--/--/--    スポンサーサイト
韓国から帰還。
韓国についてめっちゃ語りたいけど、それは後にします。
(長すぎてとてもじゃないけど語れないから…)


で、帰ってきてチェケラしたものども。
ゲームとアニメしかチェックしてないという。
なんとまぁ、オタクな子。
more open !?
08/02/2008    発売延期
なんですかね??
ハトアリPS2の発売日が8月から9月に急に変更になっておりました。
っていうか勝手に・・・予約してんだからメールの1通も送れよ!!と思わなくもない。

なんでぇぇぇ。
帰国後何より楽しみにしてたのに。
このために帰ってくるつもりだったのに。


緋色買おうかな。。。でもなぁ。
あそこの会社に定額払うのはなんか納得いかない(←?)
遥か4でも買おうかな。
悩みどこ。


とにかくハトアリがやりたいんじゃい!!

今更ですが、明後日から韓国に行ってきます。
短期留学で、帰国が30日。
インターネットのない生活に耐えられる自信がありません(弱い子)。
何事もなく、平和に帰ってこられることを切に願ってます。
