--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2006    惚れた!!!
『彩雲国物語』の新巻、緑風は刃のごとくを読みました。


タンタンに惚れましたっvvv


出てきた当初(紅梅)のときはちょっとキュン、くらいだったのが、どツボつきすぎてドキドキします。もうタンタンのくせに。(本名:榛蘇芳)彩雲国はめっちゃ好き、ってキャラは特にいなかったのですが、初めてできちゃいました。

そして思った。やっぱり私無気力系好きなんだ…。

静蘭との会話もウケます。でもちょっと静蘭の出番が少なくなって寂しい感もありました。静蘭の腹黒具合は最強です、楽しいけど怖い。


タンタン、これからいっぱい出てきてくれそうで嬉しい限りです。ラブだ、ラブ。出世はしなくていいから大切な人が側にいて、最低限の生活ができればいい、っていう精神も好きだ。

タンターン!!タヌキって言われるのはイヤらしい。
(ちなみに知らない人のために…タンタンはタンタンタヌキ集団のタンタンです)。

表紙でもちゃんとタヌキのピアス(?)してました。さっすがタンタン。あ、別にタンタン、タヌキじゃありませんので列記とした人間です。

今回の表紙、タンタン、秀麗、陸清雅…最後まで新巻読めばなんでこの3人なのかはわかります。今回は意外の連続でした。

そういえば初登場藍家当主3つ子の兄たち。
ウケました。早く顔が見たいです。


にしてもタンタン、(強制終了、終わらないやこれ)
09/29/2006    乗り遅れたっ
バイトの学生仲間の半数が、無断欠勤したりストライキしてたり、来月15日にやめたりすることがわかりました。

えっ?!

私は土日しかも昼しか行ってなかったのでさっぱり状況がつかめないのですが、なんだか置いてけぼりにされたみたいです。

ずるいよ、これ。
辞めようと思ってたのに、結局「今辞められると困る」とか言われるんです。そして私、負けるんです(現に未だに前のバイト辞められない、というか辞めてない⇒結果かけもち)。

阿呆だ。


っていうかストライキってすごいなぁ。。。
4人で休んだらしい。で、残業した人がいたらしい。
それはどうかと思うんだけど、どうなんだろう。
人に迷惑かけちゃダメだよ、たぶん。

難しいなぁ、仕事って。
さらに難しいのは人間関係。
ドロドロしてるなぁ。サラサラしてるのがいいと思います。
シンちゃんは…

本郷奏多


えーっ!!
テニプリの実写映画のリョーマ役の子ですよね???


いいの?いいの???
かなりびっくらしました。

ピアスあけちゃうんですかね?
それともメイクさんが頑張るんですかね。


確かにシンちゃんの年齢として合ってるとは思うのですが、シンちゃん=石田さんのイメージが最近アニメの影響ですごいつきすぎて。んでもってやっぱシンちゃんはケンちゃんにやって欲しいと思ってみたり。

これからのシンちゃんってかなり破天荒な人生送りますからね。なんかこんな純情少年つかっちゃっていいのか、と不安になりますよ。

シンちゃんって可愛いイメージがあるので、もう新巻(16巻)なんか胸キュンですよ。私もシンちゃんのママになりたいわ、とまで思っちゃいましたがさすがやんちゃ坊主。
反転≫蓮にキスしたよ、この子
でもシンちゃんがやると腐って見えないから不思議。

本郷くんの美少年シンちゃん、ちょっと期待してます。
ピアス~。
「私は単行本派よ、勝手に先を言わないでちょうだいっ!!」な方はここらで引き返したほうがよろしいかと思われます。


私、なにげにビン底好きです。結構好きです。


えー、今回もリボーンのみで。
(ビン底は?)
more open !?
09/26/2006    最近気になる人…
『怨み屋本舗』というドラマに出ているシュウ役の竹財輝之助さんが気になる今日このごろです。毎回いろんな格好して出てくるんですが、天然ホスト気質だそうな役で面白いです。メガネかけてたときがすっごい格好よかったです。

あの性格の悪さも好きです。

たぶん、このシュウ役だから好きなんだろうな、と思いつつ。。。
ネットで調べていたら、くわえタバコにやられました。(くわえタバコ弱いんです…)

もうそろそろ終わっちゃうなぁ。。。もっとちゃんと見ておけばよかったです。
漢検を10月に受けるので漢字の練習中であります。

で、す、が…みらの、自分の漢字能力なめてました。なめてるどころか実力分かってませんでした。


「きゃたつ」→脚達

「かや」→蚊家


アホさ加減はここまででも十分にわかるのですが、極めつけはこれっ!!友達、大爆笑でした…。


「もぎ」→模木


どんだけ模木好きなの、といわれました。ですよね、私は何を思ってこの字を書いたのでしょう???


ちなみに正解は、『脚立』『蚊帳』『模擬』ですよ。恥ずかしいですよ、間違えないでください(←お前だけだよ)
いつのまにか出ていた『キーリ』のマンガ。原作第一巻を完全マンガ化だそうです。1・2の全2巻。同時発売というあたり気が利いてます。

すみません、私キーリの大大大ファンなもので、一人暴走します。小説、オフィシャル海賊本、ドラマCD、マンガ制覇しちゃうくらい好きです。



マンガ1巻の表紙はもちろん主役キーリ。
で、2巻の表紙は…当たり前です、この人以外誰がいるというんですか?


20060927012551.jpg



「ほらっ」


なんて幻聴が聴こえてくるではありませんか?(←来ないよ)磯部さ~んっ!!
原作でイラストを描いていたのは田上俊介さんというお方で、今回マンガを描いたのは手代木史織さんというお方です。

田上さんのハーヴェイはもっさり感とだるだる感とぐったり感が前面に出て大人な感じなのですが…手代木さんのハーヴェイはなんか若いです。こんなに目ぱっちり開いてるからですかね?

ちなみに1巻の表紙のキーリは、右手を上に差し出している格好なので、ちょうど1巻と2巻の表紙を鏡合わせにすると、ハーヴェイが手を差し伸べてキーリがその手をとる感じになります。


キャー、もうやっだ奥さん。
ってな感じで浮かれていると、中を開くとさらにびっくりです。扉絵が、キーリ&ハーヴェイのいちゃ絵続出っ!!!
ハーヴェイも素直になったね(涙)と感動してみたり。後ろから抱きっ、がいい感じでした。

中も原作第一巻のまんまだと思います。よくここまで忠実に再現できたなぁと本当にすごいと思いました。ベンチで首ちょんぱはびっくり。。。


可愛いハーヴェイが見れて大満足ですvvv
この二人の行く末を知ってるとあんまり喜べなかったりするのですが…。

2巻の帯の台詞がキュン、です。

今まで孤独だったのは、あなたに出会うためだった…。
09/23/2006    納得いかないーーー。
いよいよ、最終回の『BLOOD+』。
ネタバレ発言MAXのため、以下下に。
more open !?
今日一日で『NO CALL NO LIFE』を読み終わりました。壁井ユカコさんらしい、作品でした。私は壁井さんの書く本が大好きでして…というか最初はただ単に『キーリ』のハーヴェイにハマっていただけでした。今まで読んだ2作品を含め壁井さんの既刊3作品について語ってみたり。
タイトルはそれぞれの男主人公の私なりの表現であります。


『キーリ』(電撃文庫、全9巻)
 霊が見える主人公の少女キーリと、無気力系不死人の青年ハーヴェイと、ラジオに憑依している兵長の3人組の旅…のはず。なんか色々おきてます。ちょっと、どころかかなり痛いシーンもあります。主にハーヴェイ、痛みに頓着なさすぎです。


『カスタムチャイルド』(電撃文庫、全1巻)
 不思議系少女のマドカと、やっぱり無気力系投げやり派な大学生三嶋の一夏のお話。意外な結末が待っています。他キャラも良い人が多いです。哲郎、ススキ、総領兄とか。


『NO CALL NO LIFE』(メディアワークス、ハードカバー)
 幼い頃の記憶がなぜかなく、両親もいない主人公有海(うみ)。不思議な電話が何度かかかってきていたり。偶然にも出会った高3をダブっている春川。青春か?と思いきやかなり二人の過去がどろどろしてます。でもラスト涙出そうになりました。
木村拓哉と明石家さんまと深津絵里の月9のドラマありましたよね?『空から降る一億の星』のもっと若い少年少女バージョンみたいな感じ?かなぁ、と。それに、現在公開中のキアヌ・リーブスの『イルマーレ』を混ぜた感じです(見てないですが、この映画は時空を越えた手紙。この作品は時を越えた電話がつながります)。


ネタバレからは逃れられないっ。ということで下に↓↓
more open !?
09/21/2006    好きなキャラ考察☆彡
どんな暇人だ、って感じですよね。
いや、もうネタがないです。明日はきっと長すぎです。

頼んでいた本たちが明日届きます。
*知らないうちにマンガ化して、しかも今月発売していた『キーリ』の単行本①②。
*欲しかったのにどこにもなかった『NO CALL NO LIFE』

どっちも壁井さんの作品です。マンガのほうは原作、ですが。この話はとっておきます。何せネタがないから(しつこい)



最近好きなキャラができないなぁ、と思ってみたりなんかします。一番最近は…骸、の顔(出てきた当初から好きだったが、死に顔が一番好きだったという変人みらの)。

で、よく考えてみました。好きなキャラをちょっと考察してみよう。きっと何かが見えてくるはずっ!!

☆笑顔が眩しい、純粋スマイル、真夏の太陽な人
・夏木亜紋
・ディーノ
⇒笑顔が素敵。強くてかっこいい、頼りになります。なこの2人はみらのの中でトップの位置を独占中。弱いんだ、このタイプ。

☆笑顔が切ない、裏があるけど理由もある人
・瀬田宗次郎
・諫早さん
・黒鳥院夜半
・ピノッキオ
・カノン・ヒルベルト
・ソロモン
⇒並べるとわかりやすいなぁ。。。ほとんどあまりいい結末を得られておりません。むー。ソロモン、ここに入れてあげるくらい、結構好きでした。

☆いろんな意味で最強で最凶な人。
・雲雀恭也
・幸村精市
・白石蔵之介(たぶん)
⇒なんかもっといたはずですが、とっさに出てこない脳年齢49歳(この微妙なリアルさが怖い)。

☆無気力系人間、でもやるときはやる人。
・ハーヴェイ
・坂田銀時
・葉山マコト
⇒普段ボーっとしていても、結局は「しゃーねーな」って言う感じなタイプの。これかいてて気づいた、私銀さん、そんなにタイプだったのねっ!!でも、銀さんは余裕でさっちゃんに譲ります(←応援してる)

☆ちっこいの
・ラル
・コロネロ
・草鹿やちる
⇒可愛すぎです。


□□結論□□
⇒みらのは雑食
09/20/2006    ダンドリ。最終回。
ネタバレなのがバレバレです。毎日書くことなんてないですよね~。みくしぃはついに入れなくなりました(←阿呆)。理由⇒登録していたメアドが消えてしまったから(だと思う)。ということでさよならみくしぃ、また会う日まで(放置プレイ)。いやいや、なんとかしますよ。そのうち…。



で、本題にいっきますっ!!

ダンドリ、最終回。ダンス、すっごいよかったですっ!!なんか色々混ざってて短期間でよくやった、って感じです。UVERも聞けてうきうきでした。

告白だかなんだかわからないあのシーンは一体なんだったのだろう?あれは告白?カルロスとかなめんはどうなったのでしょうか?あそこはやって欲しかったです。なんか微妙な感じで終わりました。まぁ、あれは女の子ばっかだから彼氏作っちゃまずいのでしょうか???よくわからん。まぁ恋<<<友情な話でしたからね。しゃーない。


そういえば11月発売のUVERの新曲はバラードだそうです。え???UVERがバラード?!全国ツアーで歌ってたんだそうです。行きたかった。。。学園祭にUVERが来るとこ、うらやましすぎです。

うち?うちは城咲仁ですよ。何故に?!
せめて歌手を呼んで欲しかったです。
09/19/2006    ハチクロ最終巻
を、読みました。

あー、何あの展開ーーーーーーーーーーっ!!!!!!
さっくりさっくりいっちゃいましたけど。

以降超ネタばれにつき、要注意。
more open !?
今日のあいのり。

ダチが前の彼女と別れたときに、「ついて来い」って言えなかったって後悔してる、って話が出ました。

で、そこでウエンツが、
「俺、絶対言えないです」
みたいなことを言ったのですが、今田さんが、

「ウエンツは優柔不断」
「徹平なら言えんじゃないか?」

みたいなことを言って、ウエンツがフリーズしててウケました。え、ここで徹平ネタきたーっ!!みたいな。今日の録画しとくべきでした。。。






そういえばYahoo!でこんなアンケートをやっているのを発見しました。⇒http://movies.yahoo.co.jp/dvd_video/index.html

男同士の愛を描いた『ブロークバック・マウンテン』。日本でリメークするなら、どの組み合わせ?

松田龍平&安藤政信
中村獅童&成宮寛貴
長瀬智也&中村七之助
瑛太&市原隼人
堂本剛&堂本光一
伊勢谷友介&玉木宏
小栗旬&塚本高史
大泉洋&ウエンツ瑛士

この組み合わせの理由がよく分からないのですが。まぁ、わかりやすいのはわかりやすいですが。大泉とウエンツってブレイブストーリーじゃん、みたいなね。あんまり票が集まってないとこから見ると的外れじゃん、とも思いますけどね。
というわけで今日発売のWJです。
バイトしてて店にWJ持ってる子がいて今日発売だということに気づきました。ありがとう、少年。
more open !?
09/16/2006    恥ずかし。
七五三以来です。こんなモデルのように何十枚も写真を撮られたのは。今日は前撮りでした。

今思い出すと恥ずかしいですよ。果物もってウインクとか寒すぎです。

で、手を置いてその上に顎を乗せるというポーズがあったのですが…どう見ても手が赤ちゃんの手。手首のところに皺が寄って、しかも指が太くて短い。手が小さいのは知ってましたが改めて写真で見てショックを受けました。

あと、祖父母と一緒にも撮りました。おじいちゃんの笑顔がとてもまぶしくて素敵でした。

アルバム代79800円らしいですよ…ひえ~っ!!


今日の写真が出来上がるのは10月末らしいです。こえぇ。
書くことなくて…ネタがないのでWJでも超今更書こうと思いたちました。

リボのみだったり。
・・・めんどい。
more open !?
09/14/2006    すっぴんに慣れそう。
なんか最近すっぴん過ぎてもう化粧めんどくさくなりそうです。

いや、ちゃんとした理由はあるんですよ。実は合宿から帰ってきてから(合宿中はリアルにすっぴんでした)真っ黒に日焼けしてしまい(もちろんちゃんと日焼け止めは塗っていました)…前と同じファンデーションを塗ると、あらびっくり。

今は懐かしき『すずきそ〇こ』のように顔だけ真っ白くなってしまい、バイト先で大笑いされました。自分で気づけって感じです。新しいのを買いなおすというのもあったのですが、わざわざ買うのもなぁと躊躇し、まぁいっかと思い、下地のみの生活。


いい加減ダメかなぁ。
今日からちゃんと化粧しようかな。そろそろ日焼けも大丈夫だろう。

と、思い化粧をしていったら。。。


「何?今日デート?」
「今からデートですか?」
「今日はおしゃれしちゃって」


私が化粧するとそんなに変か?!
09/13/2006    シンちゃん素敵vvv
NANAです。

友達に影響されまくったのが原因かと思われます。シンちゃんがすっごい可愛い。今日は七夕~レイラに会う~タクミにケンカ売るとこまででした。「七夕って?」と、七夕を知らないという可愛いシンちゃんからレイラにお仕事のご案内をするホスト風シンちゃんから、タクミに水?をぶっ掛けるシンちゃんまでいろんなシンちゃんを堪能させていただきました。

ハチの気持ちがわかるような気がしました。ママって呼ばれたらもうキュン死にですよ。

恐るべし石田さんパワー。
買ってしまいました。
またやっちゃったよ、自分。

っていうか、先週のWJでCD発売してから気づいた人。


幸村精市『夢の続き』


今回は永井幸子氏が作詞をしたらしい。
今度こそ、儚い感じじゃないといいな。と期待に胸を膨らませていました。

とりあえず…このジャケットのゆっきーはどうなんだろう?なんか、ヅラ?!っぽくないですか?私だけでしょうか。限定盤とか言ってあっさり買えちゃったし。

って、あーーーーーーーっ。歌詞カード(つまりジャケットの部分)が
2枚?!!!!
何これ?え、みんな2枚入ってんですかね?いらないってば。っていうかこんなところで私の運勢使わないで欲しいケド。

えー、歌詞は。サビだけ。
“走れ あの限りなく広がる空の向こうまで
夢の続き 確かめる 両手 今 伸ばしたなら…”
なんか突っ込みどころもないし(跡部のホクロがありすぎたんだ、絶対)、特に黒いとか白いとかないですし。

曲は、サビ、ばっちりハモってます。あの某ダブルスのケミもどきとかじゃなくてちゃんとハモってます。なんて言ったらいいんですかね、説明できないですが。。。アーティストで誰っぽいか、って言われるとすごい困ります。暗めっちゃ暗め?明るく元気、ではないですね。

で、気になるトーク。ヤバイ、すっごい面白かったし、何気にこっそり腹黒かったです。やられました。跡部のも真田のもトークまだ聞いてないのですが、いきなりゆっきーのはトークから聞きました。やっぱゆっきー、大好きなんだと再認識。

気になる人は、下にあります。反転です。
more open !?
09/11/2006    授業開始っ!!
終わってしまった夏休み。
始まってしまった新学期。
今日は恐ろしい成績発表。

あっはっは。
やってしまったよ、私。
点数足りないんじゃねぇ、これ?

後期で卍解(笑)できなければ、さようならです。

できたと思っていたのが超悪くて、
できないと思っていたのが(おそらく先生のご慈悲により)良かったです。


あへへ。
今日のWJが気になる(現実逃避)。
09/10/2006    るろ剣再熱?!
なんか最近るろ剣熱が熱いですねぇ。

私の周りでも結構話してたりします。意外な人が白熱してたりして面白いです。るろ剣だとヲタクでも不思議とそんな目で見られないですよね。


Q.“十本刀”って?

っていう質問に何人答えられますか…私は正確にフルネーム答えられたの瀬田宗次郎だけでした。

みんなコレでテンション高くなりましたから。あのハゲとか鎌の人とか顔は思い浮かぶんだけど、みたいなのもたくさんありましたし。一ちゃんはかっこよかったなぁ、渋くて素敵(←味方だからっ。話がそれたり)。


っていうか宗次郎の人気って根強いんですね。さっすが。2位らしいですよ(Yahoo!のスペシャルコンテンツにありました)。

そしてこの質問答えられる人、募集中(みらのはもう忘れてしまった)。
09/09/2006    DSが欲しかったり。
なんか最近DSが欲しくてたまりません。どうせ買ったってやる暇ないくせにこういうこと言います。

脳のトレーニングしないともうボケが始まっているみらのです。それからそろそろ野戦料理(←みらのの料理は適当すぎる男の料理)脱出を図るために料理のやつ、あとあとポケモンもやってみたかったり。


やっぱりお金があると使いたくなってしまうのが人間の悲しき性というものなのでしょうか???
ちなみに8月の総労働時間は200時間以上、給料は…18万強です。

あー、働きすぎです。
なんてったって扶養家族から外れそうという最大限の危機に面しておりますっ!!!ということで、来週からは平日働かないことに。。。

人生行き当たりばったりで生きてるのがバレバレ。
BLOOD+の携帯公式HPで無料でプレゼントされていたちびキャラの待ち受けですが、そのソロモンがすっげぇ可愛いんです。もう手はペンギンみたいになってるし、口開いてて本当にぽけ~って感じですっごい癒されます。隣がアンシェルってのが納得いかないですが…。もう、気に食わない。

ハジも最近株急暴落です。ソロモンいじめないでやって欲しかった。


ちなみに題名は、ソロモンの名台詞です。ヤツは常にくさいです。声を担当されている辻谷さんも「恥ずかしい」というくらい。やっぱり声優さんも恥ずかしいんですね。。。
09/07/2006    ニュース祭りだ。
①アニメリボーンのキャストなんですが…(そういえば2週間分のWJまだ読んでないっ)

ディーノさんって発表されてなくないですか???
え、なんで?!そんなに遅くないですよね、出てくるのっ!!

はぁぁぁぁ。
どうせこっちじゃやるかどうかもわかんないし。あ、でもでもそういえば、一昨日祖父母の家に行った時、テレビが地デジに変わってました。脈ありっ!!なんとかなるかもしれません。ただテレ東じゃ絶望的ですね。


②F4復活っ!!!
1月から花男復活ですよ!!!
また松潤にやられてしまう。そして…あれ、名前忘れたよ。ダメじゃん私っ。。。


③のだめドラマ化?!
しかも月9。どんだけいいとこもってくんだ。でも上野樹里と玉木宏…気になるけどどうなるんでしょうか。ちなみにアニメ化も。う~ん。どうかな~。


④ヤマトナデシコ七変化アニメ化決定っ!!
これもかよ。キャスト、未だ不明。なんじゃそらっ。まぁ、誰が来ても広い心で受け止めるよ。そこまで思い入れがないのかもしれない。。。


⑤少年陰陽師もそういえば秋スタート。
嬉しいことにキャスト変わらず。あの豪華キャストのまま続行してくれますっ!!めっちゃ嬉しいです、見れるかどうか不明ですが。ビーンズは豪華ですね。
more open !?
帰ってきて、撮りためていた分のアニメを見たら…

ひゃー。『BLOOD+』
ソロモンがなんてことにっ!!
私がいなかった2週間の間にっ!!

ひどすぎるわ、横暴だぁ。
彼がこうならなきゃいけないことくらい覚悟してたし、分かってたけどせめてあと一週くらい生きてて欲しかった~っ。

ソロモンがいないならこれ以上見てても意味ないし。
くらいの勢いで好きだったのに。


そういえばカルマン、地味キャラだと思って侮ってたらなんだかしぶとく生き残った上にちょっと感動する最後を迎えて終わりました。何だコイツ。ちょっと感動しちゃったじゃないのさ。

ソロモン、繋がれてるとこ、かなり萌えました。
でもいなきゃ意味ないのにー(エンドレス)
久しぶりに本屋に行ったのですが、なんだかいっぱい新刊が出ていてびっくりしました(←チェックしとけよ)。

特に驚いたのが、彩雲国。しかも来月も発売っ!!サービスしすぎですよ。

えーっと思い即買いでした。
で、その日に読み終わりました。

新キャラ、タンタン。
このゆるさは好きなのですが、たれ目具合とまだ謎な部分が多すぎてなんともいえない感じです。

今後の活躍に期待しております。

そういえば、静蘭がますますパワーアップしてる気がするのは私だけでしょうか。うーむ。これはこれで好きですけどね。
私のお誕生日ですわ~、ってことで。

ハッピバ、自分。

また一つ歳をとりました。今年の目標は精神年齢を実年齢に追いつけることです。7年ぐらい前から同じことを言い続けているような気がします。今、精神年齢は4歳のままです(一向に上がらない気配)。


今日はバイトの後輩とケーキを食べて、寿司を食べました。んで、その後、私一人で祖父母の家へ(お盆に帰っていないため)。

そしてその夜、祖父母と一緒に食べに行ったのですがなななななんんとっ!!母上と父上がお見合いをしたお店で食べたのです。「そういえば~」なんてのほほんと祖母が話し始めたのですが自分びっくりでしたよ。

「みらのちゃんが生まれる前なんだよね~(ぽわわん)」

いや、そりゃそうですよ。みらの生まれる前ですよ、生まれた後だったらできちゃった婚であってお見合いじゃないですからね。

なんか不思議な気分でした。泊まったので久しぶりに祖母の朝御飯を食べれて幸せでした。すっごいおいしかったです。また行きたいなぁ。
09/03/2006    合宿8日目
今年の目標、達成できませんでした。

①『朝御飯全制覇』
4日ほど気持ち悪くて食べれなかったです。超悔しい。

②『記憶を残す』
ごめん、最終日にSに絡んだ記憶があまりないです。確かに喋ってたような気はするんですが。。。


そして今日帰ってきたのが3時、バイトは5時。

ざけんな、こんちくしょーっ!!!
09/02/2006    合宿7日目
飲みの最終日だというのにまたやらかしました。

先輩たちを送り出すということで、先輩たちに飲ませまくって潰すというのが毎年恒例の行事なのですが…

今年の1年生お酒強すぎます。そしてコールもかなり振ってきます。先輩たちの飲んだ量はかなりすごかったです。もうみんな消えかかってきた頃、乗りに乗ってきた1年生。

気づけば、隣にいたはずの先輩がいない。周りには一年ばかりが6人ばほど。嘘でしょ???

何のコールを降っても、「なーに言ってるんすか?」というコールで返され、「まだまだ飲めるよ」と降られ、結果5気ほど行きました。その前に缶いっき(もち500缶)を5回ほどやっていたので、はい一丁出来上がりっ!!でした。

そして、たまたまトイレの前で会ったS。なんだかものすごい謝りまくりながらも、迷惑かけまくってました。あんまり詳細覚えてない。


あーあ。
09/01/2006    合宿6日目
やっぱり腐女子なんてどこまでいっても同じなんだわ、と今日実感しました。もう、なんかこのコール、〇〇のキャラが面白いわ~。としか考えられない自分に呆れました。

大体、想像(妄想)して面白いのは骸なんですけどね。残念ながら私の画力では全くもってその面白さを伝えられないのが悔やまれますが(←とりあえずその前にそんなことしたら全国の骸ファンを敵にまわすからな、おい)
だって愛しのディーノさんがやったら絶対ホストにしか見えないもの。そしてそんなことされたらいくらでも飲んじゃいますもの。ドンペリでも入れちゃいますもの。

ちなみにコールはいっぱいあるけど文じゃ伝えられない。。。


例えば…
コール1
胸の前で両手でハートを作る。

タラッタラッタ、ラブ(ハートを心臓のところに)
タラッタラッタ、ラブ(ハートを右に動かす)
タラッタラッタ、ラブラブ(左、右)
ラブチュッパ(両手で投げキッスをする)

で、これのエンドレス。
この投げキッスをされた人が飲みます。


コール2
集中〇〇(名前)!!

とにかくこれを叫び続けます。
右手を引いて左手を前に突き出して、ちょうど日吉の構えみたいなポーズを両手をグーにしてやります。足は開いて曲げた感じで思いっきり叫びます。すっげぇ気持ちいいです。

ちなみにこれは日本酒一升瓶一気のコールです。みんなで飲んでる人を囲んでやるのですが、何人かはひざまずいて両手を差し出します。で、その上に飲んでる人が足を置いて、片手を腰に片手に瓶を持って掲げて飲みます。もちろん一升瓶なのでぐるぐる回して飲むのですが、とにかくこれが死ぬ。
一回この輪に入ったのですが、確かに叫ぶの楽しかったですが、酒がまずすぎるわ酔うわで最悪でした。日本酒一気なんて勘弁です。とか言いながら毎日やってたこの日本酒祭りに3回は参加したと思われます。
