--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2007    ダルホドぉ。
逆転裁判に再熱してます。

4をまたまたやり始めたんですが、いいねぇ。
最近ダルホド君という言葉を覚えました。
ナルニットも覚えました。

弟&茜が好きです。うまくいくといいなぁ。
いっつもケンカしてるといいと思います。
弟ヘタレだしね。

オドロキとみぬきちゃんはアレだからある意味ヒロインが
いなくてかわいそうなオドロキ(ぷぷっ)。





で、無駄に考えていてた『ハレ晴れ~逆裁バージョン』を練っていく。絵はへたくそなので…時間があれば解説絵くらいは(←いらない)。無駄に考えて自分の頭の中で躍らせて終了。

まずメンバー。
みったんを入れる123メンバーと4メンバーにわけてみる。

①123チーム。
ハルヒ:ナルホド
長門:はみ(千尋さん)
みくる:まよい
小泉:矢張
キョン:みったん

みったん、最初長戸でいこうと思ったんだけどキョンキャラがいなかったんだよー。はみちゃんをここに持ってくるほうがしっくり来るし。ごめん、みったん。矢張は跳びまくってそうだ。
個人的にみったんのこんぶ(波?)が見たいです。


②4チーム。
ハルヒ:オドロキ
長門:茜
みくる:みぬき
小泉:弟
キョン:ダルホド

兄も出したかったけど…あまっちゃった。ごめん、茜を出したかった。ダルホドはもうキョンの代わりはばっちりでしょう。
みぬきがハルヒでみくるがオドロキくんのほうがしっくり来る気もしたんですけどね。うぅん。それはどっちでもいい。



☆123チーム☆
・Bメロ
キョンポーズはそのままで(だってみったんポーズでもあるし)。

・サビ
『好きでしょ』
びしっと異議ありポーズで。

・2のサビも一緒。

・間奏後
『あそぼう』のとこ。
①ナルホド:異議ありポーズ
②まよい:みくると一緒?
③はみたん:ペンギンポーズ
④矢張:自分のこと親指で指してウインク
⑤みったん:やれやれなキョンポーズ(ぺしっ)
かなりの早業になりそうだー。


☆4チーム
・異議ありポーズは一緒。

・1回目の『あそぼう』の後。
エアギター。

・2番の『言わせて』の後。
みぬきのぼうしくんが出たときのポーズ。

・『あそぼう』のとこ。
順番違うけど
①オドロキ:異議ありポーズ
②茜:かりんとうぼりぼり
③みぬき:手を口に当てて驚くポーズ(まぁ、みたいな)。
④ダルホド:頭に手を当てて帽子を押さえるポーズ。
⑤弟:エアギター


あんま変わってないけどね…だれかこれで作ってぇ。





ウケるポイント。

・真顔でちょっとテレながら踊ってるみったん。
・ハジけすぎてあいたたたな杉田氏なみの踊りをみせる矢張。
・ハルヒとみせかけて一番権力がないナルホド。
・前に来るとナイスバディを披露する千尋様。

・キャラちょっとかぶっちゃってる小泉役の弟。
・かーなーりやる気のない茜氏。
・1人だけオヤジがまざってるよ、ダルホド。
・ぶっちゃけあんまり興味のない兄妹。







以下逆裁こぼれ話。
弟と茜の話。
more open !?
08/24/2007    まいねりーべツヴァイ
を購入しました。

850円にて購入。(よどばし)




感想①
・甘さがない。
・なんかドシリアス。
・由貴ワールド展開。
・ばったばった人が死んでいく。


ネタバレ注意↓

more open !?
ってことで黒崎を混ぜてハレ晴れ完成!!

ハルヒ:へっぽこ侍
長門:黒崎
みくる:みらの

ってな感じで。ちなみに黒崎はこの日がハレ晴れ初挑戦!!覚えが早かったです。私は遅かったんで3日くらいかかりました(しかも1番だけで)。

で、研究したのですが、ハレ晴れって実は1番と2番でまるで動きが違うことが発覚!!(がーん)
しかも入れ替わりが激しいことも発覚!!(ががーん)

またもやゆーちゅー●パワーを使いました。(ニコニ●はすぐ脱線するので)。なんか勘違いしてたんですが、はっちゃけて踊ってたのは小野さんではなく、杉田氏です。なんかもうキョンとかいう設定無視して跳ねまくってます。キョンにはキョンの踊り方があるんです、無表情・だるく・1テンポ遅れて・こんぶのように!みたいな。

ということでこの三日間ほぼ徹夜で研究しました。で、その成果。

でもね、私みくるちゃんにしか注目しとらんのよ。
他の人さっぱりわからんのよ。

ってことで2人と確認しながらちゃんと入れ替わりとかも研究しました。私、鬼コーチっぽく「右、右、左、左。くるっとまわってー」とか言ってましたけどね、うん。あれね、なんかね、あれみたい。鍋奉行。しかも黒崎に説明してた自分・・・あれね、うん。もっさんだわ。

「こうくるっとまわしてほいほいほい」

うん、もっさんだわ。団長の掛け声もそんな感じでした。Wもっさんだわ。

「ふん、ふん、ふんふんふん!!」
「ばちっとさっさっ」

これでちゃんとマスターした黒崎が一番すごいと思われます。
ちなみにうちら3人は団長が崩れると総崩れです。団長にかかってます。どうしても間奏のマスターが難しかったです。そしてその後の「遊ぼう」だよ。あそこだよ。つられるんだよ、ついてけねんだよ。


ということでまるまるフリータイムを使い切って・・・マスター!!
どこかでハルヒパーティしないかなぁとか。あれ、みんなで踊るから楽しいんだとやっと理解。5人で踊ったら相当楽しいだろうな。キョンが一番大変だと思います。こんぶ。


お・め・で・と・う!!
うちら。





追伸:へっぽこ侍へ
もっさんのテーマソング…見つからないよ/泣
08/20/2007    リベンジハレ晴れ!!
っつーことでリベンジしました。
ハレ晴れ。


でも…修行が足りませんでした。
へっぽこ侍と私同じ動きしかできませんでした。

3人そろって入れ替わりとかやりた~い!!


ってことで23日リベンジ決定。


へっぽこにみったんを渡しました。
死ぬ気でがんばってください。
みったんにはまることを祈って。。。
(でも予想では矢張もくると思うよ)
08/15/2007    ハレるよ、晴れる♪
ハルヒ猛特訓中のみらのです。

長門で練習しようと思ったんですが、ハルヒと長門じゃつまらんことが発覚。みくるちゃんをやらないと、Bメロが進まないこと発覚!!

へっぽこ侍、ここを見てるかわからんが…、
私はみくるちゃんをがんばるよ。

キョンだけウインクなし、とかいう指示があってウケました。

へっぽこ侍は完璧に『ハルヒ』なんですが、
私の動きはどうみてもS田氏と同じです。
必死でがんばってる感があります・・・。ドンマイ自分。











昨日へっぽこ侍とした妄想電話で爆笑。


ハレ晴れを『REBORN』キャラで。

①ツナ=メインダンサーバージョン。
まぁ、右腕の彼らが隣…。

ぶっちゃけたいしてウケない。


②骸=メインバージョン。
柿P、犬が妥当。

なんていうか、あの、想像できるのが怖い。
きっと笑顔でノリノリ。


③雲雀=メインバージョン。
草壁氏と誰か。

黄色いリボン希望。
一番大爆笑でした!!
長門みたいに無表情でやってそう。
(でもウインクはちゃんとする、みたいな)



そして、逆裁バージョン。

ナルホドくんがメイン。
みっちゃん…みっちゃん/爆笑

まよいちゃんとみっちゃんでいいよ。
みっちゃん、長門で。

あの逆裁の『異議あり!!』ポーズがちょっとハルヒの振り付けに見えるって話。ヤバス!!




おまけ。
歪アリバージョン。
ウケると思うなぁ。

アリスがメイン。
うさぎと猫だろうな。
血まみれで踊ってそうで普通に怖いです…。



おまけのおまけ。
タイムクライシスも踊ればいいよ!!

メインはエヴァンかな。
ラッシュとジョルジョ…
なんかおっさん率高い。
08/08/2007    久しぶり2
今日はへっぽこと遊びまくりました。

うちの地元では七夕で盛り上がって、人もごったがえしているところに・・・


この2人、ゲーセンで大はしゃぎ!!


『タイムクライシス4』

1200円ほど使い全クリしました。
うちらの名前、とあるゲーセンには残ってます。



とりあえずキャラが、めっちゃかっこいい!!
声英語にするの忘れてたんですけど、超かっこよかったので問題ないです。ちなみに甘寧の人でした、1Pも2Pも。



1P(へっぽこ侍)
ジョルジョ・ブルーノ/Giorgio Bruno
茶髪で、髭が濃いイタリア人。29歳。元NOCS(国家警察治安作戦中央部隊)所属。その過去の境遇から、かなりクールで、渋い性格となっている。表職業:レストランシェフ。主に片手で拳銃を撃つスタイルをとる。


2P(みらの)
エヴァン・ベルナール/Evan Bernard
金髪のフランス人。25歳。元海難レスキュー隊員。新人である為か、ジョルジョを『オッサン』呼ばわりする等、所謂、『軽い』性格である。表職業:建設作業員。主に両手で拳銃を撃つスタイルをとる。



I am Evan(もはや意味不明)。

とにかくかっこよかったよ~!!甘寧に無駄に触れそうです。


サポートしてくれてむしろ邪魔ばっかりしやがるサブ主人公ドレッド(ドレッドヘアなだけ)ラッシュ。うざいです。うざすぎです。撃ちまくっちゃったよ、バッカじゃないの。
「俺にかまうな」とか言うくせに、「俺は敵じゃない、撃つな」とか言うんです。あいつ。むかつく。かっこいいのは声だけだよ、大塚氏。

すっげぇ楽しかった。もっかいやりたいなぁ・・・。


ジョルジョは、イメージジョニーでしょう、デップでしょう。かっこいいよ、惚れるわ~vvvイケメンコック(表)。あのはだけ具合と渋さがたまらんです。

エヴァンはもろティーダ。~ッスって言っても問題ない。そんな性格。私ダンテのイメージしてたけど、違いますね。アメリカの警察官みたい両手で持つってことですね。支えるんだ、勘違い。


サポートしてくれるのが楽しいです、気持ちガン●ム?スパイ?だって、「右から敵来ます」とか言ってくれるんですよ。「危険です」とか。

一回やったほうがいいです、絶対はまります。







『Let’s Go jungle』もやりました。
なんかタイクラと比べるとね、あれだ。微妙。








そしてカラオケへ。

へっぽこ侍がノリノリでハルヒ踊ってました。
すみません、私修行が足りなかった…。
一回友達とやろうとしたことはあるんですが、見ないとわからん。。。

次回までには完璧にマスターしようと思います。



飲み物頼んでないのに、カラオケのお兄さんジュースを持ってきました。

ちょうどカヲル君にキャーキャー言っていたとき=エヴァ歌ってたとき


部屋間違えてますよー。
タイミング最悪ですよーーー。









そういえばディズニーストアでミッキーとミニーのペアストラップを買いました。

幹彦(ミッキーの彦星)とミニ姫(ミニーの織姫)←勝手に命名。
私が幹彦持ってます。

うちら1年に最低1回は必ず会わなきゃ/笑
08/07/2007    お久しぶりですー。
高校時代の部活仲間(先輩×2、同級生×1)と会ってきました。

めっちゃ楽しかったです、また会いたい!!


ボーリングしてゲーセン行って。
といろいろ攻略。


話したことは胸にしまって、今日の印象に残ったこと。

・Gに一度乗ってみたかったけど、一回500円だった。高い。やめた。
・100円でエヴァのパチンコに初挑戦した。へたくそで何もならなかった。シンジ君が一回だけ、「あきらめちゃダメだ」って言ってくれたけど揃わなかった。どうせならカヲル君がいい。
・バイトに行ったら味噌汁こぼして両腕のひじから下が真っ赤になった。最悪。志々雄になるかとちょっとひやひやした。
家に帰ったら氷と包帯を巻かれて軽く志々雄になった。



以上。
08/06/2007    ぐだぐだ
昨日、今日とゼミの合宿だったんですが…かなり山のほうに行きました。真っ暗ですよー。

先生、花火で喜んだり、おもちゃ買ってきたり(シェイカー/本人談)、かなりお子ちゃまでした。もう1人でルンルンですよ。

一応勉強道具ももってこいというので持って行ったのですが、無意味。

飲みでは1人、『ジャック・ダニエル』を持っていろんな人におすすめ→評判は最悪でした。
あんなの飲めません。無理。

なぜか私、
「お前、あそこの山の上まで走ってこい」
と先生に言われ続けました。なんで私が走らなきゃいけないんだー。
しかも私が走るまで飲み続ける、とか言ってました。


まぁ、結局お酒少なすぎてすぐなくなっちゃいましたが。
3時頃でお開きです。

いっぱい話しましたね。
みんなと仲良くなれたし、先生とも語ったし。


でもぶっちゃけ何のために行ったのかよくわかりませんでした…・
08/01/2007    羞恥心
ヘキサゴンにはまってまして…

イケメン三銃士が大好きです。
3バカトリオ。

ちなみに今日のヘキサゴンですよ。このタイトル。
3バカ娘がヘキサゴンからデビューしたので、島田シンスケが次は男だ、って言ってました。

頼む、出してくれ。

買うから!!!!

絶対買うから!!!!


羞(しゅう):リーダー、つるの
恥(ち):野久保
心(しん):上地


♪ないないない、脳みそナイ

もうなんでもいいよ、デビューしちゃってください。

以前まではつるのがダントツでトップでしたが、最近野久保が好きです。何あの帽子!(キュン)気合入れると逆にかぶるのもまたいい。

『さわやかバカ』

いいと思う。。

かなり好きです。

マイブーム。
今週はリボ&テニス。
今回腐れ発言多いです。。
more open !?
