ。

手話で二人でいい感じで話していたとき、好きなのに、自分のせいで櫂がみんなに笑われるのが嫌で、あえて嫌いと言うサエ。背中を向けてその場を去ろうとするそんなサエを見て、周囲に人がたくさんいるのに大声で櫂は告白。(ちなみにサエは耳が聞こえません)。

「好きだー、俺は、萩尾沙絵が大好きだー」

と繰り返す。んで、周囲の反応でサエが気づいて櫂を止めようとして押し倒す。

サエは手話、櫂は話しながら手話。
サエ「もう一度言って」
櫂「何を?」
サエ「さっきの」
櫂「さっきのって」
サエ「さっきの、好きってとこ」
櫂「ずるいなぁ」

で、その後ラブラブ。キスシーン→いきなりベッドシーン(驚)。
こんときの、愛してる、ってサエの手使って櫂がやるのがすっげぇよかった。

もうラブラブですよ、本当ベタドラマ。でもそれがまたいい。あー、最初っからもう一回みたいです。まだあと3話あるんですけどね。


手話は手話でも『星の金貨』は野島伸司なだけあってこれ以上ないくらい暗かったですからね。大沢たかおとのりPのときはなんかもう切なすぎて、新で藤原くんのときは納得いかなかったりでした。くぅ、あの最後はないよなぁ。
やっと聞きました、ホクロ。

んで、氷帝全員いるとかいうから聞いてみたら…

いろんな意味ですげぇ!!

ということで2サビ後の氷帝みんな出てくるセリフのところだけ、なんと言ってるか解剖。頑張ってみた。まず氷帝メンバー、強制参加って書いてあってその横に名前ありますからね。

なんかカラオケ?みたいな感じで跡部がジャイアンリサイタルをやっているみたいです。みんなが喋ってる間、跡部は一人で「Fu~」とかノリノリです。バックだけで笑えます。何このホクロを讃える唄みたいな…

そういえば、跡部またアルバム誕生日に出すらしいです、10月4日。

無駄な努力です。。。
↓下に隠す。
more open !?
