--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    社会人…
なんかつらい


時間ない

残念すぐる(ノ_・。)
09:30帰宅。


気づいたら16時だった。。。


ユにくロ行って買い溜め(^O^)g
04/28/2009    初当直
とりあえず何もしないと眠くなる。。。


なんかあっても困るんですが(/_\;)


とりあえず、自分的限界突破で一人でかなりテンパってましたιι(+_+)
04/27/2009    かゆいーっ
とにかく昼からかゆかった。゜(゜´Д`゜)゜。



うまれてはじめての、


じんましーん(→o←)

ヤバスヤバス


腹背中首
顔なんてもうおいわさんだよ(▼▼メ)



慌てて夜間に行ってくすりもらったけどかわんねー(ノ_・。)



とにかくかゆいんじゃい<(`^´)>


さらに明日当直…(・ω・`*)



オワタ\(^O^)/
04/26/2009    カナモウナ!!
1文字づつずらせばわかる。

マジありえねぇ!!
どこぞのK並の戦略。

え、なんでこんな連発してんの!!
でもばっちり予約してしまったよ。限定版。
だって、だって、新撰組ぃぃぃ。

でもありえねぇ。
いくら使わせる気だ!!
唯一の救いは、PSPのハード持ってないこと。

9月までにはお金貯まってるはず。

初任給は親、祖父母に配って既に全財産失いました。
貯金を切り崩して、携帯代諸々払いますよ。


しばらくはびたみーん、で遊んでます。。。
04/25/2009    びたみーんぜっと!!
実は発売日にばっちり買っていましたが、やる暇がなく封印していたもの。

最初は誰からやろうかな、と迷い・・・
結果、ちーちゃんからやることにしました。

なんか今回、主役級の2人は主従だそうで。
よくわかんないけど、その従のほう。
半分くらいまで進みました。

永田がやたらでばっているのも気になりますが。

那智、頭いいとかいう設定だけど、見る限り超オバカなんですけど!!
え、この子アホの子???

ちーちゃんは土佐弁何言ってるかわからんぞ。
そしてアホ天、この子はほんとアホの子。
アラタはエロの子。
そして、黒アイドル。
んで、兄。まぁよくキレて、いじられるタイプだわね。
弟は不思議系。

先生方は今回3人揃いも揃ってアホ。
激ナル宗教先生。
バツイチ2人の子持ち。
大学デビューのロック野郎。

ビジュアル系理事長。
めがね秘書。
こんな感じ。

問題の幅広すぎです。
一般常識、真面目系から
ゲーム、音楽、マンガ・・・
「テニスの王子様、不二の必殺技の数は?」
「相川七瀬のデビュー曲は?」
「女子妄想症候群の読み方は?」
みたいなのがでてきた。
知るかっ!!!!!!!
04/24/2009    ただいまー
やーっと解放されました。

んでもって、これからの仕事場へ。
初日からいきなりサービス残業。
まぁ、こんなもんです。

パタっと眠りました。
疲れてるわぁ。
