--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2008    帰ってきました!
ちょっくら上京してまいりました。

一番の収穫はあこがれの職業の人に会えたことvvvしかも年が同じですっごい可愛い、所長さん曰くかなり優秀☆
私はその職業を目指してるわけではありませんがマジもう感動して放心状態でした(;゜O゜)



卯月ちゃん宅ではネズミーランドの魔法、ではなく譲の魔法をかけてもらい(笑)、
へっぽこ宅ではきゅん死にしまくりでした。あのね、私的に一番ウケたのは実は「うちのタカシ」って言葉でした(笑)

お世話になりました。
早くみんなでハルヒ踊りたいです。


そしてまた行きます。




おうちに帰ると、
私のチャリの座席に鳥のフンが( ̄□ ̄;)!!なんのイジメだ。
そして、ニュースを見ると地元が雛○沢になってました。パンやらカップラーメンへの針混入Σ(゚□゚;)レ○がいるよ~。こぇぇ
おはぎはまだないですが、気をつけて………
02/05/2008    マイダーリンvv
今携帯で「ダーリンは芸能人」っていう乙女ゲームをやってます。

一人20シナリオ。一日1シナリオってとこが非常に腹が立ちます、もっとやらせろやΨ(`◇´)Ψ

自称「乙女ゲーマー」だったんですが、なんか外してばっかな気がします。


最初にねらいを定めたのが白鳥氏。超ツンデレです。可愛い奴だよ。最初ツンツン、3話ぐらいでツンデレ、4話でデレッデレ、5話で拒絶されました( ̄□ ̄;)!!

今日は6話です。なんかマネージャーとのほうがラブラブです…攻略メンバーに入ってないのに。


白鳥が終わったら春がいいなぁ。落としたときが絶対可愛いと思う!
