--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2008    血をとられ・・・
今日、健康診断に行き、採血したのですがその際、看護婦さんに、


「いい血管してるわね~」と褒められました。



以後、私のプロフィール。


チャームポイント:血管


にしようと、本気で考えました。
で、それを友達に言ったら、「いい血管」あたりまで、説明していた段階で、
「もうチャームポイント、血管だねvv」って言われました。
さっすが我が友。


ちなみに血圧は3回測られました。
1回目、150台ー110台
すぐに2回目、90台ー70台
30分後くらいに3回目、110台ー80台
え???何この1回目と2回目の落差。
私、変・・・????
10/15/2008    東京旅行⑤
今日はTDLです。友達と2人。舞浜組2人はお仕事です。


いやー、混んでた。
でも、ほぼお目当てのアトラクションは乗りつくしたので大満足です。
アロハなお姉さんにも、風船のお姉さんにも会えたので大満足です。

スプラッシュは並びましたよ、90分!!
人間やればできるもんだなぁ(遠い目)。
そして、その90分間悩みに悩んだ末、考えたポーズ。
『零地点突破&改』
じゃんけんの結果、私改のほうでした。
がんばって真顔でとりました。成功!!
友達はキャーってなってた。けど成功!!
・・・同じ写真だった人、オタクでさーせん。


プーもいけたので満足!!
雲雀好きそう(内輪ネタ)

初めてのハロウィンホーンテッド。
素敵でした!!

頭にヘタレドナルドを乗せて(友達はチップのカチューシャ)。
すぐ落ちてくる、このヘタレ!!そして誰も着けてねぇ。あ、1人いた。

25周年の鍵作って。
キーブレード!!!ダムハーしてぇ!!!!と思った。

なんかチケット取るショー。友達めっちゃいい席当てた!!
ど真ん中、段があって最前列。幸せでしたvvvvvvvv
アヒル夫婦見れたし、スパロウとフックのコラボ見れたし。

初めてメス(←この言い方微妙)のぬいぐるみを買いました。
デイジー様ハロウィンバージョン。素敵だ。
もちろんミッキーの光るぬいぐるみも買いました。
金がないのでどっちもちっこいの。

写真を撮った唯一の人。ゼペッドじぃさん。。。
私は嬉しかったよ、おじぃさん!!!

アリスの白ウサギを見て・・・
ごめん、もはや宮田氏のあの例のウサギにしか見えないわ。
とか感じた私は夢の国的には終わってると思う。



ヴィランズのパレード気になったんですが、なんか位置が悪かったうえに、
すぐ帰らなきゃいけなくて(バスの時間)、ぜんぜん見れませんでした。
大ショック。せっかく一緒に「ムリムリ」とかこっぱずかしいこともやったのに・・・




また東京行ったらヨロシクです!!

すっごいすっごいすっごい楽しかったです♪
10/14/2008    東京旅行④
今日は海の日。友達、私、お宿の友達2人の4人でGO!!


えー、豪雨です!!!
最悪だ!!!!!!


まぁ、世界の食材的なステージが見れたので良しとしよう。
(デイジーがなんか輝いてた→呼称「デイジー様」)
食べ歩きのスタンプラリーもできたので良しとしよう。
と思いたい・・・。


豪雨のため、人々が固まる固まる。
せっかくのSEAなのに最悪だ。


なんか4人で写真撮るときのポーズが決まらなくて、
仕方ないから、なんでか知らないけど話の流れ的に「オーブハンター」ばっかりやってた。
集合写真撮ったときも、テラーで落ちるときも、インディのときも、
「オーブハンター」
・・・しかし、誰もネオアンを知らない・・・。
そして、私はテラーのとき、落ちるタイミングが分からなくて、乗ってからずっと、
オーブハンターしてた。鏡のとき、なかなか恥ずかしかった。
なのに、出来上がった写真は前の人の手でばっちり私が隠れていた。
(自分、最後列)
最後列以外は手、あげんな!!!
KYな行為はつつしみましょう。
なかなか、いい感じの写真だったので、残念。。。




メインな感じの「磯部」。
もう、私が磯部磯部言うので、ほかの3人もこのアトラクションを「磯部」と言っていた。
「磯部」はストームライダーです。
ストームライダーのキャプテンは磯部です。よろしく。
なんかこの日磯部超人気で日が暮れてから行きました。
途中若干キャラを忘れたのか、エロくなってました。
もう磯部とかホントハァハァするよ。(←お前だけな)
ハーヴェイとか戦国無双の孫市の中の人です。
あんまり有名じゃないです。でも1番好き。
1人大興奮でした!!前回乗ったときは磯部だと知らなかったので。
なんか自分的に大満足。



三木さんが休みだったのがちょっと残念。
「三木さん」=海底



あ、なんかジャズっぽいミッ○ーがドラム叩くやつも見ました。
ミッ○ーはもちろんかっこよかったですが、
デイ○ー様が逆ハーレムで出てきたときはどうしようかと。
今までノーチェックだったけど、デ○ジー様素敵すぎる。
あのアヒル夫妻は元から大好きですが。2人の関係的にも。
信者になりました。
10/13/2008    東京旅行③
・メインイベント リボオンリー
リボオンリーに行きました。
もうとりあえず、最初から興奮気味。
前日に激しい会話をしたため、もう思考がヤバす!!

気づいたら8000円はとんでました。
あはははははは。
いいんだ。もう、後悔してナンボじゃね?

そして、コス。
もうレベル高すぎてどーしよー!!!
ハァハァするよ、どーしよー!!!
とりあえず、会場着いて一番に目に入ったスパツナ!!
もうあの2人ヤバくね???
みたいな要チェックを友達1人としてたんですが。
(もうストーカークラス)
ちゃんと撮らしてもらいました。
それ以外にも素敵ディーノさんとか、素敵骸&百蘭とか・・・
一緒にしゃ、写真撮ってくれるんですよ!!
興奮します。もう、死んでもいいです。
(とかつぶやいたので、若干引かれ気味だったが、もはや気にしない)

幸せデスタ!!





・マックで休憩
だって、この後2つ目のメインイベント待ってるからね。
ふふふふふ。





・高校生喫茶
行ってきちゃったよ、ES。
なんかよくわかんないシャッフルデーだったけど。

なんかいろんな意味ですごかったよ。
美少年が4人。
とりあえず設定がいろんな意味ですごかったよ。
1人では行けませんが、機会があれば行きたいです。

ドキドキで何も聞けませんでした。
帰りは「獣道ですが、気をつけてくださいね」と言われました。
私は常に獣道(意味が違う)




・今日からお宿が変わります。
やっきにっくパーティーしました。
めっちゃおいしかったです。
みんなでこういうのって楽しいなぁ。

寝る前に見たミッ○ーの「ハァ?」に爆笑でした。
このテンションのまま、明日夢の国へ。
10/12/2008    東京旅行②
今日の目的っつーか、もう旅行のメインイベントの1つだよ。
TGS

なんかすべてが神だった。
海浜幕張と幕張駅間違えたとかもういい思い出だよ、どうでもいいよ。
ここにいるだけでテンション上がりまくりですが、みたいな感じ。


マイラヴァー、松風のステージは見逃した。。。所詮そんな縁さ。

だ、が、
鈴村と小西と兵士Aを見て(幻想水滸伝)、
リボとツナと雲雀と骸の中の人見て(リボステージ)、
ひろきと平川氏(ネオアン)見て、
何このスペシャルイベント!!!!
みたいな感じだったからオッケー。

若干TKって人にイライラしたけど、
チャラ男により相殺。
「逆転検事」はなんかムカついた。
やらせてくれない、プロモすら見させてくれない。
もっとでっかいスペースでやれや!みたいな。
ラストレムナント素敵だった。
そこにいたスクエニのお姉さん素敵すぐる。

リボステのリボ川柳、雲雀のはあんま覚えとらんが、骸最強だった。
「クフフのフ ナッポー髪(ヘア)で クハハハハ 世界征服 クフフフフ♪」
これを読んだチャラ男が素敵すぎた。
あのクハハハハの高笑い具合が最強だった。
リボ→ヒバ→ツナ→骸
の中の人でつなげて作ってるんですけど、最後の世界征服クフフフフって考えたの、
骸の中の人なんですけど、57577だよ。。。最後7だよ。
そして雲雀のときも、
「謎だらけ」と書きたかったらしいが、「迷だらけ」って書いて、
もうツボりまくりでした。
なんだこのかぁいい人。

ゲームは、プリーモ浪川が出ては来ないのかとはらはらしてましたが、
そんな雰囲気にはまったくなりませんでした。
もう、あのPVだけで悶えられる。
ちなみに、このゲームプレイしましたが、難しすぎてよくわからんかったです。。。
そしてプリーモが使えなかった(試遊だからか???)


TGS1200円の元はとったぜ。



この夜はとりあえずBASARAった。
一緒に行った友達が真田をやるのはわかってた、
なんか町田の友達は信長にハマってた。
「マントが最強」らしい。
10/11/2008    東京旅行①
東京にヲタク旅行しに、伊達(友達)と2人で行きました。

最初の2泊は、町田の友達宅に。
次の2泊は、舞浜の2人の友達宅に泊まりました。


とりあえず、今日行ったとこ。

・新宿
に、昼ごろ着いた。
とりあえず、リボオンリーに行く予定だったので、
イベント冊子を買おうと、とらに行ったら最悪なことに本店(秋葉)にしかないと言われ・・・


・とりあえず代々木
に、とある人物を探しに行った。
会えなかった。
けど、マックも行った。
会えなかった。
2回も行った。
会えなかった。




・行っちゃったけど秋葉
買いに行ったよ。めちゃめちゃ会ったよ。
さすが本店。もう感動したよ。
何気に初秋葉。
メイト本店も行って、テンションハイだよ。
また、あのリボーンのやつ買っちゃったよ。
開けたら骸でした。ディノさん。。。
とりあえずオタ旅行中はつけておこうと骸とツナを携帯へ。
常に骸に対してツナが後ろから頭突きを仕掛けてます。




・町田到着
遅れてごめんなさい。。。。。。。反省
カラオケに行って、泊まりに行った。
ゲームした。
鷹士は相変わらずの扱い。
ソファEDって・・・ブラッドをいろんな意味で堪能した。
10/01/2008    とーきょーへ
用があって日帰りで東京に行きました



が、用は午前中で終わったので、午後から友達に会ったのですが…



いやー、めっちゃ楽しかったです


H&Mに行って、渋谷メイトに行って、ご飯食べました。

お互いオタクなんで、オタクっぽいです。
話も行動も。

「H&M」に行って思ったこと。
・この服、日本じゃ着れなくね?
・「H&M」って狙ったかのような「雲雀&骸」に見えるんですけどー。

メイトに行って、買ったもの。
・300円くらいのリボのなんかキーホルダー的な。
ディノさんがほしかったのに、出たのはツナだった。。。
まぁ、かぁいいからOK。


どうでもいい話題ですが、最近はプリツナ、ツナツナにめちゃめちゃハマってます。
(ドマイナー)
