--/--/--    スポンサーサイト
先週から地下鉄のアナウンスが変わりました。
男の人と女の人バージョンがあるんですがなんだか慣れません。。ゆっくりすぎるしなんかやだ。

友達とそれをはなしてるとき(男の人バージョンの説明)、「あれだよ、ディ●ニー●ーのアトラクションの並んでるときに見る説明みたいなやつ」すっごいそう思ったのにだれもわかってくれなかった(/_;)ジョイ●リスとかでもいい。「当社の新しいツアー、お楽しみ下さい」系のナレーションだよ。


今思うと新幹線っぽい感じがします。JR?


せっかく変えるんならもうちょっと萌のある人に頼んでくれよと切実に思いました。そしたら乗りまくるのに(-3-)←そうじゃなくても定期族

って考えるといつも通り妄想。誰かの歴代キャラとかだったらウケるとか、台詞っぽければウケるとか…
05/22/2007    遊んでみよう。
寝坊して授業間に合いませんでした。

最低だ、今日は。

ということで現実逃避。
リボ好きの方は見ないほうがいいかも…
悪ノリしすぎました。。。
more open !?
05/21/2007    あっという間に…
もう5月終わっちゃいますよー。
なんか時が過ぎるのすっごい早い気がします。

今日は講演会。
レポート提出必須のため一生懸命聞いてたんですが…途中でちょっと寝てしまった(大丈夫だろうか??)。
やばいです。

超有名な先生らしいんですけど、確かに名前は聞いたことあるけど、なんか近すぎてわからんかった。
それにしても裁判所の近くって初めて行きました。(場所が弁護士会館だった)。あの辺初めて行ったので迷うところでした(友達いなかったら確実に迷ってました)。

終わったの8時くらいだったんで、母上に『結界師』と『水戸黄門』録画頼んだらバカにされました。しかも帰ったら『結界師』しか録ってなかった…ショックでした。うぅ。

そういえばコナンせっかく池田さんが出てた回で後編だったのに忘れてました。池田さんはどうやらキッドの父役だったみたいですね(いったい何役やってるの?)←友達に聞いた。
05/20/2007    執事バトン
今日焼肉食いにいきました、夜中の12時に。
バイト仲間8人でバイト帰りに。合計25000円。すっげぇ、食った。



執事と言ったら『黒執事』vvv
友達に借りてハマっちゃいました。

セパスチャーン、ってことで行ってみましょう。
more open !?
05/19/2007    スパナチュ
『スーパーナチュラル』をレンタル半額の機会に!!
と思って、1stシーズン(全11巻)のうち9借りてきました。

いやー、元からジェンセンのファンなんですが、ハマりました。スパナチュ。ちょっと微妙に怖いけど…。怖いのあります。分類ホラーだし。

でも、ジェンセンは兄貴役なんですが、あんま活躍しなくてショックです。弟は超能力(予知夢と念力)使えるのに兄は何もない。説得とかもできない、すぐ捕まる、弟より背低い、殺人容疑で指名手配されるなどなど。

ぜんぜんかっこいいと思えないんですけど…なんだこれ。
弟びいき???

ダークエンジェルのアレックんときのほうがすっごいかっこよかったよー、弟っぽいところが素敵でした☆かわいかった。

2人ともあごわれです。
外人さんってなんですぐあご割れるんだろう?

このままだとスパナチュでは弟に惚れてしまいそうです。
05/18/2007    笑う大天使
ネタバレ注意。
more open !?
05/17/2007    はしか
なんかうちのほうは休みにならなかったんですけど別なキャンパスははしかで二週間休みになりました。んでもって立ち入り禁止なんだそうな。

一瞬いいなぁって思ったんですけどそのおかげで夏休み二週間つぶれるそうです。だから八月上旬に試験…それは最悪だΣ( ̄□ ̄)!よかったぁ、うち休みじゃなくて。

10人出たそうですよ、はしか。1人から15~20人うつるそうなんでやばいっすよね(ってことで休みんなったんだろうけど)。

私は予防注射×2回+覚えてないけど小さい頃はしかにかかったそうなのでかかることはないって母上が言ってました。

あーあ、インフルエンザなんて何十人かかっても休みにならないのに(-3-)それだけ大変なんですよね、はしか。聞いた話によると、咳しただけで「感染の恐れあり」ってされて追い出されたそうですよ(=_=;)
昨日の続き。
好きなキャラ多すぎて疲れちゃったんだよ。
more open !?
今日は創立記念日で授業がありませんでした。ってことで友達2人と遊んだのですが、無計画すぎてただ食い歩きしただけでした。
・マック
・クレープ
・肉まん
んでもって、ゲーセンで「Let’s go jungle」という謎のシューティングゲームを2回もやった(違う場所で)。今度はちゃんと計画しよう。ぶらぶらしても疲れるだけでした/汗


で、あんまり書くことないのでやってみたかったヴァンパイア騎士の質問やっちゃいます!!(やってみたかっただけ)
more open !?
今『さよなら、絶望先生』にハマってまして…って言ってもまだ2集までしか読んでないんですが。


これ超面白いですね!!
分かる人には分かるネタもあるし、時事問題もおもしろおかしくおちょくってるし、ポジティブっていうかネガティブっていうか。

とにかくすっごい面白いです。

ジャンプネタが多い気がします。これってKCだよね?と再確認してしまったくらい、びっくりするくらいジャンプネタ。いちごから始まって、「銀魂」の同人誌の資料としてお買い上げありがとうございます、みたいなネタもあってびっくりです。

そしてもっとびっくりすることは、これって少年誌だよね?ということを再確認しつつ、同人ネタが!!!しかも王道種ネタじゃないですか。
先生「あららぎ派ですか?しらかば派ですか?」
生徒「しいて言うならアス×カガ派です」
ここまでならまだ分かるよ、うん。
でもその後、コミケ行って…先生コスプレと誤解され(はかまだから)。これもちょっと分かる気がする。
その後、何故か立派なディアイザ話が(本当にちょっとした同人だよ、これ)。寝てるし、シンいるし。先生のその後のコマ予想がリアルすぎて(言えないよ、これはさすがに)。いいじゃないか、同人だもの。都合悪いところなんか全カットだよ。

その後の話にも、この生徒の爆弾発言は続くのですよ。
「先生、私も不安定なんです。最近揺るがぬディアイザ派だったのが突然イザディアもいいかなぁと思い始めたり」
なんかこの子のキモチは分かるんですが、これって少年誌ですよね?うん。すげぇな、今は私もネタになる時代が来たんだ(←違うよ)


絶望先生、何気に楽しいです。
ハマっちゃったかも。
05/13/2007    バトン×2
本日は10時間労働なり。
(休憩1時間、しかも休憩中も電話でおみやとりました)

というわけで特に書くことがないのでバトン。
ぴえさんからまたもや強奪してきました(←オイ)
more open !?
地雷バトンですよ、どーん。




『俺俺詐欺に遭いましたバトン』


ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


more open !?
友達に『反逆のルルーシュ』のドラマcdみたいなのを借りたんですが…。



①ルルとスザクが恋バナしてるみたいな話があって、ちょっとさすがの私もえぇぇぇえぇっ、って感じでした。あいつらそんな話すんのかよっ?!ルルも男の子だなぁ、と。天然スザクも怖ぇなぁ。

②シャーリーの妄想がすごかった。ありがちネタなんだけど、ルルの結婚妄想ね。妹、ルルはシスコンで妹溺愛だし最近妹ブームなんだろうからまぁ、納得いかないでもない。次、カレン、あんま好きじゃないけどアニメの展開的にそう思ってもしゃぁないかなぁ的なとこはある。で、次、スザク。え?スザク???「ルルーシュは僕のもの」的発言?!え、BLオッケー?なんか一番すんなり来ちゃったよ。びっくりだよ。

③スザクってこんな子だっけ???あんまり子供時代は知りたくなかったわ。


シャーリーにいきなり愛着がわきました。やっぱりそう思っちゃうんだよね、きそりゃそうだよあの2人どうしようもないもん。

ちなみに同じような感じで私はひまわりちゃん(HOLIC)にも愛着わいてます。彼女は知ってて知らぬふりをして同人活動とか妄想とかしてるといいと思います。「四月一日くんと百目鬼くんって本当に仲良いよねv」とか笑ってる彼女を見てると何時間でも一緒に話ができる気がします(←勘違いだから)京子ちゃん(REBORN)のそういうネタもどっかのサイト様で見て爆笑したことがあります。
なんか腐女子だと思うといきなり大好きになる傾向がありますよ、私。仲良くなりたい、って思っちゃいます。
05/10/2007    ●流?
『ホテリアー』の感想です。
ネタバレ有なので「これから見るのよ」って方は回れ右したほうがよさそうです。



韓流ドラマのリメイクってことだけあって、毎回思うんですけど何かしら「クサい」んですよね。なんだよ、バラって。何その設定みたいな。そこが面白いんですけどね、私は。3流が好きです。

今日の砂遊びをしながら泣くみっちー。
かなりツボりました。思わずふっ、って笑っちゃいましたよ。
母も隣で鼻で笑ってました。
何このシチュエーション!!
①スパイしてのっとりしようとしているちょっと頭いい系の危険な香りをさせる男。
②子供に自分の身の上話をしてあげる(自分は孤児だ、系)
③子供を親のもとへ帰らせ、自分はそこに残り砂いじり開始
④いきなり泣き始める、ぽたぽた
⑤彼女がやってきて後ろから抱きしめる

⇒かっこいい人がやったらそれはそれでかっこいいだろうなぁ。
⇒妄想開始


来週も楽しみにしております/笑
05/09/2007    あーっ!!
課題に手をつけてない。
宿題に手をつけてない。
問題集に手をつけてない。

これって大問題じゃないですか?????

「明日から明日から」
ってその明日が全然来ない。

いつものことではあるけれども我ながら、

意志弱すぎっ!!!!!!
more open !?
05/08/2007    REBORNバトン
今日朝のニュースでS浦T陽と津路(←検索避けのためあえて違う字)ちゃんが結婚ってのを見てちょっとびっくりした。だってでき婚ですよ、できちゃいましたよ。2ヶ月らしいです。ひぇ。いや、T陽やることはちゃんとやってんだなぁ、と。
私はおばちゃんかっ!!

コピー室に診断書の原本忘れてかなり慌てました。住所も名前も書いてあんじゃん。恥ずかしい…。友達が取りに行ってくれたのですが全然ないらしく「後はごみ箱だけ」とのこと。で、後でもう一回一緒に探しにいったらお金入れるとこの裏に、ありました。いやもうぞんざいに。まぁ、よく考えたらあんなのもらってもいらねぇよな、うん。

恋愛相談されても答えられません、ごめんなさい。私経験不足なもんで…深刻そうな友達に言葉が出てきませんでした。。。なんか歯がゆい。2次元でキャーキャー言える子ですもん、私(←こんな子からアドバイスはいらない)

咳はまだまだ止まりませぬ。


ぴえさんから素敵バトンもらっちゃいましたー。
『REBORNバトン』暴走注意です!!
質問の趣旨をよく理解してません(阿呆)ディーノさんばっかり出てきます。
more open !?
05/07/2007    そこっ、じゃまです
って先生は今日思っただろうに…なぜか咳が止まらなくて(なぜかもなにもインフルのせいだろうけど)うるさい生徒だったろうなぁ(--;)

久しぶりに授業受けたついでに菌もばらまいてきました(たぶん)、治ったわけじゃない気がしますもん。。


ちょっと困ること。
なんかインフルかかってから味覚があんまりない、嗅覚は鼻つまってるからだろうけど何食べても味があんまりしない…やばいよなぁーまぁ食べれないわけじゃないからいっか。


面白かったこと。
友達がゴールデンウィークに『いろはにほへと』を一気に見たらしく(その根性がすげぇよ)、秋月氏にかなりはまってました。「秋月」という名前出すだけでニヤケるので面白かったです。遊んでごめんよ、でも照れた顔もとっても可愛かったわvvv
05/06/2007    まだあります
しぶといぜ、インフル。そういえば知り合いでせっかくインフル治ったらすぐ違う型のインフル拾ってきた子がいたけど…あまり深く考えないことにしよう。


今日もバイト先に電話して休みますって言い、ゴールデンウィーク全滅してごめんなさいと謝ったら「ちょっとくらいわがまま聞いてくれますか?(にっこり)平日来てもらえたりとかすると助かります(にっこぉ)」とマネージャーに言われました。現在平日は全部休みにしてもらってます。軽い脅しじゃん…インフルめ~!!


今日は懐かしく恥ずかしい高校時代の思い出集をみました(DVD)。みんな若かった。そして爆笑しました。何事にも全力投球、若さってすばらしい!!
ったくしつこいんだよ、インフルは。治る気がしない…いいかげんに寝てるの飽きてきた。

今日は思いつきでFFBCの続きをちょっとだけやってみました、なんかとっても使いやすかったヌンチャク(←FOMAで最近使えるようになった)☆話し方が生意気だけど可愛いから許す!
セフィロスが母さんに目覚めたとこで終わりました。やっとここまで来ましたさ~。


インフルエンザになってから1日1回は必ず読んでる枢様、もう素敵すぎて惚れまくりです。なんてったってバカ、もうバカとしか言いようがないですあれは。優姫バカ。



そういえば合併号のジャンプ…大亜門先生すごすぎだよΣ( ̄□ ̄)!
ユウの台詞「最初の印象とだいぶ違うキャラなんてよくいるものだ」
そのあと出てきたの、「さすが最近活躍めざましいツナ様だぜ」と言っている男…武じゃねぇか?!目隠されてるのがウケる。まさかここに武が出てくるとは思わなかったよ。
まぁ確かに武はこれで印象どころか人生まで変わったからね。野球からツナに人生捧げましたから(=_=)
05/04/2007    (-3-)
全然よくならないんですけど…これは一体なんのいじめでごわすか?

そんなに好かれてんの、参ったなあどうしよう。
えぇ、まったく(冷めた目)

明日で薬(タミフル)も遂になくなりますが、治らなかったらどうすんだろ?
05/03/2007    まだまだ続いてます
いつになったら下がるんだろう…昨日からバイトを休み続けているため(バイト先もゴールデンウィークで人足りないんで)キレてるっぽいです。なんでもいいから早く出てこい、と。

いやいやいや私のせいじゃないし。私の中にいるこのインフルが私の体に寄生してるから(>_<)


そして母上。ハーゲンダッツのアイスをさっき持ってきました。ちなみにラムレーズン…受け取ってから「抹茶がいい」と私が言ったら…
「やだ、あんたそれさわったじゃない食べなさい」と言い残し早々と去りました。私は何の病原菌だ?少なくとも触ったくらいではうつらないと思いますが(-"-;)
05/02/2007    だるぃ
昨日に引き続きインフルみらのです。熱まったくひきません。。
親がでかけているため、とんぷくしか飲んでないです。タミフル飲むと一時的とはいえ楽になるのですが「目を配られて」ないといけないらしく、飲めないんです。親が飲ませてくれない…

だるい、つらい。吐き気がないだけマシなのかもしれませんが。バイトも今日はお休み、明日も休む、かも(怒られそう…)


今日はリボの新巻発売日だと言うのにO(><;)(;><)O動けませぬ。。
05/01/2007    復活?!
今日からネット復帰しようかなと思った矢先のことですよ…

昨日バイトで体調悪いと思ってたら(昼で38度)、ただの風邪だと思ってたんです。今日の朝なんかだるい、熱計ったら39度!!勘弁してくださいよΣ( ̄□ ̄)!

行きたくないけど親に怒られ一人で病院へ。
で、「脱水症状ですね」といわれまず点滴30分。私人生初の点滴なわけですよ、これO(><;)(;><)O暇でした。
そしてお次は鼻の粘膜検査、うってきます。で、この結果が


『季節外れのインフルエンザB型』

ちょっとそれってどうなのよ?と思っていたら先生の次の言葉、

『タミフル出しとくから』

な、何ーっ、タミフルってあのタミフルですか???



あのタミフルでした。
幻覚で骸が見えたらどうしよう?とかくだらないことを考えてみたり、妄想なんて毎日してるよと思ってみたり…

とりあえず今日はダウンです↓
