--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2008    新しく始めました。


前々からやりたかったです。
念願ですが、3日坊主なのでいつまでもつかは不明。
たぶん、こっちのブログより更新します。
でもこっちのブログも一気に更新するかも。

ゲームレポが溜まりに溜まってます。
09/13/2008    ひさしぶり☆
高校のときの先輩&友達と飲み&カラオケに行きました。

めっちゃ懐かしくてめっちゃ楽しかった。

これから何年たってもこうやって会えるといいな、って思います。

みんななんだかんだいって変わらないですねwww

微笑ましい限りですわvvvv
09/13/2008    蒼黒クリア!!
余すとこなく全てクリアいたしました。
悲恋ENDも恋愛ENDもBADENDも全員パーフェクトクリア。



感想。
ネタバレあり。
ちょっと辛口。
more open !?
09/07/2008    届いたああああ!!
緋色3買っちゃった。
遥か4と迷って、緋色3にした。

何気に緋色シリーズは全パーフェクトクリアしてます、私。
BADENDも余すとこなく見た。


今回のシリーズは、泣ける!!との噂。
私は鬼・狗・狐しか興味ないです。
蛇が良いって言われても、たぶんないです。

狗がいっぱい出てくるっぽい感じなんでそれだけで幸せvvv
攻略はやっぱり狗から行きます!!

あのチャラ男がどこまで変わったか…気になるww
09/04/2008    はっぴぃばーすでー
自分。


だからなんだって話。
それだけだよ、って話。


最近いろんな意味で泣けてくる。
はぁぁぁぁぁぁ。

もっとうまく生きれたらいいのに。
09/04/2008    久しぶりに・・・
伊達と遊びました。
ちょっと旅行の計画立てるところが、まず待ち合わせ場所がメイトな時点でww
メイト2年ぶりくらいに潜入しました。
1人で入るのはドキドキでした。。。


メイト行って、ご飯食べて、カラオケ行きました。

もちろん話はそれにそれました。
でも、すっごい楽しかった。


まったく決まらなかったけど、楽しかったからOk。
また会いたいでぃ。
⑥とか言いつつ、
れん、そうた、けん、かえでは抜かしてます。
いや、恋愛EDクリアはしてるんですが。
まぁ、いいや。みたいな。



久しぶりにラブ☆レボをプレイし、
本日やったのは、「かすみ草ED」「そうた友情ED」「けん友情ED」


このうち、ファンからは定評の、「かすみ草ED」を。
ネタバレ。というほどネタバレはしてないが。
more open !?
