--/--/--    スポンサーサイト
学べない女、みらの。
また一週間も溜めてて、空いた日付を埋めるのに必死です。
more open !?
なんかめちゃめちゃ怪しい匂いがぷんぷんしますがいたってそんなことはございません。。。

今日体育の授業(ちなみに私、弓道です、ド下手です)で先週の水戸黄門で格さんに惚れてしまいました、という話をしていたら同じ班のめちゃめちゃ可愛い女の子が「私、毎週見てるよ」と言っていたので『同志発見』!!と思い、二人で白熱していました。

ちなみに、みらのは格さん、友達は助さん派でした。そして、先週みらのに薦められて(無理矢理強制されて)見た人は、照英に惚れていました。えぇっ!!

みんな、見るといいと思います。一度だまされたと思ってみてください、ハマります。朝やっている再放送はダメです。助格(←腐女子読み禁止!!)を見て欲しいです。性格的に私は格さんが好きなのです、あの若さ故のつっぱしり感がたまらん。

助さんは、刀を振り回しながら戦う人。
格さんは、素手で戦う人。ちなみに“目に入らぬかっ!!”を言うのが格さんです。

ハマってしまったのでしばらくは見ると思います。


そういえばこの時間帯、バレーやってたから見てないという友達がいました。私、あまりバレーに興味がありません。。。
そして、同じ時間、HEY×3にてWaTがチューしておりました。透明の板越しにチューしたらしいですね。しかも二人とも。おいしいのかおいしくないのかよくわかりません。。。テレビ的にこの二人が誰かとチューするのは全然おいしくないと思います、ブーブー。
のだめに洗脳される前に、恋愛感動映画『ただ、君を愛してる』と『虹の女神』を見に行かねばっ!!のだめ面白すぎです。
10/29/2006    さぁ、どうでしょう?
本日、漢字検定2級を受けてまいりました。このために、よく小学生のときに使ってました緑の『漢字練習帳』を一ヶ月前に購入し、使ってました。友達と一緒に買ってやってたのですが、進まない進まない…。

無計画すぎて無謀にも試験前日では約3日でノートは使い切りました。さてさて結果はどうなったでしょうか?

う~ん、どでしょ???
10/28/2006    効果音分析
昨日に引き続きアホなことやってます。昨日と同じとこです、コチラから。


みらの の効果音の分析結果

みらの を叩くと、48%の確率で「ドンドン」という効果音が出ます
みらの を叩くと、48%の確率で「ぴたっ」という効果音が出ます
みらの を叩くと、4%の確率で「にこにこ」という効果音が出ます



・重くて悪かったなこの野郎っ!!
・よく人にひっつきます、んなわけないです。
・にこにこ、愛想笑いは得意です、ってなんか印象悪いじゃないかっ!!いやだなぁ、そんなことないですわ~(にこにこ)


そしてまたしてもリボキャラでやった人。是非好きなキャラを自分でもやってつっこんでみてください。たぶんおそらくきっと、楽しいですよ。
more open !?
10/27/2006    行動特性分析
素敵な分析を発見しました。興味がある方はコチラからどうぞ。爆笑です。



みらの の行動特性

みらの は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
みらの は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。
みらの は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。
みらの は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
みらの は、お菓子が目の前にあると、食べてしまいます。


・さすがにマッサージチェアは試さないです、そこまで度胸はありません。。。
・ときどきやります。痛いんですよ、足の小指って。思い出すだけで痛い…
・やりかねません。高級なものは買いませんが欲しいものをたくさん買うので結局高くつきます。
・食べます。食い意地はってます。なので年中太り気味です。


ヤバイ、当ってます。
リボキャラもちょっと勝手にやってみました。
下です。
more open !?
10/26/2006    スーパーナチュラル
私の一番大好きな外国の俳優、ジェンセン=アクレスが最近やたらめったらCM・雑誌に出ています。もはやもう超一流???私は2流が好きでした…。

ちなみに『スーパーナチュラル』の兄のほうです、あのかっこいいお兄さんのほうです。もう惚れます、ちなみに筋肉も素敵ですvvv

出会ったのは『ダークエンジェル』でした。1話で死んでしまってショックでした。。。めっちゃかっこよくて好みだったのに~と思ったら『ダークエンジェルⅡ』でファーストシリーズで死んだのの双子として登場っ!!やった、やった~、しかも今度はレギュラーです。もうめっちゃ素敵でしたvvv特に第11話「ピアノレッスン」メガネでスパイで殺し屋で禁断の恋をするジェンセンが見れます。もう鼻血ものです。でもでも、私はやっぱりその恋を乗り越えてアレックとマックス応援です、私ローガンあまり好きじゃないです(アレックの恋を応援しているから)。

もう彼かっこよすぎてキュン死にです。
スーパーナチュラル買うかどうか迷い中…ぶっちゃけ欲しいです。
昨日に引き続きWJ感想。長いから分けたとか、まさかそんなこと…
more open !?
気づいたらこんなに前までっ!!(現在10月30日です)下書きだけ中途半端にしていたためになんとか記憶よ、蘇れっ!!

ってことでダッシュでGo!
未来の私よ、このことを忘れるな~!!毎日ちゃんと書きやがれっ!
more open !?
10/23/2006    格さんvvv
今日は、結界師を見てコナンを見て、

水戸黄門

を見ました。初めて見ました、水戸黄門。

たまたまついてたのでなんだこれ~と笑ってたのですが、格さんが目くりっとしてて可愛いんです。え、こんな若かったっけ?と母上と一緒にしばらくぽーっと見ていました。

で、OP。
♪(じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃじゃじゃ)
じ~んせいらくありゃくもあるさ~♪
え、若くない???何この声、若くない??っていうか声もよくない?と思ったらオープニングって助さん格さんが歌っているみたいです。にしても若いし、その若さで突っ走ってるところがまた可愛いvvvんでもって黄門様に怒られてショックを受けてたりするところもv

しかもあの変な(←失礼)いつもの足軽みたいな衣装じゃなくて宿にいるときの浴衣姿がたまらん感じです。

結局全部見てしまった。
初めて知ったのですが、助さんは刀で戦うのに格さんは素手なのですね。そんなぁ。まぁ、かっこよかったのでいいです。「目に入らぬかぁっ」って言ってたし。

ちなみに中身は三流ドラマです。はい、どっからそんなありきたりなベタな話もってきたんだってくらいの話です。ぶっちゃけ全然面白くないどころかいらいらしました。この女の人何回自殺未遂すれば気が済むんだっ!!笑いどころもいっぱいありましたが、バカバカしすぎて。

そのほか、母上ともばっちり感想があってしまいました。相撲大会みたいな話だったのですが、その試合が長い長い。「何日あんだよ」とかって言ってました。

格さんのためだけに見ました。
格さん、グッジョブですvvv
アニメイトWebラジオ(http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_076.html)もち無料。にて放送中の『彩雲国物語~双剣の舞~』。彩雲国物語のラジオです。


パーソナリティは緑川光(静蘭役)さんと関智一(劉輝役)さんなのですが…とにかくやりたい放題むちゃくちゃです。

第一回では、緑川さんのなまりすぎた静蘭に大爆笑でした。「おんじょうさま~」ってあれにはとにかく大爆笑。他はあんまり覚えてません。。。二人とも原作分かってないのであんまり原作と通じた部分が少なかったように思います。



はい、で私的に大問題の第二回ですが、関さんが原作で多少お勉強をしたらしいです。ただ緑川さん、やはり暴走。BL発言とかかましてます。一応、逆ハーレム的なお話なのでそっちにそれるとまずい気が…。しかも劉輝は両刀だったし、初めは男ばっかり抱いてたので(さすがにNHK的にそこはカットされてましたが)。ですが、最初のほうで主人公の秀麗に恋に落ちたので今は一途。なはずなのですが、おいおい。しかもこの静蘭と劉輝、いろいろあってしゃれにならないのです。
で、第二回の20分くらいから(全部で約30分くらい)、読者投稿のショートドラマをやったのですがこれが幼い劉輝と静蘭の話(つまり幼少期の話)なのです。

んでもって、静蘭はそのまま緑川さんがやっているので何の問題もないのですが、劉輝の幼少期は関さんではないわけです。

実は、当初は関さんがやる予定だったのですが、あまりに酷かったため急遽他の方にやってもらうことになったそうです。つまり、降ろされたそうなのです。
関さんといえば、かなりプロな方ですよね?まさか降ろされるなんてっ。と思いましたが、聞いて思いました。あれはヤバイです。

何がヤバイってもう笑いすぎてお腹が痛いです。聞けば一発でその理由がわかります。あれは酷い/爆笑

“うあぁぁぁ~、たぁっ”
“うはぁいっ!!”

勘弁してくれ、腹が腹がっ。2、3日思い出し笑いをしては、友達に不気味がられました。もうトラウマです、かなりのトラウマです。やめてぇぇぇっ/爆笑

ショートドラマの最中も、緑川さん笑いを堪えるのに必死です。そしてショートドラマ後、「それは降ろされるわ」と笑ってらっしゃいました。

もう笑いすぎでお腹が~。
彩雲国を知らない方でも、関智一さんのそんな声を聞きたいと思った方、20分くらいから聞いてみてください。

爆笑必須です!!
もうカテゴリーお酒な時点で察してください。
またもややらかしてしまったようですね、もう何回やっても学ばない。学べないのか、学びたくないのか…。

でも今回やらかしたのは私だけではない、です。

今回の名目は『役職交代コンパ』。3年生から2年生に代替わりするからなのか、みなさまはしゃぎすぎ。出席率は1次会、2次会共に約60名という大人数。今回1次会で瓶いっきが流行りまして、うちのサークルのノリは月9の『のだめ』のシュトレーゼマンのノリな感じです。みんながみんなシュトレーゼマン。あのコールとかぶっちゃけ、知ってます。(ちなみにこれは未来からの日記だからこう来週の月曜のことを書いちゃう)

続々潰れました。ということで2次会、とんでもないことになりまして結果…2次会で使ったお店…

立入禁止

になりました、テヘッ(←きもい)
ちなみにこれは予想外です。



ちなみに私がやらかしたことはというと、実は誰と飲んでたとか何を飲んだとかは覚えてるのですが、何を話してたのかがまるで抜けてます。

怖いので思い出したくありません。。。
いや、覚えてないのですが。。。
10/20/2006    光炎のウィザード
『はじまりは威風堂々』

ネタバレ含みますのでお気をつけて。
more open !?
10/19/2006    久しぶりです☆彡
前のバイト(去年の9月に潰れた店)のバイト仲間5人に会って来ました。もちろん飲みです/笑

私のバイト先での癒し系憧れの先輩も来ましたvvvもう胸キュンし放題でした、直視できなかったです(←阿呆)。やっぱり癒されます~。

んでもってついでに送ってもらっちゃたりなんかしちゃいました。その先輩の車に5人で乗って(一人はお迎え来たので)、お言葉に甘えて送ってもらいました。車で着てたのでせっかくの飲み放題なのにその先輩はコーラとウーロン茶しか飲んでなくてなんだかもったいない、でも弱いので飲むとすぐ潰れてしまうので私としてはラッキーでしたが。

違う先輩がみんなの分おごってくれたのでお金半分しか払いませんでした、ラッキーです☆彡

顔がニヤけてなかったか心配です。。。
ちなみに帰ってからはニヤけっぱなしでした、自分気持ち悪い…。可愛い先輩とも会えたし、面白い友達とも話せたし、ちょっと毒舌な先輩にはからかわれたけど、優しい先輩と話せたし、何より癒し系の先輩に会えましたvvv

すっごい楽しかったです、また会いましょうっ!!
今でも仲良いって最高ですね、あのバイト先は最高でした。たぶんあそこより良い場所は見つからないと思います。
10/18/2006    黒の王太子
『瑠璃の風に花は流れる』

ネタバレ含みますのでお気をつけて。


more open !?
10/17/2006    ぎゃぼーん♪
昨日から始まりました、『のだめカンターピレ』。原作大好きなので、ちょっと実写化不安だったのですがのだめと千秋先輩に関しては文句なしです!!

今日授業で先生がのだめの話をし始めまして、私全然知らなかったのですがヴィエラ先生役の方、“チェコフィル”の音楽監督さんだそうです。本物の指揮者さんに演技してもらって(しかも「たまごっち~」とか下ネタ発言までさせて)さっすが月9、凝ってます。

竹中直人のシュトレーゼマンはやっぱりそれなりにショックを受けましたね、なんで竹中さん。ちゃんとした人使って欲しかったです。

玉木宏と宮崎あおいの新作映画、見に行きたいのですがなんだか千秋先輩に見慣れてしまって/笑
今週のWJはドキドキがいっぱい/笑
more open !?
ヤバイ…やっと見れました、BLEACH新OP。色々噂があったのでとても楽しみにしてたんです。んで、楽しみにした甲斐がありましたよ、これっ!!

OPはYUIが担当。YUIといえば、もちろん『タイヨウのうた』のイメージが強かったのでOPよりEDっぽいんじゃ…と心配していたのですが、心配無用でした。かなりかっこよかったです。

注目すべきは、
ギン乱!!

とにかくこのOP、ひっつんと乱菊さんが出まくりなのですが(この二人が主役級に見えます)…。

まずかっこつけてる感じの現世組、一護&織姫&サド&石田。かっこいい感じでした。んで、次、ひっつん(可愛い)&一角+乱菊さん。いつもの感じでギャグちっくです。ひっつんに乱菊さんがあの豊満な胸を押し付けています。ひっつん、このままだとグレないか心配です。

浦原さんと夜一さん。やっぱラブラブなんですね、さっすが大人な感じです。この二人も好きです。

織姫がヒロインちっくです。なんか最終兵器彼女とか綾波レイとかそんな萌えちっくです。

んで次、次がヤバイ。
乱菊さんが切ない感じでしゃがんでる?っぽいところに誰かが乱菊さんのこと、
後ろから抱きしめて
…キャー。もしやもしやと思ったら、次はひっつん。うつろな瞳のまま、寝転がってる(のかな?)顔だけアップで出てきます。で、何を思ってるのかと思えば、やっぱり壊れちゃった桃ちんですよね。切ないわ、うぅ。
んでまた乱菊さんに戻り、抱きしめていたのはやっぱギンっ!!でもギンがあの、切ないのじゃなくていつものにやぁって感じの三日月笑顔で笑います。えぇっ?なんでそこでその笑い方なんですか???
「乱菊は僕のもんや」(あれ、ギンって一人称僕だっけ?)とか、そんな感じなんですかね。もうここだけでかなりテンションハイですよ。なんで後ろから抱きしめてるの。ラブラブじゃないですか。
ここ、スローモーションで見るのをお勧めします。その後はいつもの通り、一護とルキアです。どうでもいいやぃ。

ギン乱最高ですっ!!!!


私信≫へっぽこ侍、見てる~??ギン乱ファンとしてどうよ?
10/14/2006    最遊記に再熱っ!!
現在Yahoo!にて無料公開中の『幻想魔伝 最遊記』。かなり嬉しいです。好きなときにいつでも好きなだけ見れるっていうのが、しかもタダでっ!!!

Yahoo!動画ってとこから見れますので、まだの方は是非是非チェックを☆彡

実はみらのが住んでる地域では、最遊記のアニメ、22話迄しかやらなかったんですよ。つまり、後半部分。
=焔全面カット
結局レンタルして全部見たのですが、焔大好きだったのでこの野郎と思ってましたね。なんでここまでやっといてやらないんですか~っ!!いじめ以外のなんでもねぇじゃねぇかっ、バカ~。

ですが、時代はインターネットですよvvv
しかも、無料(←ここが大事)。焔までやってくれるとは思いませんでした。公開期間は短い(うちに入ると思います)ので堪能させていただこうと思っています。

久しぶりに見ました、三蔵・悟空・八戒・悟浄っ。
かなり萌えました。懐かしい、って感じです。OPとEDも後半のほうが萌えますしね。


焔、大好きだ~っ!!


恋人含め。あの過去があるから好きなのかもしれないです。最後も最後で切ない感じで。そういえば焔からです、敵サイドで好きになったキャラが出始めたのは。今までは絶対敵サイドなんかって思ってたんですが、焔に胸キュンしてからですね。ツボキャラの範囲が広くなってきました、なんだか道を踏み外したような気もしますが。青年好きもそういえばここから…。なんか色々初めてだった焔です。


ちょっと骸と焔って似てるような気が(気のせい?)。オッドアイなだけじゃんね。

ちょっとでも骸につながる要素があるとなんでも骸に見えます、相当重症です。もうなんでも骸につなげたがります。
10/13/2006    ルル第2話感想
なんか展開が速い割に、謎が多すぎてよくわかりません。適当に感想をば。


◆スザク生きてた。
まさか準主役がいきなり死ぬわけもなく、ちゃんと生きてました。決行軽症?しかも機体与えられて出撃してました。えぇっ?ルルには専用の機体がないんでしょうか。

◆ルル絶対悪役
戦場で互いに機体に乗ったまま会ってしまったスザクとルル。サンライズ、どこまで同じ展開にすれば気がすむんでしょうか。
ルルの悪役面と性悪の性格はどうしようもないですね。

◆ルル皇子???
アレ、皇子だったんですか。


早く続きが見たいです~。ルルとスザクの対面が楽しみです。スザクはびっくりするだろうし、ルルはルルでたぶん呆然とすると思います。ルルの弱みは妹(たぶん)とスザク決定。

「テロリスト共」「使えないな」…語彙&言葉遣い悪すぎのルルです。福山さん、怖いです。。。
10/12/2006    ことー第1話感想
めっちゃ楽しみにしてました、コトー。

公式HPはコチラ
http://www.fujitv.co.jp/kotoh/index2.html

蒼井優ちゃんがめっさ可愛かったですっvvv初々しい感じが素敵でした。新キャラということでちょっぴり不安だったのですが、かなりナイスでしたっ!!

んで逆に柴咲コウの彩佳さんが…髪型前のほうが好きでした。。。ちょっぴりそれだけショックです。

コトー先生は相変わらずですね。のんびりしてるけど、ちゃんとしっかりするときはしちゃうんですよね。ほっほほ。

剛洋くんも大きくなりましたね。声変わりなんかしちゃって、かっこよくなってまた。頭いいのが素敵です。


んで、びっくりしたのが…鳴海慧先生っ。どっかで聞いたことあるような声なんだよな~、とか思って見てたら顔出てきてびっくりしました。
堺雅人
じゃないですかっ!!!こ、こんな役やったらダメだってば。やばいです。
メガネ・白衣・医者
おいおいおい。これは私の私観ですが、鬼畜エリート医師っぽい感じでした。乳がんのプロみたいなこと言ってました。ワッツ?でも外科医らしいです。なんだ産婦人科医かと思ってビビリました。一回だけかと思いきや、今シリーズ出張るみたいですね。ふ~ん。


あ、そういえばの話ですが、堺さんと優ちゃんを見て…花本先生とはぐちゃんだわっ。キャーっ!!!!
ってなったのは私だけでしょうか…私だけだな、たぶん。
10/11/2006    ルル第1話感想
ルル、ってなんだよ。って思いますよね、このタイトル。

『コード・ギアス~反逆のルルーシュ~』

です。気になる方は公式サイトはこちらです。
http://www.geass.jp/

CLAMPがキャラクターデザインということだけで見ました。

私が見た限り、なんとなく某ロボットのガン〇ム種シリーズっぽい感じがしたのですが。。。OPとかEDとかはわわわわですよ(意味不明)。



以下、みらのの見た感想。

主人公:ルルーシュ・ランペルージ(福山潤)。1話の最後の笑顔が極悪だった。悪役のほうが適している気がする。これが主人公でいいのだろうか、いやまずいだろう。と思わず言いたくなってしまう感じ。頭脳明晰、クールな感じ、腹黒。どうして福山さんがきたのか不明。福山さんらしくない感じがしなくもないのですが、きっと四月一日のせいでしょう。
 なんか昔の友達っぽい(まるでキ〇とアス〇ン)のような関係の枢木スザク(声;櫻井さん)となんだかよくわかんないけど兵器の前で再会。パクリかよっ、と思ったがなんだかものすごく良い人の雰囲気をかもしだすスザク、いきなり撃たれました。
 すると、この極悪主人公ルル、急に出てきた緑の髪の美少女と逃亡。いきなり見捨てました。
 とにかくルルの変貌っぷりがすごかったです。

次回が気になります。
キャラクターもたくさんいますし(CLAMPなだけあって一人一人ちゃんとキャラが立ってます)、声も豪華です。

そして、このルルとスザク。

早く次が見たいですっ!!!
待ちに待ったいろはにほへとがGyao!で配信開始されました。

ハマりましたっ!!

幕末という設定もさることながら、浪川さん・諏訪部さん・井上さんという豪華キャスト。んでもって、ストーリー・キャラクター。どれをとっても見て損はないと思います。

主題歌も、Fiction JunctionYUUKAさんが担当してらっしゃいます。ぴったりだと思いますよ。

山ちゃんの坂本竜馬も素敵でした。私は主人公『永遠の刺客』の秋月が好みです。今後が楽しみです。

秋月が持ってる刀、『月涙刀』。「首」を前にすると、その刃先に涙が伝う、らしいのですが…どっかでそんなのみたような気がするなぁと思ったら、あれですよ。里見八犬伝で出てきた刀みたいですよね。

何はともあれ早く先が見たいわ~。
ストーリーが未だによくわかってない、私。
謎が多すぎます。。。
10/09/2006    ドライブ~♪
久しぶりに祖父母の家に母と弟と行ってきました。おいしいものがいっぱい食べれてよかったです。

で、その帰り(行きは母が運転したので)私が運転しました。渋滞してたので2時間ほどしたのですが、くねくねした道ばっかりだったので少しはましになったと思います。

みらの、カーブがへたくそというか暴走の気がありまして、カーブの半ばあたりでやたら加速するんです。普通カーブは減速したり、ブレーキ踏むものなんですけど。

カーブでの減速・ブレーキを覚えましたよ、たぶん。

これでもう“ぜんつっぱ運転”とは言われまい。
10/08/2006    ひっさしぶり★
今日は久しぶりに伊達☆ごっちょと会ってきました。

まずカラオケ5時間やって…
みらの声完璧に潰れていて、唄どころじゃなかったのですがカラオケ行きました。ごめんね、伊達☆。お聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。なんか前日から私の声おかしかったんですよ。かっこいいハスキーボイスになっていればまだしも、何言ってるか分からない謎な声でした。。。
ホクロを歌おうとしたけど笑って歌えませんでした。あれはノリノリのときに諏訪部さんが歌わないとダメですよ。ごっちょも今度は一緒に歌おうね/笑
カラオケは、WaTの話題で盛り上がりました♪

そして次にマックへ。ちなみにマックは鬼門です。何故かあそこに行くと暴走してしまう人たち。でも逆に言えばネタに詰まったらマックに行けばいいんですね、きっと。REBORN関連の話が多かったですね、かなり暴走しました。獄の気持ちをごっちょが代弁して、山本の気持ちを私が代弁してたりしました。ツナを巡って対立してみたり。面白かったです。
あとは、もし鳳宍がチャットしたら、とか。宍戸さんは絶対打つのが遅いんです/笑

んで次は飲みへ。
最初ピッチ上げすぎてへばってしまいました。結果、7杯でしたね。しかもそのうち2杯はソフトドリンクでした。飲み物でお腹いっぱいになってしまい、食べ物もおいしかったのに全然食べれませんでした。もう学んだので今度は大丈夫です。
貸切カウンター席で楽しかったです。席がやたらと低くて食べたり飲んだりするの疲れましたが…フィズという言葉を覚えました(お酒の名前に疎かった人たち)。

人生に一度はホストクラブに言って見たいと言ってはいたのですが、相場の値段がわからなかったのであきらめて普通の飲みにしたのでした。でもいつか行ってみたいです。最初は話題のメイドカフェに、と言っていたのですがやっぱり可愛い女の子よりイケメンみたいですからね/笑


何はともかくごっちょ、また遊ぼうね☆彡
チャットもしましょうぜぃ☆★
昨日のオールの帰り、朝の7時にWJを購入しました。んで、寝てもないくせに読み始めました。
more open !?
今日の深夜0時から寿司のほうのバイト仲間と飲み&カラオケに行ってまいります。っていうかもう行ってきました(過去にさかのぼって書いています)。

今日のメンバーは4人。
・みらの
・A
・B
・C
ちなみにみらのとA、Bは同じ歳ですがCは4つ年下です。とてもじゃないけど歳の差感じました

AとB、潰れるの早かったです。二人して寝てしまったので、残ったCと一緒にどうしよう?となってたのですが、そこで発見されたのが振りつきのカラオケ。眠気を振り切るためにもやってみますか?ということになり、Cが選曲⇒『パラパラ』

さっすが、若い子は違います。Cはちゃんと上手についていってたのですが、みらの、完璧盆踊りでした。で、ちょっと難易度を下げてみましょう、ということでまえけんのブチアゲをやりました。これならできるかも、と思った私とCは約2時間踊り続けました。ついでにタキ翼の『夢物語』もやってました。とってもクネクネしてて、サビ意外、よくわかりませんでした。あの曲全てにフリがあるなんて初めて知りましたよ。


えー、ちなみにみらの、次の日声ぶっ潰れてました。一日中バイトだったのにです(お聞き苦しくて大変申し訳ない)。ガラガラすぎで、風邪ですか?とよく聞かれたのですが飲んでカラオケしただけです。。。
10/05/2006    彩雲国バトン
彩雲国バトンですっ!!わーい、やってみたかっただけなんですが…久しぶりのバトンでドキドキです。



【彩雲国バトン】


more open !?
10/04/2006    ハッピバーっ!!!
べーやんこと跡部の誕生日です。アルバムが出ましたね、さすがに買わなかったです。。。


えー、それより今日発売のアルバムがもう2枚あるってご存知でしょうか???

オダギリジョー

です。そうです、ジョーは今日アルバムを2枚出したんです。BLACKとWHITEの2枚です。なんか銀の袋に入ってるやつです。BLACKがインスト版で歌詞カードが入ってないとか。

ちょっと聞いてみたいです。買おうか迷いましたが…ガ・マ・ン!!
10/03/2006    ツンデレ度チェック
ツンデレ度チェックというものをやってみました。興味本位です。興味のある方はコチラへどうぞ⇒http://kantei.am/1901/



《みらのの結果》
みらのさんのツンデレ度は、 67 度です。


ランク:B (A~E)
偏差値:45.6
順位:33,278位 (49,773人中)


総評
結構ツンデレな人です。あんまり失敗ばかりしないでね(´ω`*)


みらのさんのラッキーアイテム:ピンクの小物

熊の置物





やべぇ、みらのツンデレだってよ。まぁ、並じゃねぇの?ってとこですかね。ピンクの小物…持ってないです。ピンクとか柄じゃないです。本気で似合いません。

なぜ熊なんだっ!!どうせならタヌキがよかとよっ!!!
リボのみで!!
買ってすぐリボしか読んでないです、真っ先にリボを3回くらい読んで満足してから別なの読みます。
more open !?
