--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2006    十本刀とは…
まぁ、言わずもがな、るろ剣の話です。

完全版11と12の表紙は合体すると十本刀、みたいな感じで広告がWJにのっていたのですが…数えてみると9人しかいません。。。

えっ?!

本当は9人しかいなかったんだっけ?と思い、詳しい友達に聞いてみました。私、そこまでるろ剣、詳しくないので…。

友達は丁寧にそこにいる人たちの名前を教えてくれました、がごめんなさい、もう忘れました。いや、そんなばぁーっと言われても分からないです。宗ちゃんだけでいいで…あ、宗ちゃんがいない!!

「そういうこと」

そっかぁ。やっぱり宗ちゃんはピンで表紙に来なきゃダメだよね。ししおと次に来るんだよね。うわぁ、またあのパロマンガみたいなの今度この2人で来たらどうしよう。永久保存だよねぇ!と一人で盛り上がっていると、隣で友達が…

「待って、ゆみさんは十本刀じゃないよ」

そうなの??
違うらしいです。じゃああそこには8人しかいないみたいですよ。最後の一人は10巻の表紙の人みたいですね。

気づかずに信じるところでしたよ。
お気づきでしょうか???

そして誰か私に宗ちゃん以外の9人の名前を教えてください…。
11/29/2006    デスノートThe Last Name
ネタバレ注意っ!!

ってことで隠します。
more open !?
リボーンのために買っているようなものだよ、ジャンプ。
高くついているような気がしなくもないよ、ジャンプ。
カラーは永久保存だよ、ジャンプ。
more open !?
11/27/2006    色気より食い気
昨日に引き続き…のだめの話題。の前にいろいろ。月曜日はいろいろな日なんですよ。。

【コナン】
京極さん、アホだったなんて知らなかったよ。
「イブイブのことが分からなくて待とうと思いまして…」
バカだよ、この人。純っていうかなんというか。でもいっつもいいとこドリでおいしい人だと思います。園子ともラブラブだし、マジ素敵カップルです。なんであぁいいタイミングで出てくるのかな?笑
かっこいいじゃねぇの!!

【水戸黄門】
助さんが武術、格さんが学問。って感じでした。助さん、何気にスパルタ~。今日はアキちゃんがかっこよかったです。
どんどんはまっていきます、水戸黄門ワールド。

【のだめ】
雑誌で玉木宏が、
『ドSです』
『今までやった役の中で千秋が一番自分に近いです』

というようなのを見た後なので複雑な気分。むはー。誠人と千秋をどうしても比べてしまいます。
おなら体操本気でやっててウケました。

そういえば昨日の続きになりますが、ファミマで今のだめフードが売っているそうです。是非食べてみたい!!28日だから明日からですね。
裏軒⇒『クラブハウスサンド』『麻婆煮込み野菜丼』
千秋の呪文料理⇒『パスタ・イン・クレーマー・ディ・グランキ・エ・ガンベーリ(蟹と海老のクリームパスタ)』(12/5~)

千秋さまの呪文料理が食べれるなんてっ!!絶対一度は食べます、決定事項です。
11/26/2006    のだめアニメ
今日、ファミマで見つけてしまいました。

のだめアニメ化!!!


1月11日からフジテレビ系にて。毎週木曜24:45~だそうです。深夜枠かよっ!!

オタだけに、気になるのは声であります。

のだめ:川澄綾子
千秋様:関智一
シュトレーゼマン:小川真司
峰:川田紳司
ますみちゃん:藤田圭宣
彩子:生天目仁美
黒木くん:松風雅也
菊池:諏訪部順一
江藤:中井和哉
清良:小林沙苗
桜:能登麻美子


え??????
何故、何故千秋様がっ!!絶対呪いだ、これは呪いだ。あの少年劉輝の智一さんを聞いてから彼の声を聞くたびに笑ってしまう症候群が出ているというのに…(←嫌いな訳ではないのですがウケる)。“ユウナの呪い”と同じ現象(←これはみらののトラウマ、こっちはウケるというよりもはや恐怖)
諏訪部さんのほうがオレ様なイメージがあるのに…と思ったけどそれはただのオレ様つながりなだけですね。跡部と千秋の。
中井さんの“ハリセン”が気になります。ウケるよ~。
なんか、最近ヲタ離れしてるとは思ってたんですよ。そしてやたら純情乙女になっているような気がして…。

今日は久しぶりに卯月ちゃんと会いました。ほんのちょっとだけだったんですが、なんかすっごい楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。もっとお話したかったわ。。。

卯月ちゃんは心の友であると同時に心のパパです(←あー、そこ、変な意味にとらないように)。まだまだ同人界がよくわからなかったとき、コミケにへっぽこ侍と行って迷子になりかけ、卯月ちゃんを見つけた瞬間「パパー」と走り寄ったのは何を隠そうこの私です。

さっすがパパ。
私が買おうとしていたミッキーくれたよ。ありがとう、パパン。大事にするわvvv今、スパロウミッキーに抱っこされてます。キーホルダーはやっぱり大きかったので部屋の壁にぶら下げときました。素敵v

ここ数ヶ月たまってた分、一気に発散しました。なんだかいっぱい喋ったわ、自分。近いうちに、会える人だけでもおさなだじみメンバー集めたいと思います!!私が話したいために(自己中)。
11/24/2006    Dのさん…
あまりの驚きに変換放置です↑↑

ディーノ役
鎌苅健太

…そうきたか。

私としてはもうちょっと大人な方にやって欲しかったですが…。もういいや、いいよ、そういうことなら仕方ない。声よりディーノさんの設定は変えられないといいなぁ。

無理だろうケド…。
11/23/2006    あだ名考察
私のあだ名、本名呼び捨て又はちゃんづけなのが一般的で大多数なのですが、稀に例外がいます。


あだ名少数派の例
本当は本名ですが、ここでは“みらの”とします。ちなみに本名は2文字です。
○小学時代
みらのパパ
⇒パパってなんだよ、って感じなのですが。パパっぽいから、と言い張る幼稚園前からの幼馴染の友達(女)。未だに理由はよくわかっていません。
○中学時代
みらのっぺ
⇒たった一人だけです、このあだ名で呼んでいたのは。小さい頃は父がよく私のことをこう呼んでました(幼稚園入る前くらいまで)。高校に入ってからもう一人増えました。何を隠そう、伊達☆ごっちょです。これでたった二人だけになりました。ちなみに“っぺ返し”で私も伊達☆のこと“っぺ”ってつけて呼んでます。
○高校時代
みらのりん
⇒こっぱずかしいじゃないですか。私は別にコリン星人ではありません。2文字ですし、こはつきません。これも3人しか呼んでないと思います。こんな“りん”をつけられるような可愛い性格はしてません、可愛い顔でもありません。。。このあだ名かわいすぎて照れます(←キモイ)
○~現在
みらのぴょん
⇒よくわからないですが、体育一緒の友達はこう呼んできます。たった一人だけです。なんかアホ丸出しです。ちなみに水戸黄門仲間です。最初は綺麗な子でとっつきにくいなぁと思っていたのですが、今では仲良くなりました。新しいあだ名を考えるまでとりあえず、ということでこれになったらしいですが…来週あたり、新しいあだ名になるような気がします。っていうか頑張って考えてください!!(どうしても斬新なあだ名がいいらしい)
朔ちゃん
⇒別に私、朔(←『彩雲国物語』)好きじゃないし、好きだと言った覚えもないのにどういう勘違いをしたのかたった一人にからかわれるときだけこう呼ばれてます。勘弁してくれっ!!むしろ嫌いです、朔。タンタンが好きです。
11/22/2006    サークル飲み
最近ミクシィ復活したんですが、なんかサークルでも大学でも流行ってるのであまりこう本心かけないです。ということでこっちのブログでは結構暴露してます。




で、サークル飲み。
【1次会】
1次会はビールのみです。一次会の最初の一杯(中ジョッキくらい)、一気できなかったんです。かなりショック受けました。しかも3口くらい残してトイレダッシュ。うちのサークル、一気ばっかの飲みサなんで、吐けない体質の人以外ほとんどの人がリバースしてます。っていうかリバースしないと生きていけません。
で、話は戻ってトイレダッシュしたら…

バブル光線

でした。なんだか知らないですが泡ばっかり出てきました。自分最低。泡吹いたって感じです。絶対原因はあそこのビール。やけに炭酸強くて飲めないと思ったら見事に…。それでもがぶがぶ飲んでたみんながすごかったです。ダウンも早かったですが。その後私はチョビチョビ飲んでましたがとにかく気持ち悪かったです。味わわないように上向いて流し込むって感じで飲むんですがもう死にかけでした。最初の一杯でダウンした人ですから。


【2次会】
2次会は最初一人一本瓶ビールあけてそれからおいしいお酒(カクテル)とか飲めます。で、最初のビールのんだとき、生まれて初めておいしいビールだと思いました。1次会のは発泡酒の間違いじゃないかと思ったくらいです。でもまずいに越したことはない。
年下の男子に「男子、はべらせてますね」とか言われました。そんなことないのに…気づいたら友達&先輩たちダウンしたり違うテーブル行ったりしてて、年下の男の子4人と女の子1人と私だけになってました。最低な先輩だ、私。

その後ラーメン食べてプリン食べて帰りました。
さようなら、ダイエット。
こんにちは、脂肪。
次が気になりすぎる、でも一週間すぎるのが早いような気もする。

とりあえず感想。
more open !?
11/20/2006    月曜日は忙しいっ
月曜日はいろいろ見るものがあります。たぶん、一週間の中で一番テレビ見てるような気がします。

①結界師
今週は石田さんが出てました。びっくりしました。原作知らないのでよくわからないのですが、ここで出るの~って感じな人でした。最後の最後に関西弁喋ってましたっ!!!超びっくりしました。。。だってそこまで標準語だったのに最後の最後でなんてフェイントすぎます。

②コナン
久しぶりに京極さん話題でした。誰だよ?って思う人もいると思うのですが、園子の彼氏です。超大好きです、この二人。ラブラブっぷりが好きです。来週出てくることを期待します。

③水戸黄門
今週はお酒の話だったので、いよいよ格さんがお酒を飲んでくれるのか?と思ったら…(格さんはお酒を飲むと…何かが起こると聞いていたので)。なんかわざわざご丁寧にも格さん、見事にお酒を飲まないようにスルーされてました。飲めばいいのに。。。

④のだめ
千秋様より誠人のほうが可愛いと思います。本当に見れば見るほど別人です。今のだめブームとなっていますが、そしてクラシックブーム。いいことですよね?のだめのCDほしくなってきました。
黒木くんがようやく出ましたね。母はのだめファンでもあり、『純情きらり』ファンでもあるのでやたら叫んでました。黒木くんはもうちょっと“青緑”な感じだと思ってたのですが。
キャスティングうまいですよね、みんな漫画から出てきたみたいです。
今、みらのは友達2人と交換ノートをやっています。色々事情があってなのですが…。

んでもってそれがちょうど使い終わって最後のページにフリースペースみたいなところがありますよね?んでリボーンを読ませたので彼女にリボーンキャラを色々書かせてみたのですが…それがいろんな意味ですごい。

F1000088.jpg



全体像はこんな感じです。
ここから先は危険区域。
REBORNが大好きだって人はあまり見ないほうがいいかもしれません。書いた本人も「こんなんだった、ような気がする」というくらいです。もう一人の子が「あんまりだよ」と言いました。みらのは大爆笑でした。

more open !?
11/18/2006    君の好きなうた
水曜日(15日)に発売したUVERの新曲です。TAKUYA∞の恋愛の全てをつぎ込んだそうです。

恋してる切ない気持ち、って感じでしょうか。UVER初のバラードです。バラードと言ってもなんとなくラップ調な感じの部分がある独特なUVERワールドです。

心配していたMステも無事でした。よかったー。
ただ一緒にミスチルが出てたのでひえぇでした。そんな大物アーティストとっ!!ミスチルも大好きです、桜井さん♪Mステでは関ジャニが気になりました、変な曲でした。変なフリツケでした。ウケるので覚えようと思いました。それでもやっぱりジャニーズの人がやるとかっこよく見えるので不思議です。

UVERの話に戻りますが、なぜか彼ら22日にふ1stアルバムを再発売するらしいです。PV3つつきで。酷すぎます。なんじゃそらっ。同じアルバムは欲しくないですが、PVだけ欲しいです。なんでそんな酷いことするのか誰か教えてください。なんのイジメですか。

『DEATH NOTE』のトリビュートアルバムに参加するそうなのですが、参加アーティストがとにかく豪華です。これはちょっと買おうかと思ってます。知らないアーティストもいるんですが。デスノをイメージって気になりますよね。早く詳細出て欲しいものです。発売は12月下旬らしいです。詳細不明って・・・

abingdon boys school / DAITA / DOPING PANDA / Galneryus
HIGH and MIGHTY COLOR / 高橋 瞳 / HOI FESTA
KYONO(THE MAD CAPSULE MARKETS) × DJ STARSCREAM / 加藤ミリヤ / ORANGE RANGE
RIZE / Tama / ULTRA BRAIN / UVERworld
11/17/2006    カラオケカラオケ♪
今日は不思議なメンバーで行きました。計4名(うち男1、女3)です。

とにかく色々歌いました。
本日の流行語大賞は…

『初回限定盤』と『通常盤』

4人中3人がキンキファンだったのですが(みらの含む、みらのは元ですが。。。)、なぜか誰も知らない曲がありまして、残る一人が何?って聞いてもう一人も知らないよ、と言っていたら隣に座っていた友達が…

「あ、それ通常盤にしか入ってないやつだから。初回限定には入ってないんだ」

そ、そうなんだ。みんなそんなことよりその初回限定と通常にハマってしまいました。んでもってバイト仲間である3人組(さっきの3人とは違う、でもみらの含む)は、今度から注文承ったときは通常版をつけることにしよう、とか言って爆笑してました。

例≫
「マグロ通常盤で(赤身)よろしいですか」
「マグロ限定盤(大トロ)ですね?」

頭おかしい人みたいじゃないか。
ちなみにこの日はお酒入ってませんでした。


一言感想
・女の子は夢見がち
・あまり甘い歌を歌われるとキュンと来る
・やっぱり男の子の声は違う
・唯一の男メンバーの寝顔は可愛かった、ジャケットを抱き枕にするなんて反則
・みらのはオールだったので崩壊してきた
・不良系な感じの男の子(かっこいくて面白い系の年下)が『おじゃ魔女ドレミ』をノリノリで歌っていた(唯一の男メンバーの彼です)
・↑別にひかなかった(己のほうがすごいオタクなことを自覚していますから…)
・中島みゆきを熱唱した「銀の竜の~♪」
・最後のほう、眠くて“うつの選択”と題して暗い曲ばかり歌っていた盛り下がる女みらの
・が、しかし眠さが爆発して暗い曲を変なノリで歌っていたので暗くなかった



楽しかったです、またいきまっしょい!!
今週は読むのが遅れました、なんかすごいすごい言われてるみたいなので気になっていたのですが、本当にすごかったです。

えー、ありえない。


ネタバレ入る前にひとつ。
増田先生、表紙だけなんてフェイント勘弁してください。そしてできれば聖徳太子より、そら君が良いです。んでもってジャンプ編集部…ギャグ漫画日和の後にリボーン(今展開ちょっとシリアス)を入れないでくれたまえ。気が抜けたぜ。
more open !?
11/15/2006    さっすがレオ様
ただいまYahoo!にて無料配信中の映画『ギルバート=グレイブ』を見ました。

ジョニー=デップ&レオナルド=デカプリオが兄弟役

の字に引き寄せられてみました。1993年の映画なのでまだ二人とも売れる前ですが、知ってる人は知ってるみたいですね。
私ははじめてみましたが、とにかくディカプリオの演技が凄かったです。障害者の役なのですが、全然演技だなんて思えませんでした。彼の才能を見せ付けられた感じがします、もう驚きました。これを先に見た人は確かに『タイタニック』びっくりするでしょうね。全然別人ですから。

話自体も家族の話で(ほのぼのではありませんが)、とにかくディカプリオの演技力と体当たり的なデップの兄弟がすごいです。あ、ヘレンとサリバン先生みたいな感じです。はい。

興味があったら是非。
というわけで早速見てきました。1話&2話。

話には聞いていたのですが、初・マイネリーベです。というわけで名前も設定もさっぱりわけが分かりませんでした。2話みてなんとなく分かってきた感じです。

関智一さん…少年劉輝のせいでもうだめです。声聞くたびに笑っちゃうじゃないですかっ。もう劉輝にしか聞こえません。
声優陣は超豪華ですね、話も面白いし、ちょっとゲームやりたくなっちゃいました。

私は第一印象ではオルフェにキュンでした。今出てきてる中では、ですが。校長の髪はありえないですね、あれ。一番爆笑しました。ちなみに2番はアイザック。大典も子安も、もうお腹がいた…笑。

これからもちゃんと見ようと思います。
ナイトヘッドは挫折しました。。。
いろはにほへとはどっぷりハマってます。秋月様、着いていきます。
11/13/2006    格さん&千秋様
今日の水戸黄門はなんだかいつもと雰囲気が違いました。暗殺集団が出てきたり、黄門様がコスプレしたり(植木屋と坊さん)、助さん・格さんが袴はいていてもう鼻血ものです。格さんはなぜか今回の話、やたら飛び蹴りしてました。確かに格さんは素手で戦いますが…えぇっ?!仮面ライダーじゃないんですから、そこまで飛ばなくてもよかと思います。でもやっぱりかっこいい。声が素敵です、「この紋所が~」がもうやられてます、毎回はは~です。なぜか助さんは上のこう肩んところでばってるやつ(すみません、名称がわかりません…)両方とも脱いでましたが、格さん片方しか外してなかったのでなんかときめきでした。

はぁ。



そしてのだめ。とっても心配だったのですが…どうしても宏が誠人に見えるんじゃないかと。そんなことはございませんでした。玉木さん、演技うますぎです、ちゃんと千秋様でした。ヘタレな様子を一切見せないあたりさすが俳優、って感じですよ。誠人は目が泳いでて超ピュア青年なのに。
こないだ雑誌見てたとき、玉木宏の特集組んでたのですが、その写真がみっちーに見えるんです。で、これ似てない?と友達と言っていたのですが…
みっちーがのだめに出てきました。何の因果???横顔とか似てる気がするんですがうちらだけでしょうか。まさか出るとは思わなかったので友達と驚きまくってました。来週は共演です(ドキドキ)。
今回千秋様かっこよかったですね。大活躍です。そして、指揮科で二番目に優秀なあの彼も、ようやく活躍できてよかったですねぇ。リョマ。
昨日やったバトンでやらかしていることに気づきました!!

私、一緒に行くキャラクター、
ディーノさん、骸、ツナ
って言ってるんです。

あまり深く考えてませんでしたが、バイト一緒の男の子と以前はなした会話で気づきました。


「最近腰痛くて」
「温泉とか行ったら、治るかもよ?」
「知ってますよね?俺温泉入れないんですよ、これで」


そう言って腕を指差していて、はっと気づきました。そうです、彼腕にタトゥー入ってるんです。

そういえばそうだった

ディーノさん、温泉入れないじゃないですか?!あんな、思いっきり入ってますから。そういえば、あれって本物ですよね???あんなにたくさん痛くなかったんでしょうか。シールでした、とかいう落ちでもあるまいし。

ボスって刺青入れる決まりなんですかね?いずれツナもっ…。

ちなみにバイトの彼によると、色が着いているヤツ彫るといろんな色の血がでてきてかさぶたできて痛いというよりはしばらく痒いそうです。ほえぇ。

ディーノさん、公共浴場とか温泉とか健康ランドとか行けないんですかねでも、ディーノさんなら自分で作れそうですよね/笑
11/11/2006    温泉…行きたいなぁ。
ただやってみたかっただけ。まわされてもないのに勝手に拾ってきました、はい。なんだか題名が長すぎます。おいおい。

『湯煙温泉 ~癒しと妄想渦巻く旅~
温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン』

リボで答えてみました。

more open !?
11/10/2006    お部屋バトン
ぴえさんから受け取りました、バトンですっ。ありがたき幸せ。ということで早速回答してみました。
more open !?
11/09/2006    感動しました…涙
今日は授業休みだったので、友達と映画を見に行きました。

『ただ、君を愛してる…』



感想は以下。ネタバレはありです。
more open !?
今日久しぶりにFF12をやってみました。しばらく放置だったのですが、戦国無双2をやりたくなったので早くFFを片付けてしまおうという魂胆です。それに12のDS版が出る前にクリアしないとなんとなく悔しいではないですか。

ということで久しぶりにつけたのですが、バルフレアがめちゃめちゃかっこよく見えました。そして大して進みませんでした。私、何がしたかったのか妙にうろうろして(迷ったともいう)、やたら時間を食いました。

なんだかわからない雑魚敵に殺されるし、散々です。

そしてなぜか一人だけ弱い…育てる気皆無です。10でいうところのあいつ(育てる気ゼロでした)。あえて誰かは言いませんが…。なぜか私人外の者、好きになれない傾向にあるようです。

今回はどのキャラが何に秀でているというのはないので楽っちゃぁ楽なんですが。優柔不断な私にとってはこれほど時間がかかるシステムもないです。はい。
ということで今回はバイトの仲間と飲みです。食品レジのほうです。

今回の参加者は幅広いですよ、13名いましたから。なんかみんなバイトで愚痴がたまりにたまっていたみたいで、みなさんすごかったです。パートのおばちゃんとかとまりませんでした、ノンストップゴーゴーみたいな。

テーブル2つで飲んでたのですが、なんか隣すごかったんですが私が座ってたテーブル、みんなおっとり系だったので相槌打ってばっかりでした。で、なんか寂しいなぁということでやり始めたのが「とにかく飲む」ことでした。もうじゃんじゃん飲んでました。

しばらく経って、みらのが大好きなバイトの先輩(女です。大学の先輩でもある、同じ学部です)が来て私の隣に座ったのですが、ちょっとほろ酔い気分な私テンションちょっと高かったです。

「今年のクリスマス、シングルパーティする人?」

とか言ってその場でシングルパーティ企画してました。隣の先輩、とっても美人なのに面白い方なので、「じゃあ、私サンタの格好します」って言ってました。チキン食べて、ケーキ食べて…という企画を練ってました。場所も決定。

そして帰り際。。。
やらかしました。グラスを割って、破片が指に刺さるわ、脛に刺さるわで大変でした。流血みらのになりました。

幸いたいした怪我でもなく、無事でしたが…ガラスってかなり痛いです。

ご注意ください。
ツナがかっこよすぎて、困っちゃう。。。(意味不明)

今週のWJです。
more open !?
11/05/2006    寝すぎ??
なんか最近寝ても寝ても寝たりません。。

まだ寝たい気持ちでいっぱいです、どうしてこんなに眠いのかわかりません。眠くて眠くてどうしようもありません。

サヤみたいです。
たぶんもうすぐ私も50年の眠りにつくんだ、と思う今日この頃。

なんだか思考もおかしい気がしますし、もうとにかく眠い気持ちでいっぱいです。寝ることしか考えてません(←さすがにこれはないですが)

見る夢もなんだかおかしいです、しかも最近夢覚えてるんです。変な夢を見た日はメモってます(阿呆)。今日、見た夢は最高に変でした。
骸が出てきたのはいいのですが(もう最高嬉しい、キャッホー!)、「モンテスキュー」とか「ベートーヴェン」って言ってました、意味がわかりません。なんでモンテスキュー?しかもそれ以外よく覚えてません。印象的(衝撃的)すぎて忘れられなくなりました。昨日見た夢は犬を飼う夢で、なぜか名前がノディ(←おそらくディーノさんからきたと思われる)。愛犬と草原で戯れているみらの…自分の頭を本気で疑いました。

寝すぎです。。。きっと。
11/04/2006    やーっと言えました。
今日、12月15日をもってバイトを辞める事を宣言します。

ということでやっとマネージャーに言えました。。。
まぁ、もう一つのほうは継続しますが…。っていうかもう一つのほう(寿司屋)そろそろ一年経つんですが、全くもって未だに使えないってどんだけでしょうか?ダメダメです、私。それでも居残りです。大晦日正月出勤決定です…はぁ。たぶんクリスマスもですね、チクショウ独身の定めですね。。。どうせクリスマス過ごす人もいないんだろ、ふっ、バイトに来いよ。みたいな声が聞こえます。今年もシングル同士でシングルパーティします!!(さて、それまでに何人抜けるか…)


そういえば今日は母上の誕生日です。
キルフェヴォンのケーキを5個買ってあげました。“モナリザの瞳”というケーキがおいしかったです(←ダヴィンチコード発売記念)
今日は友達Aの家に友達Bと私で泊まりに行きました。アニメをたくさん見ました、そしてコトーも見ました。途中、友達Aの彼氏が来ました…マ王見てました(←なんかAに説明してたのでBと私、めっちゃオタクみたいでした)。もうどうでもいいよっ!!

この日の本命は『彩雲国』だったのですが、見ようとしたときちょうどAの彼氏が帰っていきました。彼氏、ごめんなさい。これはさすがに一緒には見れない…。なぜなら激しく乙女物語(逆ハーレム)だから。

というわけでやっと見始めましたが、最近思うのですがアニメでみんな顔赤くなりすぎです。どんだけ惚れてるんだよ。そしてNHKはどこに持っていきたいんでしょうか?どう見ても、男同士ラブラブしてるようにしか見えないシーンがいっぱいあります。ただでさえ、劉輝は毎晩男と寝ているという初期設定なんですから気をつけてくれっ!!あと、龍蓮はそんなに簡単に顔赤くなったりしませんから。

んでもって、女3人といえば、もう女だけですから夜トーク解禁ですよ。もちろん彼氏もちのAを取り調べました/笑 彼女も眠かったのか爆弾発言してました…が、私もAも忘れてたのです。Bが超ピュアガールということを。。。

もう可愛すぎですっ!!Bはそのままでいいよ。可愛いよ(一応言っておきますが、私はノーマルですのでこれは怪しい発言ではありません。。。)
またやろうね、女だけのお泊り会。


ちなみにBの可愛いピュア発言は下に…。
more open !?
11/02/2006    ふざけんなっ~!!
誰だ、この野郎。マジ出て来い、責任とりやがれ~っ!!

えぇ、私が先週受けました漢字検定2級ですが、どっかのおバカさんがネットで問題を載せたそうで(つまり漏洩)どうしてくれんだ、この野郎。本来200点満点なのですが、その漏れた四字熟語の部分、採点しないそうです。つまり180点。2級は8割で合格だそうなのですが、私四字熟語がないとちょっと危険です。。。

どうしてよりにもよって2級?!2級だけだそうです。ホント、やめてくれですよ。どうして私が受けたときに限ってこういう目に合うんですか?

ちなみに落ちた場合、無料でもう一回受けられるそうです。
あんまり嬉しくないなぁ。。。
11/01/2006    女子コンっ!!
恐怖の女子コン、と恐れられる飲みですが…それほどでもありませんでした。

とは言っても、家帰ってからやたらと頭が痛くなり、ごろごろ寝ていたのですがどんどん気持ち悪くなり…さようなら~っ。。。3回ぐらいさようならしました。

NANAは意地でも見ました。蓮かっけぇ、シンちゃん可愛いと思っていても頭が痛い。

もう頭痛と戦いながら見ました。

やっぱり“ウコンの力”は飲む前に飲むべきです。せっかく買ったのに飲むの忘れて、帰りがてら飲みましたが意味なくて結局さようなら~、です。
