--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2007    宣誓っ!!
私は、脱ヲタするよう努めることをここに宣言します!!


と、言った側から小説5冊購入。
エドガーっ!!!
ケルピーっ!!!(←あー、また呪いがっ、ちょっといいなと思うとこれだよ)
はまってます。

消えてくれ、自分…。



でもとある事情により、隠れヲタでいられなくなりました。
まぁ、いいんだけど。

うあぁ。

ちょっ、つい最近までラブレボとかときめもとかやってたからすぐには抜けない。
でもたぶん隠れオタとしてしょぼしょぼ生きてます。
単純だし、不器用だから2つのこと一気にはできないんだろうなぁ。

せめてゲーマーなことオープンにすれば(結構オープンなつもりなんだけど)、
逆裁とか無双くらいできるかな。

結構悩んでます。。。
現実ってこんな大変だったっけ???
現実逃避のしすぎで戻ってこれなくなってきました。
うぅぅぅぅ。

ヤバイ、これ。
あうぅぅぅぅ。

(悩み中)
10/23/2007    今更ですが…
流行に乗り遅れて今更「時をかける少女」を見ました。

世間では泣けると評判でしたが、私は泣きませんでした(゚-゚)いや、時かけじゃなく泣きかけだったんですが、エンディングの歌で見事にしゅーんと感動がどっかに行きました。


以下ネタバレ注意!!
more open !?
10/22/2007    理解不能
リボのキャラソンデュエット(でゅ、ってどうやって打つんですか?!私DELYUって打ってんですけど…)、

第一弾&第二弾
雲雀と骸。
→いったい何がしたいのか理解不能。
ヴィジュアル系目指してみたんですけどすべっちゃいました。
って感じがします。っていうかどういう歌???

なんで恋なの?なんでVSなの??
聞きたいことが山ほどあるんですけど。
とりあえず、ツナを取り合う曲ってことでしょうか。
そういう理解をする以外にどういう理解をしろと。
そんなんだったら骸は凪とデュエットでいいじゃん!!
なんでわざわざ雲雀?雲雀は恋って感じじゃないんですけど。

そしてカップリングがさらに気になる。
ひとりぼっちの運命(雲雀恭弥)
 ベストじゃないんですか?聞いてみないとなんともいえませんが。
クフフのフ~僕と契約~(六道骸)
 何これ???
 ちょっとバカにするにも程があるよ。
 これで骸は完全にギャグキャラと化しました。
 日和デビューも間近です。
 ロックなムックが見れる日も近いです。
 はぁぁぁ。
そしてこれ2枚買わせる戦略ですからね。
それぞれ一枚に1曲しか入ってないです。



第3弾 ツナ&リボ
第4弾 もっさん&獄

狙ってるのは分かるけど(公式CPはこうなんだ…)、
大変申し訳ありませんが、きっとこれは
しょんぼり&残念だと思います。。。


第5弾 ハル&京子
絶対キャワイイvv
上手いから心配なし。
2人ともちょっとズレてるからどんな曲でも大丈夫だし。


第6弾 イーピン&ランボ
また子供ランボに萌え殺されること決定!!
あのキャワイイ声だけで癒されるvv
うざくなんかないっす、めっちゃ可愛い。
約束の場所でも一番可愛かった!!



えー。
相変わらずヲタです。
でも今回はちょっと辛口。
10/14/2007    なんか・・・
よく見てみたらブログが気持ち悪いことになってた。
ラブレボばっか書いてるからですね、はい。
もう頭が侵食されかかってます。


全然関係ない話。
最近周りに『風早くん』がいるんですが、
彼が爽やかすぎて困ります。

なんかもろ風早くん。
例≫・笑顔で手を振って挨拶。
・いつもみんなに囲まれてる。
・さりげなく人を褒める。

あぁいう人、本当にいるんだねぇ。
と友達と感心しています。



でもその後で、枢様話になり盛り上がっていたどうしようもない人たち。。。
GS2は若プリンスとM田をクリアしただけで早々飽きたわたくし、みらのでございますが、ラブレボにはどっぷりハマってしまいました。
なんかとにかく影のあるキャラが多くて、もう私のドツボvv

ってことでここにちゃんと記録しておこうと思います。
プレイメモってやつです。

ネタバレはMAXです。
これからやる、やろうかな、って人は絶対に見ないことをおすすめします。
見ても責任は取れません。

順番はプレイした順。
ちなみにプレイした順は直感で気になった順。


『お兄ちゃん』編(平川さんですよー)
more open !?
GS2は若プリンスとM田をクリアしただけで早々飽きたわたくし、みらのでございますが、ラブレボにはどっぷりハマってしまいました。
なんかとにかく影のあるキャラが多くて、もう私のドツボvv

ってことでここにちゃんと記録しておこうと思います。
プレイメモってやつです。

ネタバレはMAXです。
これからやる、やろうかな、って人は絶対に見ないことをおすすめします。
見ても責任は取れません。

順番はプレイした順。
ちなみにプレイした順は直感で気になった順。


『若月龍太郎』編(杉田さんですよー)
more open !?
GS2は若プリンスとM田をクリアしただけで早々飽きたわたくし、みらのでございますが、ラブレボにはどっぷりハマってしまいました。
なんかとにかく影のあるキャラが多くて、もう私のドツボvv

ってことでここにちゃんと記録しておこうと思います。
プレイメモってやつです。

ネタバレはMAXです。
これからやる、やろうかな、って人は絶対に見ないことをおすすめします。
見ても責任は取れません。

順番はプレイした順。
ちなみにプレイした順は直感で気になった順。


『華原雅紀』編(三宅さんですよー)
more open !?
GS2は若プリンスとM田をクリアしただけで早々飽きたわたくし、みらのでございますが、ラブレボにはどっぷりハマってしまいました。
なんかとにかく影のあるキャラが多くて、もう私のドツボvv

ってことでここにちゃんと記録しておこうと思います。
プレイメモってやつです。

ネタバレはMAXです。
これからやる、やろうかな、って人は絶対に見ないことをおすすめします。
見ても責任は取れません。

順番はプレイした順。
ちなみにプレイした順は直感で気になった順。


『木野村透』編(野島さんですよー)
more open !?
GS2は若プリンスとM田をクリアしただけで早々飽きたわたくし、みらのでございますが、ラブレボにはどっぷりハマってしまいました。
なんかとにかく影のあるキャラが多くて、もう私のドツボvv

ってことでここにちゃんと記録しておこうと思います。
プレイメモってやつです。

ネタバレはMAXです。
これからやる、やろうかな、って人は絶対に見ないことをおすすめします。
見ても責任は取れません。

順番はプレイした順。
ちなみにプレイした順は直感で気になった順。


『神城綾人』編(浪川さんですよー)
more open !?
10/07/2007    目が血走ってる!!
日本三景の一つ、松島に法事でやってきましたよ。ほっほーい(松尾テンション)。

なんか無駄に観光したんですが、遊覧船に乗ったときのこと。
景色っつーかかもめしか見えないよ!!
かもめばっかりだよ、どんだけ付いてくんのお前ら。
A.遊覧船一周一時間ほどついてきました。

かもめのえさとやらも買ったんですが、弟は全部自分で食ってました。
隣で叔母が、かっぱえびせん持って手伸ばしてたら・・・
食ってきましたよ。超間近!こわっ。
で、叔母はなぜか負けじとかっぱえびせんを離さず、半分ちゃんと手の中に残ってました。
「へー、手から食べるんだ。すっごい食欲」
旦那であるおじが、
「離さないお前のほうがすごいよ」
と言ってました。納得。

私もやりましたが、めっちゃこわい。
父が指かまれてたので(別にケガはなし)、それ以降は投げることにしました。

にしても、奴らの食欲は怖いです。目がギラギラしてます。


そして、
「本日は波が高いのでお気をつけください」
はぁっ?

船そんなに小さくないのに右に左にかなり揺れました。
ので、従兄弟のお母さんと、
「ジャックジャック」
と言ってはしゃいでいました。
「この並だけで楽しかったわ」
とか言ってました。
でも、相変わらず至近距離をかもめがびゅんびゅん。

こわっ。
こわいっつーの。


恋みくじをひいてみたり。
なんかしょっぼいバラ園みたり。
寺の前だけ歩いてきたりしました。

全体的に・・・疲れました。
おばあちゃんたちテンション高いし。
じぃちゃんたち飲みまくるし。

あ、アワーズっていうチューハイがめっちゃおいしかったです。
あれだったら何杯でも飲めるかも。
10/06/2007    へい、らっしゃい!!
ダブル若先生にやられまくってます。若プリンスと若ムーンvv


今日バイトでおみやの電話をとったときのこと。最後に、
「ではお名前をフルネームでお願いいたします」
って言ったらなななななんと、
「ヤマモトタケシです」

マジっすかー?!
あえて寿司を頼むもっさん(笑)
まぁ確かに全国に結構いそうですが、もっさん。なんか勝手にもっさんで想像して思わず1人でにやけてしまいました。←危ない子

うちの店、休日はホント混むので名前書くこと多いんですが、呼び出しで、
「サワダ様、大変お待たせいたしました」
「二名様でおこしのカキモト様」
とかあると、反応してしまいます。さすがにヒバリ様とかロクドウ様はまだ見たことないですが←いるのかな?もしくはこの偽名を使う度胸のある人

反応しまくってしまう恐ろしい病気(=_=;)
書きたいこと。

・若中毒(某キノコではない、先生)
・吸血鬼
・22歳
・ダイエットだぜぇ!


あとで書きます。上のはメモ。


乙女ゲーム中毒になっております。

やばい。
若っ、若っ。
今更気付く・・・健児まだ未クリアだ。。。

お兄ちゃん、杉田(←やっぱり先生)。
そして吐血したことでときめいたよ、綾人vv
そしてやっぱり健児未クリア。

だってさ、だってどっちも特殊キャラなんだもん!!
えー、今回はいろいろな衝撃によりかなりのネタバレをしてますので用心ください。
more open !?
