--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    バトン(いろいろ)
実は下書きだけして答えてないバトンが多々あること発覚!
こないだの日記で回してくれないとか言ったら、
「答えてないのあるでしょ?」
とか言われました。ごごごごめんなさい。

ってことで貯まったバトン(古いのからやってきます)。
その1。

名づけて逆転裁判編!!
ネタが古いよとかいう突っ込みはなしの方向で。
more open !?
昨日に引き続きほぼ徹ゲーをしたら…

雲雀んとなんかちょっとほんのりラブラブみたいな夢を見ました。

完璧にこのゲーム効果じゃないですか。
でもなぜ雲雀ん???
深層心理では雲雀んが好きなのか、私???


ではゲーム感想です↓↓
なんのゲームかは…次ね。うん。
more open !?
09/28/2007    頑張った!!
このゲームのために意地でも、と思って12000字のレポート書き上げた甲斐がありました。
ちなみになんの話してるかわかった人、是非お友達になりましょう?(笑)

まだ三時間ほどしかやってません。。かなり格安で購入。
more open !?
09/25/2007    ネタバレ注意報!
ジャンプ(土曜日に出たやつ)です。なんか友達とだべってたことのまとめ。ぼやき。
more open !?
09/23/2007    REBORNバトン
久しぶりのバトンですvvやったー。

バトン大好き。ぴえさんありがとうございます!!

でも最近バトンあんまりもらえない(←しょんぼりな人)
みんな日記ブログミクシ停滞しMAXすぎだー。


ではテンションあげて行ってまいりましょvv
more open !?
09/22/2007    どーでもいい悩み。。
ヲタでmixiをやろうと思ったのですが、よく考えたら自分で誘ったら自分のマイミクにヲタな自分がいることになること発覚!!

ちょっとそれは避けたい事態なので誰か私を誘ってください(切実)。
何これ、ちょっとイタイ子になってきました。






ラブレボを買うか、ときめもGS2を買うか…。

もちろんオークションで競う(予定)。
高いんだよ!!GS2、このやろう。




やふのトップのTGSの予告を見るたびに切なくなる。
行きてぇよ!!

無双5のためにPS3を買うか…やだなぁ、それは。
でもでも、キャラデザ一新は聞いてましたが、愛しのりっくーがどっかの先住民みたいになっててちょっとショック。なんか目の下に変な模様ついてるし。「ウッホホホ、ウホウホ」とか言い出しそう。




現実から目を背けまくっていますが、FF12未クリア。
高いお金出して買ったダムハー2も未クリア。
だったり。。。。。。
最近ひぐらしを見始めたんですよ…。

ようやく小野大輔編(暇つぶし)までいったんですよ…。

したらあの事件ですよ。。。

確かにあれじゃあ放送できませんよね。
私も「リアル雛見沢っ!!」とか思いましたもん、正直。

武だっていろいろあって飛べなかったんだから。
OVAでいいから原作に忠実でいて欲しいと思います。はい。




これだけじゃ終わらないような気がするのは私だけでしょうか。
何もないといいんですけど。
事件は連鎖しますからね。








しょうがないので最近ハルヒをもう一度見始めました。
ちゃんと時系列に見るとよくわかります。
放送当時はバラバラだったんでよくわかりませんでした。
たぶん原作ファンに向けて作ってたんでしょう。
今見ると、キョンの行動がキュンとなりますvvv
野球大会のときの、キョンの「絶対嫌だ」の意味がやっとわかりました。確かにみんなの前では無理ですよね/笑
小野はやっぱり小野だし。うん。
09/17/2007    おめでとう☆喜寿
20070917171835
うちの母方の祖母の喜寿のお祝いで芭蕉ゆかりの地、日本三景の一つに昨日からお泊まり行って来やした(*≧m≦*)

夜、ふと祖母が鞄から出したものを見ると…

目薬がいっぱい?!
よく見ると「化粧水」やらなにやら書いてあります。目薬の容器は使いやすいそうで。まぁこれはこれで驚いたんですが極めつけ!

『ヘヤクリーム』

えっ?!
ずっとアじゃなくてヤだと思っていたらしい…

なにはともあれおめでとうございます、長生きしてください(*⌒▽⌒*)
09/12/2007    兄損祭り☆
半額っつーことでいろいろ借りてきました。
今まで借りようと思って我慢してたんです!!
(家の近くのつた●には同級生がいっぱいバイトしているんです)
わざわざG●Oまで行ったよ。

で、恥は一時と思っていっぱい入れたらすっごい
ヲタクっぽくなった(いや、ヲタだけどさ)。

・BLEACH THE BEST
・NANA BEST
・BLOOD+BEST
・GUNDUM SEED DESTINY BEST
・DEATH NOTE TRIBUTE

これ、ほぼ2枚組なんですごい量なんですよ。
「早く袋に入れてくれ~!!」
っていう気持ちでいっぱいでした。

恥ずかしいぃ。
あと普通のアルバム2枚の計7枚1週間で1050円です。
安かった。

懐かしいよ~。
早速NANAから聴いてます。
OLIVIAの曲は全てもう6996ソングでいいと思います。
vvv

で、歌詞見てて思った。
蓮のときの木内さんに自分めろめろでした。
了平は木内さんの無駄づかいだと思います。。


まぁ、感想は後々。
まだ2曲しか聴いてないけど…
そろそろ干物が始まります。
09/12/2007    レポート書きながら…
BGM。

松風雅也。

アウトでした、まったく進まない。。。

ダメだ、なんかかけると気がそれます。





今更だけど、私の好きな声優。かっこは一番好きなキャラ。
検事(←素敵な誤変換):爽やか(陸遜)、
磯部宏:低い声(ハーヴェイ)、
松風雅也:黒いの(源頼光、一目蓮)。

が好きですvvv

ほっほー。
8日の分の報告(誰にだ?)

ケーキとシャンパンが無料でつきました。
ビバ誕生日。

スタンドマイクを貸してもらいました。
すっげぇ楽しかったです。
個人的に、たきつばの「Venus」ができて満足。
ハレ晴れは基本的に前に出ないので(みくるが)、
あんまりどっちでもいい。

とりあえず兄損オンパレード。
ひたすらへっぽこ侍と歌いまくる。

ちなみにJOY Waveでやりました。
何を隠そう「Boss_x」とはうちらのことだい。
たぶんハレ晴れの最下位はうちらだと思います。
何せ歌うより踊るがメインだったから。
マイクあるけど使わないみたいな。


ハルヒのハレ晴れはマスター済みのため、
ちょっと配置を換えてみたら、
ダメダメだった。
私、みくるしか踊れません…
5ポーズ以外ならキョン・長門・小泉はいけます。
あそこ早くてわからん。
ちなみに杉田バージョンでも踊りました。
「なぜ、まわった」
は名言だと思います/笑

へっぽこ侍はハルヒ祭りを行っておりましたが、
God Knowsとハレ晴れがPVだったことに
感激しておられました。
私も感動したぞい。

んでもって、ガチホ●ソング(?)、
まっがーれ。
へっぽこ侍、最高だよ。
かなり感激したよvvvv
古泉マスター(称号)をあげるよ!!
(いらないよ)

ありプロのね、「六道輪廻サバイバル」ね、
早く入るといいね。。。。


Beautiful Worldは何回聞いてもいい曲だね!!
クリゲイはもうナルミツソングだよ、よろしくね/笑

あ・い・し・て・るーは、始まる前に、
みらの「ディーノさんと、骸ん(&凪ちゃん)に」
へっぽこ「雲雀と草壁に」
と言ってからやったらすごいことになりました。

特に雲雀・草壁っていうから…/爆笑
意味違ってとらえちゃったよ!!
すっごい叫んで楽しかったです。


その後、黒崎と合流して黒崎宅へ。

携帯のニコニコでいっぱい遊びつつ、
無理矢理黒崎に逆裁をやらせつつ、
「ミツルギ」というめちゃめちゃおもろい漫画を黒崎に紹介されハマりつつ、
「うさみみ仮面」という素敵な置さんソングを聴きつつ、
遥かのキャラソンの残念さを知らされつつ聴きつつ、
オールで過ごしました。

リボーンのヴァンレベルをせめて頭の中だけでもどうにかしようプロジェクトによりかなり素敵なキャスティングを行いました。
が、
「半分以上忘れたがな!!」
了平レベルの頭でごめんなさい。
覚えてる限り、後で書きます。
でも忘れました。
どうでもいいとこばっか覚えてます。
モスカとかモスカとかヒバードとか。。。


また遊ぼうねvvv
次はらきすた制覇じゃー!!!












ネット界は親切なお方で溢れています。
ってことでやっと理解しました。


左から、
つかさ(アホ毛担当)
こなた(ヲタク)
かがみ(ツンデレ)
みゆき(眼鏡ドジっこ)

よし。
おっけー。
理解しました。

じゃあ、こなたがへっぽこ侍だから(勝手に)、
私はかがみかつかさでいこうかな。
つかさが個人的には気になります
(内容は知らないので見た目で)。

あとはー、黒崎と伊達を巻き込みましょう。


世の中には素敵に親切な方がいるようで、
(←お前のためじゃないよ)
私の知ってるキャラでも作られていました。



●テニス
こなた:がくと
かがみ:跡部
つかさ:ひよし
みゆき:忍足

完成度がかなり高かった。赤也とか爆笑しました。
これはー、参考になる。


●リボーン
こなた:ツナ
かがみ:骸
つかさ:でぃの
みゆき:ザンザス

バージョンはいろいろあったけど、これが一番好きです。
(でぃのさんとむっくがいるからね)。ぼす☆すた。
完成度50%なのがおしい。


●日和
こなた:聖徳太子
かがみ:芭蕉
つかさ:いもこ
みゆき:そら

踊りの参考にはならないんですが、
(特にそらくんが勝手に動きまくるから)
かなり爆笑した。
09/10/2007    期間限定
エヴァ序を応援しよう。
と思って。
ちなみに私はカヲル君の出るとこだけ行こうと思います。
(オイ)。
その前にちゃんとアニメ版を見ようと思います。
(オイ)。

友達が生協のエヴァ缶を見て、「あ、ヒカル君だ」
と言ったのはもはや伝説。

16日までらしいけど貼ってみる。
超高画質&音がすばらしいです。



09/07/2007    わ、笑い死ぬ。。。
最近はあれですね、センスが素敵ングな人が多すぎて困ってしまいまっす。もうだめだ。

↓もうね、なんかね、前置き長いよ。


ハルヒのみくるパートをマスターした(と自分では思っている)みらのさんは、次にらきすたに狙いを定めました。(一瞬、S田バージョンのキョンパートをマスターしようとしましたが笑い死にました、撃沈)。ということでまずは研究。

*らきすたはハルヒと違い、まったくわかりません。
(ハルヒはアニメを見てました)

うーん、やればできそうな気がするんだけど…
キャラがわからんっ!!
どの子が主役なんですか??

ダメだ。


そんなみらのがふと視線を右にずらすと、なぜかこうすごーくムカツク顔をしたキラ・ヤ●トが。

あれ?私らきすたで検索したはず???
なぜここにいる??
らきすたに囲まれた例の顔の某ヤマト。

あ、ちょっと待って待って。石は投げないでっ!!
ごめんなさい、ごめんなさい。違うの違うの。
某ヤ●トさんをバカにしたわけじゃないんですってば。

興味があれば、調べてみてください。
っていうか有名っぽいな。
知らなかったの、私だけ?!
ゆーちゅーぶでもにこにこでもどっちでもあります。
『鬱シリーズ』ってやると出ます。

シンが好きな人は見ないほうがいいかも…。
シンのイメージがぶっ壊れます。
短いのもウケますが、やっぱ8分あるほうを選んでください。
8分の間に、シンが何回「欝だ…死のう」というか、
マジ爆笑です。
しかもシンだけが悪いわけじゃないし、
ザラどんだけ殴るのっ!!
とか、そりゃ鬱になるわなぁ、とかいう出来事もあります。
とりあえずシンがらきすたOP見てるだけでウケるし、
その後のあのキラの顔…見ればわかる。うん。
賛同者求む。
アノ顔、ね。うん。忘れられないわー。

逆裁についてもちょっと語りまくりたいんだけど、次回。


あー、あの顔夢に出るわー。
09/04/2007    また1つ
歳をとりました。

とりたくないけどとっちゃうんだよね。これが。



でもまだまだ自分イケると思ってるちょっとアレな人です。はい。
もう自分の歳を認めたくないとかいうね、うん。

「16歳になっちゃたー」
みたいなね、初々しい日よさようなら。
すごく遠い日に思えます、16歳。

なぜ16歳なのかというと、バイトの高校生が1ヶ月くらい前にそう言っていた。お前なー。とか突っ込みたくなる●●歳。
