--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2008    あー。
携帯水没したりしたみらのです。
かなり凹みました。余計な出費。。。

ちなみにビタミンは完全クリアしました。
ゲームとしては楽しかったけど、どっちかといえばノベルゲームって感じで、
私はもう1クッション欲しかった。

そういえば遂にヲタクがトリップするゲームも出ちゃうみたいですね。やっちゃった・・・。
http://www.realrode.com/
イラストが由良さんなのでちょっと気になってる。
赤髪の子がまっきーにしか見えない。
ラブレボかなりハマったしなぁ。ただ声の半分くらいの人・・・知らない。



えー。その他の余計な出費。
⇒『アラロス』

買っちゃった。
なんかもう携帯でハマってほしくなった。
なんかアホだ、私。
このゲーム大好きです。

声が出てるよ(←当たり前)。
カーティス(石田さん)、ロベルト(直にぃ)萌えだ。
大好きです、このキャラ2人。
かなり狂ってるけど大好きです。


PS2版で追加されたイベント、
特に黒ロベルト
追っかけてきた~!!!ストーカー←違う
なぜか追加イベントが2つのカーティス。
さすが石田さんだ。←そこかよ

あとの婚約者候補の3人もがんばります。
スチュアートさ、あの子さ、うん。
もう話の流れは知ってるからさ、うん。
そこに諏訪部さんの声がきたらね。
人気の理由がわかった気がする。
でも、私は特に・・・。
カーティスとロベルト、この2人が大好き。

私携帯でクリアしなかった、ライルとマイセン、やりました。
ライル先生がこんななんて知らなかった。
マイセンあんまりです。
ネタバレ注意↓
more open !?
04/13/2008    まーべらす☆
やっとこさ本当に本当の全クリですわ~!
『ビタミンX』

いやっほぃ(^^)v
聞いてない台詞もやってないシナリオもないです。

永田もloveもstudyもボーナスも(←めんどかった)やりましたp(^-^)q永田はボーナスやらなくても1分で出た残念賞(/_・、)ボーナスを必死にやった私ドンマイ。



話変わって前回東京に行って『涼宮ハルヒコ』に洗脳されました。今までこのジャンル(男⇔女)は微妙だったんだけどあまりにまっちんグーしててハマっちゃっいました!!一姫(ガチホモ変わらず(笑))とキョン子はかぁいい~ヽ(≧▽≦)/
ってかみなさまうますぎでございます。。
ハルヒコかっこいいしε=ヾ(*~▽~)ノ設定統一されてるのがスゴい(>_<)
04/08/2008    OROCHIに夢中
やりこみ要素とか本当にいらない。
めんどくさい。

百目鬼(どうめき)だと思って、中井さんだったら萌え~とか思ったら、
百々目鬼(どどめき)で残念賞。コイツ、ガ●ダムにしか見えないよ。
ザ●じゃねぇの?



ストーリーモードはとりあえず「易しい」で一周。
私のそれぞれのステージクリア時のメンバー。
中間時のメンバー覚えてない・・・。


①蜀
もう念願の太公望が使いたくて使いたくて蜀から始めた。
岸尾さんグッジョブwww
阿呆なところもまた愛しい。

メンバー:太公望、星彩、本田忠勝

忠勝のおかげで呂布もサクサククリアできました。
太公望一人だけレベルおかしいです。
ヤツしかつかってなかったのがバレバレ。。。
なんか釣竿で変なモーションが多いんですが、まぁ使いやすかったです。
窮地になると忠勝が出てきて暴れます。
星彩は使いやすくて好きvvそしてあの綾●チックな性格も好きvv


②魏
曹ヒに会いたくて次は魏。
曹操が女カ様を口説いていた。
なんか女カ様、ものすごく凛々しい。
むー。微妙。使いづらかったし。

やってたら出た~。まごまご。もう大好き、愛してるvvv
この声、磯部氏大好きですvvはうぅ。
まごまごを喋らせたいがために、撃つ撃つ撃つ。

メンバー:曹ヒ、雑賀孫市、夏候惇

声が素敵なメンバーだった。
まごまごが一人だけめちゃ強でした。
印象的だったのが卑弥呼に向かって、まごまごが言った台詞。
「さすがにちょっと・・・あと数年」
みたいな台詞を吐いたことでした。
その後、即撃破しましたけど何か??
まごまごをたぶらかすような巫女様は要りません。
卑弥呼が嫌いになった瞬間。

よくよく考えると天下の卑弥呼を口説いたまごまごが悪い。
愛は盲目だからね。ふっふっふ。
そういえばドラマティックモードでは大喬とか祝融とかの人妻も口説いてましたが。
「私も口説いてください」
と思いながらプレイしていた人。重症です。


③呉
小喬が使いたくてやり始めた。
なんか出てきたー。
義経・・・何その手?!武器おかしいよ!!
ぶぉぉん、って効果音つきそうな武器。
せっかくのイケメン&強さが台無しだ。

小喬なかなか出ないな・・・。
と思ったら夫婦で登場。
「うっふん」とか言ってたよ、小喬。
かぁいいよ。おもちかえりぃ~。
なんか1回目のとき作戦失敗して、小喬死にそうになったら周ユ焦ってた。
もんのすごく萌えた。
2回目は逆に周ユが敗走してた。
阿国さんが小喬のことを可愛がってくれているみたいで。
お姉さん、って感じだった。

メンバー:森蘭丸、小喬、源義経

蘭は相変わらずだった。でも前作の続編だけあって、かなり孫策に懐いてた。
お前・・・。と突っ込みたくなった。
小喬一人でほとんどクリア。
蘭は大振りだから隙できすぎで・・・。

清盛に対抗して出てきたはずの義経ですが、呂布しか見えてないみたいです。
さすがKOEI。いろいろ狙ってる・・・。


④おろち
途中までは大喬じゃなくてダッキつかってました。
大喬すっごい使いづらい。ほとんど使ってません。
私は小喬激ラブだから。

なんか慶次がおろちに恋してるみたいな感じだった。
よくわからん。

メンバー:おろち、孫策、大喬

ダッキ使ってて周ユ倒したときの周ユの台詞が・・・もうたまらん。
愛する妻と友と」
この部分だけでキャーってなった。
愛する妻っ!!もう公式だね。そうしないと売れないことがよくわかってるよ。
友より妻が先に来たよ。バンザーイ!!
なんかそれしか印象に残ってない。

あ、最後の面は3仙が出てたけど太公望、無駄に口ばっかで即倒されてて
なんかかわいそうだった←倒したのは自分。



⑤戦国
左近がリーダー。
微妙に使いやすかったけど、ビジュアル的に微妙だった。
無駄に熱血の戦国ストーリー。

フッキ。うん。存在感ほとんどなかった。
隙ありすぎてよくぼっこぼこにされてた。

メンバー:フッキ、佐々木小次郎、ねね

小次郎が気持ち悪かった/笑
なんであんな顔色悪いの。
性格もおかしかった・・・。変だった。
でも使いやすかったので最後までメンバーでいました。

ねねはスピード用?
特に意味はありません。






とりあえず今回はこれだけで。
なんか異色CPが多かった。
次はドラマティックの感想。
覚えてたらだけど。
04/04/2008    時間が欲しいよ!!
なぜか、ゲーム三昧のみらのです。
就活、うん。結構ヤバイ。






ビタミンの進行具合。
B6はクリアしましたー。
あとはテスト満点を残すのみです。
EDは全部出したし。
B6クリアすると出る、T6のED。
先生によってかなり差があったなぁ。って感じです。
T6の本編超楽しみvvv

B6は翼が一番大好き!!もうあのアホっぷりと世間とのズレが愛しい。
一もあの強引さが好きですが、一ルートに行くと鳳先生がww
んでもってミズキ。彼は12月からのあの感じが好きです。
キヨはかっこいい低い声のときだけドキンとした。
ゴロちゃんはホンット可愛い。好きだけど私は恋愛対象じゃない。
瞬はビミョー・・・私のツボではなかった。

さぁ、T6。
もう鳳先生大好きvvvまだT6は手つけてませんが。
やっぱり年下より年上~。鳳先生がいい、超いい。
葛城先生と真田先生はアレ、うん。なんかあぁいう扱いなんだと。
衣笠はちょっとツボなんだけど…鳳先生のほうが好き。
二階堂先生はこのゲーム中一番のツンデレだと思われ。
九影先生は漢らしい!!うん。
でも私はストレートより影とか黒さとかあると惚れやすい。
で、やっぱり鳳先生。井上さんかっこいい。

ただ、なんといっても。
担当教師と生徒に取り合われてるシチュが一番好きww
面白いし!!
勢力的にはこんな感じ??
翼>葛城
一=鳳
瞬<九影
ゴロ>二階堂
キヨ<衣笠
ミズキ(終盤)>>真田
T6やってないんでB6だけのしかも私の個人的な判断ですが。

T6やりたーいっ!!






そして昨日届いちゃった、『無双OROCHI魔王再臨』
まだ起動すらしてませんが、まぁ気になるのは目をつけていた
太公望の声…岸尾…だいすけーーーーーーーー!!!!!!

あー、やっちゃったよ、やっちゃったね。
最近私の好きなキャラ、気になるキャラによく来るなぁ。
もうピノッキオやった時点でほぁ~です。
(BSでガンスリ2今週からやるらしい、でも2はなぁ、アレだし)
今はゴロちゃんのイメージだし。

でも、太公望、見た目だけで超好き好き大好きvvv
岸尾さんならハマること間違いなしだ、きっと。


・曹丕と太公望
やりてぇ、超やりてぇ。
2人を一緒に近づけたい。召還したい。
見た目重視。KOEIの某乙女ゲームのあの2人に似てません?笑
あと一人はやっぱ蘭かなぁ。曹丕と蘭は私の得意キャラ。
太公望の技にもよりけり。
本当は神子がいたら完璧なんだけど←?

・卑弥呼とガラシャと小喬
女子(おなご)メンバー。
かぁいい。絶対。
卑弥呼は未知なので、なんとなく使いたいだけ。
微妙だったら市とチェンジ。
市は1のロリっぽいのより落ち着いたほうが好き。


あー、やり始めたらとまらなそう!!
