--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2007    sacra咲き乱れ!
今日バイトに行ったらベタにお笑い芸人並のコケを披露しそうになりました。

着いて挨拶してホール出て10分くらい経ったらいきなり、
「さくらさーくぅ」
どぅええええΣ( ̄□ ̄)!
めっちゃ動揺しまくりましたさ、ええ。まさか流れるとは思わなかった。土日は流れてなかったのに……と思ってホールの人に聞いたら「26チャンから29チャンにしたんですよ」。そうか。だから新しい曲が…でも平静装うの大変なんで勘弁してください。
でも有線で流れるなんてオリコン7位はバカにできない。ただバンプやミスチルと一緒に流れるのが微妙?!ウーバーも流れてたけどあんまり気にならなかったです。


アクエリ(CMバージョン)も流れてましたがあれ台詞入ってるんですね。AKINOさんバージョンじゃないやつ。「アクエリオン」とか「合体」とかいきなり聞こえてビビりました。おもわずきょろきょろ。



おそるべし有線(=_=;)
11/15/2007    ふっかーつ!!
やっぱりヲタクはヲタクだったっていうね(・∀・)


まぁでもひと段落付いたんで語りまくろうと思います(^o^)
一気に語れないよ~(*≧m≦*)ってなくらいたまって…ジャンプなんて三週連続買って放置で読んでない。。。骸んのCDに至っては無視もいいとこ。


そして今日買ってしまいました、買ってしまわれました。
ウォークマン。やっちゃた。値切るの頑張ったんですが500円ちょっとが限界でした。
交渉下手、自分ひどいわー(ノ_・。)あっちが申し訳なさそうにするのでこっちが折れちゃいました…頑張ればあと500円いけたのにー( ̄□ ̄;)


最近友達に貸しながら自分でも再熱した伯爵と妖精p(^-^)q語りたいけどやりたいことがいっぱいあるのでとりあえずは…
