--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    旦那様バトン
【旦那様バトン】

ぴえさん、ありがとございまっす!!
早速旅立ってまいります。



今更ですが…

すごいよ???

妄想が。

糖度が今まで無い以上にすごいです。

胸焼けしますよ。自分でもしました。
more open !?
06/29/2007    ダメだもうっ!!
ダンテェイ!!!!


はぁ、久しぶりに帰ってきました。
なんてったって悪いのはレポート提出ラッシュ。
なんだったのあれは。。。


はい、あのいきなり叫んじゃったんですが、とりあえず近況報告。


ダンテェイ、最高っ!!

兄貴、素敵っ!!

2人まとめて愛してやるぜ!!



って感じです。
えぇ、デビルメイクライに再熱しまくりです。

とある同人サイト様を発見してからというもの、この3双子萌えが止まらない。それ以前にダンテには前から惚れてたんですが…

1⇒26才
2⇒32才
3⇒19才

4はわかんないですがとりあえずひげダンテ。でも時間軸が3⇒1⇒4⇒2らしいからとりあえずおっさーんなことには間違いナッシング。

ダンテおいしすぎです、キャラが。なんだこれ。年齢変わると別人のように性格変わります。19歳は可愛らしくて好き、26歳はちょっとおとなしくなった感じ、32歳は渋い。3人のダンテとバージルが素敵だ~。どんだけ癒されんのお前ら。

そして4…。PS3だからできないけどでも。。。
ネロがストライクです。
本当もう大好き、やられちゃったよ。
一目ぼれ。

http://www.capcom.co.jp/devil●/

●に4入れると公式サイトに飛べます。
やばい、これはきた。
愛してるよ~!!

スパナチュの兄弟みたいな3双子が好きです。
再会したときの、
「ざっと一年ぶりの再会だ、まずはキスの1つでもしてやろうか?」
のくだり、もだえます。
(注≫腐女子ゲームではありませんよっ!!
『弾丸と刃』のキスです。)
はぁふ。(トリップ中)


ちなみに現在衛星でやってるアニメ、あれはいただけません。(見たこと無いけど)
彼らはアメリカンなノリなので英語喋ってこそだと思うんですよ、カマーン、とかそういうノリですよ。ということで日本語断固拒否!!
06/11/2007    WANTED!!
もう、私こればっかりだよ。

何見てもパイレーツの影響大で…。



電車に乗りながら考えたことシリーズで。
こんなことばっかり考えながら満員電車に乗っております。
だって暇なんです、通学時間。←有効活用できない人。

頭の半分がパイレーツ、もう半分がREBORN。
そこで『WANTED』ってマンガ思い出して、船長⇒刺青⇒ボス=ディーノさんといういきさつで。素敵vとなり一気に突っ走りました。

このおかげであっという間に着きました。
いつか暇があったら想像図を描いてみようと思います。
絵が上手ければマンガにしたいところだよ(←どんだけ?!)

もしREBORNが海賊世界だったら…。
えっと、ごめんなさい。。
more open !?
06/10/2007    やっぱ良いわ。
ロミジュリ最近GONZOによりアニメ化したみたいですね。

私本当にかなりロミジュリ大好きなんで、あのくっさい台詞とかもうキューンvvvってなっちゃいます(阿呆)。いや、実際は笑ってるんですけど…大爆笑だったり。でも夢見ちゃいます。いいなぁ。


レオ様のが印象的ですが、アニメ版、いいですよ。(まだちょっとしか見てないんですけど…)ロミオがへたれっぽいのにすっげぇ攻める攻める。原作っぽくちゃんと口説きまくってます。もうラブラブだよ。ジュリエットも男装してたりするし、可愛いです。

声優陣も超豪華!!ダイチューいいかも♪と思っちゃいました。惚れちゃうよvv野島兄もいいんだけど、でもでも顔的に私のクリーンヒットはティボルト!出てきたの見たこと無いけど…置さんだよー。たぶんあってると思うからそこはぜんぜん問題ないんですけど。やばいよ、あの冷めてる感じとハネ髪。私弱いんです、アレ系。でもティボルトって…あれじゃん、ロミオに殺されるんじゃねぇの???おいおい。ハガレンっぽいよ、置さんだし。でも見た目で絶対惚れるわ。興味あったら見てください。

ロミオ:水島大宙
ジュリエット:水沢史絵
キュリオ:鳥海浩輔
フランシスコ:野島裕史
コーディリア:松来未祐
アントニオ:広橋涼
ハーマイオニ:大原さやか
モンタギュー:石井康嗣
ティボルト:置鮎龍太郎
エミリア:川澄綾子
ペンヴォーリオ:立花慎之介
マキューシオ:柿原徹也
ポーシア:久川綾
ランスロット:藤原啓治
ウィリアム・シェイクスピア:井上和彦


以下妄想。
REBORN版ロミジュリ。
more open !?
06/06/2007    海賊親父
題名、なんか省略しすぎてなんだかわからなくなってるよ…。
パイレーツ完結編の感想です。ネタバレあるのでご注意を!!
more open !?
06/01/2007    お久しぶりでっす☆
久しぶりに伊達☆に会いました。

時間を忘れて終電まで忘れてタクシーで帰りました(てへっ)。
タクシーのおじさんは優しい人でした、くさのさんです。お金払ってから「学生割引」と言って家の近くまで送ってくれました。ありがとうございます。

で、久しぶりに会ったんですが、ちゃんと前みたいに話ができてよかったです(いろんな意味で)。このとき本誌が本誌で私の中ではコロブームだったんですよ。もう携帯にはコロがいっぱいみたいな。ディーノさんの弟に見えましたし(系統が似てるから好きなのかもしれない)。あのハニカミ笑顔にやられちゃったんですよ、なんだあれ。あの写真で『恋愛写真』を思い出しますよ。「ただ、君を愛してる」ですよ。(暴走中)


二人とも今回はニンテンドッグス持参してまして、いろいろ遊ばせてました。私は渇舌が悪いからか、なかなか認識してもらえなくていっつも20回以上は名前を呼ばないとわかってもらえません。なのでやってもらおう、と思いいろいろつけてもらいました。

・ミニチュアダックスの『リオ』
・トイ・プードルの『ロンシャ』
・ヨーキーの『スク』

リオはロマーリオ、
ロンシャはロンシャン、
スクはスクアーロからきてます。
そのままつけるのが恥ずかしいからっていっつも愛称でつけてます。ディノとか。

ロンシャのときは伊達☆が『ないとう』で2匹会ったら面白いことになりました。超ウケた!!

そしてそれを超えて超やばかったのが、『スク』。
「名前じゃなくてさ、ヴォォォって入れよう」
って感じの流れになって一生懸命マイクに向かって「ヴォォォォォ」←ちなみにやってもらったのでやったのは伊達☆。ってことでこの『スク』はヴォォォォって呼ばないと来ません/爆笑
そしてかなり可愛いんです、ヨーキー。歩き方が「てとてとてと」って感じなんです、一気にスクアーロ熱が上がりました!!!!
早く柴犬を飼えるようになりたいな←命名:武(予定)。

また会おうね~、そしてそのときまでにボンカーをクリアしてくれっ!!
