--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2008    ジェネレータ!!
みらの「私の名前はみらの」
みらの「守られてるだけじゃ」
みらの「嫌なんです!」
一同「どーーーーーーーーん!!」


登場ジェネレータで作ってみました。
登場ジェネレータ



今流行のジェネレータ関係、いろいろやってみました!!
さっきの暗いテンションとはおさらばだ!

相関図ジェネレータ
相関図が出せます。

チームジェネレータ
チームわけをしてくれます。
チーム名まで付けてくれます。


第1弾
『リボのディーノ+守護者でチームジェネレータ』
[鬼畜攻]
たけし
はやと
らんぼ
きょうや
[クール受]
でぃーの
むくろ
つなよし
りょうへい

ノンノン。狙ってないってば。
え、私が腐女子だってバレて・・・まさかね。
なんでこんな結果になったのかむしろ私が知りたいよ。
なんだこれ。しかもこの結果否定できない。


第2弾
『きっと人を増やせば結果は変わる』
[一般チーム]
りぼーん
たけし
はやと
らんぼ
きょうや
ばじる
[変態チーム]
でぃーの
むくろ
つなよし
りょうへい
どくろ
ころねろ

さっきより酷くなったよ。
何これ。さっきのほうがまだましだよ。
なかったことにしてください。


第3弾
『ちょっと試しに立海で』
[ノンケ攻]
せいいち
げんいちろう
れんじ
ぶんた
[誘い受]
ひろし
まさはる
じゃっかる
あかや

だーかーらー、狙ってないってば。
なんでこんなん出るんだ、バカー。
なかったことにしてください。


こっから相関図。
もうチームなんか嫌いだー。

第4弾
『ディーノと並中仲良し3人組と雲雀んで』
たけし--[友達]--でぃーの
はやと--[微妙]--でぃーの
きょうや--[雇い主]--[用心棒]--でぃーの
はやと--[心の友]--つなよし
たけし--[対立]--はやと
たけし--[友達以上恋人未満]--つなよし
きょうや--[ニーソ大好き仲間]--つなよし
たけし--[攻]--[クール受]--きょうや
はやと--[俺様攻]--[けなげ受]--きょうや

ちょっ、これ。すごくない???
当たってるっぽくない??
武とディノさんはお友達vv
雲雀ん、雇い主って/笑 ディーノ用心棒にされてるよ。
たけし、はやと対立も爆笑。
だって結果はわからないー。
改ざんしてないですよ。
ぎゃー、武ってばこらっ。ツナにも雲雀んにも手出してるじゃん。。
雲雀んは受にしかならんのか。
えー。怖いです。このジェネレータ。



第5弾
『自分と自分の好きなキャラ』
みらの--[敵同士]--ぴのっきお
ぴのっきお--[不思議]--はーヴぇい
ぴのっきお--[中途半端]--でぃーの
あもん--[知り合い]--でぃーの
みらの--[加害者]--[被害者]--はーヴぇい
みらの--[し放題]--[させ放題]--あもん
みらの--[盗聴仲間]--でぃーの
はーヴぇい--[S]--[M]--あもん
はーヴぇい--[S]--[M]--でぃーの
ぴのっきお--[○兄弟]--あもん

おい。
なんでピーノが敵??目指せ、悲恋!!
で、なんで加害者!!私がハーヴェイに何したって言うのさ。
あもんは、うん。甘やかしてくれそう。変な意味ではなく。
私ディーノと盗聴仲間だったんだ…がーん//
やらなきゃよかったと100%後悔中。


第6弾
『こうなったら恥ずかしい思いしてもらおうじゃないか、
黒曜の登場シーン』
骸「俺の名前は骸」
骸「骸の骸は」
骸「骸骨の骸さ」
一同「どどどどどどどどど!!」
髑髏「私の名前は髑髏」
髑髏「そんなことしちゃ」
髑髏「ダメだゾ」
一同「ごごごごごごごごご!!」
犬「俺の名前は犬」
犬「犬の犬は」
犬「バター犬の犬だぜ」
一同「どーーーーーーーーん!!」
千種「拙者の名前は千種」
千種「千種の千は」
千種「千擦りの千でござる」
一同「ごごごごごごごごご!!」
骸「どどどどどどどどど!!」
髑髏「ごごごごごごごごご!!」
犬「どーーーーーーーーん!!」
千種「ごごごごごごごごご!!」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
でも最初の2人はいいと思います(←こら)
悪いのはジェネレータです。
髑髏ちゃんのポーズがウケました。


第7弾
『いくとこまでいってやらぁ』
シチュエーション=“フォーメーション”

銀河のムードメーカー ハル
みんなに親切な大王 バジル
無垢な気遣い上手 コロネロ
お酒が苦手な猛虎 はやと
暴言連発の右腕 きょうや
暴言連発の地龍 つなよし
暴言連発の旋風 りょうへい
失礼な飛龍 リボーン
求職中の泥棒 どくろ
吐きまくりの渦潮 たけし
エロい捨て駒 ランボ
気まずいツッコミ担当 きょうこ

ハル、わかる。
バジル、だよな、うん。
コロネロ…いい人v
ちょっ、ひばりんってば。ある意味当たってる。
了平もそうだよね、うん。
失礼、って/笑 リボ。
エロい捨て駒ぁ。
気まずいツッコミって。
楽しいな、これ。


第8弾
『そろそろやめとけって』
シチュエーション=いくさ

監視役 ハル
状況報告係 はやと
監視役 りょうへい
監視役 きょうや
状況報告待ち バジル
状況報告待ち コロネロ
状況報告待ち リボーン
状況報告待ち ランボ
状況報告待ち きょうこ
状況報告待ち どくろ
尽くし攻めの風龍 たけし
けなげ受けの支配者 つなよし

ぷーっ(吹き出した)
ちょっ、これなんだこれ。
マジで怖いです。。。




結果分かったこと。
1.面白いけどなんかエロい。
2.なんだかわからんが腐女子向きである。
3.好きな人を入れるとたまに痛い目見る。
4.暇つぶしには最適。
5.誰か原作を知ってる人が結果をはじき出しているのではないかと疑うときがある。
自分、ちょっとどうなのよ?と思ってきました。
昨日、「僕キミ」の10巻を買ったんですがね、どういうことだ。
まさか『彼』が。。。え、なんで?みたいな。
マンガで泣きそうになったのは初めてですよ。

あー。先が読みたいようで読みたくないです。

これは…。話が話だけに、展開が展開なだけに。
ちょっとぐっと来ました。
何より、『彼』のお母さん。
ドナーカードを渡すシーンが…ぐっと来ました。
いろいろ考えさせられた。


私2004年から『ドナーカード』持ってるんですけど、
最近書き換えようかなと思って新しくもらってきました。

↓で、ちょっとそれについて考えてみた。
more open !?
01/24/2008    UVER ライブ!!
そういえばUVER ライブとれたそうです。
へっぽこと行く(予定)です。何も予定が入らなきゃいですが・・・。
地元では中学校の合唱コンクールとかやったとこにきます。
なんか微妙・・・。

ってことでもちろん予約して買いました。
NEWアルバム。




の宣伝。
1曲目のプロモは絶対ヴァンに見えるとこがあると主張し続けてみます。
01/24/2008    神曲買った!!
思いついたことつらつら書いたら、
話とびすぎ、混ざりすぎなすごいことになってしまいました。
読みづらいかも。。。。
自己満です。




ためしに聞いてみてください。

『たった1つの想い』KOKIA
アニメ GUNSLINGER GIRL IL TEATRINO
OP

ようつべで拾ってきました。
で、これを流しながら下へどうぞ。
長いので。
ハマる人は、はまります!!






BS11のガンスリ(1期)を見てて2期のOPいい曲だなぁと思って、
衝動買いしてしまいました。
なんであるんだよ、こんな地方に!!

で、いろいろ語ります。↓

ガンスリ2期、原作より絵がかわいらしくなってる。
1期とはスタッフがまるで違う為、本当に別物。
って感じの批評が多いですが、あえて否定はしません。
原作みてアニメ復活5話見ての衝撃みたいなもんです。
アニメは今2期(ピノッキオ編)やってます(見てない)。

で、2期の準主役のピノッキオ。

私の好きなキャラベスト3に食い込んできてます。
上位3人は順不同。ディノさんはこれに続く感じで。

・ハーヴェイ(キーリ)
・亜紋(奪還屋)
・ピノッキオ(ガンスリ)

こいつらとりあえず、過去が暗いです。
兵士、死神、暗殺者・・・
ロクなのいないですが、外見、歳、ふっと見せる優しさ、
笑顔、そしていろんな意味で「不器用」なのがなんかたまらん感じです。
ほんっと不器用。


でこの生き方「不器用」ダントツ1位がピノッキオ。
おじさんのためにとか良い(腐れじゃなくって親子愛)。
で、やっと分かり合えたと思いきやあれだよ。
この神曲は歌詞がまんまトリエラ&ピノッキオです。
でも「僕」なのでピノッキオとして聞いてます。
もう泣ける。
原作&この曲だけで泣ける。
ピーノがさらに好きになりました。
トリエラとやりあってたけどよく考えたら一般人なのに凄い腕前!!
惚れるよ。
おじさん命なピーノにまた惚れます。
夢みまくりですから!!
たぶんアニメ化→人気急上昇→サイト増加
してる気がします。私も勢いで書こうと思えば書けそうです。
マイナーなのがよかったのに。ちょっとしょんぼりです。

もし「アレ」がトリエラじゃなくてエッタとかだったら暴れてました。
トリエラでよかった。あんまりよくないけど。
他の子よりは一番許せます。
ガンスリの中ではトリエラが一番好きです。
ヒルシャー、娘溺愛パパだもん(父娘愛←おやこあい)。
なんか切ない。
最近ペトラとかいるけど、なんか2人の世界すぎだ。あの兄弟。
嫌いじゃないけど。
トリエラの話がいいよー!!
一番普通に近い子な気がするし、面倒見いい優しい子だし。
ヒルシャーも不器用パパでちょっと可愛い。
アンジェがあれだったので、エッタは主役だし。
トリエラいなくなったら寂しいです。
いや、もうピノッキオ編終わったあたりからしょんぼりすぎですが。
でもあの長さとタイミングで終わったからいいんだと思います。


もうほんっと、大好きだー!

01/13/2008    ゲーム欠乏症
と自分で自分を診断しました。

なのに弟がPS3を買いやがるかもしれない。
今日下見に行っていた。
あてつけか。あてつけなのか。
DMC4…無双5…
あてつけか。あてつけだな。

私はとりあえず今はテスト、その後仕事が決まるまではゲームやらんことにしました。
っていつまで?とりあえず今年中に決まることを祈ります。

たぶん、イライラしたときは無双でウサ晴らし。
凹んだときは、ラブレボで癒されます。

何回聞いてもラブだよ、ラブレボは。
ムービー見ながら何回でも照れます///(←変な子発見)
1週目(しかもクリア人数まさかの2人)のG●2とは大違いだ。
ラブレボはDS版をやるならでかい画面でやることをオススメします。
それにあの華原のあのセクスィボイスは音量をでかくして聞くべき(←これは私の趣味だ?!)。

で、最近乙女ゲーム欠乏症も同時発症しまして…
(リアル恋からまた遠ざかっていきます)
携帯のラブゲームがやりたくてしょうがない。
広告バナー見るたびに誘惑にのりそうになります。
『ダーリンは芸能人』
このネーミングセンス。とは裏腹に、絵が好み。
いや、やらない。やらない。やっちゃダメだ。

そういえば『FF7AC』今月で辞めようと思うんですが、レノ特別章まだやってないので、
せめてそれをやってからと思って。


この世は誘惑だらけだと思います。
(意味不明)


ちなみに次回ゲーム新作購入予定は、
1月下旬発売。
『SPI』DSです。
最近の流行に乗って私もDSで勉強をしてみることにしました。
01/07/2008    1ヶ月ぶりだったり。
なんか忙しくて(言い訳)、
気付いたら1ヶ月近く放置プレイなブログ。

書くこと無くて(言い訳)、
気付けば年越し。

あけましておめでとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
とか言ってみたり(うざMAX)。



最近の近況はといえば…
とりあえず未来が見えません!!

ひえぇ。
就職もさることながらまず卒業できるのか、っていうね。
テスト勉強なんてやってないよ(テヘ)。
正月なんてバイト・漫画・ネット
のばっちり引きこもりヲタク生活ですよ。
だからなんだ(開き直り)。
母に「ヲタク」って言われたよ。
だからなんだ(開き直り)。



ふと今日思ったこと。
(つーか昨日だ)

BS11でANIME+というすばらしい枠があるのですが、
PERS○NA→E○A→アクエリ→ガンスリ
というすばらしい4連コンボ。
初回だったのですが、のだめを見ていたため、ペル○ナ見れず。
がっかりです。
まぁ、気を取り直して、のだめでテンション上がったまま、

エ○ァへ。
なんかとりあえず懐かしいという記憶しかなかった。
ちなみに私、エヴァは初めっからみてトウジのとこすっ飛ばしてカオル君のとこ見て、
その後知らないという、めちゃくちゃな見方しております。
で、「そういえばこんなんだったなぁ」とか思ってる間に終わり、

アクエリへ。
前が前なので、なんか時代を感じます
効果音とか合体とか。
主人公も「逃げちゃダメだ」のヘタレの後に、ネズミを生で食う豪快主人公で
なんか新鮮(斬新?)。
アクエリは初めて見たのですが、なんかエロいんですね。
パチンコのCMで「気持ちい~」とかって言ってるの、あれCM上の演出だと思ってました。
大きな勘違い。
なんか合体するとき、なぜかセーラー月現象起こってみんなマッパで「あーん」
とか言ってました、男も女も。ちょっとちょっと。私親の前で見てるんですけど。
しかも、なんか姫(ヒロイン)が、「気持ちいい~」とか言い始めました。
おいっ。とりあえずビビった。
もりもりが早く起きるといいと思います。
変な話。技名とか合体するときとか面白いです。
とりあえずエロくなきゃいい・・・。

そしてガンスリへ。
ガンスリ…勘違いしてた。てっきりセカンドシリーズだと思った。
ピノッキオ(私の好きなキャラベスト3に入る)とか言って浮かれてたら、
まさかのファースト・・・。
うーん。
リコ・トリネラは好きだけどエッタはあんまりなんですよ。
まぁなんとなく見たいと思います。





どうでもいい今日の呟き。
堺氏のあの殿っプリはなんか・・・
イメージが崩れました。
