--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2009    久しぶり☆彡
おじぃちゃんちに行ったついでに、久しぶりのお友達と会いましたヾ(≧∇≦*)〃


ボカロ話で超盛り上がりましたよ♪


で、ルカが出たので、是非17歳くらいの色気を兼ね備えた男声ボカロを!!
という妄想に…



以下妄想大爆発!
元の声は是非某JのAにやってほしい。

17歳。

ブレザーで。
ネクタイはゆるくエロく。
ピアス(耳)もがんがん開けちゃって!

カラーはオレンジ(好物はニンジン←投げる)。

日英マスター

ルカに憧れてるが相手にしてもらえない
ミクとは幼なじみ


響音(ひびね)とかどうですか


ナチ、ネク、ジン…パクリだよ(ノ_-;)


ってなかんじで
Secret

TrackBackURL
→http://milanodajimi.blog12.fc2.com/tb.php/984-069339ce
