--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2008    ちっがーう!!
今日たまたまTVをつけたらかつーんの深夜番組がやっておりました。
で、しょこたんと『まんだ○け』へ。

これは何かが起こるに違いない、ととりあえず食い入るように見ていました。
とりあえずAの顔がありえないくらい引きつっていた。
既に超引いてるよっ!
Tはなんとかテンションを上げて楽しんでいましたが。

で、やっぱやったよ。コス。
あのとき、ウェルカムあんのうんが流れたのを私は聞き逃さなかった。
(っていうか反応した)
しょこたんが超勇者だったからかな。
まぁ、いいや。それはどうでもいい。

Tはクリリン、ハマリすぎて、なんかもう言葉がなかった。
で、Aは・・・なんでセフィ!!!
まぁ、しょこたんだからうーん。
でもAはセフィじゃないよ。。。。。
相変わらずもう勘弁してよ、みたいな顔してたけど。
ここに来る人選から間違ったね。ホント。TとTで来たらちょっと盛り上がったかも。
元がよすぎるくらいいいんだから、ナイスチョイスしてあげてください!!
とりあえず、NOTセフィ。

KとかTならなんでも着れそうな気がするんだけど・・・
Aって結構難しいかも。


どうでもいいな、この話題。。。。




more open !?
毎回やらかしてくれますっ。さっすが天下のゼロサムー。

すっげぇ、アホCD!!
テンション高すぎ/笑

トークのボリュームは下げましょう←本気


まさかの本編内にも、トークあり。
今回もS村、櫻I、そしてM野の大暴走!!
ゲストN川も加わってとんでもないカオス。
もはや誰が何喋ってるのかさっぱりわからん(←ちょっと)。
どうしよう、聞き分けられない、この4人。

前回ゲストF山のときより、仲良し2人が大暴走。
(前回はF山の独壇場的な感じ)

本編はM野さんがはっちゃけてた。
そしてなんかリク(役名)がツンデレ王子だなんて知らなかった/笑
公式で認定(爆笑)
あーあ、完璧ないじられキャラと化しました。

トークは1回では何言ってるかわからん感じでした。
また聞こう・・・。
今週はテスト期間なので、相変わらず計画性もやる気のかけらもない私は、
昨日の夜(今朝)も一夜漬けをしておりました。

すると、母上がいきなり、
「わぁぁぁ!!!救急車ぁぁぁ!!」
とか叫びだすではあぁりませんか。

母上の奇声(寝言)については、もはや突っ込みも飽きてきたところです。
でも、いつもは宇宙人語(人語ではなく、理解できない)のに対し、
今回ははっきりわかる言葉でいっていました。

で、まぁ、寝言に関してはいつものこと
なので、とりあえず今日、テストが終わり、家に帰ってきてから、
腹の底から笑ってやりました


すると、母上が急に真顔になって、
「知ってる。ちゃんと覚えてる」
とか言い始めました。
あれはね、ご先祖様の忠告だと思うの
でもまだゲラゲラ笑い続けていた私です。
何を寝ぼけたことを言ってんだ、とか思ってたら、
「だって、あんた頭から突っ込んでいくんだもの。
危ないって言ってるのに」

私かあああああああああ!!!

勝手に人を自分の夢の中でアフォにしないでほしい。
何そのド○フみたいなアホさ加減。

とりあえず、母上に文句を言ってみると、

「だから今日は神棚に拝んだし、メールも送ったでしょ?」

確かに「今日は気をつけろ」みたいなメールが朝来てたような・・・
まったく覚えてない上に、返信すらしてない。

なんだかよくわかんないけど、ドリ○みたいなコケ方と『救急車』が
いまいち結びつかない。コントじゃん。

すると、次の母上の一言。

「あんた、血だらけな上に白目で・・・。
リアルで怖かったわぁ

ちょっと。自分の娘をなんだと思ってるんだ。
勝手に人の死に様夢に見やがって。

弟の白目なら見飽きてるんですが。
(半目で寝る)
なんで私?!!!

その後も気をつけなさい、を連発する母上。
なんなんだ、いったい。


とりあえず笑えなくなりました
ちょー時間かかった。




声優100人そーと


なんか途中からわけわかんなくなってきて…
なんか名前見たことあるなぁ的な人をとりあえず選んでいって。

うっかりぽちっとしてしまったのもあったけど、やり直す気にならなかった。

今ハマってるキャラにかなり左右されてるので、もっかいやったら違う結果になると思われ。



そんな私の結果。(散々だ)

ちなみに、私の大本命は磯部さんですから
いなかったんです、いなかったの。
more open !?
07/18/2008    りぼーんそーと
やってみました。
やっぱり長くて途中で飽きてきてうっかり手が滑りました。
でも戻ると最初からやり直しなので、めんどい。

私、がんばるわwwという方、
りぼーんそーと

どうぞ。
お試しあれ。

私の結果はこちら↓
more open !?
今日なにげなくテレビを見ていたら、
夜のさんまの番組で、若手イケメンがいっぱい出てきました。

で、見てたら、「テニミュ」の人が3人も。
私、テニプリは知ってるけどテニミュはまったくわからない人なので、
どれが誰だかさっぱりわかりませんでした。
が、とりあえず見ていると、

・王子
紹介VTRみたいのから、立海っぽい感じがするんですが違うのかな?
なんかこのキャラ設定がよくわからないのですが、私の中では
グダグダ感でポイントが上がりました!!
いや、面白かった。

・新人1
新人1として紹介された人。
この人もミュ出身らしいけど何役だかさっぱりわからない。
そして、名前も忘れた。っていうかこの人最初の紹介以外、
全くしゃべっていない…。
紹介のとき、ちょっと突っ込んで欲しかった。
「王子とは一緒に舞台に上がってたの?」
みたいな質問が欲しかった。全く絡みがなかった。

・たぶん甲斐役の人
紹介VTRの髪型とユニフォームから判断したんですが、
違ってたらどうしよう。。。
「バカメン」として出てきたんですが、いいのかな?
やっぱり最初以外あんまりしゃべってないので、つかめませんでした。
そして、やっぱり2人との絡みがない。


王子がインパクト強すぎなんだ。きっと。
この3人がミュ出身者。

他の出演者。
・ヴァン
がいた気がする。あれ、ヴァンだよね。
ヴァンに関しては、ヴァンのせいでいろいろ思うところがあるので。
無意識のうちに無視。


・テニスがうまい人
がいたんですが、そこでラケットとボールもっていろいろと
やってました。
が、一言言いたい。
「王子に話をふってやれっ!!」
だって、一応テニミュ出身者ですからね。
本物のテニスできなくても、
ラケット振りながら歌うくらいのサービスしてくれ。
と散々思いましたが、ミュ出身の3人に話が振られることは、
ありませんでした。ちょっと、考えてよ次課長~!!
ごめんなさい。この人自体に関してはほとんんど覚えてません。


・最後に出てきた人
何が気になるって、この人の代表作。
「マイナスなイメージになるので割愛w」
みたいな感じでしたが、そんなこと言われたらすっごい気になります。
それって腐系ってことですかね???
なんかそんな気がするんですが・・・違うのかな。
もっとヤバい???
名前チェックしようと思って凝視してたんですが、
最初の紹介以外この人も空気で、やっぱりわからん。


とりあえず、
王子はいろんな意味で凄かった!!
07/15/2008    ふらげっ!
クラゲじゃありません。
(知ってます)

今日ちょっと用事があったついでに、先日書いた敬愛しているお友達宅に
会いに行き(おしかけたとも言う)、おまけに20日リボオンリーに出す本2冊を
フライングゲットさせていただきました。

もしビッ○サイトに行く方はD列ですのでよろしくお願いします。
蒼 崎 ち せ 様です。
番号忘れたけど、こんなブログ誰も見ないと思いますので…。

20080717014021


もうかわいすぎですvv
みんなお嫁にくださいっ!!
ディーノは私の嫁っwwと思わず叫びたくなるような。

彼女が書くキャラはみんな嫁に欲しいです←変態出たっ!!
いや、本当に。
キョンも攫っていいですか?みたいなww

最近彼女がボカロにはまってまるらしく、
私もちょうどハマっていたので、盛り上がりました。
で、ラミカ予定のKAITO、ミク、リンレンの絵を写メる人←迷惑です
それを元に自分のために待ち受け製作中←何やってるの?!

KAITOとかミクとかもう激萌えですvv
(私はカイミク派)
バカイトもアカイトもヘタレンもどんと来い!!
07/14/2008    らのべ
私実は(?)、らのべとか超好きなんで。
愛読は最近ル○ルとコバ○ト(ちょっと前まで電撃)。

乙女炸裂っ!!みたいのが好きです。
ただ、困ったことに、『私の好きになったキャラは不幸を辿る』病は、
とどまることを知らず。。。


例≫私の好きなキャラ代表格
・ハーヴェイ(キーリ)
・亜紋(奪還屋)
・ピノッキオ(ガンスリ)

決してこのキャラの境遇にほれたとかではなく。
(ちゃんと最初っから買ってますから、まだ謎だらけのときから好きです)


最近は病が悪化して、『好きな話は不幸へ突っ走る』病へとなってきました。
うーん。
私としては幸せになってほしいんですけどね。はい。


現在買っているもの。最近買ったもの。
・伯爵と妖精
⇒アニメ化です(どんどんぱふぱふ)
ダントツで大好きです。
えぇ。8月に新巻が出るらしいですが、
現時点での最新巻はオーロラビームにぶちっときて、
「もう二度と読まない、この巻」
と言ったくらいでした。ニコの気持ちがよくわかった。
あまりの急展開にお姉さん、見てられませんっ!!

・桃源の薬
⇒あぁ、なんかこういう設定多いな、的な。
種族を超えて、みたいな王道。
明るい主人公は好きです。
シロがかわいい。完結済み。

・聖獣王の花嫁
⇒イオがつぼ。
なんだこのヘタレはっ!キー
ってなったんですが、いやぁ。
もうちょっとしっかりしてくれ、といいたくなるんだけど
なんだかほうっておけない。主人公は男前。


ここまでコ○ルト


こっからその他

・鳥籠荘
⇒作者のファンならもろハマるんですが、初めて読む人は
若干注意が必要かも。
出てくる人のほとんど全てが病みキャラ。
好きな人は好きです。
私は、大好きです。

・キーリ(完結済み)
⇒上と同じ作者ですが、あまり表裏のある人はいません。
ただ、明るい話とはいえないので…。
痛いの嫌いな人にはおすすめしないかも。。。
ハーヴェイとか特に、特殊とはいえ、
五体満足であることが少ないので。
私はハーヴェイが大大大好きです。
(別に残虐が好きとかではなく。
誤解されそうですね、私の説明不足です)

・彩雲国
⇒私はバリバリ小説派です。
アニメは声の初期メンバーはいいけど、
2期メンバーはアンチです。
タンタンとかせーがとか大ファンなんで。
あ、もちろんイメチェンしすぎだろなアノ眼鏡も。
これはおすすめです。

・舞姫恋風伝
⇒だいっすきです。サブキャラ夫婦がっ!!
もうこの人たちのために買っていたと言っても過言ではないくらい。
じうんとかよう夫妻が出るたびにニヤニヤ。
完結編の中に入ってた短編なんかもう、ニヤニヤニヤ。
初回限定予約するくらいに好きです。
主役たちはどうでも。。。もう2人で勝手にやってらしたらよろしいのでは?
くらいにサブ夫婦に萌えまくっていた。


今思いつくのはこれくらい???
(部屋に散乱していたもの)
テスト勉強の合間にこういうアフォなことしてます。
本当は男性声優やりたかったんですが…
人数多すぎてめんどい。
ってことで適当に検索して引っかかった。

総勢33人。
でもめんどかった。

遥か3ソート


選べないのが多すぎる。
タンカイさんとミタチとか私にとっては究極の選択だからっ!!


順位 名前
1 有川将臣
⇒やっぱり私臣が好きかぁ(再確認)
でも、絶対落ちないところが。。。ジレンマ

2 藤原泰衡
⇒うん、知ってる。すごい好き。
お友達から始めましょうっ!!

2 平重衡
⇒どうして銀は下なのだろう・・・。
どっちかといえば私は押すより押されるほうが好きだからか。
ってか泰衡と同率。笑うしかない。

4 武蔵坊弁慶
⇒きたよ、これ。
大好き、マチコ

5 銀
⇒銀と重衡がうまい具合な感じの銀が好きです。
下僕すぎず、かといってタラシすぎず。
みたいな。

6 那須与一
顔しらねぇ!!
いや、なんか妄想したらめっちゃイケメンかと。
譲のお守りやるくらいだから凄い性格してるんだろうな、と(←そこかよ)

7 梶原景時
⇒大好き27。♪あんまりそわそわしないで~とか歌いたくなる程かわいすぎる主夫。
抱きつかれた瞬間、神子様は立ち上がりました。
「わかった、ついてきなっ!!」(男前)

8 平経正
⇒兄上っ!!ピュア妖精の兄上だもの。
そしてブラコン。平家の癒しだわ。
あんなろくでもない親族の中でがんばるあなたに1票。

9 平知盛
⇒歩く18禁ですが、私は銀(重衡)もいい勝負だと思っとりますが何か?
別に嫌いではないですが、苦労して落としたのに、
落としたチモは神子のこと覚えてないのはどういうこった??
と突っ込み叫んだ当時の私の恨み。

10 北条政子
10 藤原秀衡
10 金
これ、おかしいと思う。
政子様はあの悪女っぷりと、神子の立ち絵をありがとう票。
みたち(これ、みたちだよね?)はきっと、勘違い暴走オヤジだろう、と思って。
あのひねくれた息子の性格形成に1役買ってるんですよ。
構いたがりだ。それで息子がツーンってなるのがいい。
そんな息子が好き。
金は息子の親友ですもの/笑
そんな息子が好き。

13 ヒノエ
⇒んー。あのね、あのね。
ロベルト(アラロス、中の人が同じ)が好きすぎて、ロベルトにしか見えなくて、
結局ロベルトが好き

14 梶原朔
14 黒龍
14 藤原湛快
⇒狙ったわけでもないのに、夫婦がきた。
この夫婦は好きです。はい。
ちょっ、おじさま。こんなところにwww

17 平敦盛
17 白龍(成長前)
かぁいいコンビここに来る。
キュンキュンする。妖精と天使。
もうそんな感じvvv

19 春日望美
⇒男前すぎて素敵vv臣の前だけ甘えるところがかぁいいww
立ち絵は激しく萌えた。

20 有川譲
⇒アノ1言で全てを攫った彼。
ネタとしては、ダントツで大好きですww

21 源九郎義経
21 源頼朝
21 茶吉尼天
⇒ツンデレ。
王道っぽくて嫌いじゃなかったですが、
なんていっても、臣と一緒ってのが。
全てを臣に持ってかれた感があります。私の中では。
兄と同率・・・ね、狙ってないよ。狙ってないかんね。
あれぇ・・・なんか私勘違いしてたっぽいんですが。
政子様とだきにてんってどうわけたらよかったんでしょうか???

24 リズヴァーン
24 白龍(成長後)
24 平惟盛
24 平清盛
24 幻影
⇒リズ先生・・・すみません。。。
私ストライクゾーン20代なんです。
そして、やはりカーティスにやられてました(アラロス、中の人同じ)。
フェロモン振りまいて何ぼだと思います、中の人的に。
成長後はすみません、アノ龍が気になってしゃーない。
これもり、私の臣を返してください!!(勘違い)
とりあってるんだと思ってました。
清盛、ちょうちょ???幻影同率。ね、狙ってないのに。

29 平忠度
29 二位ノ尼
29 安徳天皇
29 後白河法皇
29 貴族
⇒興味ナッシング組です。
07/11/2008    今日の映画
げど、って始めてみたんですが・・・

微妙。。。。。。



相変わらずぶんちゃんはシブかっこよすww
一生ついてゆきます。

アレンは・・・顔的にはタイプなんですが(アシタカ系)、
ちょっと性格があれ?みたいな。
最後のほうは好きですが。
でもってあれはOくんじゃない気が。
もうちょっと高い声でもよかったと思われます。
実写でやったら、っぽいけど。

とりあえず私のじぶりヒーロー順位は相変わらず、
1.アシタカ
2.ハウル
3.ハク様
で。アレン→圏外


なんか今日のは、
途中で飽きてきました。
いや、見たけど。
07/09/2008    やたっ!!
私の敬愛しているお友達が(とてもかわいらしいイラストをお描きになるのです)、
7月20日のリボオンリーに受かりました!!

とっても行きたいんですが、財布が泣いてます。
「同情するなら金をくれっ!」
行く金がない。
「送ってくださぁい」と泣きついているわけですが(最低)

詳しい情報が来たら、出しますが・・・

イラストを職業としてやられているお方で、
上手いのは当たりまえ!!
本人もとても美しいのですが、
イラストもとても可愛らしいのですvv

ヒバりんとかもう姫www

見てるだけで癒されます。



リボオンリー超行きたいっ!!!!!!
今日、かつーんの新アルバムを借りたついでに、
スパナチュセカンドシリーズの1と2を借りてきました。

シリーズ1の話とかもうあんまり覚えてないですが・・・。
とりあえず、ディーンとサムの兄弟愛が強すぎることだけは覚えてます。
どこまで腐向け?みたいな。
いや、ホントに。
シリーズ1のメイキングとかそんなサービスしなくても。みたいな感じでした。

あ、なんかナイトヘッドみたいな兄弟のノリです。
もう、とりあえず、兄弟の仲が。
ちゃんと彼女とか出てくるんで、ノーマルな人でもぜんぜん楽しめます。
が、ただ、腐女子はん??えっ???ってなることが多いと思われ。

DVD1で、ハンター仲間がサムのことを「サミィ」って呼ぶんですが、
そのとき、サムが「その呼び名は兄さんだけのものだ」みたいな発言をして、
ちょ、おまっwwwと思ったのは私だけではあるまい。

サムがいまだにつかめない。
あの子黒いと思うんだけど、なんか弱そうな感じもするし。
兄さん好きすぎだけど反抗期みたいな。。
難しい。

あ、あとサムがピエロ嫌いってこともウケました。
それを知ってていじめるSなディーン。
Sかも?発言もしてたし、ディーン。
いやいや、そんなサービス。
君はSっていうかなんだかんだ言って怖がりだよね、
いろんな意味で。

サムがかわいすぎるwww
ディーンもかわいいww

パパママ見守っててね。
兄弟はがんばります!!

次見てぇ。
ちょっとガ・マ・ンだ!!
もうすぐテストだかんね。
久しぶりに友達の家に行きました。
んで、友達と3人で延々と、

かつーんのDVD見てました。


私はとにかく。

AとUがエロすぎて・・・
フェロモン出しすぎだろ?みたいな。
そんなに大放出しなくても(鼻血)みたいな感じでした。

Aは元から顔と声がめちゃ好みだったのですが、
さらに好きになりました。

Uはあれですね。姫。
女の子ですか???みたいな。

TとTはかっこよすぎです。
1人はもうあの男気にほれた。
もう1人はあのギャップがwww

Kは後ろにひまわりゴムで結んでたときだけ、
もろ好みでした。
あの髪型大好きなので。

Nは私と同じ誕生日だったことが発覚しました。
ボイパができることを知りませんでした。
(だからなんだって話です)


メンバーの名前すらわからなかった私ですが、
やっとわかるようになりました。
さすがにあんだけ見るとね。


ハマると貧乏になるのでハマってはないですが。
(っていうかあんなの何度も見たら萌え死ぬ)

いやぁ。
これからはちゃんとチェックしていきたいと思います。
07/02/2008    心臓が持ちませぬww
はなだん、ファイナル見てまいりました。
しかも現役高校生と(バイトの同僚)。

もう始終ニヤニヤですが、何か??
司がかわいくてかわいくてたまりませんが何か??

見終わった後、

「結婚してぇ」
「あんなこと言われてみてぇ」

の連発でしたが何か?


・指差すとこ
・ガッツポーズ
は司の名シーンですのでお見逃しなくww


はぁ、興奮は一向に収まりませぬ。
