--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2007    英会話
をやろうと思い、英会話のイー音に通おうか迷い、とりあえずお試しで1ヶ月通うことになりました。

なんかクラス決めるテストみたいなやつ全然分からなかったです。
みらのの英語レベル低っ!!

なんか知識はあるけど会話に生かせないみたいなことを言われました。まったくもってその通りです。そして日本人特有の曖昧さ。もっとすぱっと言えたらいいんですけどね、頑張ります。
02/27/2007    銀魂ブーム再来!
ちょっと銀魂風にしたつもり…無理だった↓↓↓


あくまでマイブームですが、なんか銀魂熱が熱いです。DSの銀時対土方とかすっげぇ欲しいよ。どうしよう、何このキモチ(←キモイ)

土方素敵です、その影響からか最近マヨラー化してきましたよ。フライドポテトとかわざわざマックでお持ち帰りして家でマヨネーズつけながら食べました(実話)。普通ケチャップじゃねぇかと思いますでしょうが、ドンキーとか飲み屋に行くと普通にマヨネーズですから。

友達は「私はケチャッパーだから」と言っていました。
そして別の友達は「私はソーサーだから」と言っていました。
私は「私はマヨラーだから」と言っていました。
・・・・何なのこの人たち、頭おかしいんじゃないの?!


話変わって、銀魂に腐女子が出たら絶対面白いと思います。
とか言ってみる。

銀魂のあのノリは好きだぁ。
02/26/2007    Dノさんっvvv
リボの小説詳細でましたね!!

ボンゴレ3人組はほとんど出番なさそうですが…


①跳ね馬になる前のへなちょこディーノ

②ビアンキ&シャマルのマル秘過去

③ベルと天然少女

④骸、犬、千種の学校生活



①⇒一番楽しみです!!!何何へなちょこディーノってこれこそ求めていたものですよ!ヤバイです、鼻血確実です。私の妄想ではディーノさんはうさぎの世話とかしてそうなんですが…。生き物係/笑

②⇒あんまり興味ないです。

③⇒王子とハル?!(←勝手に妄想)。ダメです、ハルはツナさんのものなんですよっ!!かなり気になります。

④⇒これもファンの望んでたものじゃないですか。骸んの学校生活?!えーっ、生徒会長とかだったらどうしよう?!!!風紀委員長だったらどうしよう?!!!(←違う人だから)


楽しみです、早く見たい!!!
02/25/2007    久しぶりに頑張った
あー、なんかもうものすごい疲れた。

  久しぶりの11時間労働(休憩1時間)。


あー、もうばばぁになったなって気分。

  疲れすぎ。最後の最後でがっしゃんと醤油落っことした。


あー、ってか労働基準法超違反じゃ…。

  来年労働法習うからさ、ふっふっふ。



どうせバイトの身分なんてこんなもんさ。
02/24/2007    ちょっ、ちょっ
今日『彩雲国ドラマCD第二弾』が発売でして、買ったわけですが…今回注目すべきは関智さんっ!!

ちょっとかなりびっくりしちゃいました。
最初笑ってるかと思いましたよ…そしたらエグエグ、ワーンワーン、


つまり、

大泣き

そうです、そうですよ。なんかこういう泣き方をする人はもう一人いますよね、デジャヴじゃないですよ。

妙に最近気になります、彼。
千秋智一もちょっと見たけどなんかやっぱり千秋真一じゃなくて千秋智一なんです。
02/23/2007    メガネーズ
メガネ作りました。

別に見えないわけじゃないんですが、後ろのほうの席座ると黒板の字見えないんですよ。0.7と0.9のガチャ目。

近視性乱視って言われたことはあります。
ドライアイなのでコンタクトは無理だし、しかもそんな常時かけてなくてもいいので軽く作ってもらいました。

メガネかけると両目1.5、すげぇ…。
授業中のみのメガネっ子ですが、黒板見るときにしか使わないので仮面舞踏会みたいにメガネ持ってます。あんな感じにレンズだけあって棒ついててそれ持ってやりたいです。

みらののメガネ姿見れた人はレアもの/笑
02/22/2007    携帯変えたい…
とおもってるのですが、高いですよね。。。

何あれ?ぼったくりかよ~。

私は何処もユーザーなんですが、903シリーズを狙っていて、903のワンセグシリーズが出たので、前のやつ安くならないかなぁと狙っていたら全然ならねぇでやんの!!

もうショックです。
またしばらく待とうと思います。

で、また新しいのが出ると欲しくなる。
そんな悪循環。
02/21/2007    BURIGHT
だと思ってたんです。
UVERの新アルバムのタイトル…。
正確には、

『BUGRIGHT』


虫の光だった…勘違い。

1番の「ゼロの答」と4番の「流れ・空虚~」が好きです。4番デスノのイメージアルバムにのったやつなんですが、どの辺がデスノなのかよく分からない…でも確かにっぽいかなぁって気はします。あのサビのとこ掛け声ないほうが私は好きだなぁと思います。今回のアルバムは全体的にいいかもです。1stよりはクセがないかなぁと思います。
02/20/2007    OROCHI!!
言わずと知れた無双シリーズの新作、『無双OROCHI』です。予約はしないですが、発売日に買おうとバリバリ企んでおります。

何せ、(まぁ、ある種のマニアにとってはたまらん)


戦国時代と三国時代のコラボ


が実現しちゃうわけですからね。コーエーやってくれるじゃないですか。個人的には大好きな声優さん、N島さんと磯Bさんが夢の共演をするのでかなり期待しちゃってます。でもりっくーとまごまごって全然対立するところがない…。

三国無双シリーズでは、呉が大好き。
戦国無双シリーズでは、蘭丸がお気に入り。

えー、個人的にはしょうきょう(←変換めんどい)とお市が旦那自慢対決をするといいと思います。私はしょうきょうが大大大大大好きでして、一番彼女が強いという…でもたぶん負けるよ。長政のほうがいい男だ、お市のことかなり大事にしてるし。しゅうゆ様しっかりして~!!

次に蘭丸争奪対決。
曹操と信長が蘭丸を奪い合えばいい/笑
戦国無双を初めてやったとき、私には信長と光秀は蘭丸をとり合っているようにしか見えなかった…。光秀もちょっと好き、ぴかりんがはまり役。

ソウヒ(曹操の息子)もかっこいい(神奈さんだし)のですが…ライバル?いないなぁ、あんま。

ん~、後は幸村と趙雲の対決とか(忠義対決/笑)。
後は、諸葛孔明対信玄とか??

今から妄想が膨らみます~。
3月発売予定のリボーンの小説!!


すっごい楽しみですよ。
骸だけ?骸だけ???

何の話なんだろう。
過去?現在?
もうなんでもいいよ。萌境地だよ!

予約しないとダメかなぁ。
骸んだもんね、売れちゃうよ。
↑浮かれすぎ。
02/18/2007    指定型学園生活バトン
ぴえさん、素敵なバトンをありがとうございまっす!!
遅ればせながら張り切って答えさせていただきます!!

あの制服ディーノさんだよ。萌えの境地だよ。
鼻血噴出しながらさっそく。

妄想設定でみらのはイタリア語も日本語も喋っちゃいます。
ボスの右腕狙ってます!!
more open !?
02/17/2007    一発変換バトン
見ちゃったからやらねばね。
さてさてどんな結果になるのやら…
more open !?
02/16/2007    うっ
今日風呂場に行ったらすっごい変な香りが…

何かと思ったら、

本日の入浴剤。


『キャラメルマキアート』


えっ?
ぶっちゃけあんまりオススメしません。
コーヒーん中に使ってるみたい。。。
02/15/2007    予約済
予約しました。


・ボンゴレカーニバル
・逆転裁判4


安さで決めました。
もう特典はしょうがない、うん。


すっごい楽しみですよ。
クフが。

ナルホド君、好きでしたがもうでないんですよね…。うぅ。
02/14/2007    バレンタイン
巷ではバレンタインデーで騒いでいますね。

そして流れているのはバレンタイン・キッス。
今年こそはゆっきーが歌うものかと思っていたのに…

というのは冗談ですが。
っていうかもうゆっきーの話題するだけで笑っちゃうって。


北斗の●風のゆっきーってどうよ?
という話を伊達☆としたばっかなので。
もうさ、あんなにムキムキなんだから打てちゃうって。

「お前はもう死んでいる」





おなかが、おなかが痛いよ~!!笑
02/13/2007    zzzzz
毎日毎日眠すぎだっつの。

超眠い。
寝ても寝ても寝ても寝ても眠いです。

底なしの睡眠欲…ふふふ。(壊れた)
02/12/2007    ひっさしぶり★
ひっさしぶりだ。

伊達☆ごっちょに会ってきました。

いろいろ話せて楽しかったですvvv
是非、また今度vv
バイト、こんなに疲れるもんだったっけ?

なんかいきなり働きすぎだから。
2日連続10時間労働したら、なんか魂どっか飛んでいきました。

休憩中にDSばっかしてる根暗人間です。
最近2匹目の犬を飼い始めました。

ビーグルの「ハーヴェイ」です。
趣味丸出し。どっちも可愛くてしょうがない親バカです。

さて、3匹目の名前をどうしようか。
まだ検討中です。
02/10/2007    ダムハー2
予約しました。
ちゃんと限定盤。

ドキドキ。
みんな英語だ、ドキドキ。

とりあえずアクセルとロクサス。
あとは…とりあえずどうでもいいです。

アクセルとロクサス。
とっても大事。
02/09/2007    MONOTONE
FFスタッフが作った携帯RPGです。
やりたいんです。(やりたいゲームばっかで困ります)

だって、ジャンルが
脱力系RPG
ってオイオイオイ。

体験版やってみたのですが、あの主人公のぴこぴこ髪がとっても気になる。で、何を勘違いしてたのか、私ずっと「脱力系主人公」だと思っていて『勇者なんて興味ないね』みたいな主人公だと勝手に決め付けて勝手にときめいていたのですが…最初の選択肢からミスってやり直しさせられた。

でもちょっと気になるゲームであります。
月200円で安いし。
02/08/2007    BASARA
やってみたいんですよね、ちょっと。
気になります。

会社が同じだけあってデビメイと動きが似てるって言いますよね。私はデビメイ大ファンなので(主人公がめちゃめちゃ渋くてかっこいいvv)バサラもちょっとやってみたいんです。やっぱ豪華声優陣ですし。

ハマったら最後な気もしなくもないのですが…
無双経験者は簡単、って言いますよね。
確かに無双は難易度結構高いですからね。デビメイと一緒ならやりやすそうな気はしますが。

むぅ。
迷う。
02/07/2007    携帯でゲーム
FF7のクライシスコアに誘われました。バイトの先輩が今はまってて四六時中やってるそうです。一つメンバー空けておくからやろうよ、といわれたのですが…私もやりたいですが引っかかってるのは料金です。

月500はさすがに痛いです。
300ならやってもいいと思うのですが。

あー、でもやってみたい。

レノに助けて欲しい。
レノに会いたい。
(そればっか)
02/06/2007    やっちまった
昨日からサークルの追いコンでアオネに一泊二日で行ってきました。
四年生を送る予定が…

自分、途中から記憶が全くありません。。。気づいたら部屋にいました。

今朝聞いてびっくりなことばっかりです、本当になにも覚えてません。どのくらい飲んだのかいつつぶれたのか謎。

めちゃめちゃイケメンで有名な先輩と語りながら飲んでいたらしいが(しかも飲み比べ)、全然覚えてませんっ!!!
もったいなさすぎ!!!!!
すっごい憧れの先輩だったのに、なんか腕引っ張って連れてきてたらしいです、私。挙句の果てに次の日、
「飲み部屋帰ってきて、みらのいなくてちょっと助かった」
…え?私そんなに暴れてました。

違う先輩にも、
「お前俺に酒ぶっかけて」
えっ?私そんなことしてませんよ???というと、
「政治家か、お前は」
とか言われました。やったのかしら…
02/05/2007    ゲーマーばっか。
なんか実は周りゲーマーばっかです。

隠れゲーマーが多い。

まぁ、オタばれしてないからいいやと思っていたら…バイト先でもサークルでもゲーマーということはばれてしまいました。
まぁ、いろいろ話せて楽しいからいいんですが、結構やりこんでる人が多くてびっくりしました。みんな引きこもってるな~。

心行くまでゲームがしたい今日このごろです。
いや、年がら年中思ってます。
02/04/2007    最近の口癖
「最低」

とか

「最悪」

とかが口癖と化してます。もう癖なのでそう簡単には抜けないと思うのですが、軽い感じで使ってしまいます。

癖って怖い…。
02/03/2007    ホントに?!
今日初めて知ったんですが、

私が通ってるとこは学生結婚すると学費が半額になるそうです。











マジかよ!!!!!
02/02/2007    蘇った逆転
結局逆裁買っちゃいました。

『蘇る逆転』

ちなみに2日で全クリしました!!
すっごい面白かったです。

ってことで即2を買おうと思います。
今月かなり金が飛んでいっているんですが、ヤバいです。
自分節約しろよ、って思うんですが…。
02/01/2007    二匹目
『ニンテンドッグス』
2匹目を飼おうとしたのですが…

犬種:シェパード
名前:ミクロ

譲歩してミクロにしました。由来はもちろんアノ人です。
で、す、が。この子犬が思ったよりデカくてあんまり可愛くなかったのでホテルに預けっぱなしです。

ランクが上がると飼える犬種が増えるそうなのでもうちょっと待って、他の種類の犬を探してみます。

ちなみにビーグルが飼えるようになったのですが、ビーグルにベーグルと名づけたいです。オヤジギャグな感じで。と考えてはいるのですが、なかなか勇気が出ません。どうしても呼んでるときに笑っちゃいそうで…。
