--/--/--    スポンサーサイト
あー、あれです。
久しぶりにリボじゃなくテニス。

幸村暗黒腹黒大魔王降臨編です。

ごめんなさい。
青学ファンの人は見ないでください。。。
more open !?
07/25/2007    やっと終わった
テストもやっと終わり(この話題には触れたくない)、久しぶりの飲み。

二次会から参加で超楽でした。ビールがないってこんなに嬉しい。酔っぱらうことなく気持ち悪くもなく…家に着いてやっとどろろを見ました。
07/24/2007    僕らの…
アァリィスゥゥゥ(←銀●的ノリで…)


携帯ゲームのゆがアリ、テスト前からやってまして(帰りの電車内とか)。。
はまりましたねー。

チェシャ猫。
お勧めされたとき絶対こいつだけは怖い、とかありえないって思ってました。
まさか、まさかっ、惚れるとは~(*≧m≦*)首だけになっても…あのローテンションかつマイペースっぷりと決め台詞(?)にやられた。

すべてのエンディングを見たはず、、です。

一番よかったのはいもむしの後、チェシャを信じる、で出るエンディングが好きですv
チェシャばっかり呼んでたらこのエンディングになっちゃいました。いつもと違うチェシャが見れます。

正規エンディングはおじさん版が好きです、和田氏☆

一番怖かったのは青い土管…ブルーブルー。。。
07/23/2007    過去最多
今までにないくらいの積みゲーにとまどっております(=_=;)

テスト終わったらどっから手つけよう??
DMC3SEもやりたいし、
ダムハー2FMもあるし、
BASARAのダブルパックも届いたし、
OROCHIも全ステージ出したいし、
FF12…はもう挫折かもだけど(T^T)



すばせか買うのやめようと思います、来週出る戦国無双2が欲しい(←懲りない)
蘭、愛してますからvv
無双キャラで誰が好きっつったら迷わず小喬と蘭。
かわえぇもん。

孫市は磯部氏だから喋る度にキュンキュンするし、おとなしくなった市と金髪碧眼長政のバカップル夫婦も見たいし、ねねすっごい可愛いし。。クオリティ、キャラからいっても無双かなぁ。
07/22/2007    無双5
うわー。
遂に出るそうです。

無双5。

でもPS3。


酷すぎる。。。。
公式サイト⇒http://www.gamecity.ne.jp/smusou●/
●に5をいれてくだされ。


なんで趙雲前髪上げちゃったんだろう???
なんか一新された感があります。
なんか微妙・・・。


愛しのりっくーもいました。
(健児だから好きvv)
えー、なんか誰????

一刀流になってる!!!
結界●みたいなポーズしてる!!!
服に振袖がついてる!!!


軍師デビューってことでしょうか??
余計なことしなくていいよ。
たぶん衣装のテーマは、

『炎』

もうヤツ火計軍師ですから。


心配事。
・小喬夫婦は大丈夫だろうか?
・そーひ様、かっこいいといいな。
・きょういは相変わらずのじょーしょー馬鹿だといい。



ま、あれだ。
どうせできないんですけどね。
PS3じゃ。
07/19/2007    遊んでみました。
ヤバイね、これ。

メッセ劇場で遊んでみました。

わかる人はウケるネタ。
more open !?
◎『DMC3』のダンテ。

なんで胸だけベルトで隠してんだろうと思ってたら…


なんてことはない、ただのガンベルトだった。

さすがスタイリッシュ

ダンテは変態かもとか思った私を許してください。
(ぶっ殺されるよ、ファンに)

双子大好きvv
3ダンテ可愛すぎv
4ネロ、フード付きはどつぼだから(ハァハァ)。

早くテスト終われ!!






◎エ●ァ実写化の話(←微妙な検索避け)。

先週のスマステでヒーローランキングやっててそんとき、
実写化は“ロードオブザリング”のスタッフが…
ってやってたんで、その話を友達にしたら。


ヲタじゃない友達が、

「へぇ、すごいね。ちょっと見たいかも。
でもどうするんだろうね、
人造人間とか

え?と思わず顔を見合った私とエヴァ好きの友2。

「人造人間、だっけ?」

と思わずいった私に、友2は、

「違うと思うよ(完全に苦笑)」

と。で、私がみんな英語喋るんかなぁ、と言ったら、

「あんなヘタレ、無理じゃない。外人じゃ」(友)
「TOKYOって設定無視じゃん」(友2)

おいおい。
外人でも可愛いヘタレっぽいのはいるよ。
成長も物語にすればいいんだよ。

もう1人は東京の心配しかしてねぇっ!!
そんな設定だったっけ?と思った私。

すまん、ちゃんと見てないんだ。
アスカが出てきて、トウジんとこすっ飛ばして、
カヲルくんのとこ。
そこしか見てないです。
感想っていうか萌えだわね。これ。

WJ売れると思っちゃって(実際売れてるけど)、
怒涛の企画に驚いた。
more open !?
07/10/2007    レベル高っ?!
花君……

小栗くんと生田くんのチューシーンが見れるとは。
いや、びっくりしました。
別に嬉しかないけどキャーってなる、ギャーッて。



Q……

本郷君と神木君の夢の共演vv
美少年×2。。しかも奏多君メガネオプション付き☆

頭半分くらい違うんだねぇ。二人の対決、素敵でした。

奏多君、ケルベの毒牙にかかんなくてよかったぁ。死んだら泣いてましたよ(>_<。)

ごちです(^_-)
07/08/2007    待ってました。
やっと届いた!!
リボCD、遅いよ。

なんか思ってたのと全然違ったな。
キャラソンじゃなかった、確かに。
ずっと語りだった…。
ただのみんなの自己紹介。

お見合いCD…。
今度こそちゃんとしたキャラソン、お願いします。
more open !?
07/07/2007    ひどい。
なんかね、予約したはずなのにね…
入荷待ちなんですよ。。。リボCD。
どういうことかきっちり説明しようや。
というわけでしばらくお預け。

しょうがないから妄想で補うことにしました。
付き合わされた友達(骸と雲雀好き)。



関係ない話を挟んでおこっ。
将来子供になんて名前をつけたいか、という話になりまして(ちなみにAの子供)、

A「ソウジがいい」
みらの「宗ちゃんだ?」
A「そう、宗次郎。でもソウジ」

ここまではまだ良かったんですが、なんか話が飛躍して、ソウジとシンジになりました。双子だといいね。兄弟でもいいや。

みらの「…なんか1人は笑顔でケンカふっかけてそうだし、もう1人はちょっと心配だね。引きこもりそうだけどシンジ君」
B「うわっ、シンジ君っていうとなんかリアルだね」
A「やだよ、そんな」
B「背中押しすぎると暴走するから気をつけなね」
A「つけないよ~」

Bの子供はAと一緒にヤマト・タケル・ミコトと名づけました。

B「すごいね」
A「いいじゃん、かっこいいよ」
み「そだね」

先ほどとえらいちがい。そして、その後。

A「どうしよう、シンジの友達にカヲルっていたら」
み「それは運命だね」
B「恋人かもしれないね、女の子かもしれないじゃん」
A「うわぁ」
み「いやいや、わかんないよ。ヤマトだって、シンっていう友達がいたり、アスカっていうのもいるかも」
B「アスカといえばシンジ君もじゃん」
A「うわっ、そうだね!!」

・・・・・
阿呆な会話だ。でも2人ともノリノリだった。名付け親の1人になったらどうしよう/笑
ちなみに私に関しては特に何も出なかった。
more open !?
07/05/2007    マイブーム
火曜ドラマの話。


『花ざかりの君たちへ』
難波先輩が良かった~。
なんかそのまんまって感じで。
関目君、かっこいいと思います!!
(誰だか知らんが)

原作読んだはずだけどすっかり忘れててそういえばみたいなのが多かった。ホモだと勘違いしてみんな動いてるのがいいと思う。たしか最初中津ってそういう役回りですよね???

え~、主役3人は特に…。



『探偵学園Q』
やっぱ神木くん可愛いわ。
キンタとリュウはちょっと原作イメージじゃない。
アニメも見てたからかもしれんが。

だから山本太郎で違和感ないけど、三木さんのイメージが強いです、先生。


マイブームになりつつあるのは…

ケルベロス!!!


キモっ、キモイんだよ。
何あれ。
「ふふっ」っていうか「ぐふっ」っていうか「んふっ」っていうか。いや~、ライアーゲームの印象も強いからかもしれないけどキモイよ。

次の日、友達にやりまくっていたら、大爆笑されました。で、その日の間ずっとやってたら抜けなくなりました。

…どうしよう、このキモイの人前で出たら。
でもあれを習得したいです。モノマネ(マイナー)

とりあえず一回見ることをおすすめします、ぐふっ。
07/03/2007    発売日ラッシュ
七月に発売するゲームで買いたいやつ(やりたいやつ)


①逆転裁判3
一回アドバンス版でやったけどせっかくだから…
②BASARAダブルパック
やってみようと思ってたら1と2セットでかなり安くなって出るっぽい。
③すばらしきこのせかい
かなり楽しみ、期待してます!!スクエニ。でもDSで6000円はぼったくりじゃ…
07/02/2007    やりたいこと。
・ダンテェイとバージィルと遊ぶ。
「たまにはお前らの遊びにつきあってやろう」


・買って読んでない小説の制覇。


・勉強。卒業決めたい。
別にやりたいわけじゃない、やらなきゃいけない。


・サイトの更新(っていうか抹殺?)。
なんか最近あんなのさらしてていいのかと思ってきた夢サイト。
皆様素敵過ぎて…恥ずかしい。


・アルバム作り。
みんなでやったおさなだじみと☆彡8、今まで出した既刊含めちゃんと倉庫みたいにしておこうかな、と思いました。暇があったら。
なんかせっかくやったのもったいないんで。卒アルみたいに、ファイルにまとめようかな、と。ネットで公開しなくてもファイルにしとけばいつでも見れるし…紙だとどっかやらかしそうな人。私が持ってるってだけで怖いのに。あまり私を信用しないでください。
要は自分のために作るんです。

見たい人なんかいるんかなぁ。
おさなだじみはテニス、
☆彡8はリボです。
テニスは真田マンドレイクや種パロ。
リボは、爆笑4コマや遥かパロ。
とかあったなぁ…。懐かしいです。はい。
そして若いなぁと思う。
more open !?
07/01/2007    素敵な友達
母上が以前、「素敵な奥さん」という謎の雑誌をもらってきました。見つけた私が、「何これ買ったの?」と聞いたら、「買うわけない」と即答されました。げげ。っていう会話を思い出した上のタイトル。



超ピュア友との最近の話。


①リボの話をしていたときのこと。

どうしてこの会話に繋がるかは忘れました。

みらの「だから跳ね馬でしょ~?」
ピュア友「種馬?」
み「????????」
ピュア友「へ?」

私が聞きたいよ、どんな聞き間違いだよ。ディーノさんに謝りなさい!!びっくりだよ。
ちなみにピュア友、種馬の意味をよくというか全然わかってませんでした。ディーノさんが跳ね馬ディーノなことはちゃんとわかってるんですが、私が『種馬』と言ったように聞こえたらしく聞き返したそうです。いや、わかったから。ここ教室だからね。あんまり大きな声で言わないように。意味は教えませんでした…今度機会があったらね。

マジピュアだけどこの間違いはちょっと。おいっ、って感じです。私がかつぜつ悪かったんです。ってことにしておいて。



②深夜11時ごろ、メールで、

『せふれって何?』

↑まじでこのまんま送られてきました。
本文これだけ。


飲んでたお茶吹き出しましたよ、お姉さん。
とりあえず返信、

「どこで覚えてきたの?びっくりだよ」

そしたら、

『ドラマで出てきたんだけど、どういう意味?』


・・・・・・。
超ピュアっ!!
抱きしめたくなったよ。


とりあえず短縮じゃない言葉を教えてあげました。
意味が通じてればいいんですが。




③映画『憑神』を見に行ったときのこと。

映画が始まる前に、パンフをいろいろもらってみていたときのこと。ハリーポッターのパンフを見て、急にピュア友が、

「わぁっ」

なんだなんだと思い、見てみたら、ポッターのキスシーンのところの写真が入ってたんですね。

隣にいたもう1人の友達(彼氏もち)は、

「このくらい普通でしょ」

と言い切った(かっこE~)。




『君に届け』の爽子。
あんな感じの子ですよ、ピュアっ。
