--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2009    おひさ~
今日は久しぶりに会ったC子と夕飯食べたー



めっちゃ楽しかった(≧▽≦)
06/19/2009    。゜(゜´Д`゜)゜。
仕事人がまさかまさかの展開で…

(ネタバレあり)
more open !?
06/10/2009    飲んだー
久しぶりにヲタ話とか恋バナしたヾ(≧∇≦*)〃
06/09/2009    泊まり~
今日はいつも一緒の女の人がいなくて、女一人でした(;Д;)



何も見なくてよかったε=(^◇^;
06/08/2009    25になったら…
まだまだ先の話だけど、


なんとなく25歳になったら、


リアルに婚活しようと思った\(・o・)/
06/07/2009    みったん全クリ☆
みくもんが可愛かった(〃▽〃)


みったんはやっぱり青いツンツン好きで落ち着いて良かった(>∪<)


ちょー楽しかった♪



次は逆転刑事、主役は茜で(^O^)gみくも、まよい、あかねで組んでほしいヾ(≧∇≦*)〃
06/06/2009    脳とQ
亀の白衣+メガネは、
ダブル萌アイテムすぎて、
フェロモン全開だと思う。。
同じことを赤西がやったら、
きっと鼻血ものでした。


これで亀が前回のがっくん並に壊れてたらかなりヤバかった。
それはそれでいいと思われるけど(^O^)g



くいずしょー
どうもP→MCに見える。
最初は逆だったのにヘ(><)ノ
06/05/2009    ころちゃ~
20090605192143
CMに惹かれて、今日のお昼はころちゃ~にしてみました。



お湯を入れる前は、
「変わらないじゃん<(`^´)>」って思ったんですが、


肉がドライフードみたいのから、チャーシューに代わってました。

ちょっと感動してしまった(>ω<)
06/04/2009    ほC
20090606223225
これのナルミツが欲しいですヾ(≧∇≦*)〃



ドリル弟でもいい☆彡
茜がいるともっと嬉しい



部屋に置きたい
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
06/03/2009    とーちょーく
サイクル早くね??みたいな。。。こないだやったと思ったらすぐ次が来ます。



今日が泊まりなんで、
明日は絶対死んでる。
次の日は死んだ魚の目をして、頭はいつも以上に働いてません。
06/02/2009    やる気
がないのが、すぐ顔に出ます。


温度差を感じます(ノ_・)


ワーカーホリックが多すぎますよ(;Д;)





今、携帯でホリックの変換に、
xxxHOLiC
があった。。
ちょっとビビったw(°□°)w
06/01/2009    肉が…
最近マジで自分の脂肪がヤバイと思いますιι(+_+)



全然動かないからですかねぇ。。。ちょっとダイエットもどきを始めたいと思います。
