--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    今日の行動
弟のスーツ選びに母と付き合った。
「妹さんですか?」
いえ、残念ながら4つ上の姉です。

ラーメン食べた。
石焼チャーハンなるもの、おいしかったけど食べ切れなかった。
いつからこんな小食に・・・
家帰ってからパンとかいっぱい食べた。
少食とか気のせいだった。

スマステ見た。
オスカルもツンデレだと思った。
『足長おじさん』が足長おじさんと結婚する話だとは知らなかった。
伊集院の阿部寛はネ申だと思った。24歳。
フランダースは宇多田(へいへいへい)も泣いただけあって、やっぱ泣ける。
チャチャのおおかみみたいなのが香取だと知らないで見ていた当時の私。
02/27/2009    久しぶりに本屋へ
○鳥籠荘の新刊(最終巻)

○スキビの新刊

○人形宮廷楽団Ⅰ

○今日恋の新刊






⇒結論
買い過ぎ
02/26/2009    旅行終了
帰ってきました。

ずっと寝てました。

ドラマ見ました。
キイナ、メイちゃん、雫。

メイちゃんのコミックCMの声がとても気になりました。
ドラマ版の剣人はもうかっこよすぎると思います。
ドラマ版の理人はちょっとできない子だと思います。
02/25/2009    旅行3日目
しー。

いそべに乗った。
わがままですみません。
大満足。

いつもうまくポーズができないインディ。
残念。

風船も買った。ウケる。

いつも肩に乗っけていたドナルドが無性にいとしくてたまらん。
02/24/2009    旅行2日目
6人でらんど。

楽しかった。
スプラッシュに乗れなかったのは残念。

アリスのとこで食べた昼食。
食欲なかったけど、満足。かわいかった。

夕食は和食。
やっぱり食欲なかった。
残念。

食べてばっかというわけではないよ。。。
02/23/2009    旅行1日目
朝出発で東京着。
5人で行って7人で行動。


シェフミッキー
ヤバかった。
もう萌えすぎた。
今考えると意味不明なくらい着ぐるみにときめきすぎていた。
ウケる。
02/22/2009    友達へ
20090222233028
おばぁちゃんからもらったひなまつりチョコのおすそわけo(^ω^)o微妙に顔や衣装が違うんです。



遥かが好きな子へなので、左から、
ちも、みこ、しげっぽいのを選びました。
喜んでくれるかしら(笑)
02/21/2009    オール
同い年3人+1人。
女だけで語り明かすよー。

もういろいろ話す!!


そういえばさっきT大の男友達から電話きた。
謎。
どうでもいい。


今夜は語り明かすのだー!!!
02/20/2009    日本アカデミー賞
自分的ナンバー1は、堤氏でした。
もう、それしか目に入りませんくらいの勢いで食いついてました。

なんか2回も連続で舞台に上がって喋ってたぞ。
すごいかわいかったぞ。
もう、何あの人。

堺氏とのやりとりも楽しかった。

あ、松山氏も。動きが。
ちょこちょこ走ってきたり、拍手の仕方がぱちぱちって感じだったり。

もう、お腹いっぱいです。
02/20/2009    真夜中阿呆の図
こんな時間に何をやっているのかと。
ひたすらこんな阿呆なことをやっていました。

京極堂でさまざまなジェネレーターをやってみようではないかと。

失敗したこと。
堂島をいれるつもりが下の名前がわからなくて調べたはずなのに、
とちゅうから美馬坂になっていたこと。
残念。。。


ジェネレータの特質上腐っぽいんで注意!!
more open !?
02/19/2009    にゃんこ
今日は母と買い物(下見)に行っただけで特に書くこともなかったので。






にゃんこ


突然すぎて意味不明な感じですが、
文庫買っちゃってたわけですよ。バレンタインに。
もう、マイチョコの代わりにマイ本みたいな。
しかも2冊。
百 器 徒 然 袋   雨 / 風


3篇づつで6篇中あと1篇残してます。

エノさんヤバいって!!
京極堂が意外とお茶目なのも分かった。

エノさん。
マジあの人はいろんな意味で『神』でした。

にゃんこ
この言葉を30代半ばで言って許される男が他にいるだろうか。いや、いない。
もう、なんなのこの人。2次元としてはかなりいいキャラしてる、惚れる。

彼にとっては、下僕か敵かどうでもいい人間に分けられるそうですが。
絶対知り合いにはなりたくないです。どうせ私はどうでもいい部類に入ると思うので。
例外は、京極堂(唯一の下僕でない友人)とか木場(幼馴染・・・下僕か??)とか
父(同類嫌悪ってヤツ?)、関口(猿だし・・・)、あっちゃんと千鶴さん(贔屓目?)とか??

女の子好きなのかも。
色めがねかけて、ソファに座ってそこに立ってるくらいならこっち来い的な発言をしていたので。

そんなの認めないけど。
エノ京プッシュな身としては許せるわけがない。
だって、なんか京極に対してだけ態度が違うし。
京極もエノさんには特別な感じがするし。
バカだなぁ、しょうがないなぁ、見張ってないと。
みたいな。。。出かけるまで腰が重いのは仕様。
つかず離れずみたいな2人が好き。

益田はあんまり好きになれないです・・・。
人の恋路を邪魔するヤツは馬に蹴られてなんとやら、ですよ。
益田にはやらんぞ。いくら鞭標準装備したって、やらんから!!

あ、あと鳥口と青木様があっちゃんラブぅみたいなのがかわいかったです。
ノーマルもイケる。
トリちゃん(アニメ:浪川氏)、青木様(同:諏訪部氏)なイメージが定着してるんでどっちも大好き!!あっちゃんは映画(田中麗奈)のイメージが強いかも。もうなんだこの3人。大好きだ!!!!
でもあっちゃんゲットするためには兄がいるかんね。大きな壁だよね。
あ、さりげに青木場もいけます私。

関口は相変わらずのダメっぷりでしたね。
2人にいじられいじられ。
関雪も好きです。あの男は雪絵さん以外無理。
関口夫妻、お幸せに。


どうでもいいけど、京極堂のうなずき方。
「ああん」とか「ううん」とかなんだそれは・・・色気出しすぎだろ。
受けまっしぐらですかっ?と突っ込みをした私。

マジで自分の中で大流行だぜぃ。
02/18/2009    飲んだー
たいして飲んでないけど…

今日行ったとこのバーテンさん、かっこよくて面白くてめっちゃ喋る人だった。


全部オーダーお任せにしたけど、ハズレなしだし、冒険できたo(^ω^)o


オススメ(^O^☆)
02/17/2009    あんちゃんと執事
題名だけ見たらエラいことになってますが。。。

最近再放送のドラマにハマってまして、
ローカルだけかもしれませんが、
「ひとつ屋根の下2」
1も見たことないし、全部見てるわけでもなく今日で2回目です。

山本わけぇよ!!しかも切ない役とか・・・どう反応すればいい???

のりPがあんちゃん大好きなのがかわいくてvv
血はつながってないっぽいんですが。
(よくわかってない)

「お前は好きになってくれる人を好きになれ」

ってあんちゃんが言ってました。
のりP(役名忘れた)があんちゃんを好きなことを分かってて、こういうんです。
そのほうが幸せだとかなんとかかんとか言ってました。

なんかしんみりきた。
結構いい話だけどちょっとドロドロ?と思ったらやっぱり脚本N島かぁ。
うん。納得。
しかも好きかも。

古いドラマですが、今見てもちょっと楽しいかも。
そしてなんかさとされる。







メイちゃん。
原作ともどもネタバレ大爆発でいくんで。
ワンクッション。
more open !?
02/16/2009    マジで消えろ
自分。。。


最低です。
友達と約束していたことを忘れていました。


4時間待たせました(ノ_・。)
夕飯と紅茶おごりました。



今後このようなことがないよう。゜(゜´Д`゜)゜。
02/15/2009    今日のまとめ
やたら筋肉痛でイタイ。
昨日たくさん歩いたら、筋肉痛て、オイ。


今日の『○本兄弟』のO泉がいじられまくっててかわいそうでたまらなかった。
超笑ったけど。


ロゼのイベント見逃した・・・。
チェックするの忘れてた。
ビタミンはそんなヘマはしない。なんてったって大本命のマフラー。
私、ヤツが歌ってくれると信じていたよ。。。
KE○Nとなんか知らない人にもってかれた・・・。


エノさんの小説マジやばい。
何がやばいって、エノ京フィルターをかけてみるとかなりやばい。
02/14/2009    飲みに行ったよ!!
寂しい者同士、女2人で飲みに行きました。

途中で気づいた。
この日に女2人って・・・違う違うの、百合的なアレじゃないっすよ。
友達がよく行くバーのマスターにチョコを届けに参ったのです。

なぜか今日、ひぐらし。しかも、アレだ。
しおんみおん。

見事に、
血のバレンタイン
でした。




追記:
次の日、友達二日酔いでした。飲みすぎ。
私は、筋肉痛でした。歩きすぎ。
02/13/2009    妖怪ヲタ病発症
幸せになることは簡単なんだ。
人を辞めてしまえばいいのさ。



上は魍魎の京極堂のセリフ。ラストらへんの。
確かに、って納得しちゃうんですよね、これが。

えぇ、また見ましたとも。
エノさん、素敵すぎるんですけど。
そして、京極堂。

どうしよう。もうこの2人にフィルターがかかって見えます。


京極、
「えのさん」とか何その呼び方。萌える。
黒の陰陽師姿とか何その服。萌える。

えのさん、
躁病とか何それ。萌える。
自称「神」とか何それ。萌える。


文庫買うよ、買っちゃうよ。
薔薇十字だけでも買う。2冊。
でもデジカメ欲しいしな。金ないよ。
それにこのシリーズ買うと置く場所も・・・
(分厚いことで有名)
02/12/2009    今日の行動
チョコ買った。いっぱい買った。
渡す相手・・・謎。


メル友とか久しぶりです。
なんか高校生っぽい。


エノさんと京極堂が好きすぎてヤバいです。
オヤジ趣味はなかったと思ってたんですが・・・
今までの最高年齢で萌えたのは、もち、逆裁のみったんとナルホドです。
が、まさか推定35のオヤジ萌えとは私。。。
見た目は20代ですよ、えぇ!!
京極堂は・・・エノマジックですね。
また、魍魎を見る(アニメ)。
DVD(映画)欲しくなってきた。
末期だ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1.ヒバリンがツンデレ属性とは知らなかった。
→本気でビビった。


2.ディノさん10年後の髪型はだ。
→あの髪型はなんだろう・・・
→なんとなくワ○ピに出てきそうな・・・
→アンドゥトロワ、とかやりそうな・・・
→ぶっちゃけカマっぽい・・・
→あれを見たディノファンとして1言
⇒見たくなかった
今日は久しぶりにレポートのために、行きましたさ。
そしたら、7人中2人しかいねぇし。
+先生。

前回出したものの答え合わせみたいなことをやったら、
見事に私6問中0問正解。
「もう1年やらなきゃダメかもなぁ」
↑ちょうど教授会の会議帰りの先生。
「勘弁してくださいよ
マジで。ちなみにもう1人は特に問題なし。
私、どんだけアホなの!!!!

難しい、難しいよ、法律。


で、せっかく街中に来たので、ついでに買い物。
大手デパートのチョコ物色。
えぇ、あげる相手いないけどね。
なのに、「私は本命チョコはこれにする!」
というものを探しに行きました。
渡す相手はいないけどね。

もう、これ絶対これ!!
というのを「見た」だけ。
3つくらいに絞りました。

もう1回来て買おう。
と思いました。
ギリチョコはヨーカ○ーだよ。
だって量も値段もおかしいもん。デパート。
ン万円のチョコって何????

いいんだ、例え500円のチョコでもおじぃさまは喜んでくださるもの。
(↑ほぼ毎年私の本命チョコゲット者、そしてお礼はン倍返し)
でも、おばぁさまには負けるわ。
そして意外といろんな方からチョコをもらう甘党のおじぃさま。
唯一女孫の私ですからねvvv

にしても、誰も本命あげる相手がいない私・・・切ない・・・
せつな過ぎるわ。。。

宝石店で指輪を選ぶ若いカッポォを見て・・・
非常に切なかった。うん。
ってかこんなデパートでン十万の指輪か。
すげぇよ。うん。

今年もおじ様、おじぃ様方にバラまいて終わりだ。。。
02/10/2009    ハマりすぎ。
張り切って、「うぶめの夏」借りてきちゃいました。
もう、京極堂発作が起きて。

エノさん、やっぱかっけぇ。
京極堂、渋かっこいい。
関口は・・・おかしかった。相変わらずおかしかった。
面白いのおかしいじゃなくて、病んでるおかしい。

魍魎のほうが完成度は高かった気がします。
京極堂って、陰陽師っぽくない。
まぁ、そういう話ではないんだろうけど。

ついでに榎さん主役の短編が欲しくなって探しに行ったけど。
非常に分厚くて文庫で1000円突破って何もの!!と驚いて、
買わなかった・・・買えなかった。たけぇよ。

榎さんは阿部さんバージョンはかっこいいし、
アニメバージョンはもうイケメソだし。
ハマりMAX。自由人でフラっとしてる感も好き。


にんてんどっぐを久しぶりに電源入れたら、名前つけてなかった犬が部屋に
いてビビった。
迷った末に「エノ」とつけた。
もうハマってる具合が伝わると思う。
やっちゃった感じです。
何せTVシリーズ全13話、1日で見ました。
しかも、夜1時ごろから始めて朝まで。
気づいたら日が昇り、目覚ましが鳴っていました(←母の)

そのあと私はばっちり寝ましたが。。。


映画でハマった「魍魎の匣」ですが、
気になったので、アニメも見たら、これが自分的大ヒット。

おっさんばっかり。
変わり者ばっかり。

キャラデザCLA○Pなのもポイント高し。
超イケメン、超渋い。

ただ、台詞ってか説明が長いので・・・あくまで京極堂なので。
ちょっ、これ喋って終わりじゃね?動いてなくね?
みたいな回とか、
ちょっ、京極堂も榎さんも出てこなくね?
みたいな感じでした。(第4話くらいまでおあずけくらったー)


大体の話は映画見たから分かってたつもりだけど、

京極堂はイメージどおり。堤さん、平田氏おっけー。
ばっちりッス。
京極堂はもう、これ以上ないくらい渋い!!大好きvvv

関口は眼鏡になっとった。椎名さんのイメージでした。
あ、木内さんだったっけ?そういえばみたいな。そんな感じはしなかったです。

そして、榎さん。超級のイケメソ。
阿部寛さんの榎さんもあれはあれで好きでしたが、
まさかの金髪優男風味。ファ○ですか???みたいな。
ビジュアルがドツボです。大好きvvv
で、森川氏。かわぇぇ。
いい年のおっさんには見えなかったぜ、榎さん。

浪川鳥口もいい感じでした。
あと、諏訪部青木も。
敦子ちゃんもかわいかったし。
奥さんかわいすぎだろ。関口も京極堂も。

久しぶりに萌えた。
凶獄堂京極堂と榎さん。
この順番で。えぇ。もう、榎さんに振り回される京極堂・・・萌えvv

みんながみんなして病んでる感じなのがいい。
榎さんもテンション高くなると、ん?ってなるし、
関口は言わずもがな。
京極堂は・・・話が長い。

いっぱい萌え充電しましたとさ。

映画もう1つのも見ようかな。。。
マンガはちょっと興味ないです。もう私の中で、実写は固まってるし、
アニメのCLA○P風な感じで満足なので。

他の話もやらんかなぁ。
02/08/2009    設置
なんとなんとなんとZectbach氏のアルバムが出るそうで!!
キャー。

もう、これは買わねばと買わねばと思い、とりあえずブログパーツ!


限定版が欲しいけれども高い。。。しかも、公式の通販でしか売らないとかって、
どんなイジメですか?!!!でも予約しちゃった。。。限定版。
アホだ、私。

未だにZactbach氏の話はよくわかってないんですが、私。。。
曲と雰囲気は好きです。

Blind Justiceが特に好きです。
是非聞いてみてください。
この曲のときのこれ、絵が素敵↓↓
双子入り混じり!!!!!

たぶんこれだけ見ても意味不明ですが。。。是非動画を見てください。
最近いろいろMADも増えてますよ、この曲に関しては。
あぁ、これリンレンでもいけるかも・・・
私はDMCの双子でハマりました。超ぴったり。
2008/06/26の日記に書きましたが。

02/07/2009    ざんねん過ぎる
逆転検事の限定版はどこにいったら予約できますか????

アマゾンで買う気満々だったのに、なかった。。。。。。


そして、CD。
はちみつ蜂(ひつじを数えたり、癒しCDをいっぱい出してるとこ)さ、
いつか、健児と浪川コラボで出してくれることを、私は切に切に祈っています。
はい、期待大。
とりあえず、羊の「アノ」組み合わせは私的には天国と地獄なのでご勘弁を。
必殺仕事人新シリーズはかかさず見てるんですが、友人(伊達)に、
「次、市瀬出るから」
と言われたので、
「わかった、探すね」
と言った手前、いつも以上にゲストキャラに注目してたんですが…わかんなかった( ̄▽ ̄;)


基本仕事人の人以外あんま興味がιι(+_+)それ以前に市瀬の声が判別できるほど市瀬を知らない、顔も一回しか見たことがない。。。結果、たぶんそれらしき人を自分的に市瀬と判定。おそらく源太のともだち(。>ω<。)



違ってたすみません、でもゲストで若い人ってそいつか良いボスの隣にいた子(台詞なし)しかいなかった。


答え合わせが怖いですo(><)o
02/06/2009    ギリだけど・・・
私が今一番だんなにしたいベスト1、般若(あえての漢字)の金田。

が、本日を持って、1つとしをとりました。

パチパチ。


マジでリアルに萌えます、彼に。
目の保養とかじゃない、心の保養。
02/05/2009    無駄な時間の使い方
ほんっとに、寝て寝て寝て食って寝て寝て寝て…



この生活はどうにかすべきだ。




と、思うだけ。
02/04/2009    吸血鬼騎士
DSもちろんやっています。でも、失敗ばっか(ノ_-;)


マップの移動がわけわからん。
私は今どこにいるんですか??


ミニゲームが全くと言っていいほどできない。蘇る悪夢(復活DS)。



それとゆっきーはゆっきーでいい。みんな名前で読んで欲しい。

ロードがないってどういうこと??


まだ、全クリしてませんがなんかちょい残念なゲームでしたιι(+_+)
02/03/2009    改めて…
ドラマCDいろんなのについてきたものを一気に聞きました。



最近井上さんにときめきMAXだったのですが、ナオヤ(役名)もキモMAXで好きでした。
でもやっぱり健児氏の声を聞くと非常に落ち着きます、ふー。懐かしき晶。




あ、今日の友人の発言。
話題は某会社のプリンセスたち。
私「白雪姫とか?」
友「あー、七人の子豚」

\(^O^)/
マジで私、「結婚するとしたら有名人でいえば誰?」
と聞かれて、本気で答えていたとある芸人。


が、
年がびっくりだった!!!


いや、本気マジであれは年上だと思っていた。
24とか25でしょ?とか思ってた。思っていたよ。
まさかそんなに違わないとは・・・。

B型はうん、それっぽい!!Okさ。

これからも彼で答えようじゃないか。
ただし・・・あまり分かってもらえない。。。しょんぼり。
